【閲覧注意】もしもグエルとラウダが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:16:51

    男兄弟じゃなくてどっちかが異性だったら非合意の子供作っちゃいそうだよな
    もちろん押し倒すのはラウダの方

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:18:04

    水星ってお固いんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:21:36

    別に異性じゃなくてもラウダの方に情欲があれば一線超えそうな凄みを「水星女ァ!」で感じたぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:23:14

    個人的に女体化ラウダ好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:24:02

    お堅いのね
    男同士でも全然オッケーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:24:56

    グエルくん(ちゃん)色んな意味で泣いてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:25:07

    GAND子宮ですか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:25:12

    本編でやるんだよ
    間に合わなくなるだろうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:25:14

    ラウダの目を見えなくして足も動かせないようにすれば押し倒されるのは回避できるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:25:56

    ラウダ絶対レイプして兄を抱けなさそうなので女体化してラウダちゃんが嫁ぐ前の日に兄から慈悲を貰おうと逆レする感じでよろしく

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:27:22

    「待てっ、俺たちは兄妹だろ!?!」って慌てるグエル兄とそれまでは割と「ごめんね」とか言ってたのに
    急に無言になるラウダちゃんかぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:28:11

    >>4

    逆レいいよね…

    腕力的には拒めるのに抵抗できない兄いいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:28:15

    >>10

    兄でも姉でも抱けなさそうだしラウダちゃんが最適解だな

    この一夜の思い出だけで僕は生きていける……的なやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:28:53

    的確に危険日に逆レするラウダちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:35:30

    姉グエルで、包容力あって強気なのに、単純な腕力では弟ラウダにはふとした時に負けたとなって、
    女としかみえなくなったラウダが情緒爆発するのみたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:36:19

    過去あにまんBBSのスレで神絵師が描いたラウダ×グエル♀が好きすぎる
    描いたご本人ではないので不味かったら消します

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:38:51

    兄(姉)にそういう欲が無さそうだから余計に一方的に情をぶつける弟(妹)が際立って好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:58:19

    兄の方は普通に家族愛として接してるのいいよね…大事な家族だからこそこんなことはおかしいと思うし大事な家族だから抵抗しづらいのいいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:59:09

    >>16

    一応リンク貼っておいたら?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:00:45

    >>16

    グエル♀でラウダ♂だったらセンシティブ過ぎて日5で放送出来ないでしょ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:01:29

    >>19

    リンク先が全然わからないんだ…

    検索しても出てこなくて詰んでるすまない

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:04:21

    なんであんな女を…なムーヴまでは予想通りだったけどまさかこれほどとは
    このアグレッシブさなら兄の上に跨がってくれると確信したわありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:05:08
  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:06:50

    同い年の異母兄(姉)弟(姉)で子供作っちゃいましたとか親子二代に渡るスキャンダルすぎて草も生えん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:07:11

    今回の件でTSラウダの火力が恐ろしく高まったから目覚めてしまいそうだわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:07:45

    >>23

    うおおありがとうございます!

    他にも神絵あるからずっと探してたんだよありがてぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:08:16

    この家どんな教育してんの…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:19:09

    水星女ァ!に渡す分なんて残らないくらいに搾り取ればいいと気付くラウダを受信した

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:28:12

    >>27

    ヴィム「何それ知らん…こわ…」

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:31:49

    勢いで襲った後スン…ってなりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:39:49

    心が水星女ァのものになってしまったならせめて体だけでも…
    襲っても襲わなくても振り向いてもらえないならせめて…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:07:51

    グエルは多分一人でも生きていけるけどラウダは無理そう感すごい
    一緒にいられない?じゃあ子供作るしかないね!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:10:26

    あの世界同性でも科学の力で作れるとかなっても違和感ないのでセはしてないのに子供を作ってこれで兄さんは僕から離れないねとかしても違和感ない

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:11:19

    いろいろ重なったら理性爆発したとき姉でもレイ〇しかねないと思った

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:13:25

    子供出来たら絶対にめちゃめちゃ愛情もって育てつつゆくゆくはジェターク家を継がせる方針でいきそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:14:24

    >>35

    大好きなグエルの子はラウダ滅茶苦茶可愛がるだろうな。父親を反面教師にして。

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:15:44

    >>35

    「自分の子供が跡継ぎ」というより「兄さんの子供が後を継ぐべき」の方が比重がデカそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:25:30

    水星女ァ!と駆け落ちでもされたら兄と水星女ァ!の間に子供が出来たとしてもその子は跡継ぎにならないからね
    その前に自分が作って自分が育てるしかない

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:01:36

    兄犯すの出来なさそうだし逆レしてそうな感じある
    GDU子宮で男体のまま妊娠するかもしれないと一瞬思わせる凄みあるわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:11:04

    科学技術の発達してそうな世界観で良かったな
    そうじゃなかったら出来もしないのに想像妊娠する二次創作が書かれてたぞ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:33:47

    >>40

    ストレスで吐いたのを悪阻だと勘違いして喜ぶの虚無くて可愛いね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:04:11

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:00:42

    業が深い…と思ったけど異母兄姉弟妹の時点で業が深いんな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:13:51

    >>4

    どこのスレか忘れたけどここでもその概念見たな

    個人的にたまに居る「性別逆じゃなくて良かったね…」って感じの枠

    対象にこっちが引く位のクソデカ感情を持ってるキャラがこれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:23:10
  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:00:43

    どっちかが異性の異母兄弟だったらラウダの重さのせいで日5無理だと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:31:39

    >>46

    え?週5?!(幻聴)

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:58:53

    >>47

    いっぱい兄さん抱いて依存させてしまうのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:07:58

    寝込み襲うけど起きたグエルがドン引き中折れしてめちゃくちゃショック受けるラウダくん見たい

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:41:51

    兄が姉なパターンでも弟が妹なパターンでも食われてそうなのは兄(姉)なのが面白い
    だって弟から向いてる矢印のデカさがやべーんだもんこの兄弟……

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:19:57

    >>39

    男性妊娠で創聖のアクエリオンを思い出すわ。ラウダ創聖のアクエリオンの曲完全一致はしないけど結構似合うのでは。

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:22:17

    >>50

    兄(姉)が自分から手を出すことは無さそうだからね

    いけー弟(妹)!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:36:27
  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:43:02

    >>52

    兄(姉)は弟としか思ってなさそうだし倫理観はお硬そうだからな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:00:14

    グエルくん先天的に女体化したらどんな性格になるんだろう
    本人の根っこになる気質は変わってなさそうだけど性別が変わったことでお嬢様・ご令嬢らしくなってるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:43:26

    嫡男扱いだったら本当の男のラウダに少し劣等感みたいなものを持ちながらも本編と変わらんムーブじゃないかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:37:18

    昭和主義ジェターク家は男子相続を未だにやってる臭いのでラウダが後継ってことになりそう

    その場合グエルはラウダの補佐を任されてそこに全ての自分の価値を乗っけるんじゃない?

    あ、これで兄(姉)弟の矢印の重さやっと釣り合うかも

    >>55

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:42:38

    >>57

    これは幼少期は疑似母親ムーブして大きくなってからは人前では3歩後ろを歩く大和女子グエルが生まれてしまうのか。グエルのほうが強くてホルダーは変わらんだろうからミオリネを教育しなければが違った質感持って嫌だな。ラウダもそりゃ目を背ける。

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:29:21

    >>57

    姉の縁談をいっぱい壊しそうなラウダだな。風呂とトイレ以外ほぼ一緒にいたりして。

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:47:48

    >>57

    グエル結婚できないか結婚しても籍を入れるだけの結婚になりそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:29:40

    子供作ることで片親にするの?と子どもをダシにしてグエルを束縛するラウダか。性別どっちでも興奮する。

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:06:44

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:07:15

    >>62

    自分の子供同士で子どもを作ったとか何回も聞き間違えたかなと聞き返しそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:39:22

    女体化の場合いやラウダが男でも腕力はグエルのほうが高そうだから計画的犯行になりそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:42:06

    >>20

    弟×姉の薄い本がたくさん出そう

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:16:04

    弟は金太郎飴みたいに兄さん100%そっくりの子供、兄さんにすごくそっくりだけど色がラウダ側から受け継いだところのある子供どっちのほうが喜ぶのかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:38:25

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:59:13

    >>64

    別に貧弱体型でもないそこそこ鍛えた方がいいパイロットなのに女に腕力でガチ負けするのはさすがに…グエル姉さんが物凄い努力してるだけなのかもしれんけど。

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:09:36

    >>68

    単純な筋力では負けても技で勝ちそうだなって

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:13:09

    >>66

    どっちにしても溺愛するのはみえる

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:04:02

    グエルが子供作らないまま死んだら技術があるならクローンを息子として育てるのも似合うと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています