聞いてないぞそんなの!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:06:25

    BANDAI「青色になるとか聞いてないぞ!!赤色は用意してやったのに!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:07:30

    〜幾年か前〜
    バンダイ「何!?トランザムはコード部分が赤くなるのではないのか!?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:07:55

    初期構想とは異なるということはありそうだね トランザムも見た目が初期構想とは異なるのだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:08:29

    これあれやろ。フルパッケージ版とかに青色がついてくるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:08:46

    青いのはプレバンという可能性も

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:09:10

    >>1

    ウソをつけ!そうやって知らないふりをして!

    素知らぬ顔で色違い商法が出来るとほくそ笑むのがバンダイのやり口じゃないか!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:09:22

    一期終わる頃には皆で緑になったり黄色になったり紫になったりなカラフルエアリアルを振り返るんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:09:40

    2期バージョンのオマケで青色のシェルユニットの追加お願いね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:10:45

    そう言う嘘を吐くのは富野のオッサンの時代からよくあった事だから・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:10:54

    今度発売されるデカールにセットでついてくる可能性に俺は花京院の魂を賭けるッ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:11:39

    バンダイ青色のシェルユニットのシールとインモールド成型のパーツ出してやくめでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:11:45

    もしかしてこれ緑色とか黄色とか虹色とか別の発光時の機能もある感じ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:11:59

    くくく……デカールの赤目は撒き餌よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:12:58

    BANDAI「フルメカニクスには間に合うか……?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:13:11

    メーンスポンサーを騙くらかしてやりたいことをやる富野の意思を継ぐ者たちにこそガンダムは相応しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:14:02

    バンダイが知らない筈ないさ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:16:26

    >>16

    UCで発光部カラバリの旨味を覚えて逆に指示しているまである

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:18:06

    >>11

    シールドエフェクトも追加で

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:25:21

    この辺の再現はPGで是非とも見てみたいけど、エクシアより値段が高くなってしまうだろうか……

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:41:23

    ガンダムシリーズの伝統
    制作側は基本的にスポンサーであるおもちゃ企業のバンダイ(初代だとクローバーか)の意向に大きく縛られるが,制作側も制作側でスポンサーを大概よく困らせる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:26:59

    >>20

    円谷とは違った意味で困りものだな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:27:58

    新商品Aはマジで完全解放エアリアルです!って言ってもおかしくねえぞお前!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:29:08

    トランザムカラー一般売りしてた00くらいの時代ならこっちのカラーのエアリアルも普通に一般販売されてただろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:31:15

    創造主の知らないガンダム

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:32:49

    まぁ、サンライズはこういう会社やからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:33:54

    これどっかで暴走して赤くなるとか言う奴じゃないっすかね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:37:14

    >>25

    なんでこの富野チャック全開なの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:37:17

    このモード入ってから多対一なのに真正面からねじ伏せてんの怖い‥
    万全でこのモードだったら殲滅出来てたんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:44:51

    AGEの時のFXとFXフルバーストを思い出すな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:50:16

    そうやってバージョン違い出したりクリアバージョン出したりプレバンで出したりして財布の中身を根こそぎ奪い取るつもりなんだろ!?
    許さん・・・許さんぞ・・・デリング・・・!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:51:33

    >>27

    エネルギッシュだから

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:53:49

    ガンダムの原作者はスポンサーと刺し違えようとしたり「バンダイは信用するな」と言ったりする奴だからな
    スポンサーを困らせるくらいがガンダムはちょうどいいんや
    バンダイくんも多分「っしゃ金型流用できるカラバリをプレバンで出して一儲けや」って思ってるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:10:25

    富野監督といえば、オリファーが特攻したせいでV2アサルトとV2バスターが揃い踏みしなかったからな
    V2アサルトバスターという怪我の功名にはなったけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:15:13

    ダブルオーとオーライザーの一番最初のキット買ったら後からGNソード3付きのダブルオーライザー出してきたのまだ許してないからなバンダイ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:58:23

    >>34

    今となっては色違い除くとこれ以外買う意味薄いもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています