2歳G1?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:45:48

    ってどうやって予想すれば良いもん?
    得意距離も脚質もわからんもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:46:22

    持ちタイム見るもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:47:25

    考えてもしょうがねえもん
    明らかに才能が2つ3つ抜けてたスイープトウショウが負けたあの日からターボは考えるのをやめたもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:57:57

    >>2

    持ちタイムって調教でのタイムの事もん?

    実はあれの見方もよくわからないから教えてほしいもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:59:56

    経験が少ない女の子をリードするためには騎手が馬と会話する必要があるもん
    馬と会話できる騎手から買うもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:01:28

    >>4

    早ければ早いほど良いもん

    5Fで2秒切ってたら買いもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:04:29

    少なくとも勝った馬は大概早枯れだから早くてクラシック、遅くとも古馬以降予想から外して良い筈もん。
    2歳GI勝ってクラシックも勝つ、又は2歳GI勝つて古馬GIも勝った馬なんて数える程しか居らんもん。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:04:43

    >>5

    田原成貴。もん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:08:05

    >>6

    5Fで2秒ってどこのこともん…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:08:38

    >>4

    こう言うやつの見方だと思うもんけど、ラップ並べてるだけだもん。美南Wだのは走ったコースだもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:09:35

    >>7

    うおおロゴタイプ最強!!! もん。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:11:04

    >>6

    馬に出せるスピード超えてるもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:15:00

    >>10

    こういうのもん

    素人はとりあえずコメントだけ見とけば良いもん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:15:08

    >>6

    時速1800km出す馬になっちゃうもん

    スーパーホーネットかもん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:16:20

    >>7

    ドヤ顔で語ってるけど勝手にクラシックでこけるのが大半だから古馬になると予想から外すもクソもないもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:16:58

    >>7

    2歳g1馬だから予想から外すはアホもん

    普通に負けて印つかなくなってくだけもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:18:14

    ダービーのダノンベルーガみたいなのもあるから調教時計早ければ早いほどいいとは一概に言えないもん
    まあ常識的に早ければ好材料もん
    あとは前走の指数とかも見てみるといいもん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:18:59

    2歳G1の予想について聞いてるのに勝ち馬の今後について語るのはズレてないかもん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:22:14

    とりあえず今年の2歳戦だと器用さがありそうな馬の複勝かワイドがよさそうな気がするもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:23:40

    取り敢えずディープ勝ってれば2歳は当たってたもん
    今はエピファネイアの時代もん
    来年はロゴタイプが天下を取るもん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:25:17

    >>13

    そうもんね

    あと最後の1ラップが前のラップより速いか、最低でも維持できてるか確認した方がいいもん


    3Fの数値が37.0で1Fが12.0だったら、最後の3Fを37秒、1Fを12.0秒で走ったってこともん


    このとき、2F25秒のあとで12秒が出てるから、おそらく加速できてるもん。ちゃんと余力を持ってる…もん。多分。

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:25:19

    >>20

    2勝目が遠い...みたいなこと言われてたけど2勝馬5頭は立派もん

    2歳リーディングは余程のことがない限り当確もんね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:25:41

    >>19

    器用さってどうやって見るもん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:26:37

    >>23

    中山とか阪神の成績からしか2歳だと察するのは難しいもん

    この2つはコーナーや坂でテクニカルな走りが求められるもん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:30:13

    >>24

    そういえば阪神で勝ってる馬はやっぱ一歩リードしてると言えるもん?

    あと栗東所属とかも関係あるもん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:31:19

    1番人気の馬買えばいいもん!!!!
    ついでに1~5番人気でBOX買っとけもん!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:32:14

    >>1

    20年ほど二歳G1を研究してきたが今まで一切例外のないデータを見つけたそれは…

    G1未勝利馬が必ず勝つということだ

    あと阪神JFは近年ほとんど前走でG3で1.2着の馬が勝ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:34:58

    >>27

    クッソしょうもないネタの後ろにちょっとだけ使えそうなデータ入れるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:35:57

    調教で手を抜く奴もいるし
    輸送で駄目になる奴もいるし
    好きな馬、応援したい馬を買うのが良いんだもん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:42:47

    >>27

    近5年ならG31着馬の勝率が100%

    近10年ならG31.2着馬の勝率が80%

    根拠としては十分だわな

    逆に3着になるとガタ落ちするのも面白い

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:43:48

    >>30

    G31着馬だけでも3、4頭はいるし2着まで広げるとその倍になるからな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:44:28

    まあこの頃なら重賞勝ったり連対したりするような馬は実力が抜けてるってことなんだろうね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:45:28

    もん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:50:34

    とりあえずエピファの有力馬を抑えとくのは割とありだと思うもん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:55:01

    エピファが早熟寄りなのは知ってるけど、他にもそういうのっているもん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:57:01

    とりあえずなんか強そうに見える馬を買えばいいと思うもん
    直感に従えもん

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:09:49

    2歳G1は2歳重賞勝ってる馬か重賞で能力見せた馬を買えばいいと思ってるもん
    まあ2歳重賞勝った馬には早熟早枯れでもう既に終わってる馬とかも時々いるけど2歳重賞を好走した馬は大体2歳G1でも力を見せてくれるもん

    後はカッコいい名前か好きだと思う名前の馬を押さえるもん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:12:18

    なんだかんだ流石にデビュー早めの馬が好成績おさめてるはずもんそこら辺も考慮して考えるもん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:11:37

    今年のホープフルSは見ものもん
    一番人気の呪いvsG1初制覇の波vs三浦皇成vsK.ミュラーvs煩悩だもん
    果たして誰が勝つもん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:20:37

    去年の2歳は簡単だったもん…
    強いと言われてた馬が強いままでいてくれたもん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています