おにぎりちゃんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:51:10

    スピンオフで終わらせるにはもったいない可愛さ

    みんなでおにぎりちゃんを愛でましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:56:58

    グッズ出してほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:01:04

    ぬいぐるみほしい
    ジャンフェスとかで出ないかな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:37:47

    かわいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:38:21

    もうそんな暇ないだろうだけど本編に逆輸入されないかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:45:03

    >>5

    あの殺伐とした世界におにぎりちゃん投入する

    人の心

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:45:50

    >>5

    尾田っち動物好きだからワンチャン...扉絵とか最終回辺りでローと一緒にいる描写されたら良いな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:48:42

    >>5

    きっとローなら…ローなら守ってくれる!!

    けど今は本人がピンチなんだけどね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:49:19

    間違えた>>6です

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:49:24

    さァ‼︎ハムスレより伸ばそうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:54:50

    可愛いおにぎりちゃんのイラストが多いオススメのスレ貼っときます。ちょっと出られなくなるかもしれないですけど、おにぎりちゃん可愛いから仕方ないね……


    おにぎりちゃん可愛いよね|あにまん掲示板かかったなカバ共め!このスレはワンピキャラの可愛い絵か面白い絵を描かなければ出れないスレだ!過去に描いた絵でもいいぞ!bbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:55:50

    ヨシャヨシャヨシャヨシャヨシャヨシャヨシャヨシャ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:19:57
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:43:59

    かわいいねえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:02:35

    割とガチでぬいぐるみが欲しい
    ふわっふわのやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:02:28

    おにぎりちゃんってローの頭の上とか肩の上とかフードの中によく居る印象だけど、あの短いあんよであそこまでよじ登ったなら根性すごいし、乗せてもらったにしても犬って高いところ苦手な傾向あるのにあのおさまりの良さなのなつき度が伺えて好き。あまりにも可愛い。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:15:23

    多分おにぎりちゃんはロー大好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:05:49

    ただただ可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:02:38

    蝶々追っかけて肩から帽子によじ登ってるのかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:32:55

    うちの愛犬は抱っこに応えるとき、軽くお尻を落とすので、おにぎりちゃんもそういう仕草をするかもしれない。可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:55:17

    >>15

    公式グッズ化希望

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:47:53

    どうしておにぎりちゃんは本編に存在してないんですか?
    殺伐とした世界に入れては可哀想?それはそう……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています