今作の時間切れって仕様が変わってない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:24:15

    相手とポケモン数同じでHPこっちが多かったのに時間切れにしたらこっちが負けた

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:26:28

    どっちがTOD仕掛けたか
    AIに判断されて敗北したんや

    TOD勢は害悪
    それがゲーフリの選択や

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:26:32

    有能

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:26:40

    自分の持ち時間使い切ったとかそういう話じゃなくて?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:28:28

    TODの場合は
    HPの総回復量と防御、特防の上昇量、回避した回数を加味して勝敗が決まるゾ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:28:40

    >>4

    自分がTOD仕掛けた。相手よりHP多かったからそれするしか勝ち目なかったので

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:30:53

    再生力持ちが居たとかじゃなくて?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:31:51

    いきなり時が加速するのきらい😡

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:36:00

    >>5

    そんな細かい勝利条件になってたのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています