一言も話さず終始真顔だったのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:02:11

    覚醒シーンでこれだもん〜怖いよ〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:02:53

    内心アンチドート見てハラハラしてたんやろなって

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:03:04

    娘の奮闘見て流した涙だからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:03:33

    だって居たしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:04:09

    怖いというよりお労しいシーンでは…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:04:22

    >>4

    スレッタだよね?!?!スレッタのことだよね?!?!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:05:24

    スレッタの通話時以外ギア外さねえんだな本当に

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:06:40

    それ本当に涙?
    某中尉みたいに脳汁じゃなくて?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:16:54

    窮地に陥った娘が奮闘して復活したんだもの
    そりゃ感動して汁も出るわな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:17:19

    おかえりエリクトでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:17:48

    エリクトの声が私にも聞こえたの!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:18:20

    お母さんも本懐遂げられそうで安心したよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:18:23

    娘たちの成長に感動して涙する良いお母さんじゃないですか!
    どこに怖がる要素があるんですか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:18:41

    おかエリクト!ってか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:19:18

    ハッピーバースデー

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:19:47

    >>5

    あのマスク、制作側が視聴者にプロスペラの真意が読み取れないように付けさせてるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:20:14

    21年前にアンチドートにやられたのをやり返せたからでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:21:39

    スレッタの呼び声がキッカケだしなんならこの瞬間はスレッタに心底感謝してそうなんだよな

    とかいて思ったけどママンはそれ認知してるのかな?してないとしたら致命的なところで食い違いそうな気がしてきた

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:26:18

    これマジでエリクトinしてたら、
    声が聞こえて会話ができるスレッタと
    声が聞こえず会話ができないプロスペラ
    って可能性も出てくるのか、、、しんどい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:31:07

    >>19

    「やっぱりそこに居たのね…エリクト」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています