そなたが人魚姫のしらほしか…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:45:19

    はえ~おっきいの〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:45:59

    小学生並みの感想!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:46:03

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:46:31

    嫉妬しないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:46:39

    ルフィにつられてIQ下がってないか!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:46:58

    かわいい空間

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:47:34

    これは幼女

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:47:48

    自分と同じくらいの美人には仲間意識持ちそうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:47:50

    うーん、かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:49:13

    メガロとサロメお互いに自慢してて欲しいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:49:44

    あら、かわいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:49:47

    あなたがあの女帝様ですか…

    わー…きれー…かわいー…髪さらさらー…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:51:14

    ほうほう、こやつがそなたのペットか…長さもサロメよりも大きそうだの〜

    まるまると太ってちょっと美味しそう…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:51:34

    うーん、ギャプ萌え

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:52:10

    >>13

    マジでちょっとルフィに影響されてない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:52:11

    何だこの可愛い空間

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:53:04

    癒される〜…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:53:42

    かわいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:53:51

    めちゃめちゃ、仲良くなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:55:24

    正直めちゃめちゃ良い
    もっとくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:56:05

    >>2

    英雄なみじゃぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:56:19

    小紫見たら(歩きにくそうな靴履いとるの〜)って思いそうな蛇姫様だな...

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:57:06

    ちょっと良いか…ほうほう、ほ~やわらかいのぉ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:58:55

    >>23

    ふふふ、黒髪の方がそこにいらっしゃると…ルフィ様を思い出します

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:02:01

    >>24

    あ、そうそう、そうじゃった…そのルフィはどこに行ったのか分かるかの?追いかけて来たのじゃが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:05:04

    >>25

    ルフィ様ですか…いえ、正確な航路は分からなくて…申し訳ありません


    あ、ただ、ドレスローザには向かわれたと思われます…そこのお姫様であるレベッカ様とお知り合いの様でしたから


  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:05:17

    良かった
    やんごとなき女たちのバチバチなんて無かったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:07:10

    >>27

    ぶっちゃけルフィの近況とか冒険とかをめちゃくちゃ気にしてニコニコしてるお方だからあんまり怒ったりしないと思うの

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:07:52

    しらほし姫が泳いでるとこ見て「はえ〜本当に凄い速いの〜」って言うハンコック!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:09:30

    >>29

    なんなら背中に乗ってキャッキャっしてるかもしれんこのちょっとおバカなハンコック

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:09:32

    >>26

    それだけ分かれば十分じゃ、ありがとうのしらほし殿


    それで…この国ではルフィはどのような活躍をしたのかの?聞かせてくれぬか…?




    はい!ルフィ様はこの国のヒーローで、実は…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:17:25

    その後、ルフィの冒険を詳細に聞いた後に魚人島を出発した…ちなみにせっかくなので二人きりでの写真を撮ったのじゃが、しらほし殿が大きくての…ふたりで色々検討した結果、しらほし殿の手にわらわが座って撮ることにした

    写真は数枚余分に撮ってあるのでルフィにも渡せるじゃろう…良い土産ができた


    それはそうとしらほし殿は海中までわらわたちを見送ってくれたのじゃが…人魚の遊泳速度は速いのぉ…わらわは泳げぬから憧れてしまうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:18:41

    ここが仲良しなの可愛すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:20:20

    >>1

    頭悪そうな感想

    可愛いからOK

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:24:09

    なんだかんだでドレスローザに着いて…街を歩いている二人の姫に声をかけたのじゃ



    ほうほう、そなたがレベッカ姫で…そなたが、マンシェリー姫か…

    マンシェリー姫は小さくて可愛らしいの…あ、サロメあっちへ行っておれ、この者が怖がっておるからの

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:26:55

    サロメェ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:32:20

    あ、ありがとうございます…ハンコック様、丸呑みにされるかと思いましたわ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:34:47

    可哀想なサロメ…ひとえにお前が小人族を丸呑みに出来そうな感じがするせいだが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:36:54

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:36:58

    絶対サロメ「シュン…」ってなってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:39:36

    まあ、サロメちゃん…?も食べようとしてたわけじゃないと思うけどね、それで、あなたはルーシーのことを聞きたいんだよね?何でも聞いて!わたし、友達なの!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:40:01

    かつての同僚(ミンゴ)が元天竜人で、トンタッタ族を奴隷のように使うという自身の地雷ブチ抜き案件を知るハンコック…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:41:00

    (あれが“九蛇の女帝”…確かに噂に違わぬ美しさだがスカーレットやレベッカも決して劣ってなど…イヤいかん、彼女はその美しさ以上に見て分かる程の“強さ”を秘めている…何かあった時の為に私が目を光らせておかねば……)

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:42:08

    キュロスはモモンガみたいにメロメロの石化にも対抗できそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:42:25

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:44:58

    女子と仲良くしてるハンコックはいいぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:44:59

    そうじゃな…ではまずはこの国でのルフィ…ふふ、そなたの言うルーシーのことについて教えてくれぬか?何やらわらわと同じ七武海であったあの鳥男がやらかしていたようだが…

    あと、あそこにおるのは誰じゃ?…そうか、そなたの父親か…(かなり強いの…身体能力は片脚でなければわらわにも…か?)

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:49:12

    改めて対人においては七武海クラスにも届きうるキュロスのやばさよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:53:33

    そのあとはこの国であったこと…渦中にいたレベッカ殿とマンシェリー殿の話を聞いた

    なるほど、ルーシーとは闘技場に出るための偽名じゃったのじゃな…ふふ、偽名というのは失礼か、この国を救うためのヒーロー名といったところかの

    ドフラミンゴは元ではあるが天竜人で、人を操り閉じ込め、小人族を奴隷のように扱っていたのか…苦い記憶を思い出させてくれる、じゃが、既にルフィにぶっ飛ばされているのであればそれ以上わらわがすることはあるまい


    いや、やっぱり会うときがあったら地平の彼方まで蹴り飛ばしてやる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:55:47

    ふふふ、そんなに熱心に聞いてくれて…ハンコックさんもルーシーのことが好きなんだね!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:01:01

    『もちろん好きじゃ、結婚したいと思っているくらいにの!』と応えたら『け、結婚!?』と驚かれてしもうた…まあ、とりあえず振られていることも伝えておいたが、まだこの者には早い話であったかの

    ついでに気づいたのじゃが、マンシェリー姫…結婚の話になったときに隣の小人…レオのことをチラチラと見ていたのじゃが、そういうことなのかの?

    お互い苦労しておるの…こういうのは中くらいの姫でも小さな姫でも変わらぬの

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:03:37

    うーんお気に入りした
    可愛いすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:15:45

    結婚の話には驚いたけど…そうだよね、ルーシー格好良いからそういう人もいるよね!わたしたちの話もよく聞いてくれてたし、ルーシーの活躍のところなんて目を輝かせて聞いてくれてたもん!

    …でも、話し終わったあとに、わたしとかマンシェリー姫とレオの頭を優しく撫でてくれたのは驚いちゃったな…『そなたらも苦労したの、頑張ったのじゃな…』って言ってくれたし…

    …………そのあと、泣いちゃってハンコックさんに抱きついちゃったのは秘密の話なんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:21:17

    そのあとにマンシェリー姫に誘われて小人たちの国…里?に連れてってもらったのじゃ

    闘魚?蹴り飛ばしてくれたわ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:28:23

    小人たちの国…かわいいものがいっぱいじゃ…♡わらわとて女子なのでのこういうお人形さんのセットみたいなものはやはりときめいてしまうの…

    サロメ?ああ、あそこで小人たちの滑り台になっておるぞ、レオが口を縫って良いなら入っても良いと言ってくれたのでの

    ……あとで闘魚のハムでもやるからそのような目で見てくれるなサロメよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:44:47

    そうじゃそうじゃ、この国を訪れた後はルフィはどこへ向かったのかの?知っておることがあれば教えて欲しいのじゃが

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:48:09

    ルーシーは“ゾウ”ってとこに行ったらしいよ!でも、それしか分からないし…ニュースだとワノ国に居るみたいだからそこに行くほうが確実かなぁ

    えへへ、ルーシーの記事は切り取って整理してるからわたし詳しいんだよ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:57:31

    考えることやすることは皆同じか…実はわらわもルフィについての情報をまとめておるから、まあ、ワノ国へ直接向かうのが適当なのは分かっておった

    とは言っても、あのモルガンズが書いた記事じゃからの…鵜呑みには出来ないのでこうして確かめて来たのだ

    いや、違うの…それもまた本心ではない。やはりわらわはこの者たちに会いに来たのだ、同じ男を好きになった姫達にの…友となりたくて

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:07:08

    ハンコックがルフィや妹達以外にも心を許せる人が出来るのって…いいよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:10:56

    小人たちの国を出たあとにわらわたちはゾウを目指そうと…したのじゃがなんの情報もなくログポースにも現れないのであればどうしようもない

    ここで悩んでいても仕方ないのでとりあえずワノ国を目指すことにした

    そうそう、ここでも写真を撮っておいた…今度はわらわの手の上にマンシェリー姫を乗せての…ふふふ、しらほし姫もこのような気持ちじゃったのかの

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:14:46

    ………し、しらほしちゃんの手の上にハンコックさんが乗っている写真貰っちゃった…凄い…何というか二人とも美人さん過ぎて芸術作品みたい

    これに合う写真立てってあったかな…新しく買ったほうが良いかな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:26:59

    こうしてわらわたちはドレスローザを後にしてワノ国に目指して旅立った

    まあ、出航準備までに暇つぶしに武闘大会に出たりしたのは別の話じゃ…強かったのキュロスとやら

    さて、次にあらわれるのはどのようなものかの…楽しみじゃ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:28:06

    今日はというか一旦ここまでで止めます〜

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:30:22

    おつ
    蛇姫様かわいくてよかった

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:33:45

    乙です。
    タイミング次第ではワノ国絶賛やべぇから戦力増えるに越したことないんだよなぁ
    でもあの閉鎖的な国柄的にハンコック相性悪そう

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:48:18

    勝手にキュロス割り込ませてすいませんでした…貝になりたい

    >>63

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:05:04

    おつおむ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:06:07

    友達増えて良かったね
    蛇姫様

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:11:52

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:13:34

    >>22

    小紫とは推しが被ってないどころか推し同士が相棒ポジだから仲良くやれそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:24:13

    >>69

    執拗な年齢差煽りするやつって面白いと思ってんのかな

    ルフィ(19)とカタクリ(48)が戦友やる漫画やぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:56:31

    はえ〜かわいいの〜(デレデレ)の顔になっちゃったよ
    可愛いハンコックは健康にいいな

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:36:19

    >>71

    カイドウ(59)と楽しく殴り合う漫画だからな

    年齢差とか無意味

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:11:48

    なんだこのスレめちゃくちゃ癒される

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:34:05

    何だこの可愛いスレ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:39:08

    ほう…そなたはキャロットと申すのか

    もっふもふじゃの!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:40:30

    女の子と仲良しになるハンコックは健康にいい
    ……あれ、公式が男嫌いだからこれが公式??(混乱)

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:47:20

    ワノ国を目指して数日後、わらわたちはある一隻の船を見かけた

    手旗信号で双方敵意が無いことを伝え、ついでにルフィのことについて聞いてみると…何やら情報を持っているとのことだったので、小舟を出して出会った船に乗り込んだ。無論、招待されて、である

    そこにいたのはもふもふ天国…じゃなくてミンク族の一行であった(わーい♪)

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:48:06

    サロメが嫉妬しちゃう…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:48:33

    ガルチューされちゃう♡♡

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:50:20

    内心(わーい♪)な蛇姫さまかわいすぎんか???

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:51:03

    ハンコックは
    お前みたいな
    可愛い女だよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:56:23

    こんにちは!わたしキャロット!よろしくね〜ガルチュー♡えへへ、あなたはハンコックさんって言うんだ…髪の毛さらさらで心地よいなぁ〜

    あ、ルフィのことが聞きたいんだね!ん〜この間まで一緒に居たんだけど…ワノ国で別れちゃったからそのあとのことは分からないなぁ

    あ、でもでも、ゾウでのこととかホールケーキアイランドのことならわかるよ!えっとね〜

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:06:07

    もふもふ、じゃなくて、ふむふむ、そういうことじゃったのか…ビッグ・マムの暗殺などルフィらしくないと思ってはおったのじゃがそういう経緯なら納得できるの

    しかし、そのサンジとやら…数奇な運命というよりは希望の見えない宿命に囚われていたのじゃな…(何やらわらわと似たところを感じるの、ルフィに救われたところも含めて)

    ん?サンジとやらもこのガルチューが好きなのか?………も?いや、わ、わらわは別にもふもふが心地よいとかこのまま寝てしまいたいとかあそこに飛び込みたいとかはお、お、思っておらぬぞよよ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:37:29

    ハンコックさんのお話も聞きたいな〜…ふんふん、そっかそうやってルフィのことを助けたりしてたんだ!ルフィの冒険って本当にワンダーランドだよね!

    ん…えへへ、そんなふうに撫でられると照れちゃうな〜ルフィにもこういうことしてもらったっけ…えへへちょっと前なのになんだか懐かしいよ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:50:02

    そのあとは出来るだけ交友を深めた後にもはや恒例となっておる写真撮影を行った

    何分カメラの性能が悪くての、ほんとに悪くての、だいぶ詰めて詰めて(もふもふ)ガルチューして撮ったのじゃ(ふふふふん♪)

    あとはサロメを救出して別れたのじゃ…もふもふでは無いのが珍しいのかと思っておったのじゃがまさか食料として見られておったとは思わなかったの

    うむ、サロメ…わらわは別にもとのままのそなたが良いからの、貰った毛を集めてもふもふになろうとするで無い…あ、でも、意外とクッション性が上がって座りやすいの…じゃあ、このままで

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:55:56

    はい!今日はここまでで失礼します〜次はワノ国です

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:57:07

    乙です!もふもふサロメとそれに気に入ってるハンコックどっちも可愛くて好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:33:21

    ハンコック様めっちゃ可愛い…
    もふもふに嫉妬するサロメも可愛いよ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:59:45

    >>86

    現像しときました!

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:02:05

    >>90

    神絵師だ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:05:18

    >>90

    煮込め!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:18:19

    >>90

    かわいい!ありがとう!

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:29:23

    これが理想郷か

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:57:07

    >>1

    こんな顔して言ってそう(コラ)

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:46:03

    >>95

    これは何も考えてないハンコックだ、良いね!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:53:36

    わあ…すごい美人じゃの…それに着物というのも美しく品があるの…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:56:35

    外海にはこのようなお美しい方が…!も、もしよろしければ着物…着てみますか?いえ、着てください!お願いします!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:57:54

    姫カットだから十二単とかすこぶる似合いそうよね蛇姫様

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:09:16

    ミンク族の一団と別れて数日後…ワノ国に到着した

    通常であれば鯉に乗って入国するらしいのだが、今回は幸運にもキャロットちゃん(殿や様や王と呼ぶのは嫌だと言われたため)に紹介状を貰ったので難なく入国することが出来た

    そのままこのワノ国の将軍に…とはいかず、多忙のため代わりにわらわたちを出迎えてくれたのが日和殿であった

    …わらわ自身を含め、しらほし姫、レベッカ姫、マンシェリー姫、それにキャロットちゃんと会って来て目が肥えているとは思うておったのだが…それを踏まえても日和殿は心から美しいと感じた

    海は広く美しいものにあふれてるのぉ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:15:18

    これで…よし!ハンコック様、きつくはありませぬか?ふふ、それならよろしいです♪よく似合っていらっしゃって、まさしく絶世の美女!といったところです!黒髪がよく映えていますわ…♡

    それでこのワノ国にはどのような目的で…?なるほどなるほど、この国を訪れた麦わらの皆様についてのお話が聞きたいと言うことですか…分かりました!この日和にお任せ下さい!たくさんお話したいことがあるのです!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:16:16

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:19:46

    ふふふ、そうであろうの…では聞かせてくれぬかのこの国での活躍とやらを…!?

    (これまでの経緯で分かったことはルフィの活躍を聞くのであれば美女をあたれ、ということじゃ…こう言うとルフィが女好きのようだが…まあ、困っておるものを放っておけぬルフィらしいといえばらしいの)

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:29:29

    まず、わたしはそこでゾロ十郎様と出会い…助けていただいたのです…

    『う、うむ、ゾロな、ルフィの仲間の…で、その、ルフィは…』

    「そのときに怪我をされたので手当てをし…そのまま添い寝までしてしまいました…ふふふふ♪」

    『ほ、ほ〜…それはまた積極的じゃな…で、ルフィは…』

    「ですがそのあと、トノ康殿が…そこでゾロ十郎様は…」

    『(………ここは流石に…うむ、黙っておこう…)』

    「そして、わたしの刀である閻魔を持ったゾロ十郎様はルフィ太郎様とともに鬼ヶ島へ行って…!」

    『ほうほう、それで!!(やっとルフィの名前が…!!)』

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:32:16

    ハンコックルフィの話聞きたいのなら彼女の兄の方か頭おでんに聞いた方がいいぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:34:13

    「と、いうことなのです!あ、ルフィ太郎様のことが聞きたいのでしたら、兄上や錦えもん、ヤマト様に聞かれるのがよろしいと思いますよ!ルフィ太郎様お一緒にいたのは兄上たちでしたから!」

    「一時間も聞かせておいてなんじゃそのオチは!!」

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:37:24

    やっぱゾロキチ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:54:39

    ハンコックの着物は黒髪も相まって滅茶苦茶映えそうっすね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:56:06

    ルフィよ…今になってそなたの気持ちが分かった

    そして、九蛇の民たちやわらわが蹴ってきた動物たち…それにあのときの海兵のものたち、すまなかった

    うむ…なるほど、相手がいくら絶世の美女であっても

    ムカつくときはムカつくのじゃの…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:57:44

    成長したな、ハンコック…

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:05:40

    「申し訳ござらぬ!日和が失礼をした!こら、日和!そなたも謝るのだ!」

    少し遅れてきたワノ国の将軍であるモモの助はそのように謝罪の言葉を述べてくれた…まあ、暇は潰せたから良しとするかの

    「兄上…でも、それほど長いことは話していませんよ!ほんの半刻ほど…あ!ハンコックほどです!」

    おい、やはり蹴ってよいか、こやつのこと?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:12:01

    「………」グー
    わらわは黙って手をグーにした、モモの助は首を大きく振った
    「………」チョキ
    次にわらわは手をチョキにした…やはり首を大きく振るモモの助
    「………」パー
    手をパーにした…迷ったのかややあって、首を振っていた

    「……………」デコピン
    最後に手をデコピンの形にした……モモの助は逡巡したのちに首を縦に振った

    「あ、あ、あ、兄上?あと、ハンコックさん、ちょっとやめて、ちょ…や…」

    「ていっ!」

    「きゃうっ!!」

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:23:55

    その後はモモの助殿や錦えもん殿…それにヤマトに(ルフィの仲間になったから呼び捨てにしてよ!と言われた)ルフィの冒険譚を聞いていた

    パンクハザードでの出会いやワノ国での数多くの事件を聞いてここまでのルフィのこれまでの道のりを辿ることが出来たのは良いことであった

    ………日和殿にはやりすぎたと謝って、仲直りはした、どうやら彼女も自分の好きな人の話を聞いてくれる人が欲しかったようでな…その気持ちは分からぬでもない

    あと、その顔をするのであればいっそ泣いてしまったほうが美しいと思うのだが…そうか、武士は泣かぬのか…なら、別に良いのだが…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:36:35

    その後はまたまたまた、恒例の記念撮影であった

    ちなみにデコピンのあとは残っておらぬ、これは…どちらかというと日和殿がおでんの血を引いているからというのが大きいだろう

    ちなみに、最初は二人きりで撮影し、後からモモの助殿たちと一緒になって写真を撮った。これはせっかくだから美女二人で撮ってくれ!という錦えもん殿の頼みであった…あやつ、確か既婚者じゃろうに…

    まあ、良い手土産がまた出来た…いや、これはルフィに手土産というよりも、わらわの宝を作っておるのじゃな…ふふ

    ちなみに、これまで撮った写真は日和殿たちにプレゼントした…喜んでくれていてこちらまで嬉しくなったものじゃ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:46:49

    このあとはどこに向かうべきか…次の島はログポースのこの指針の先にあるはずと、ヤマトから聞いた

    この先に何が待ち受けているのかは分からぬ、そこまで追いかけて来てしまった

    だが、そのために来たのだ、ルフィのあとを追うのでは無く、隣に立って闘い、未来を掴むために

    ふふ、次の記念撮影は…海賊王との2ショットが良いの…さて…征くか!

    「帆を張れ!出航じゃ!!」

    姫君たちとの思い出を胸に“海賊女帝”は未来へと進み出した…!

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:48:05

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:49:35

    一応これで完結です!応援してくださった方ありがとうございます!

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:50:14

    >いや、これはルフィに手土産というよりも、わらわの宝を作っておるのじゃな…ふふ

    ここすごい可愛い

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:56:09

    お疲れ様でした!蛇姫様は強くて可愛いいい女よ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:58:47

    おつ
    かわいい宝がいっぱいできてよかったですね蛇姫様

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:00:27

    ルフィの影響で女帝ムーブ解けたハンコックめちゃくちゃ可愛かった…
    本編も沢山の人との交流があれば今よりも心開いてくれそうかもな

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:42:49

    素晴らしかった

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:39:35

    かわいいスレに癒やされた

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:50:46

    可愛いのであげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています