あにまんなんとなくの感覚でしか描いてこなかったクソ雑魚お絵描き部

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:51:00

    いざ欲目出して勉強したり漫画とか慣れないもん描き始めて絶望した皆〜!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:51:58

    下書きが一番楽しいもんな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:52:36

    …骨格?分からん
    俺達は雰囲気で人体を描いている

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:53:46

    バチクソ極まる時がある
    寝て起きたら狸か狐が差し替えてる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:55:16

    そこらの完成させてるマンには負けていないという謎の自信と、実績の乖離にけっこう苦しむ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:55:42

    椅子に座ってる所描こうとしただけで挫折したオレが通りますよっと

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:56:30

    胸より下が描けない……助けて………

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:57:04

    今まで同じ構図、向き、表情しか描いてこなかったから奥に視線向けてる目が描けないことに気付いたんだが、お絵描き民ってどう書いてるんだ???

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:57:06

    >>6

    椅子座ってるポーズが描けないどころか

    そもそも椅子自体を描けない自分がいるぞ、同志よ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:57:14

    同じ髪型しか描けない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:59:02

    >>8

    もっと瞳孔を極端に横にやったらだめなのか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:03:17

    >>11

    瞳孔って中央にないと違和感あったけど試しにやってみたらマシになったわ。ありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:08:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:08:40

    リアルに寄せてるイラストならともかく、漫画アニメイラストは現実にある構図をそのまま描いたら違和感だらけになる
    わかってるんだけどこれがなかなか難しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:09:22

    クソ雑魚お絵描き部でも役に立つんだな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:29:32

    薔薇の花を描こうとすると丸めたティッシュが出来上がる
    薔薇の花 イラスト 簡単で検索してみたりもしたけど普通に難しくて描けねえ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:32:03

    >>16

    2番目から急に難易度上がり過ぎじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:33:10

    俺は自分の絵が好きだけど、他人の評価がなんか期待はされてるけど褒められることがない、というクソカスだから怖くて何も手がつかなくなった過去がある今もそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:34:52

    あの日溜りのような某ノコスレにも載せたい欲があるが、俺の絵を俺が思う以上に褒めちぎってくれる気がしなくてビビっている

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:52:26

    >>18

    自分の絵を自分が好きでいること誰にもできることでもないと思うしせっかく好きだと思えるなら他人の評価気にせず自分のために描いてあげてほしいな

    って思うけどまあ人から褒めてもらえないのつらくなるのもわかる…

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:32:01

    >>19

    You載せちゃいなよ!

    ビビるくらい褒めちぎってやんよ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:37:30

    上手くはなりたいけど本格的な勉強はしたくない
    しなくても上手くなれると思い込んでる
    そんなアホが俺だ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:39:11

    >>22

    いや分かるぞ頭ではデッサンとか模写とかした方がいいんだろうってわかってるんだけど手と心が俺は創作だけで上手くなれる!って言い出すんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:53:34

    壁に当たると放り出してまた気が向いたら描き始める
    そんなこんなで時は過ぎ、全く描けないわけではないが絵師と呼ぶにはあまりに雑魚なお絵描きマンのまま今に至る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています