【閲覧注意?CP?】ハンコックの努力が叶ってルフィと結婚しました

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:57:55

    子が生まれたら男の子ならサラダハンコック、女の子ならサラダルフィみたいになりそうだね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:58:39

    これか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:58:45

    しかも血筋的にフィジカルエリートが約束されてるのつよい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:59:05

    兄妹だとなおいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:59:55

    割と高確率で覇王色持ちが産まれそう
    持ってなくても2人とも愛情持って育てるし不器用なりにも良い両親になりそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:00:48

    >>4

    こんないい男がシスコンだったら......

    鋼のシスコン帝

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:02:16

    大丈夫?お兄ちゃんガノンドロフみたいになったりしない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:03:23

    >>7

    パパとママ強いから変なこと考えてたら速攻でしばかれるしへーきへーき

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:04:31

    わいは姉弟でもええなぁ。姉の性格を羨ましがっているの

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:05:38

    >>8

    ガープの立場で言うならドラゴンの起こしたこともあれだから、止めれないかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:09:33

    そうか、女ヶ島で男の子生まれたらガノンと一緒か

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:22:10

    「いいか、おれの優先順位は1に妹2に妹3に妹だ…あとのことは母上を残してどうでも良い」


    「おい、父親であるおれは?」


    「父様は…尊敬はしているが、母上と妹を奪う敵だ」


    「敵じゃねェ!家族だろ!」


  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:25:54

    息子に塩対応されるとか、寂しがり屋のルフィ泣いちゃわない?
    ハンコックがよしよししてくれるからいいのか?(そしてまた息子に敵認定される)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:33:13

    『結婚するなら?父様みたいなひとが良い!次点でお兄ちゃんみたいなひと!』

    「つまり、父様を倒せばおれがあいつの1位になれるということだ」

    「いや、1位を倒してるなら嫌われるんじゃねェか?」

    「………なん…だと………、それはそうと“お兄ちゃん”ってあいつが呼んでくれるの可愛くねェか?」

    「いや、可愛いが…おめェどんなところでそこに気付いてんだ、情緒おかしいぞ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:55:46

    なんだかんだ子供達のピンチには親2人が助けに来て両親に頭撫でられて欲しい
    娘の方はめちゃくちゃ良い笑顔になるんだけど息子の方が普段ツンツンな態度ちょっと取ってるから(本当は全員好き)めちゃくちゃ恥ずかしがったりしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:56:36

    親子で覇海なんて撃たないよな…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:34:34

    >>16

    その程度か?親父


    抜かすなよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:37:47

    ある港町・・・

    キャー!キャー!
    素敵な方!
    いや~ん♡髪をかきあげて
    その眼差しをこちらに!


    「やかましいぞ女共!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:40:28

    「だれだ?おれさまの目の前で、妹を口説こうとする輩は?」

    バコォッ!!!

    「問答無用で蹴とばしたとて、あやめたとておれさまは許される。そう、なぜならおれはかっこいいから」


    美しいからでも良いな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:57:00

    自分の息子を見てルフィに「昔のハンコックみてぇだな」って言うハンコックと昔の自分見てるみたいで恥ずかしがってやめさせようとするハンコック

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています