二次創作「よくも兄さんに水を…許さない(殺す)」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:43:03

    9話視聴後

    「て゛め゛え゛ら゛ぶ゛っ゛殺゛し゛て゛や゛る゛!!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:44:17

    予想よりバトルアックス持って走り出しそうな男

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:45:06

    やりかねない
    あにまんラウダよりヤバかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:45:17

    斧を持って寮の部屋一つずつ割って探し出してきそうな恐怖

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:45:18

    二次創作の3倍はブチギレそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:45:39

    お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!!(顔の骨が折れる音)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:46:22

    あにまんキャラ崩壊を越えるのは中々いないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:46:45

    ブチ切れた後にスンってして暗殺の手配しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:47:22

    専用機の主武装がでかい斧なのも納得

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:47:27

    内臓とかそこら辺蹴り入れてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:47:30

    正直専用機で大斧持つのが納得の人間だわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:47:51

    いやぁどちらかというと父親に命令して片付けさせてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:48:02

    あれ肩のシールドも、タックルの攻撃力が上がるから付けてるとかない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:48:24

    それはしないだろうってのがここの有力な見方だったけど
    これをお出しされてしまうと……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:48:40

    想像の500倍くらいキレてる人間だった

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:49:03

    本人まだMS乗ってないのに外部情報から武装の正当性が証明されるの草

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:49:15

    ラウダ専用機「お゛ら゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」ブウンッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:49:29

    兄より理性的とは

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:49:58

    9話前→兄さんを虐めた奴ら裏で退学にしてそう
    9話後→虐めた奴ら全員○してるだろこれ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:51:07

    >>18

    キチゲ解放と恋心大爆発ならキチゲのほうがまだ、うーん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:51:25

    >>19

    殺すなんて短絡的なことはしねえよ

    ボコボコにして「次やったらこれ以上に酷い事になると思え」とか脅して恐怖植え付けるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:51:34

    事実はあにまんより寄なり

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:52:01

    兄貴の話しかしてないのに10話かけてやべえ奴度を上げてきてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:52:17

    キチ顔濁点ボイスで怒鳴りながらクソデカヒートアックス振り回してすべてを破壊してるところ見せてくれお願いだ俺の命がかかってるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:52:21

    >>18

    兄が関わらなければほぼ感情見せないし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:52:58

    まだ一人称も分からない男

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:53:05

    お前達がああああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:54:05

    やっぱ大型ヒートアックス振り回す男が大人しい訳ないんだ!あにまん民の予想を上回っていくぜぇ〜!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:54:14

    兄貴はどんどん理性的になっていくのにお前はどうしたんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:54:48

    シャディク先輩から聞いたけど、君たちゴミ掃除をしてたんだって?
    奇遇だね、僕もちょうどゴミ掃除したい気分だったんだ
    …覚悟してもらうぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:55:37

    >>29

    グエル君一話でイキってたとは思えないほど今回まともでビビる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:56:57

    その女ァゲルググで踏めよって言ったらそのまま踏むタイプの人間

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:57:08

    ラウダくんやっぱりハンドル握らせたら駄目なタイプの人だの

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:57:46

    8話までのラウダ→裏で手を回して決闘でカタをつける
    9話ラウダ→「兄゛さ゛ん゛に゛な゛に゛し゛て゛ん゛だ゛て゛め゛ぇ゛!!!」(チュチュ並のパンチ音)

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:58:07

    >>31

    イキリグエルも理性的なラウダもそれぞれの役割に応じて演じてただけだったりするんかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:58:46

    こいつグエルが軍人になって戦死したらその後会社継げるんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:59:56

    ディランザはともかくダリルバルデなんて相当頭が冷えてないと乗りこなせないからMS乗ってる時とそうでないときのキャラが真反対かもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:00:00

    (コイツヤバくね…?)

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:00:26

    この機体が似合いすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:01:43

    >>36

    むしろ敵殲滅のためにめちゃくちゃ貢献できるんじゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:02:22

    >>35

    他作品の話になるけど、ひぐらしの魅音と詩音みたいなもんなのかも。

    本来の気質と求められている役割が違う。

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:02:38

    >>38

    ヤバイよ

    何故かここまで一人称が分からないレベルで

    兄さんと水星女の事しか言ってるくらいヤバイよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:03:16

    想像以上にバーサーカースタイルの戦いが似合いそうな男だった

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:03:54

    >>39

    ラウダ専用機がクソデカバトルアックス?どう見てもキャラと合ってないだろ

    自分でバトルアックス担いで頃しに行くタイプやったわ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:03:54

    一周回って生き残る気がしてきたよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:04:33

    >>45

    スレッタと敵対さえしなければね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:04:45

    おもしれー男

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:04:58

    >>41

    丁度ブチ切れたときの顔が似てんな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:05:18

    >>46

    ダメそうですね…スレッタの視界にすら入ってないけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:05:57

    予想以上のドスきいた声で笑いと恐怖が来たわ。敵対したら一番強い感情ぶつけてきそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:06:12

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:06:23

    >>47

    そもそもジェターク家が面白い人材しかいない

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:08:01

    スレッタと決闘ということになったら
    殺害を狙いそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:08:28

    >>53

    父親も暗殺しかけてたしな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:13:18

    >>38

    普段人の事バカにしたりしていつも笑顔のセセリアがドン引きしてるのホント草

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:15:06

    お父さん似だね☺️

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:16:04

    感情的な人を間近で見ると自分がカッカきてても妙に落ち着くことあるじゃん?
    つまりグエルは自分が短気なオラオラ系暴君を演じることで弟の暴走を食い止めていた説出てきたな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:23:37

    >>57

    それって

    ラウダがグエルのストッパーじゃなくて

    グエルがラウダのストッパーだった…てコト!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:31:22

    声のイントネーションが完全に戦闘中のパイロットなんだよ
    自分の能力の限界を越えてビットを展開する中ボスかテメーは

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:34:55

    過去に何があったらここまで腹違いの兄に愛情全振りした人格形成になるんだ、、、

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:35:15

    なんかもう金田一少年案件じゃねえか…
    高遠はお呼びじゃないようなヤバい奴

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:47:00

    スレッタからするとガチで預かり知れぬところでとんでもねぇ恨みが育ってて大草原

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:52:41

    本編グエルは二次創作の斜め70度くらいのところに来るんだけど、本編ラウダは二次創作の強度1000倍くらいの勢いで突っ込んでくるからおもしれ~兄弟

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:52:45

    戦艦ぶった斬るシン並の迫真の叫び声で斧を振り下ろしてモブのモビルスーツ叩き斬ってそう…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:53:09

    >>61

    一族のドロドロに発展しかねないからジッチャンも呼んでおけ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:53:17

    >>62

    ガチ目に今一番スレッタを憎んでいるの彼だよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:54:24

    >>66

    シャディクもなかなか…と思ってたけどラウダがあまりにぶっちぎってる

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:57:06

    >>67

    シャディクも確かに、でも彼はミオリネが納得していたらなんだかんだ自分の気持ちに決着をつけれそう。でもラウダはグエルが負け(堕ち)たっていう事実が受け入れられなそうで…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:57:12

    グエルはラウダにとってのサトシくんであり魅音なのか…。ヤンデレが加速するな。

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:59:44

    ちょーっとリディとアンジェロ混ざってますね…これは暴走フラグ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:01:32

    ラウダの部屋、半田の部屋みたいになってそう(もちろん顔写真には罵倒落書き抜きで)
    これで恋愛感情じゃない方が怖すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:05:47

    おかしい…何故俺達が見てた幻覚より現実が酷い事に……

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:06:25

    >>71

    水星女の動向毎日チェックしてそうだし靴下の色くらいなら把握してるかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:09:57

    >>63

    兄さんは何故あんな女に…って二次創作あるあるに対し兄さんは何故あんな“愚鈍な”女を……と強度マシマシでお返ししてきたあたりで片鱗は見えていた

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:11:15

    >>73

    下着の色も把握してるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:17:27

    >>75

    下着は共通っぽいから…笑

    それはそれとしてスレッタでも把握していない癖とかあざとか情報として持っててもびっくりしないかなり気持ち悪い笑

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:33:08

    水星ちゃんが来て一番おかしくなったのグエルでもエランでもなくこいつでは?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:34:25

    >>77

    直接じゃなくて間接的に影響されてるってのがまたひどい話

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:34:31

    相手が比較的小さい会社なら決闘じゃなくて壊せるなら会社ぶっ壊してやるぜくらいやりかねないと思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:35:58

    >>35

    幼少期実は逆の性格だったはあり得るかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:36:00

    イギーにキレたヴァニラ並みの暗黒見せてくれそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:37:32

    >>58

    まずグエルがいるだけでラウダの精神が安定してストッパーになってそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:37:53

    今兄弟がバラバラにされてお互いが抑制していた面が出てきているのかもね、グエルは冷静にラウダは荒々しく

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:03:20

    パールヴァティーの二面性を思い出した

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:07:49

    没落するタイプの悪役令嬢兄
    死ぬタイプの悪役令嬢弟

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:37:32

    >>77

    元からこうなのが表にでてきただけだぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:40:41

    取り繕えてたものができなくなったというのでも十分おかしくなってんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:58:37

    >>85

    没落するけどあるきっかけで普通に幸せになるタイプの悪役令嬢そう兄は

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:57:25

    >>25

    それ興味無いだけでは?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:21:13

    「兄さんはなんだってあんな愚鈍な女を…」
    「これあにまんゼミでやったとこだ!」

    「落ちろォ!水星女ァァ!!」
    「」

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:27:17

    兄の事になるとエアマスターの長戸並にキレそうだな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:53:55

    >>4>>9>>11>>64

    別スレでも書き込んだけど、ギロチン以前の処刑って斧による斬首なんだよね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:58:30

    >>92

    兄に危害を加えたやつはみんな処刑するということ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:15:41

    >>71

    ラウダの部屋がこんなならこれ友人や兄入れてはいけない部屋では?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:27:02

    >>90

    キャラ崩壊や悪ふざけ、捏造が主流のあにまん予想を越えた神キャラ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:29:56

    >>39

    こういう機体を駆りながらパイロットは冷静沈着ってギャップが良かったのに、現状既存キャラで一番「墜ちろぉっ!」って言いながら斧振りかざすのが似合うキャラになっちまった

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:32:30

    >>90

    戦闘中の対戦相手とかでもなくほぼ接点無い中立のはずの審判がこれやってるの面白過ぎるんよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:32:47

    >>92

    今まではホルダーとしてのスレッタを狙われていたけど、「魔女」としての彼女を処刑しに来るのはラウダかもね

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:39:46

    >>97

    ただ逆恨みの野次飛ばしているだけなのにあそこまで面白いのずるい

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:00:03

    現場見たら鬼のような顔して突発的に殴りかかりそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:07:26

    >>48

    パロディで悟史くんを兄さんに変換してジェタークぶっ壊すラウダ似合いすぎない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:45:18

    >>101

    あとケケケケケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています