異性に聞いてみたいことを聞くとだれかがこたえてくれる9.5

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:51:54

    時間も遅いので上限200
    前スレ1000は英雄

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:52:12

    スレ立て乙。番号も戻したんだね。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:52:25

    ここが落ちたら寝るとする

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:52:25

    >>2

    混乱の元だしね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:52:29

    サンキュー阻止ニキ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:52:33

    立て乙そして前スレ1000よくやった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:52:33

    >>1000ならみんな対魔忍

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:52:38

    阻止乙骨!!よくやった!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:52:55

    >>7

    ッハ―!↑

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:52:56

    阻止どーも。寝るわ。
    ところで男女ともにスット寝入る為にしてる方法ってある?全然寝れない…。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:52:59

    阻止されたー

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:53:01

    >>7

    きさまぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:53:20

    >>1000なら皆魔法幼女

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:53:21

    >>7

    あぶねえな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:53:37

    >>10

    薄手のかけ布団でもいいから足に挟んで横になってみ

    なんかわからんけど気持ちいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:53:42

    >>10

    寝る1時間前はスマホを見ない…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:53:55

    >>10

    睡眠導入音声とか環境音とかクラシックとか、そういうのを聴きながらアイマスクして目を瞑るよ

    30分くらいで寝付ける

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:53:55

    前髪が真ん中に集まっちゃうんだけどどうすればいいの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:54:00

    >>10

    寝る前にスマホ見ないことかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:54:01

    異性に履いて欲しいパンツをそれぞれ聞きたい
    個人差はあれどある程度の傾向は知りたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:54:20

    皮肉言って怒られる人に言うけど、男性側もあなたの皮肉を不快に思ってる可能性はあるよ
    皮肉で関係良くなることってないし

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:54:20

    >>10

    寝る前の儀式を決めて、年単位で続けていくと脳が「あっ○○ということは寝るのねおやすみー」ってなるよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:54:24

    >>10

    寝たい時に英語の本読んでる。意味不明なのですぐ寝れる。

    図書館行って「死に至る病」とか借りてきてもいいよ。あれ冒頭から超意味不明だから。

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:54:35

    >>18

    ヘアピンで片方に寄せたらオシャレっぽさもあっていんでね?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:54:36

    軽めの質問。
    女子のゲーマーはまあまあいるけど、アクションゲームとか格闘ゲームは苦手みたいな印象がある。
    個人差も大きいんだろうけど、その辺りどうなんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:54:38

    私もっと偏見話聞きたい!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:54:53

    寝る前にスマホいじってると眠くなりにくくなっちゃいますよ(ブーメラン)

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:54:56

    下着ってそんなに興奮度変わるものなの?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:55:01

    >>24

    男っす...

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:55:05

    女性のパンツってショーツ以外あんの・・・?ふんどし・・・?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:55:06

    寝なきゃいけないけどやることとくにないけどこういう掲示板みちゃうな…って思った時点で画面閉じる
    体力とか頭とか使ってないようで疲れてるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:55:10

    >>18

    伸ばしてまるごとは後ろで結ぶと楽ではある

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:55:11

    >>20

    エロ系?それともオシャレ系?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:55:12

    >>10

    えいっ(スマホを割る音)

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:55:17

    >>25

    苦手。わたしのできるアクションゲームはFF14だけだ。あれもアクションか微妙だけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:55:25

    >>25

    長女がめちゃくちゃ得意

    マリカー、モンハン、スマブラなんでもやるタイプ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:55:26

    >>10

    重いものだと厳しいけど、ちょっと寝る気が起きない程度の軽いものなら目を閉じて映画の脳内再生してたらいつの間にか寝られることが多い

    ラピュタとかね

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:55:27

    >>28

    個人的にはブラ付けてる時の胸が世界一美しいと思います

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:55:30

    男女ともに聞いてみたいけど、異性の身体とか仕草とか、どういう所を性的に見る?あるいは、「エロいな······」ってなる?

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:56:02

    >>29

    男でもありだと思うけどな

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:56:05

    >>10

    暗い部屋で仰向けになって目を瞑る、それから左足右足左腕右腕に順番に意識を移して深呼吸しながら力を抜くそしたら眠れるよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:56:13

    前スレの皮肉の人へ。
    皮肉とか冗談って、基本悪口なの。その皮肉や冗談をどう受け止めるかは相手次第なんだ。
    あなたが冗談で言った言葉も伝わらなかったらただの悪口になる。
    そのあたりのことを念頭に置いて、気を付けて会話してほしい。

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:56:18

    >>39

    指……?というか手を使った仕草

    髪を耳にかけるのはやっぱうおっとなる

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:56:30

    >>25

    テイルズとか無双ぐらいなら平気

    格闘は無理

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:56:31

    >>18

    髪質、癖によって変わってくるけど、ドライヤーするときに流したい方向に乾かすの続けて何日かすると左右どっちかには流れやすくなるかと

    あとカットする時に流したい方向に流れやすいように切ってもらうとか

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:56:33

    >>25

    私は格ゲーとか苦手だな…スマブラとか全然できないし、なんならマリオもど下手くそ

    周りの子はリズムゲームとかツムツムとかよくやってる

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:56:40

    >>39

    マリリン・モンローしときゃエロいとは思うよ

    勃たんが

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:56:46

    >>39

    手フェチだから手先が手入れされてて繊細な動きとかしてるとときめく

    指ダンスとか好き

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:56:47

    >>20

    なんだっけあのスポブラっぽいカルなんとか

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:56:52

    アトピーの話だけど、自分は以下のやり方で
    油断したらすぐもとに戻るけど、マシになった

    医者に勧められた薬を朝晩塗る、胃腸の調子を整える、野菜は朝晩きちんと食べる(スムージーでもよし)、できるだけ清潔にする、シャンプーとボディソープにたまに温泉で見かける馬油を使ってる
    (不養生すると一週間で元に戻るが)
    唇はワセリン塗ってる

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:56:56

    >>25

    アクションとか格闘は技術が必要だから苦手で楽しめない

    攻略読めばなんとかなるRPGとかストーリー系が好き

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:57:13

    >>40

    イケメンならいいかもしれないけど俺はよくいる陰キャ顔だからぜつぼう的に合わないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:57:24

    >>25

    単純にプレイ人口の差だと思うけどな

    一般的に女性の方がマルチタスク向けという事は聞いたことあるけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:57:26

    >>20

    トランクス派です

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:57:39

    >>39

    ベタだか髪を耳に掛ける仕草とか

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:57:47

    ヒゲ生やしてるニンジンマンですが前スレでヒゲの感想くれた方ありがとうございました!
    色々試してみようと思います!

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:57:59

    >>25

    友人:アクションとくい、ガンダムの対戦ゲーやギルティギアなど

    自分:どちらかというと育成系だが、モンハン位なら(裸ジョーとかの難易度高いのは無理)楽しく遊ぶ

    なので個人差かも

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:58:25

    >>39

    女です

    腹筋とか手首の筋とか手のゴツゴツしてるところとかかっこいい〜!って思うけどエロいなとは思わないな…

    普段エロいなって思わない

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:58:34

    >>50

    あぁ、胃腸はマジで大事だな

    酷い時って便通ほとんどないか、あっても黒くて硬い便なのがほとんど

    落ち着いてる今は定期的に便通あるし、堅くも無い

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:58:41

    男だけど皮肉言われたらキレますね

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:58:43

    >>39

    髪をかきあげて見えるうなじが好きかな

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:59:20

    >>60

    普通皮肉ってよっぽどのことないとやっぱ言わないよね…

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:59:22

    男性向けではマイクロビキニ需要あるけど女性向けではBLでもほぼ見ない感じするのはなんでだろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:59:24

    アクションとかRPGとか聞いても対魔忍しか出てこなくなったんですけど
    訴訟

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:59:24

    あれ前スレ見れなくなってる?

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:59:32

    >>42

    まぁ何言っても相手が望む回答なんざ読み切れないがな

    おっかなびっくりで交流断つか地雷原かもしれないところ走るしかねぇわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:59:34

    女性相手だと首元かなぁ
    性的っていうか、セクシー
    男相手だと首から背中の広さにかっこよさを見出す

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:59:39

    皮肉さんはなんか典型的なインターネットコミュ障って感じなので
    とりあえず相手を不快にさせないことを念頭に置けばいいと思いますよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:59:49

    >>63

    吸血鬼マイクロビキニはいる

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:59:51

    >>43

    >>43

    手はいいよね······わかる······


    >>55

    >>61

    髪は良さみあるわ


    >>47

    ワーオ!って誰に通じんねん!

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:00:00

    >>39

    男です。

    ぶっちゃけると胸とかおしりとか強調されるようなポーズは何でもエロいと思ってしまう。

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:00:05

    >>25

    プレイ人口が一番大きいと思うけど、男女で脳の作りが違うんだしその辺は影響するんじゃないかね

    元々、外に出て狩りする役割だったんだし

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:00:10

    TRPGやってる人がいればPLの性別と普段使うPCの性別の割合をそれぞれ教えてほしい

    自分はPL男 PC男女=5:5

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:00:12

    >>39

    女性の歩いてる後ろ姿好き

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:00:14

    レスバの続きで早々に埋まりそう(呆れ

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:00:31

    >>65

    履歴で飛んだがトップに行ったのでスレ主が消しちゃったかな

    多分俺が混乱の元なのでって書いたせかも

    そういうつもりじゃなかったんだ、ごめんな……

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:01:02

    >>72

    男女での脳の差より個人の差のほうが大きいって研究結果出てたよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:01:26

    >>62

    相当腹に据えかねた時に理性でストップかけながら文句言いたい時くらいか

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:01:35

    >>39

    男です。

    全部。マジで。

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:01:40

    >>45

    くせっ毛が原因でいじめられたことあってコンプレックスになっててそれ以来なろう系主人公みたいな前髪じゃないと落ち着かなくなっちゃったから出来れば流す系はしたくない

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:01:51

    >>10

    頭の中に黒板を置いてチョークで真っ白にするのをずっとやる

    あと気道を確保しつつ仰向けで、呼吸を深く吸って止めて深く吐くのを無理のない心地よい程度に繰り返す

    どちらも軍隊とかでもやられてるらしい入眠方法


    あと個人的に食いしばり癖があるので、眉間や眉稜のマッサージと意識して顎の力を抜く

    食いしばってると歯の神経が脳を活発化させるから寝られなくなる

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:01:51

    >>66

    会話の地雷原なんてわざと踏もうとしなきゃ普通は踏まないよ。

    親しき中にも礼儀ありという言葉を今一度考えてみてほしい。

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:01:54

    >>77

    まぁ、結局そうだよな

    俺は男だけど格ゲークソザコナメクジだもん

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:01:55

    マジかー!前スレもめちゃくちゃ勉強になることたくさん書かれてたのに!
    このスレって勉強になることばかりで本当に貴重だと思う

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:01:58

    >>58

    誇張表現が過ぎたけど、まあ単純に異性の身体で好きな部分は?って感じです······そう書けばよかったな

    筋肉の筋とか······いいよね······

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:02:14

    >>60

    たとえ上司や部下だとうが、よほどのことでも無い限りキレんわ

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:02:21

    >>39

    やっぱ男にない部分にはもちろん惹かれるんだけど男と同じ部位でも一回り以上違う華奢さを感じると、ないものを想像するよりリアリティがあるのでぐっとくる

    ウエストの細さとか手首の細さとか

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:02:28

    >>84

    特に生理周りの話とか、夜道の時の対応辺りはこれまでの中にも無かったからな

    惜しいことだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:02:34

    スレの趣旨が変わってきたな。質問からの返答でやっていこうぜ一つの話題が長続きしすぎたりするとスレ違いになっちゃう

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:02:43

    男性が男キャラのフィギュア買うのってどんな気持ちで買ってるの?

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:02:47

    男です
    女性から見て不快にならない男と好意を持つ男の境界はどこ?いつも無害な男ポジにいる気がする

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:02:50

    >>82

    相手を小馬鹿にする発言はやめたほうがいいよねえ

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:02:53

    女性に質問
    部屋に虫が現れたとき素手で掴んで逃したらやっぱり引く?
    勿論手は洗います

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:03:07

    >>77

    いや、レス元が「個人差が大きい事を考慮した上で」って話だったんで、その上での話です。

    だから私も頭にプレイ人口が大きいってつけてる感じです。

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:03:09

    >>84

    過去スレッドにも行ってないっぽいですねぇ…。残念。

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:03:11

    >>69

    恐るべき吸血鬼じゃないか…

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:03:14

    >>63

    ちんこの取り扱いに迷っちゃうな

    玉とか棒とかみえちゃってたらもう全裸でいいのでは?

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:03:50

    >>93

    虫触れなくて入ってきたときどうしていいかわからないので追い払ってくれるなら何でもいい

    でもゴキブリはやめて…

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:03:59

    >>66

    いや、対話は相手の話と自分の話でボールを受け渡しで、たまに変化球打ったりして笑わせる事もあるけど、

    基本相手が受け取れなければこぼれてしまう。

    なんか地雷原、と言う言い方からの想像だけど、ドッジボールと言うか、相手の位置を見失ってるんじゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:04:15

    >>93

    引かない

    超ありがたい

    拝む

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:04:20

    >>63

    コスプレイヤーとかが着てるような装飾いっぱい付いた華美なやつはすごい好き

    でもマイクロビキニはあんまり

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:04:48

    >>90

    好きだから買ってるって言う以外に答えようがねえ……。

    子供の頃にメタルグレイモンのおもちゃ買ってもらってうれしい!の延長みたいなもんだし。

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:04:55

    >>96

    ちなみに催眠術で男女ともに強制マイクロビキニにしてくるぞ

    吸血鬼すぐ死ぬで検索だ!10月にアニメも始まるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:05:03

    >>78

    それは悪い皮肉の使い方よ

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:05:05

    男の陰毛は剃るべき?切るべき?抜くべき?

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:05:18

    >>90

    かっけぇ……ほしい……

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:05:21

    >>35

    >>36

    >>44

    >>46

    >>51

    >>53

    >>57

    >>72

    回答ありがと。

    聞いてて思ったけど、そもそもアクション系のゲームに触れる機会が男の方が多いとかもありそうだね

    うちの母親も無双以上は手を出そうとしなかったなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:05:30

    >>66

    まず相手とコミュニケーションとるのに皮肉をする必要はない

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:05:31

    >>39だけど、さっき前スレで無性愛に当てはまるかもって言ってた人間です

    男性も女性もどっちの肉体もいいよね······ってなります

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:05:51

    というか、皮肉屋の話は意見出尽くしてるし正直不毛なので触れない方が良いのでは…?

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:05:53

    す、既にスレの半分……

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:06:03

    >>105

    剃るべき

    仮性だけど竿に絡まって死ぬ

    抜くと黒ずんで気持ち悪くなるからやめるべし

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:06:06

    >>104

    分かってる

    そんな時くらいしか使わんってだけ

    仲いい相手ならジョーク程度には言うが、そん時はまた違うしな

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:06:06

    >>90

    かっこいいなー飾っときたいなーみたいな気持ちかな

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:06:07

    >>108

    友人間でもジョーク言わないの?

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:06:07

    >>105

    女です

    舐めるとき口に入ってうざったいからそって欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:06:23

    対魔忍びの準備か!?

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:06:30

    >>112

    介護も楽になるっていうから永久脱毛してもいいかもね

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:06:39

    >>91

    女性扱いされるとキュンとくる

    今は亡き前スレにも書いたんですけど、髪型のことで気を遣ってくれたり、あとかなり前に何となしに言ったこととか覚えてくれると嬉しい

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:06:46

    >>105

    基本ハサミ

    玉袋に生えてるヒョロヒョロしたのは抜いてるな

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:06:49

    >>73

    男で、女PC9の男PC1

    女を演じるっていうよりは「おれのかんがえたさいきょうの女キャラをくらえ!」みたいな感じ

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:06:49

    なんかもう傾向の話から皮肉氏が良い悪いの話になっちゃってるからこれ以降はスルーした方がいいと思う

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:06:51

    >>90

    男はね、可愛い女の子とかっこいいものには目が無いんだ

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:06:51

    >>90

    かっこいいから······?

    女性は女性キャラのグッズとかは買わないのかな

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:06:54

    >>118

    俺はするつもりだ

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:06:57

    よく流行りの服装でみんな同じ格好になるのを量産型とか揶揄されてっけど、周りに合わせないとハブられるいじめられるなんてことまであったりするのかね?ないと思いたいけど

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:07:09

    >>90

    フィギュアはわからないけどガンプラ買うのと変わらないんじゃない?

    好きだから買う

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:07:12

    >>91

    ケースバイケースとしか言いようがない

    最低限の清潔感があったらあとは雰囲気や相性じゃないかなあ

    不快にならないのを重視するなら過去スレでたくさん言われてるように人として当たり前の気遣いができるかどうかだと思う

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:07:18

    >>93

    自分が虫に触っても大丈夫かどうかみたいな話なので

    別に気にしない

    まあ私はそんなに虫アンチじゃないから必要とあらば叩いて殺すくらいはできるけど

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:07:26

    >>115

    どこまでが失礼か、不快にさせるか判断できないならしない方がいいお互いにとって

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:07:35

    >>105

    男だけど剃ってるな。

    つるつるは流石に銭湯恥ずかしい。

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:07:49

    >>105

    俺は定期的に剃ってるなぁ

    抜くのは痛いし

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:07:51

    >>112

    別人だけど、それ男からの意見聞いてないんじゃないかね…?被ってるとか個人差過ぎて参考にならんし

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:08:24

    >>90

    純粋にかっこいいから

    ロボットとか買う感じ

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:08:25

    >>93

    私は虫苦手でもないからとくに気にしない、むしろ優しいなってなる

    なんなら自分は小さいのなら叩き潰しちゃうほうだし…

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:08:40

    自分語りなんですけど
    男で陰毛ハサミで切ってたときに間違えて玉袋をちょっとだけ切っちゃって
    めまいと冷や汗ダクダクで数分間立てなかったのでハサミはやめたほうがいいですよ
    マジで死ぬかと思いますよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:08:55

    >>130

    そりゃあ友人でもないわな

    ただの当たり障りない話し相手

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:08:58

    >>85

    両方いけるから同性含めて答える。わたしは女ね


    女はメイクフェチ。わたしがメイク好きだし、可愛いメイクをしてる女が好きだ。特に目。濃い赤目のアイシャドウ似合う女見ると抱いてくれってなる。


    男は正直性器(最低)いや勿論性格だよ惚れる理由は。でももし体のどこに興奮するって考えたらちんこなんだよ。別に見るとかじゃなくて目の前の男にもそれがぶらさがってるって考えるとその事実にそそられる。

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:08:59

    >>25

    女の子の方がゲームに熱中できる環境を整えるのが難しいんじゃないか

    ご家庭ごとに方針は違うだろうが、成熟するのが早い分周りも大人になることを求めるから、女がゲームなんてって風潮はなんとなく感じてた

    まあこれはわいの親世代の話だし最近は減ってると思う

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:09:16

    >>136

    やめろよヒュン死するところだったわ

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:09:18

    >>136

    それは気をつけて切ればいいのでは······?

    いやまあ怪我せんことに越したこたないねんけど

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:09:20

    >>124

    質問者と別人女だけど普通に買う、めっちゃ買う

    良い!好き!ってなったらキャラの性別関係なく買う

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:09:23

    男の陰毛ってどこまで生えるの?
    聞くところによると竿まで生えるのもいるとか…

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:09:30

    >>115

    ジョークと皮肉は違うのでは

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:09:56

    >>143

    竿はない

    見たことない

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:10:04

    >>126

    それでハブられたことはないかな同じような格好してみたい!って理由ですることが多いかな

    あと自分で毎日コーディネート考えるのめんどくさいから制服あると楽

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:10:21

    前の陰毛はカットするのはいいんだけど、玉とか尻とかはどうするんだ?

    女の子にも聞きたいんだけど、剃ってるのと切ってるのと抜いてるの、実際どう思ってる?

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:10:23

    >>141

    もちろん気をつけられる人ならいいんだけどね

    ただ人間慣れるとどうしても慢心するもんだから

    安全を考慮するなら電動シェーバー買うほうがいいなと思った

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:10:26

    >>143

    竿の根本は兎も角中までは聞いた方ないな…

    玉は人によっては生えるよ、ボーボーの人もいるよ

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:10:30

    >>144

    皮肉を使ったジョークは結構あると思うけどな

    お、今度は連続デスでハットトリックかー?うるせー!みたいな感じで

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:10:40

    >>143

    男。竿の裏側まで生える。表側には生えない。

    あと付け根に近い部分から次第に生えなくなっていく。

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:10:50

    >>126

    どうなんだろうね?iPhone派じゃないと浮くからAndroidじゃなくてiPhone買って欲しいって言ってる人は見たことあるけど

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:10:53

    >>143

    袋はあるけど竿には生えないなぁ…

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:10:53

    女キャラのフィギュアはお人形遊びの延長で特に推しじゃなくても買うし気持ち冷めても飾る分にはいいけど男キャラのフィギュアって冷めると本当にいらないから不思議

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:10:57

    >>119

    >>128

    なるほど…回答ありがとうございます

    人に寄るのでしょうか、取り敢えず頑張ってみます

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:11:03

    >>25

    苦手

    音ゲーは割とできるけどアクションはからっきしでソシャゲみたいなポチポチゲーしか出来ないな。

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:11:04

    >>126

    同じ集団に属すると価値観を共有して「よいもの」がにてくるのだ

    あにまんでもライナーライナーと崇める人がたくさんいるけど、言わなきゃってものでもないはずだ

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:11:10

    長くても陰毛は7センチくらいで止まらんか?

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:11:20

    男性に

    金玉にも毛が生えるってマ?
    マリモみたいになるの?

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:11:21

    >>138

    赤目アイシャドウはまじでいい 本当に好き

    申し訳程度の二次元要素を入れると原神のキャラはそういうキャラ多くて俺得眼福


    お珍珍に関してはセックスシンボルだしさもありなんという感じだけどその事実にってのは結構新鮮だ

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:11:41

    >>159

    なる

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:12:09

    >>159

    そうだよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:12:15

    >>143

    生えるかどうかで言えば生える可能性はあるけど(羽毛はあるから)、でも実際そこまでモジャってるのは見ないな

    犬とかなら生えてるし、人間でも探せばいるだろうね、くらいじゃない?

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:12:19

    >>159

    そんなに濃くないけどちょびちょび生えてるよ

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:12:24

    >>159

    ちょっときちゃない話だけど金玉っていうか玉袋からも生えるのは生える

    めっちゃ生える訳では無いけども

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:12:25

    友人間で皮肉を飛ばす時は敢えて穴を作って相互に刺し合うようにしないとダメなんだよ

    相手を落としたら自分も落とすんだ

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:12:41

    >>159

    男。陰毛のようにボサボサにはならない。イメージは乳首周りに生える毛と同じ感じ。

    毛と毛の間に結構隙間がある。

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:12:44

    >>39

    エロいな……って感情とはちょっと離れてるかもだけどひょろっとしてそうに見える男の人が触ってみると筋張ったり固かったり女の子の感触と違うとおぉ……ってなるよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:12:50

    >>158

    7cmは皮に挟まる

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:12:52

    もう皮肉の話は別スレでやってくれ

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:12:59

    >>159

    全く生えない人もいるので個人差

    なる人はなる

    位置的に怖くて切れないから抜くしかないけどクッソめんどくさい

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:12:59

    >>166

    せやな

    無いとしても、すぐにバランス取る発言はいる

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:13:06

    >>159

    マリモなんてかわいいもんじゃねぇ…あれは妖怪だ(自虐

    頑張って剃ってるんですよ…剃るたび濃くなるんですよ…(泣

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:13:18

    >>200ならみんな対魔忍

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:13:27

    >>98

    >>100

    ありがとう 虫の多い研究室だけど掴んでいいのか不安だったよ

    ゴキブリ素手は流石に無理です…

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:13:30

    >>174

    👺気が早い

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:13:34

    >>169

    絡まったことないなぁ

    毛同士で絡まることはあるけど

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:13:37

    >>174

    ま だ 早 い !

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:13:39

    >>158

    途中で止まるよね。ほっといたら膝ぐらいまで…。とかは無い。

    >>159

    メインで生えるのは玉だな。竿にも少し…。

    あんまり整えたりはしてないけど、腹付近の毛は剃ってるの。(陰毛ではないか?)

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:13:42

    >>174

    早漏すぎるわw

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:13:42

    >>172

    あと急な梯子外しもやめよう

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:13:43

    >>115

    皮肉と冗談は別物…

    皮肉は普通に悪口だからね


    一回コミュニケーションの勉強ちゃんとしたほうがいいよ。本気で

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:13:48

    鼻も脇も脛も膝も尻もそんな過剰発注しなくていいから頭に回せ頭に

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:13:48

    >>174

    お前は物事をあせりすぎる

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:13:54

    >>138

    あ~!!イラスト見てるとまつ毛に赤色入れる人多いのなんでだ?ってずっと思ってたけど

    そういう好みの人がいるからなんですね~!!

    勉強になりました。

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:13:59

    半数が玉袋の毛の話題で埋まってて草

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:14:07

    次スレは!?次スレは立てるんです!?

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:14:16

    >>182

    だからそれが皮肉で言い過ぎ

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:14:23

    まりもかわいいよね

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:14:24

    今日はもう寝ようぜ

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:14:26

    >>186

    だって気になるし…

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:14:30

    寝ようよ

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:14:30

    いやなんかこうやって男女共にムダ毛とか気にしている姿勢がなんかいいよほんと
    結果が伴わなくてもその過程がなんかいいよ

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:14:32

    アトピーのやつがまだ起きてるかもしれん。やめたほうがよいでは?

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:14:45

    >>186

    喧嘩よりはええやろ…

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:14:46

    立てるなら立てるが

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:14:47

    今回も阻止されるかな

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:14:50

    みんな~!退魔忍は好きかな~?

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:14:53

    阻止

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:14:53

    >>187

    みんな寝たほうがいいと思うんで無いほうがいいかな~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています