【閲覧注意】お絵描きグエルシコ民₍₍(ง🎃)ว⁾⁾【part3】

  • 1お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/04(日) 18:32:25

    スレ主はマフティーより暇人なお絵描きグエシコ民 ₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾
    またグエルのシコ絵を描きたいので 参考になりそうなグエシコ話を聞きたいスレpart3

    ド遅筆なのでせっかく良い案をいただいても描かない&難しくて描けない事の方が多いと思います。
    あくまでも気軽なグエシコ妄想披露のスレ感覚で書き込んでね

    グエルがシコいってレスなら受けでも攻めでもNLBL何でも見たい
    怪文書、自作のSSやイラストでもいいぞ(強欲)

  • 2お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/04(日) 18:32:35

    ⚠️カプの左右、BLとNLが混在するスレになると思います。

    特定のCPに関して語りたい時はレスの頭にCP名を表記してから書き込んでくれると助かる。地雷持ってる人はちゃんと自衛してね!


    ⚠️陰部をハッキリわかるようには描きません。To LOVEるみたいな「これ絶対入ってるよね」画角で入ってないってことにして誤魔化すよ。目指せR15


    ↓そして前スレ

    【閲覧注意】お絵描きグエルシコ民₍₍(ง🎃)ว⁾⁾【part2】|あにまん掲示板スレ主はマフティーより暇人なお絵描きグエシコ民 ₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾また1日1枚か2枚、グエルのシコ絵を描きたいので 参考になりそうなグエシコ話を聞きたいスレpart2ド遅筆なのでせっかく良い案をい…bbs.animanch.com
  • 3お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/04(日) 18:32:53

    次スレは12月11日とか言ってたけど!本編のラウダがヤンデレ過ぎて立てざるを得なかった

    仕事忙しいけどグエシコ絵を描かずにはいられない

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:33:03

    帰ってきてくれたのか!待ちくたびれたぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:33:20

    おかえりなさいグエシコマフティー
    どうぞご自愛くださいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:33:59

    助かるありがとう!

  • 7お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/04(日) 18:35:00

    うおおお気遣いの言葉ありがとう…₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    そしてこれは予約しておいたダリルバルデがまた届かない恨みを込めたダリルバルデ×グエル

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:35:59

    初っ端からアクセル全開でかっ飛ばしてきたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:36:10

    本編のグエル君がおいたわしすぎて、本当に助かる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:36:40

    おかえりマフティー!えっち!好き!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:36:45

    ダリルバルデ×グエルってエロい機械の触手的なやつかと思ったら
    まさかの実寸大で草ぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:37:35

    パイスーの髪まとめグエルくんえちちで好き

  • 13お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/04(日) 18:39:33

    >>7

    お手ての上で揉みくちゃにされてる絵にしたかったけど

    ダリルバルデくん写ってなさすぎて何が何だかわからない!

  • 14お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/04(日) 18:40:36

    ヤンデレラウグエ描きてぇなぁ!でも今から仕事の大詰めなので!また夜に来ます!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:46:11

    グエシコマフティーの帰還だああああああああああ
    いつもお世話になっております!!!
    前回のモブにあれやこれやされるシーンはその……ふふっ……興奮しちゃいましたね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:13:30

    今週のグエルくんも作画よかったしシコり甲斐があったからマフティーの新しい絵楽しみ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:17:04

    マフティー!俺達の深夜の青春グエシコマフティーじゃないか!
    今日のラウダくんのかっとビング具合は…高笑いせざるを得ませんでしたねえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:23:19

    「水星女ァ」だけで1スレ1時間半くらいで完走したラウダくんは流石にマフティーをも動かしたのか・・・
    お帰りなさい!マフティー!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:25:17

    マフティーの復活やったあありがとう!
    今回は初日に気づけてよかった!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:27:46

    ダリルバルデ攻めは巨大人外好きに刺さった最高

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:28:20
    決闘は…父さんに止められてる|あにまん掲示板たぬき「お父さん、大好きなんですね。分かります、私もお母さんの事大好きですから」このたぬきはグエルに対しては初手から常にパーフェクトコミュニケーションじゃない?bbs.animanch.com

    マジ今回のグエスレパーフェクトコミュニケーションしてくれて本当に良かった…

    マフティー時間あったらお互いに抱きしめ合うグエスレ描いてほしい…健全なやつ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:34:59

    グエシコマフティー!!グエシコマフティーじゃないか!!いつもどシコい素敵な絵を描いてくださるので妄想が捗ります
    ラウダくんのやべーブラコンぶりもグエルくんのひたすらかわいい横顔も見れてグエシコ民としては収穫の多かった回でしたね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:00:27

    はじまっちゃったな……
    兄をどこにもいかせないようにするために そうだにいさん ふたりの子を作ろう!!となるラウダ・ニールまでは想像に易かった

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:41:23

    ヤンデレラウグエ楽しみにしてます

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:47:06

    以前描いていただいたビデオレター風ラウグエが現実味を帯びてきて駄目でした

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:50:04

    前スレだっけ?オメガバラウグエのラウダが割と現実味を帯びてきてヤバかった
    グエルくんも我慢強さみたいなのが見えてきちゃってるしさ……

  • 27お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/05(月) 00:49:53

    今日はしょっぱい上に1枚だけだよ~明日から本気出す₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    ⚠️それではここから閲覧注意~

    ⚠️何だろう モブグエ?

    いじめシーンでわりと耐え忍ぶタイプなのがわかったので
    ちょっとお口触らせてほしい。モブくんが満足するまでめちゃくちゃ我慢してほしい。

  • 28お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/05(月) 00:50:25

    次は健全なグエスレ、ラウグエ描くよ~

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:51:40

    女だったら苦悩を秘めた悲しそうな妊婦グエルに幸せそうな顔で抱きついているラウダくんを想像してしまった

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:52:48

    >>25

    父親にも学校全体にも送ってラウダは何食わぬ顔で普通に登校するとかちょっとありそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:27:52

    >>27

    エッッッ!!眉間に若干皺寄せながらも大人しくされるがままになってるのいいですね

    頬を赤く染めてて息を荒げてるのも余計にえっち


    以下ラウグエ後天性女体化ネタ

    今回の話で退学させるということになっているのでグエルくんが女体化したらどっかに嫁がされそうだなというのをふと思いついた

    そうなったら確実にラウダくんが暴走するだろうし兄さんが姉さんになったことで離れたくないからと奥の手として既成事実作りにかかりそう

    水星女ァ!ってドスの効いた声で言うラウダくんだしきっとやる

    突然押し倒されて困惑しきりのグエルくんに「痛いのは嫌でしょ?」って何食わぬ顔をしてラウダくんはグエルくんの柔らかくなった肌に優しく触れるんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:30:56

    政略結婚の駒にされないために姉を犯し処女じゃなくしてついでに妊娠を企むラウダはあり。うっとりとした表情でやってそう。

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:52:53

    >>32

    グエルは折れるまで弟だから駄目と一貫して抵抗してそう

  • 34お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/05(月) 07:56:49

    昨日(今日だけど)は寝ぼけてたので書き込むの忘れてたけど、おかえりって言ってくれるグエシコ民がいて嬉しい₍₍(ง🎃)ว⁾⁾ネタ提供してくれるグエシコ民もありがとう~!


    >>22

    9話もシコネタ豊富でビックリでしたねー!

    >>25

    本編ラウダがあにまんよりヤバそうで草ばえる

    >>29 >>31 >>32

    女体化ねえさん孕ませラウダが3体…来るぞ遊馬!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:26:39

    にいさんに「どうしてスレッタ・マーキュリー好きなの?」と一歩踏み出せなかったラウダくんへ
    それなのににいさんがいないところだと五百億歩ぐらい踏み出してるラウダくんへ
    君のそれが本当に「ただの重すぎる兄弟愛」だったら素直に聞けたと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:46:59

    >>28

    いやったー!!!ありがとうマフティー!!!


    >>27

    グエルくん口弱そう〜と思ってたので超解釈一致絵出てきてびっっっくりした

    勃ってるのバレたくなくて嫌だ嫌だで頭ん中いっぱいになってそうな顔とてもいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:30:33

    ラウダくんはグエルくんがいじめられてるの見たらどんな声出すんだろう
    いつも通りの感じで「兄さんから離れろ!」って言うのか、9話みたいなドスのきいた声をあげるのか
    後者だったら自分よりも大人しいと思ってた弟が雄々しい声をあげて助けに入るのを見て、グエルくんの中でラウダくんに対する印象が変わってくるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:37:00

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:46:50

    >>29

    ラウダは生まれたグエルの子をすごく可愛がりそう。自分だから子供の父親にも嫉妬せず済むし。

  • 40お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/05(月) 23:27:40

    閲覧注意ではないけどCP絵だよ!あと普通にスレの存在を忘れる時があるから保守たすかる₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    ⚠️NL、グエスレ

    >>21

    9話の2人の会話めちゃくちゃ良かったですねぇ!2人のデート回とかめっっっちゃ見たい 切実にプラトニックイチャイチャしてほしい

    シコネタしか頭にない人間だから健全カプ描くと逆に恥ずかしいね!

  • 41お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/05(月) 23:28:34

    それでは今から風呂に入るので 次のラウグエ(たぶん後天性女体化)の絵は夜の3時頃にあげるよ~₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:30:12

    スレッタ可愛いしグエルの愛情に満ちた目が好き

  • 43お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/05(月) 23:30:47

    >>37

    兄のピンチで自分の本性バレちゃう弟かぁ~!

    いじめてきた相手よりヤベェ奴が身内に潜んでるとか最高ですねぇ!

  • 44お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/05(月) 23:33:56

    >>42

    (*´σー`)エヘヘ

    スレッタぎゅってするグエル、本編でも見たいですね…

    あとモニタリングしながらキスしろーっ!って叫んでる気ぶりジェターク家も見たい

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:38:39

    目から本当に大切にしてることが伝わる神絵
    優しくぎゅってしてて可愛い
    本当に素晴らしいんだけどこんなに尊いイラストがあにまんに投下されていいのかだけが疑問

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:47:56

    >>40

    うおおおおイチャイチャグエスレ最高!!

    慈愛の瞳が……イイ……


    >>41

    ラウグエ後天性女体化やったー!思いの丈を書き殴って良かった!!

    まったりお待ちしてますー!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:04:48

    >>40

    ひっ…!!!ありがたいマジでありがたい…

    幸せな空間の中に存在するグエルとスレッタを本編で拝めるのはだいぶ先そうだけどこれがあれば生きていける…

    リクエストに応えてくれてありがとうございますマフティー

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:05:34

    というか絵自体もだけど塗ってくれてありがとうマフティー!!!最高だよ!!!

  • 49お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/06(火) 02:53:20

    ⚠️ここから閲覧注意~!




    ⚠️NL、ラウグエ、後天性女体化

    >>29 >>31 >>32

    入ってないからセーフ(アウト)

    最初は2人とも全裸で描いてたけど自重しました

    しかしグエルが女体化なんてしようものなら腕力で勝てなくなって本当に大変なことになるね…弟くんガンギマリだもんね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:56:42

    このレスは削除されています

  • 51お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/06(火) 02:58:01

    >>47

    (*´σー`)ヘヘ

    >>48

    こちらこそお構いいただきありがとう~

    色を塗ると雑な線がめちゃくちゃ誤魔化せるんだ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 05:10:42

    >>49

    心なしかうっとりしてるラウダくんもこの状況になっても声荒げず「考え直せ」って弟を諭してそうな姉グエルたゃもシコいですねぇ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 05:58:51

    >>49

    えっっっろ……

    お互いの表情も相まってインモラル感半端ない……

    女の身体じゃ力では勝てっこないしされるがままだねかわいそかわいいね

    最高ですありがとうマフティー

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:35:02

    獲物を見る目の弟と思ったよりも困惑や慌てはなくて血の繋がりのある兄弟は駄目だよくらいしかの顔なグエルいいな。あと女でも結構ゴリラだと思うので紐は丈夫さ重視だろうな。

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:35:47

    >>49

    グエルの視線の先の容器はただのローションか塗るタイプの媚薬かどっちでもいいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:40:04

    >>49

    ラウダは「大丈夫だよねえさん、天井のしみの数をかぞえていればすぐ終わるよ。……ああでも、どこかの水性女のことは考えないでいてほしいなあ……?」って言うしグエルはマジでぶっ壊れかけた時「ごめんなさい、スレッタ・マーキュリー……」って小さい声で言ってラウダをぶち壊すんだろうなって……

  • 57お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/06(火) 08:03:54

    ラウグエの女体化、グエルは身内に対して即座に手が出るタイプじゃなさそうだし
    兄としてどういう行動を取るべきかと困惑してるうちにラウダが爆速で暴走して事態が悪化していくと美味しいですね

    次はまた夜の25~26時頃に描きに来るよ~₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:29:04

    グエルすけべフォルダが潤った!ありがとうマフティー

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:30:36

    マジで全てが間違ってしまったルートのグエルちゃん(死んだ目)とミオリネくん(死んだ目)の結婚式見てぇなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:32:40

    スレッタくんとグエルちゃんの幸せウエディングももちろん見たいが!???友人がここまで進んでるのに未だにもだもだもだもだしてるミオリネくんとシャディクちゃんが添えてあるととても良い

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:36:06

    >>56

    すぐに済ませるから天井見とけ的な態度のラウダ最高かよ

    合意なく家族に手を出すなんて既にツーアウトなのに自分はまだ冷静だ正常だと思ってそう

    それにドン引きして怯んじゃう兄さん(♀)もシコい

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:02:26

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:02:51

    >>61

    ツーアウトじゃなくて退場では?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:03:52

    >>56

    スレッタの名前を言われる前はできるだけ姉の負担のないように比較的姉を尊重してやってたのに言われたら少しでも姉に自分を刻み込もうとしてヒートアップするのか

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:03:30

    >>61

    監禁とレ〇プでツーアウトは倫理観修羅の国

    >>56

    こういうシチュエーションだと後天性の女体化っていうのがほんと美味しいね

    そもそも「外見が変わっても兄さんは兄さんのままだよ」とかじゃなく当然のように姉さんって呼んでるのも

    兄さんの性別が女になったって部分意識しまくってて最高

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:15:05

    グエシコスレなのにグエルの相手が女の子orラウダのスレが多くて草
    9話の健康スレッタとヤンデレラウダが強すぎる…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:16:24

    ヤンデレラウダはみんな驚いてたよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:18:25

    >>66

    グエシコマフティーの始まりが女攻めカプ(フェルペト×グエ)だからか割と女の子との組み合わせは多い

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:12:33

    女攻めもBLもNLも女体化も受けも攻めも全部余すところなく美味しいグエルくん最高
    何をしててもシコいから妄想が広がるね!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:36:09

    9話の自分で髪を結んでるシャディクがセクシーだったので、グエルくんが髪を結んでたりしたら大変シコいと思うんだよね。

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:38:10

    自分はまたスレミオに挟まってるグエルが見たい

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:58:12

    >>71

    挟まってるのか挟まれてるのか、グエル×スレミオなのかスレミオ×グエルなのか

    まぁどっちでも美味しいんですけどね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:24:16

    >>70

    自分で髪を結っててももちろんセクシーだし、スレッタやラウダに髪のお手入れされてても可愛いと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:25:16

    「兄弟だからハグぐらいするよ」「兄弟だからキスぐらいするよ」「兄弟だからセ以下略」等でゴリ押してきたラウダ
    “最初から籍が入っているので、結婚はできない”ことに気づいてSANチェック入るラウダ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:29:14

    >>72

    一応前者推しだけど後者も好き

    基本的にグエル攻のほうが好きなんだ

  • 76お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/06(火) 23:02:49

    今日はいつもより早めに就寝しないといけないので落書きするのは1枚だけです!

    >>60

    のレスを参考に健全なヤツを₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 77お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/06(火) 23:03:52

    しかし明日はたぶん不健全

    >>71

    ミオスレに挟まるグエルを描きたい!余裕があればもう1枚 なにか描くかも₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 78お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/06(火) 23:13:37

    >>74

    しばらくしたらジョジョみたいに法律は無視するとか言い出しそうで最高


    >>73 >>70

    髪を纏める、纏めてもらうと言っても相手によって印象ガラッと変わりますねぇ

    女の子とのキャッキャウフフ もしくは王の世話でもするかのように恭しい弟、どっちも良い

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:22:24

    神聖なもののようにグエルの髪の手入れをしてグエルに気付かれないようにキスをするラウダ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:26:17

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:51:04

    >>76

    はい!!!(挙手)

    スレッタのやりたいことリストにあった「パジャマパーティ」を達成した後、ゲームとかお菓子の片付けもそこそこに一緒に寝ようとしてベッドに入ったら、男女の体格差がよくわかってなんかそういう気分になってしまってなし崩し的におっ始めるスレミオグエが見たいです!!!

    攻め受けはどうとでも!

  • 82お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/07(水) 00:54:00

    ⚠️閲覧注意じゃないけどCP絵だよ~




    ⚠️NL、スレグエ、性別逆転

    >>60

    スレッタくんとグエルちゃん

    ヘアバンドネタで延々イチャつく2人にスタイリストさんもニッコニコ

    誓いのキスでもギャイギャイ騒ぐ2人に(ラウダ以外の)皆もニッコニコ

  • 83お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/07(水) 01:01:00

    >>81

    うーん可愛い!

    他作品の話で申し訳ないけど、スレ主はライオンキングのシンバとナラが大人になって再開して、子供の頃のようにじゃれあってたら押し倒しちゃってめちゃくちゃドキドキするシーンが好きなので

    性癖に激刺さりですねぇ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:18:30

    >>82

    わちゃわちゃしてるスレグエすこ

    グエルちゃん白いドレスめっちゃ似合ってるしスレッタくんのスーツ姿もかっこかわいい

    後ろのミオシャディの距離感もいいですねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:45:13

    この時空のラウダちゃんの情緒すごい気になる

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:46:23

    ブーケは前列にいるフェルペト+シャディクガールズが手が滑った!とか言いながらシャディクちゃんに回しそう
    あとスレ♂グエ♀わちゃわちゃ結婚初夜も見たいよね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:45:29

    >>83

    それまで意識してなかった力の差とか体格差を意識しちゃう瞬間ほんと好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:54:40

    >>83

    ありがとう!そしてごめん安価間違えた!

    >>77に安価するつもりでした!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:57:01

    >>82

    スレッタくんガタイ良ッッッほんまにカッコいい

    グエルちゃんも想像した通りの一人出てきてビックリした

    あとミオシャディも描いてくれてありがとう!!!嬉しい!

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:01:55

    ユダ(意:神を讃える)=ラウダ(意:神を讃える歌)の幻覚を強火で見てしまったのですが 既定路線を辿るならラウダくんはグエルくんにキスするという話になる 「ぼくのにいさんに悦びがありますように」と恍惚とした表情で言いながら しかもグエルくんはそれを泣きながら受け容れていて……(ここまで脳内補完)
    これは聖書の話をしており、とても健全です(言い訳来たな)

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:07:49

    >>82

    めっちゃかわいい!

    …あの、スレッタくんとグエルちゃん。ガータートスって知ってる?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:16:02

    >>82

    マジでこのスレグエ好きすぎる。ウェディングドレスが似合う花嫁グエルと王子様のスレッタの図がほんと絵になっててありがとうしか言えない。

    以下初夜妄想

    スレグエはグエスレと同じで結婚後に初めてやるんだけど、スレッタが慎重に「ここ、気持ちいいですか?」「どこが気持ちいいですか?」って聞いてくるもんだから羞恥を感じながら自身の気持ち良い所を伝えるし、優しさから1回戦で終わるんだけど、グエルがもっと欲しい気持ちにスレッタがパーフェクトコミュニケーションで応じて最高の初夜にして欲しい。

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:02:18

    ていうか地味にスレッタくんのスーツ「赤」やん
    ダリルバルデやん…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:37:48

    >>92

    結婚初夜におどおどしながらもパーフェクトコミュニケーションしてくる花婿スレッタくん絶対イケメンじゃん

    終わる頃にはグエルちゃんトロトロでしょ

    >>90

    神を讃える者の背徳のキス 最高

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:40:30

    オメガバース時空で乱心したαラウダがαグエルを薬や自分の執念でΩにしてむりやり番にさせるのいいなと思った

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:08:39

    >>95

    オメガバースのビッチングいいよね!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:09:35

    >>95

    血が出て傷が出るくらいうなじをかみそう

  • 98お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/07(水) 17:58:41

    結婚スレグエ、描いてみたら自分でも思ってた以上に刺さってビックリです。

    初夜のおどおどスレッタくんにヒィヒィ言わされるグエルちゃん見てぇ~!また次回にでも描きたい!

    あとガータートスは新郎新婦どっちも顔真っ赤だと可愛い


    そして今夜の落書きはちょっと遅くなります!夜の3時ごろにあげるよ~

    >>60

    のグエスレミオ、

    あと余裕があれば

    >>95

    を参考にラウグエ描くかも

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:09:24

    ほーしゅ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:16:50

    グエルがちゃんと義務シコじゃなくてオOニーしてるとこみたい
    後、スレッタの部屋訪ねようとドアの前に立ったらオOニーしてて聞いちゃいけないなと思いつつ照れながら耳を立てて聞いちゃうグエル君可愛いと思います
    多分最後は気づかないフリして音とか立ててきたよって教えてくれる

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:22:50

    ラウダ君からのスキンシップがちょっと前より多くなって雰囲気も少しだけおかしい気がしてちょいビビってるグエル君みたい
    こいつこんなベタベタするっけ?みたいな
    ラウダがグエルに対して触る回数増えたのは一回スキンシップしてみたら歯止め効かなくなってきた

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:28:27

    妹にょたラウダに搾り取られて欲しい〜

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:33:25

    >>101

    異性だったら止めるけど同性同士だったら俺の気のせいかもと止められないうちにどんどんヒートアップしそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:00:32

    グエシコといえばこのスレは凄かったな…

    特にラストの貸切混浴温泉洗いっこレイプ風ヌルヌルソーププレイ(攻め:スレッタ)は凄まじかった

    グエルさん!行きましょう!!2人で!!!|あにまん掲示板dice1d6=@3 (3)@ に!!1災害支援2ホテル3混浴もある温泉4プライベートビーチ5遊園地6ショッピングbbs.animanch.com
  • 105二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:06:25

    グエルの殴られた時の目が未だに大好きだから殴られてほしい。できるだけグエルが失望されたくないと思ってる人に
    それかスレッタ辺りを励ますつもりで強い言葉使ったら地雷で泣かしちゃって血の気引いてほしい

  • 106お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/08(木) 02:24:15

    思った以上に時間かかってしまった!ラウグエはまた次に描きます!待ってた人がいたらごめんね!


    ⚠️以下いつものごとくCP絵です!閲覧注意!




    ⚠️NL? グエル×ミオスレ

    >>60

    久し振りの百合に挟まる男🦄

    気持ち良くてひんひん泣いてお互いに縋るスレミオを上から眺めてるグエルは絶対スンってなるよね

    頭の中 可愛い(小並感)で埋め尽くされてそう


    あと片腕で腰を持ち上げつつ反対の腕で…は大変どころの話じゃないけど頑張って₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 107お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/08(木) 02:36:26

    そしてたくさんグエシコ案が集まってますねぇ! 書き込んでくれた人ありがとう!

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:51:58

    このレスは削除されています

  • 109お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/08(木) 03:11:04

    >>106

    安価間違えた! >>71 だ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:47:28

    >>106

    ミオスレはかわいいくてえっちだしグエル先輩の表情がえっちでとてもよい……

    やっぱパジャマ姿良いですよねかわいい

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:21:46

    >>106

    っしゃあ!(ガッツポーズ)ガッツリ百合に挟まる男!

    この前のウエディングスレミオグエも特別感あって良かったけど、こっちの明らかに日常的にヤってますよねこいつら的な雰囲気もいいね!

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:51:59

    >>106

    今までの人生で見た百合に挟まる男の絵の中で一番刺さった

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:04:08

    >>106

    二人の世界してるミオスレに立場を弁えた男でいるのか拗ねてガツガツいくのか妄想できて楽しい・・・

    マフティーの攻グエルくんは割とテクニシャンで教養(?)を感じれるの好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:48:03

    ドミニコス隊の人に君才能ないよって言われて曇るグエル君みたい

  • 115お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/08(木) 13:50:57

    パジャマパーティーしててらなんかムラムラして~的なイメージで描いたんですが、なかなか好評で嬉しいです
    あとグエル先輩 今のところ学校指定の服とパイスーしか着てないよ!パジャマも見せろ!

  • 116お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/08(木) 13:51:33

    >>113

    女子と比べたらスタミナ面で圧倒的に優れてるだろうから

    たとえ童貞丸出し暴発しがちグエルくんでも行為中は一番余裕保ってそうだな~と思って

    まぁそれでもグエルの初夜失敗してそう感は凄い


    >>105

    >>114

    ストレートにかわいそうでシコい!₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:54:16

    >>115

    ムラムラして早く自分もスッキリしたいはずなのに

    2人を高めることを優先させるグエルくんのイメージで見てます!

  • 118お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/08(木) 14:02:17

    >>117

    2人のために耐えるのも最高ですね!これは百合に挟まっても許される男!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:04:13

    >>104

    初っ端からエロボケダイスで笑ったんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:53:17

    マフティーは曇りグエルくんが好きそうだしドSだな!?
    イラスト投稿も不条理なあにまんフェルペトにハメられ崩れるグエルくんで始まったし

  • 121お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/08(木) 17:37:02

    >>120

    バレたか~

    スレ主は昔グロ系ホラーの絵で飯食ってた人間なので、根本的には曇らせ好きのリョナラーです(隙自語)

    健全&えっちなやつはオカズ!曇らせ展開は主食!₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 122お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/08(木) 17:37:50

    もちろんこのスレでは過度なグロやリョナは描かないので安心してくださいね!

    そして今日もあげる落書きは1枚だけになりそうです!夜3時ごろ、昨日言ってたラウグエ描くよ~

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:28:53

    >>121

    曇らせ主食は身も蓋もなくて草

    それっぽい絵はあんまり描いてないのにバレるのも草

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:58:36

    世界設定的にキャラの義手義足はありそうだから欠損グエルくんの受け入れ態勢はできてる
    死ななきゃ安い

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:02:12

    ここ数話のグエルくんをうめぇうめぇって摂取してそうマフティー
    そしてMeToo。曇らせうんめぇ〜〜50話ぐらい続けてくれ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:44:42

    今日は逆バニーの日らしいですよ!(*^-^*)b!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:57:25

    >>122

    楽しみにしつつ保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:30:12

    マフティーの描くグエルくんすごく可愛くて好き
    欠損グエル君は絶対えっちだけど鍛え上げられた腕や脚もグエルくんの大きな魅力だから困るね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:48:07

    せっかく脇出してるのに本編ガード固いよな

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:49:57

    めちゃくちゃ時間が!足りない!

    ⚠️いつものごとくCP絵だから閲覧注意~!





    ⚠️BL、ラウグエ

    >>95

    どうしたの兄さん お腹が熱い?疼く?とかめちゃくちゃ喋ってるラウダ×またしてもなにも知らない兄さん

  • 131お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/09(金) 02:54:13

    >>126

    逆バニーの日!?くそぉ!機を逃した!₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    >>129

    一番くじのダリルバルデとセットのアクリルフィギュアのグエルくんはガキ大将のようなニコニコ笑顔+脇チラしてて最高なんだ

  • 132お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/09(金) 02:54:41

    >>130

    トリ抜けてる~

  • 133お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/09(金) 02:58:27

    欠損ネタは描きたいけどスレ主のリョナ癖が押さえられなくなるので描けない…₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    >>125

    しかし本編は物理的にではなく精神的に曇らせてくるので

    とても健全かつシコくて最高ですねぇ

    しかし明日も早いのに何描いてるんだろう私は(お絵描き賢者タイム)

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:00:36

    マフティーは表情でのシコさの表現力が凄まじいね……

  • 135お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/09(金) 03:10:41

    >>134

    (*´σー`)ありがとう!

    そう言ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:33:46

    >>130

    ラウダくんめっちゃ目ぎらついてるのすこ

    この後兄さんは美味しく食べられちゃうんだよね……

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:36:00

    ラウダくん今までのラウグエ絵と比べてもやばい目をしていて好き

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:29:15

    >>130

    グエルくんの雄っぱい大きい…

    そしてラウダくんは肉食獣の目をしてていいね…

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:21:59

    男の太ももいいね
    筋肉質

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:36:57

    >>130

    性癖にどちゃくそ刺さった……絵がうまい……(語彙力)

    マフティーありがとう!

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:17:13

    某ラウスレ凌辱スレの地獄っぷりが地獄でラウダくんかわいそうかわいい

  • 142お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/09(金) 15:50:46

    遅めの昼休憩中なので次の絵の構図を考えてます。太ももやおっぱい、ガンギマリ目が好評で嬉しい₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    そして今日もまた夜の3時ごろに1枚だけ落書きをあげるよ~


    >>141

    グエルをダシに他キャラ他カプでシコってるレスは不憫かつ寝取られっぽくてシコれるから百歩譲って良いとして

    名前すら出てない他カプの話はちょっとシコれないな…(敗北感)

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:01:49

    今日も殴られて、顔に痣ができてしまったグエルくん の 泣きそうな表情を見て、「性」という単語やその意味すら知らぬまま、ただ全身が燃えるように熱くなる感覚を覚えるラウダ少年

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:25:21

    >>143

    部屋に戻って独りで啜り泣くグエルくんの泣き声を聞きながら背徳感さえスパイスにめちゃくちゃ興奮してると良い(都合の良い壁の薄さ)

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:50:09

    ソロでシコってるグエルくんもシコかわいい
    それが終わって虚脱感とともにくったり寝そべるグエルくんはもっとシコかわいい
    なんとなく興味本位で乳首弄って気持ちよさそうにしてたらもっとえっちい

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:13:20

    >>143

    なし崩し的に兄さんが傷ついた時は慰めエッチする仲になるラウダくん…

    情けないところを見られた上に気を使わせて引け目を感じてるグエルと兄さんの痣や鼻血の跡にどうしようもなく興奮してるのをひた隠しにするラウダくん…

    自分は絶対に兄さんを傷つけないと決めてるけど傷つけられる兄さんにはどうしようもなく興奮してる自分に自己嫌悪しながら背徳感もスパイスになっちゃうラウダくん…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:18:37

    >>143

    二次性徴前のまだ何も知らない時期に、大好きな兄さんが殴られてて悲しいはずなのになぜか高ぶってる自分がいて困惑と罪悪感を覚えてるといいね

    そしてティーンになって知識をつけていくうちに色々と腑に落ちていくんだ…

  • 148お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/10(土) 00:18:00

    夜3時とか言ってましたが時間が空いたので早めに1枚

    そして落書き1枚とか言ってたけどこの後、たぶん夜の2時ごろに女体化ラウダに搾られるグエルも描く予定です


    ⚠️いつにもましてエロくはないけど閲覧注意~!





    ⚠️なんだろう…BL?殴られたグエル(ショタ時代捏造)

    ラウダと何歳の時出会ったのかとか髪型とか服装とか捏造100%

    >>143 >>147

    ↑このレス以外にも殴られグエシコレスが沢山あって

    かわいそうで可愛いね…

  • 149お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/10(土) 00:38:38

    >>145

    賢者タイムいいですねぇ!

    箱入り御曹司のソロプレイってだけでもシコいのに

    乳首も弄るなんてえっちすぎる…

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:49:42

    >>148

    可愛い!

    多分グエルくんラウダくんの前ではお兄さんぶって、痛くても泣かないんだろうなあ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:08:55

    殴られてしょんぼりしてるショタグエルくんかわいい〜!!
    心配そうにしつつも頬を赤くしてるショタラウダくんもかわいい!

  • 152お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/10(土) 02:21:45

    ⚠️またまた閲覧注意~





    ⚠️NL、女体化ラウダ×グエル

    パンツはいてるから!たぶん何かのマッサージだから!

    >>102

    このレスくれた人が見たかった感じの絵じゃないとは思う

    普通にえっちなラウダちゃんに跨がられてるだけの絵だと思う

    でもスレ主はあにまんグエシコ民!気を抜くとすーぐこういう絵になっちゃうんですねぇ!

  • 153お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/10(土) 02:27:17

    兄さんは妹相手だと絶対立たないから

    妹に入れるにはまず兄さんが入れられないと()


    >>150

    >>151

    ヘヘヘ…リョナラーの衝動を抑えて頑張って描いたんだ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:32:50

    >>152

    素敵な絵だ…

    グエルくんの頭の中、どうして妹がっていう困惑と、快楽と、妹で感じちゃってる罪悪感でぐちゃぐちゃになってて欲しい…

  • 155お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/10(土) 02:43:32

    >>154

    ありがとう~!

    常識とか倫理観が性欲に侵されるだなんて、背徳的で最高ですよね…!

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:46:26

    拘束フェチなのでグエグエが拘束されてるシチュが大好物なのだ……
    拘束絵が増える度にありがてぇありがてぇと拝んでるよマフティー

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:24:02

    おっとこれはもしやラウダちゃんがお手々で兄さんのご立派な兄さんの準備()をしてるな……?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:05:50

    >>152

    目を隠させているのが妹を直接みて立たない要素を増やしたくないなというラウダちゃんの思いがみえていい。純粋な腕力は見た目から兄≫妹なのに上手くはめて拘束したのだろう。

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:03:17

    ラウダくんもラウダちゃんもかわいいね〜
    男でも女でも兄さんが好きなのは変わらないのね!

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:41:15

    >>157

    わざわざパンツを履いてると主張→つまりこのパンツは規制で実際は2人ともパンツ履いてない説

    そして手前に転がる大人のおもちゃ、 >>153 の内容からして

    恐らく兄さんの兄さんはラウダちゃんにもう入ってて、ラウダちゃんは兄さんに何か入れてるのでは

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:44:01

    グエマフ先生……………
    グエスレあまあま首絞めックスが見たいです………

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:33:55

    >>161

    甘々首締めとかくそ難しそうだけど私も見たい

    どういうシチュエーションなら甘々になるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:50:38

    ドロドロ共依存的なあまあま(白目)とか
    興味本位で…とかいろいろあるね

  • 164お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/10(土) 15:03:13

    >>161

    ちょっと遅めの昼休憩~と思ってスレ覗いたら攻めた発想のレスがあった

    ツイッターのサジェストにエラスレ 首絞めってあったけどグエスレで首絞めックスは新しい…グエグエって精神的に追い詰められたらDV彼氏になりそう


    ただスレ主は野郎相手だとリョナラーだけど女の子が苦しむヤツは甘々でも描くの苦手なんだ。読んだり見たりはいけるんだけど…!

  • 165お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/10(土) 15:06:20

    そしてラウ♀グエ名探偵は草₍₍(ง🎃)ว⁾⁾
    兄さんの兄さんがラウダちゃんに入っているのか否か 実際に見るまでわからない、シュレディンガーの兄さんじゃん

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:16:02

    こんにちはマフティー。あんまエッチいくない気もするんだけどね、我慢出来ないから吐き出させてもらいます。
    実習中に骨折とかラウダが拘束したとか何でもいいんだけど、腕使えない状態のグエルくんにラウダがちっこく砕いたチョコとか食わせてるシチュが見たいです…!いい歳して弟にデロッデロに甘やかされて優し~~くもの食わせてもらってる状況への羞恥心があるグエルくんと、「自分が兄さんに何か食わせてあげて、自分が食わせたものが兄さんの身体を支える栄養になる」って状況にうっとりするラウダ。そんなシチュが見たいんですわ…!あと摘まんだもの食べさせる時にラウダの指が舌に軽く接触する度に羞恥心煽られてると猶更可愛い気がするよグエルくん!!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:19:30

    >>164

    思えばなぜ首絞めックスは男→女なんだろう

    女の子が男の子の首を絞めるタイプの首絞めックスも全然アリだと思うんだけど…

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:22:32

    首絞めックスしたあとで正気に戻って死ぬほど後悔と反省するラウダとどハマりしちゃう兄さんのラウグエはアリですかマフティー

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:49:20

    >>164

    オッケー!描いてもらってる身なので無理は言わないよ!

    描きたいの描いてね!

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:56:08

    女の子のほっそいおててで違和感なく男のふっとい首を引き剥がされることなく絞めるの描くの大変だしね……
    あと首絞めっくすだと騎乗位の女体と寝そべる男体の斜辺の腕を違和感なくry

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:58:53

    首引き恋慕……は結局女の子も締められちゃうか
    いかにもプレイって感じで自分は好きだけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:08:46

    ラウグエでグエルが物理的に拘束されるのは鉄板レベルで合うわ

  • 173お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/10(土) 16:49:40

    深夜のグエシコお絵描きpart3、今日でラスト!夜2時ごろにあげるよ~


    >>161 >>168 >>170

    そうそう、構図も結構難しい……

    けどDV彼氏って敗北フラグというか前フリみたいなもんだと思えば全然シコいわと思い直し前言撤回

    今夜はDVグエル×スレッタの甘々首絞め描きます!あとDVラウダ×グエルも


    (ちょっとえっちな感じで餌付けされるグエルはこのスレの一枚目に上げたヤツがそれっぽいかも)

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:51:05

    >>152のイラスト見てナルニア国物語の拘束されるアスラン思い出した

    グエルくんって凄く雄ライオンって感じがするよね

  • 175161井22/12/10(土) 16:55:47

    >>173

    ありがとう………ありがとう…………m(_ _)m

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:46:30

    一応保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:34:58

    8話のシャディクとグエルのやりとり2人が子どもの頃からやっててほしいなぁ〜と思う
    いつものごとく(最悪)ヴィムに殴られたグエルが人知れず涙を堪えてるのに気づいて心配して、そっとハンカチを差し出すシャディク
    でも言葉の方は「お前の才能を認めない親より、俺につかないか?」とか言っちゃっててほしい〜

  • 178お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/11(日) 02:32:05

    ⚠️ここから閲覧注意~!





    ⚠️NL、グエスレ

    >>161

    ・たぶん服を着ている

    ・BLEACHカテとかタフカテとかにはもっと過激な暴力シーンの画像が山ほどある

    つまりこれはセーフ

  • 179お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/11(日) 02:32:51

    ⚠️BL、ラウグエ

    >>168

    しかしスレッタちゃんを虐めるなんて酷いヤツだ、というわけでグエル先輩の首も絞めてもらったよ。

  • 180お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/11(日) 02:34:51

    深夜のグエシコお絵描きpart3、これで終了!
    素敵なシコ案やら絵への感想やら、沢山のレスありがとうございました!

    次スレは未定です(またアニメ本編でグエシコ成分を接種したらスレ立てるかもしれませんが、あんまり期待しないでね₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:37:39

    しゅごい…マフティーありがとー!!!

    両方とも最高の首締めでした…。
    またどこかのスレでマフティーに会えるの楽しみにしてるよ!!!

  • 182お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/11(日) 02:39:03

    >>179

    シーツの皺を描き忘れた上に腰の下のクッションが皺のない謎の物体になってしまった

  • 183お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/11(日) 02:40:34

    >>181

    (*´σー`)エヘヘ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:44:18

    >>178

    いつものことだけど表情の付け方が最高だよマフティー

    楽しそうなグエル君と恍惚なスレッタちゃんどっちも可愛い

  • 185お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/11(日) 02:49:49

    >>177

    シャディクとの妙な距離感も良いですよね~!過去の妄想が捗るし フラれた者同士で傷の舐め合いしてほしい…

    >>184

    ありがとう!女の子は描くのが苦手だから褒めてもらえる嬉しいです₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 186161井22/12/11(日) 07:40:47

    >>178

    エッッッッッッッ!!!!!!!!!!

    お互いの病みを感じる表情が素晴らしい…

    ありがとう…ありがとう………!!!!!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:54:19

    さよならマフティーまた逢う日まで
    次また逢えるといいな

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:47:34

    ありがとうマフティー!!!最高にシコな首絞めです!!!また会える日を楽しみにしてます!

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:02:17

    ありがとうマフティー!!!!!
    おれ、このスレと出会えて本当によかった

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:23:13

    首締めいいなー!グエスレはでかい手が細い首を掴んで離さないところがめっちゃ萌える
    スレッタもそこに安心してそうな表情に見える
    ラウグエはさぁ…ラウダくん君兄さん最強論者だからって力入れすぎよ?下半身見えないけど、そっちの状況によってはほんまに酸欠で死ぬで

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:19:26

    マフティーありがとう&お疲れ様です!!
    首絞め萌えは今までなかったけどいいものですねぇ!!
    ラウダの手の血管がいいなぁ
    どちらの絵も表情がいいです

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:19:31

    乙です!

    グエスレ首絞め、グエルの表情が雄味があって大変よろしい。恍惚スレッタもえっちで信頼感を感じる……

    ラウグエの首絞め、グエルの苦悶の表情と必死に抵抗してるとこが良き……。


    あとどっちも太ももえっち!!!スレもものまろみもグエもものいかつみも好き!!!!!


    >>167

    首絞めっくすの利点は首が絞まると下も絞まって突っ込む側が気持ちいいことなので、女→男でやっても本当に苦しいだけになるのよ……そこからトランス状態に入って快感見出せる場合もあるけど……。

  • 193お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/11(日) 18:16:22

    あーーーーーーー
    今から仕事の大詰め!締め切りが近い!しかしボブくん描きたい!クソァ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:19:26

    行方不明で本当に攫われていてエロビデオレター家族と取り巻きに送られてほしいと思ってしまった

  • 195お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/11(日) 18:23:43

    本編が不穏すぎてヤバい一方何でグエルだけあんなにシコいんですかね
    何あのくたびれた感じ 先輩と寝ててもおかしくないよ

  • 196お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/11(日) 19:05:17
  • 197お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/11(日) 19:05:36

    未定と言ったな!あれは嘘だ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:06:08

    ありがとうマフティーでも無理だけはしないでくれよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:06:00

    2週間ボブをかわいがるもふとエロさに気付いて葛藤するモブ先輩妄想で生きる

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:10:42

    200ならグエボブ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています