【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:23:59

    現世へ脱出後に藍染との子を妊娠していることが発覚した世界

    多分平子は産もうとするだろうなと思うので、その子には何やかんやで偶然一護パーティに参加してて旅禍として藍染の目の前に現れて欲しいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:25:03

    本当に気持ち悪いよ藍染

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:25:28

    藍染 雛森にも飽きたらず………

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:25:41

    どんな地獄?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:26:53

    これだと逃げられたから雛森に向かって、
    百年後の再会で子供いたこと知って更に拗らせるおじさんになっちゃうじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:28:02

    すみません、地獄が見たくてスレ立てしました
    藍染→平子は父性説を見て、平子が女性だったら母性にスライドして絶対やばいやつになるじゃんと思ったので……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:28:09

    多分藍染似なんやろうな…………

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:29:48

    なんなら男の時点で平子に対しては父性ってより両親に見立ててた感あるから、最初から若干母親としても見てる感ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:29:53

    寧ろ平子似で父親が誰かパッと分からない位もいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:30:16

    >>8

    ほんとうにきもちわるいよ藍染……

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:30:30

    >>9

    父親分からずに脳破壊されて刺して、後から真実知って更に脳破壊される藍染!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:30:35

    ひらこしんじじゃなくてひらこまこか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:30:41

    どうやって関係持ったのやら。
    やれる可能性高いのは平子を拝み倒すだけど。
    平子警戒心もってたし。
    正体バラした時にキモい執着も曝露して無理矢理とか。

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:31:24

    鏡花水月を使ってなんとか無理やり?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:31:31

    合意の上か無理矢理で一発必中したかでも変わってこない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:31:38

    正直興奮する

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:32:57

    親ってより身近な人間として平子を見てただけだからな藍染

    それが平子しかいないから親でもあり友人でもあり年長でもある上に、対人の深い部分を学んでないから親として見る出力が強いだけで

    平子への感情が雛森や一護や観音寺に分化した感ある

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:33:35

    多分、子供に浅打持たせたら催眠系の能力持った斬魄刀になる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:33:38

    髪の色とか全体的な顔立ちは平子だけど目元とか笑った時の雰囲気とかは藍染に似てて見る人が見たらあれ……?ってなるくらい?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:34:01

    >>15

    合意はルートが見えないなあ。

    無理矢理の方がありそう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:34:13

    >>17

    これが本当なら気持ち悪過ぎるよ藍染

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:35:08

    無理矢理でも、おろさず産んでちゃんとした子供として育てるのに菩薩を感じる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:35:08

    >>13

    スレ主的には計画前夜に本当に二人とも、うっかり一夜の過ちをおかしてそれで、というイメージでしたが皆さんの好きに設定していただいて構いません

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:37:22

    最後に切る前に犯してたんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:37:57

    平子からの感情が気になる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:38:42

    >>24

    そのタイミングでひよ里が起きて藍染がキレた??

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:39:22

    本編と違ってこの世界線の平子は被害者っぽいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:40:18

    >>27

    本編でも100:0くらいで被害者だろ!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:40:38

    >>14

    鏡花水月で平子の理想の彼氏に存在しない男になってとか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:41:08

    >>25

    子供のことは愛してるよ

    藍染のことは原作通り一緒に居て楽しかった時はあるけど、それはそれとして憎しみだよ

    現世で産まれた死神とか、絶対子供にも苦労させただろうしその分怒りは二倍だね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:43:12

    >>28

    でも本編だと気づいてくれなかったという平子側も悪い要素あるから


    この世界だと推定強 姦までしてるしどうしようもないけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:43:49

    >>31

    面倒臭い彼女かよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:45:26

    >>31

    おは藍染

    お前の主張完全にめんどくさい彼女だよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:46:23

    子供のダイスでもふる?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:47:29

    ある程度情報があった方が語りやすいけどその辺はスレ主に任せる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:49:08

    でもやっぱり平子隊長には
    髪の毛3mm切ったこととか、
    メガネを同じ色の同じ型に変えたこととか、
    毛先がダメージ負っててブルーなこととか、
    香水とかシャンプー変えたこととか、
    肌がカサ付いていることとか

    そういうの気づいて欲しいじゃないですか?
    気づかない方がいけないんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:49:30

    合意でもダメ元で懐柔しようとしてとか平子側の理由はなんとかつけられるだろうけど藍染がどうしたって最悪になる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:49:33

    スレ主です
    ダイススレはやったことないのですが、子どもに関してどの程度の情報まで振ればよいでしょう?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:51:57

    子供を本編に参加させてそれについて話したいんじゃなかったら別に振らなくてもいいのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:52:37

    性別とかどっちにどのくらい似てるかとか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:53:49

    容姿とか各キャラとの好感度とか。

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:54:28

    平子似だと鏡花水月のあれで「お前のせいで誰の子かわからん」って言えるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:02:00

    性別:1.男/2.女

    dice1d2=2 (2)

    見た目(1に近い程平子似、100に近い程藍染似)

    dice1d100=33 (33)

    髪の色:1.金髪/2.茶髪(上で1or100なら無効)

    dice1d2=1 (1)


    父親が誰か知って(1.いる/2.いない)

    dice1d2=2 (2)


    とりあえずダイスで決める情報はこんなものにしておきます

    後は自由にお願いします

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:04:54

    ガッツリ平子に似た女の子か

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:05:49

    何歳ぐらいなんやろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:08:25

    >>19で言われてる感じか

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:12:40

    >>45

    100歳ちょっとじゃない

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:13:06

    絶対に父親の名前出さないやつだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:17:17

    浦原さんとか周りの人がめちゃくちゃサポートしてくれたから産めたんだろうなぁ
    藍染への憎しみが原作より増し増しで現世組への愛情が原作よりもいっぱいあるんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:19:01

    いつもやかましいひよ里が、子供産んだ直後はすごい静かに隣にいるやつだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:21:11

    隊長格同士の子なら多分強いだろうし
    霊圧が高いほど成長、老化が遅いはずだから見た目的には小中学生あたり?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:22:34

    藍染の子供とか尸魂界に連れて帰れるのだろうか
    罪人の子供だしもし連れて帰れないのなら平子が我が子を現世に一人置いて隊長に復帰するとは思えない

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:29:43

    尸魂界に連れて帰るとしたら父親不明の子供扱いになるんじゃないだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:29:59

    自分たちのことがバレるかもしれないってろくに外に出して世界を見せてやることもできなかったり、本当に産んでよかったのかって自責の念が強くなりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:36:49

    藍染惣右介子供と平子にどこぞの野良犬とまぐわって子供を産むとは失望したよとかいいそう。

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:38:07

    >>55

    じゃあどっかに消え失せろや野良犬って言いてぇ〜

    お前・・・・・・ってなる

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:40:36

    女平子「ウチで童貞捨てたくせに…下手くそだった癖に…」

    ヨン様「…ギン…泣いていいかな?」

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:41:03

    子供の外見年齢って一護達くらいか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:41:06

    >>42

    >>55

    >>56

    のコンボが凶悪で草

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:44:20

    「子供を作るほど余裕があったとは」とか「それほど警戒心を持たれていなかったのは心外だな」とか
    絶対にそういうこと言ってくるし最悪の場合「私相手のように簡単に身体を許したらしい」とかまで言う

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:47:02

    ヴァイザード全員ブチバチにブチギレてそう

    なんなら育った子どもも殺意に溢れてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:47:29

    仮面の軍勢の女性陣は藍染に殺意跳ね上がる。
    絶対だれかわかるだろうし平子(女性)の苦労わかるし。

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:48:43

    >>58

    自称一護10倍は生きてるルキアが一護と同級生で違和感持たれないからもうちょい下だと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:48:53

    なんやかんや理由つけて一護たちと同じ学校に通ってほしいな
    平子も親心として学校には行かせたいだろうし

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:49:57

    >>60

    「悪いんやが、こちとらお前以外に身体を許した覚えはないんや。まあ、お前さんのせいで本当にアレがお前だったのかわからへんけど」

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:51:23

    平子娘がなんやかんやで一護パーティにずっと入ってる。
    完現術編や千年血戦編で力量たりないのを嘆く。
    なんか藍染がしたり顔でアドバイスして卍解習得させたり成長させる。
    無限からちょっかいかけられるのは藍染だから。

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:53:09

    現実の事象を逆転させる斬魄刀とかだったら因果すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:55:19

    藍染隊長の霊圧受け継いでおり鏡花水月に掛からない体質とかだったりする?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:55:39

    未婚軽産婦年齢詐称金髪おかっぱ舌ピアスJKは属性過多すぎるのでそれはそれで見たい

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:55:47

    アイツはお前の子供やないし作品でもない
    ウチらの子で一護の友達や

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:56:33

    >>63

    合法ロリ!?

    ロリちゃうわ!?

    中学生一年ぐらいの容姿かな。

    色々あって成長すると完現術編だと急成長してる。

    井上はもやもやする。

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:57:02

    霊圧お化けと隊長格の霊圧持ちの子とかチャンイチ藍染ほどではないだろうけど霊圧お化けになるに決まってるんだよなぁ〜
    浦原さん特製のめっちゃすごい義骸に入れなきゃすぐバレそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:57:06

    平子娘によくちょっかいをかける藍染

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:57:27

    >>71

    チャドか石田とくっ付くといいな

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:57:42

    >>70

    安心するといい平子隊長…

    その想いもすぐになかった事になる…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:58:29

    >>75

    娘に背後から頭叩き割られるぞお父さん

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:59:02

    平子ジュニアから藍染への好感度はどんな感じやろ。まあ好きになる要素皆無どころか嫌悪する点しかないが

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:59:09

    金髪で小柄で口が悪いとひよ里と姉妹みたいになりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:59:51

    >>78

    平子の子供の方がお姉さんかお兄さんに見られるんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:00:07

    親殺しはさせたくないからとめっちゃ強いのに空座町の決戦からは外される娘が見える

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:00:53

    絶対にエロ同人がいっぱい出る
    親子丼のやつもいっぱい出る

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:01:42

    >>81

    竿役は藍染か

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:01:45

    >>80

    クラスメイトと一緒に虚圏突入してれば大体解決する

    あかん母ちゃん倒れる

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:02:55

    >>83

    平子の子供であの仮面の軍勢に育てられた子供だから絶対織姫ちゃん助けに行くだろうからなぁ・・・

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:03:04

    >>74

    色々考えるならチャドの方がいいのか…?いやどっちもどっちか…?(霊王関係的に)

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:04:12

    >>83

    誰かしら従属官や破面に藍染様の娘かとか言われてブチ殺しにいきそう


    ルドボーンとか忠誠心高い分火に油ぶち込むでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:04:32

    妊娠してる時に虚化実験を受けてることになりそうだけど無事なのかな
    母子共に

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:05:02

    仮面の軍勢の胡散臭さだしてから平子娘が久しぶりに登場。

    一護「くるな平子娘!?」

    平子娘「おかんまた誤解されるような話し方したん」

    平子(女性)「おかんやめえせめて姉ちゃんと呼べや」

    平子娘「おかんはおかんはやろが」

    一護「どういうことだよ!?」

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:06:40

    >>78

    ひよ里のことひよ姉とか呼んでそうだ

    かわいい

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:06:58

    >>87

    現世では浅打とか貰えないはずなのに何故か斬魄刀を持っててホワイトさんパターンになりそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:07:17

    >>87

    親父が不死身になる前から死にそうにない藍染だから大丈夫じゃないか

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:07:46

    >>69

    属性過多すぎてやべえなこの平子♀

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:07:55

    最初から娘が学校にいたら明らかに見た目も名前も血縁の平子が転入してくる話になるのかな
    自分の母親が女子高生の格好して自分のクラスに転入してくるの中々にキツいな

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:09:08

    >>93

    別のジャンプ作品だけどガチで母親が転入してきてクラスメイトになった漫画あるからセーフ()

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:09:48

    味方側死神の帰刃が無いから調度いいな

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:10:18

    普通に平子娘に愛情()ありそうで怖いな藍染

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:11:41

    >>96

    そんな歪んだ愛はいらんわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:11:58

    >>94

    …!?!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:12:19

    >>93

    流石にしないんじゃないかな多分

    平子が自分の子供にそれとなく一護なんとかしてくれって言ったりするんじゃない

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:12:47

    >>97

    子供に対しては真っ当な愛情持ってるかもしれんやろ

    母親への愛が歪んでるのはまぁそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:12:55

    >>96

    ワザと放置していたと言って身長や体重や好物含めた正確なプロフィールを語りそうだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:13:08

    一巻のクラスメイト(候補)イラストが平子じゃなくて平子娘の世界

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:14:01

    お母さんと一緒に一護をいじめる展開が…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:14:50

    お母さんに紹介するって連れて行かれる一護か…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:15:37

    >>98

    めだかボックスの人吉瞳さんです。主人公の幼馴染みの母親

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:16:16

    >>104

    織姫ちゃん達がいないところで言いそう

    出てきたオカンが明らかに10代後半〜20代ぐらいの見た目なので一護が姉ちゃんじゃないのか!?って驚く

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:17:40

    平子娘は織姫よりヒロインっぽくない?宿敵の娘とかそれっぽい

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:17:48

    >>106

    平子娘「キショいこと言わんといて」

    平子「おいこら母ちゃんに向かってキショいとはなんや」

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:18:53

    5割増しで藍染が平子に執着してそうでより気持ち悪そう

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:20:06

    決戦編に居たらひよ里みたいに真っ二つにされそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:20:33

    >>109

    手を出してるのもアウトだし孕ませてるのがもっとアウト

    計画に必要無いだろうにヤッてるのがアウト

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:21:50

    自分を抱いた相手が誰かわからないって、気付いた瞬間の絶望すごいんだろうなあ。それでも堕す選択肢は思い浮かばないのが平子

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:22:30

    >>110

    それはないだろ、娘には平子以上に気持ち悪い執着をみせるくらいだよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:23:58

    >>105

    そういやお前入学してたな!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:24:32

    この世界の藍染は平子♀のことを女性として性的な目で見てた部分もあったし、平子に対して原作の10倍ぐらいは湿度高くてネッチャリした感情抱いてそう
    藍染の性格の悪さから見てハゲ藍染と変わる前の夜とかに抱いてそうで嫌

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:24:55

    >>113

    自分の娘と知らなかったら、

    平子が誰かの子供を産んだ!?

    と思い込んでひよ/里になってるかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:25:41

    ひよ里も娘ちゃんも斬ったら平子がこっち見てくれるスイッチと違うんだぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:26:40

    >>116

    一護にあれこれした藍染の気色悪さを甘く見るな

    霊圧から両親や3サイズまで全てわかるさ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:27:16

    2人斬ったら平子の今までに見たことない顔みてゾクゾクする藍染惣右介

    キッッッショ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:28:08

    せめて養育費は出してから口をきけ、藍染惣右介

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:28:12

    逆撫と鏡花水月を考えると平子娘ちゃんの斬魄刀も厄介で嫌らしい能力になりそうだな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:28:37

    誰の子かは本当はよくわかってないし絶対100年の間で良い人が出来てその人との間に産まれた子なんだろうなと何か悪感情を抱く藍染も良いけど
    たしかにあの時ヤッたことは覚えてたし子供できるかもなぁ〜〜〜ぐらいにしか考えてなかったけど憎き仇の自分との間に出来た子供を堕胎しなかった平子を見て藍染ポイント上げてニコニコしてる藍染も見たい
    平然と子供に「やあ」って言える藍染

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:29:21

    >>112

    「あいつの斬魄刀知っとるやろ、オレにも誰の子かわからんわ」って言われるの周りもすごい顔しそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:29:40

    >>120

    そんなこと言ったら養育費を出せば口を出していいって曲解されるぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:31:30

    >>121

    もしかしてやけど娘ちゃんは流水系の斬魄刀で霧と流水の乱反射により敵と味方を惑わせて同士討ちさせる能力なんとちゃうんかな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:31:50

    >>123

    平子本人も曇らせれらる、周りの人たちも曇らせられる、読者も曇らせられる、一石三鳥だなヨシ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:32:15

    藍染がこの子の親を浦原さんとか仮面の軍勢の誰かだと誤解してる世界線見てぇ〜〜〜
    地獄極まる

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:32:34

    >>122

    「はじめまして、私が君の父親だ」って頭に手をのせながら言ってそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:32:37

    >>125

    ソウルソサエティ編で大活躍しそうな能力だなあ()

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:33:43

    「元々は、その[娘の名前]を私の試金石として使うつもりでした。貴女方破面擬きよりは上等な成果物とはいえ、生まれながらに虚と死神の力を宿した彼女は、確かに魂魄の限界を破っていたのだから」
    「しかし、黒崎一護という私の想定を超えるイレギュラーによって、それは用済みになった。今更私に刃を向けたところで、何が変わる訳でもない」
    「あの子を守りたいのであれば、貴女は私の前に立つべきではなかったということです。平子隊長」

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:33:59

    >>127

    浦原が平子達を助けた夜に仕込んだゲスみたいな男だと藍染は思ってるんかな…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:34:06

    >>75

    これが2人目作る?っていう意味含んでたらさすがにもうダメです。

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:34:24

    藍染が自分の子供だとわかっててもわかってなくて地獄なのやばくね?なんなんこいつ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:34:58

    >>128

    それを言われると娘も平子もショック受けるな

    特に平子は娘には実舗がアレなのをバレたくなかったろうし

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:35:27

    >>133

    精神性がわかりにくく捻くれてる地雷だけどたしかにノブレスオブリージュの精神も高潔なカッコいいところもあるラスボス

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:35:31

    普段は一護と同じくらいチョコラテだけど藍染が絡むとカカオになる

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:36:39

    平子娘が虚化披露してやっと自分の子供だと気づいた瞬間クッソ気持ち悪い笑顔になりそうな藍染

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:36:52

    >>136

    こんなことまでされてカカオですんでるる辺りめちゃくちゃに優しいんだが………

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:36:53

    「娘には何もしてやれなかったからね……」とか言いそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:37:05

    >>133

    なにって拗らせた童貞が理想の人と交わっても思想矯正されずに余計拗らせただけだよ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:37:31

    >>139

    (娘の背中から生えてくる刃)

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:37:47

    虚圏に行った場合ルドボーンとかに跪かれて藍染様のご息女だと伺っておりますとか対応されたら一護たちどういう顔すればいいんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:39:15

    平子は娘に実父が藍染だと知られたくないだろう
    藍染に殺されたってことにしてそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:39:16

    I'm .Father発言にNoと叫ぶ平子娘

    暴露するとき平子に聞くなと叫ばれ、真実知って顔面蒼白になる娘は見たい

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:39:30

    >>118

    平子達の居場所を百年以上わからなかったし、

    一護のことも半分くらいしか理解してなかった藍染が分かると思うか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:39:38

    誰の子かわからないって言っておきながら平子は誰の子だかちゃんとわかってて知らきってて
    それなのに娘が切られたときに「あの子はお前のっ……!」って口走っちゃうのもいいと思うんだよな

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:39:58

    虚死神の平子娘
    虚死神完現術の銀城
    虚死神完現術滅却師の一護で実力は結構高そうなのが酷い

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:40:01

    >>142

    一護たちより娘本人のが大変なことなってるだろうがよぉ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:40:19

    >>142

    平子の子供はオカンがお父さんのこと言ってくれなかったことに納得いくだろうなぁ

    たぶんチョコラテなので傷つくけどオカンに怒るとかはしない気がする

    教えて欲しかった私が傷ついても立ち直れると信じて欲しかったぐらいは平子に言うかも

    他の子達に対しては織姫攫われていっぱいいっぱいになってるチャンイチ達に背負わすなそんなもん

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:41:50

    娘ちゃんが決戦に参加させてもらえないのは娘ちゃんに父親を殺させたくないからってのも嘘じゃないけど
    同じくらい藍染に娘を殺させたくないと思ってる平子はいいと思います

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:43:14

    >>147

    藍染の実子なら実力クソ高くても納得いくからなあ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:43:52

    最初藍染が私が父だって言っててもそれは自称にしか聞こえんから娘も最初は何言ってんだこいつってなるのに母が一向に父の事教えてくれなかったことやふとした時の藍染の目元に既視感を覚えてそれが自分の目元と似てるって事実に気付いて真実を感じ取ってしまうのか……かわいそ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:43:56

    虚死神成分持ちの母親に宿ってる子供がもし双子なら死神成分持ちの子供と虚成分のみの子供で別れるのかな
    それとも虚死神がうまいこと混ざった子供が生まれるのかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:44:13

    回想シーンで大きくなったお腹を死んだ目でさすってる平子のコマめっちゃ精神にも性癖にもきそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:44:28

    優しげな顔立ち(ヨン様藍染)に金の髪とかだったら地獄やぞ美少女確定なのに

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:44:52

    >>153

    バニシングツインでうまい具合に混ざる可能性もある

    その場合メゾンド平子娘が爆誕するのかなあ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:45:04

    平子「娘に父親と殺し合って欲しい思う母親がどこおんねや!」
    娘「うるさい!あんなやつ私の父親じゃない!」
    藍染「酷いじゃないか。私はしっかりとあの夜の出来事を覚えているのだがね」

    ってなる場面が見える見える

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:45:07

    「アタシは藍染ナンタラの娘やなくて平子真子の娘や、腰振っただけの男が父親面すんなやボケ」
    くらい言えるほど娘はすくすく育っててもいいと思う

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:45:36

    >>137

    これいいな

    そこまでは平子隊長の娘としてしか認識してなかったのに、虚化を見てあの夜の自分の行いの結果だと漸く気付く藍染、最高に気持ち悪い


    それ以前は尸魂界篇で一護が娘ちゃんに平子!って呼びかけたのに対して藍染が傍点付きで「『平子』、だって?」って反応してそう

    その後隊長の誰かしら、個人的には京楽さん当たりに、君の母は……って話かけられる娘ちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:46:00

    アタシのお父さんは浦原喜助よ!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:46:17

    >>160

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:46:42

    >>139

    雛森に殊勝な顔で大好き人がいたんだ。

    結婚して子供が出来たら。

    そんな夢想をしたことはあるよ。

    でももういないし叶うこともない。

    悲しげな藍染。


    雛森「藍染隊長……」

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:46:49

    >>160

    浦原さんは「えっ?」ってなるのか「そうなんすよー」っって乗るのか

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:46:52

    合意の上じゃなくて父になる男の事は憎いのに子供に罪はないって授かった命を大切にして産んで愛情をもって育ててくれる絶対的信頼があるがゆえに地獄のようなスレが立つ平子真子

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:47:26

    夜一「なんじゃと…!?浦原!貴様!!抱いたのか!?ワシ以外の女を!?」

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:48:05

    虚死神ハイブリッド由来の実力でどうにか虚圏戦乗り越えたとしても空座町行くと完全に平子の精神リョナ要員にされる未来しか見えねえ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:48:07

    >>121

    能力は血筋関係ないとは思うが…


    ここは逆に藍染が欲しそうな火力が滅茶苦茶高い能力とかどうだろう

    霊圧込めれば込めるほど破壊力と切れ味が上がる能力とか

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:49:27

    >>167

    剣ちゃんの常時解放型の斬魄刀じゃねえか

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:49:31

    >>160

    >>163

    >>165

    茶 番 !

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:49:47

    >>165

    夜一さんは多分ギャグでこれ言ってくれる・・・はず

    一時期夜一さんと浦原さんのところに預けられた平子子供とかいたりしない?なんか修行つけさせなきゃみたいな感じで

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:50:20

    一護にあのクソ男たたっ斬るついでに逸物もチョン切っといて!って頼むくらいには逞しそうな平子娘

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:50:48

    息子だったとしても執着しそうで気持ち悪いな藍染

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:51:36

    仮面の軍勢ハイブリッド+夜一さんみたいな戦闘スペックしてると嬉しい
    藍染と隊長格の子供から繰り出されるバチくそ強い鬼道とか見たい

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:51:53

    >>172

    自分の大好きな人が産んだ自分の子供だからなそらぁ大好きも限界突破ふざんけんなよおまえ……

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:51:59

    一護が語った藍染の真意が孤独で自分と同じ目線の仲間を探していたなら、平子娘を一護と同じように育てるような感じにしそう
    雑魚なら歯牙にもかけないだろうが

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:52:26

    長い髪だと昔のことを思い出すから
    「お前は短い髪の方がええよ」
    って言ってる平子と、何かあったことを察するけど何も言わずに髪を短く切りそろえてる平子娘

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:52:52

    血筋の話すると娘は絶対にレスバ強いと思う

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:52:54

    娘を認知する時期次第ではメインプラン一護サブプラン平子娘で計画修正してそうなの気持ち悪いよ藍染……

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:53:40

    >>175

    最後の月牙のときに私も一緒にやるって言って二人で藍染と対峙する平子娘とチャンイチ


    藍染は滅茶苦茶羨ましがる

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:53:52

    >>176

    平子ならその辺は切り替えて普通に娘の好きにさせそう

    ただ自分の髪は伸ばさない

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:54:19

    髪質だけ藍染だとアレかもしれない
    ちょっと癖っ毛な金髪金目の平子に似てる子供

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:54:40

    100年前の実験の時浦原さんが来るのがもう少し遅れてたら一体どうなっていたのか、みたいな怖い話ありそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:55:45

    >>182

    湿度によるけど妊娠してることに気づいたら連れ去りそう

    これの結果を元にチャンイチのこと画策しそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:56:08

    >>179

    あんまりやると織姫の立場がなくなるのは不味い

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:56:31

    ダイス的に70%は平子で30%は藍染だからどちらと並んでてもあっ親子だってわかっちゃうくらいにはどこかしら似てるるんだよな………

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:56:34

    >>181

    パッと見平子母とそっくりなんだけどくせ毛で笑い方は藍染にそっくりとかだとなおいい

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:57:32

    ギン「でも平子隊長に腰ヘコヘコしとったんは事実でしょう?」
    藍染「ギン」
    ギン「ハッスルしとったんでしょう?ノリノリで腰ヘコヘコしとったんでしょう?」
    藍染「ギン」

    藍染「君も乱菊くんと子どもでも作ってたら同じこと言えるのかな?(地雷)」

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:57:58

    >>184

    やっぱチャドか石田の相手にしよう

    どっちとくっついてもなんか上手くいく気がさる

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:58:01

    スレの伸び方えぐくて草もう終わるんだが…

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:59:10

    虚の力を完全虚化一護未満ヴァイザード以上で使いこなしてそう感

    グランレイセロ撃てるかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:59:27

    >>187

    お互いに地雷の上でステップ踏み倒すんじゃないよ…藍染は事実です表に出なさい

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:00:03

    >>187

    どっかのタイミングで乱菊にだかれていたギンに子供がいる世界線・・・?

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:00:16

    父親のこと何も知らないから勝手に父親勘違いしてそう。一番地獄なのは「え?浦原さんじゃないの?」

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:00:22

    藍染
    一姫二太郎がいいよねって、内心なってる?

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:01:19

    >>179

    ウエディングケーキ入刀みたいになりそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:02:07

    見た目が多少似てるのもいいけど、好物揚げ出し豆腐とか内面で似てるのを突きつけられるのもよい

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:02:15

    >>193

    悪い男だぜ……

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:02:24

    >>192

    こっちは寧ろ乱菊の方がイケイケだからな……どっちでもよい押し倒せぇーーーッ!!!!!!あっ、藍染くんは立ち止まってもろて…

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:02:28
  • 200二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:03:01

    立て乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています