- 1KP22/12/04(日) 21:22:33
- 2KP22/12/04(日) 21:22:55
初回
賭けとお酒メイン
能力と武器を奪われ、カジノを盛り上げろと言われた。賭けも酒も弱い社長。酔っ払い2人に絡まれるミホーク。終始ゲームを楽しむドフラミンゴの回。
スレ主は賭けの処理でアタフタしていた。
【閲覧・クロス注意】三武海でCoC🎲|あにまん掲示板懲りずにまたスレ立てをしたスレ主今回は原作軸でチャレンジしたいと思いますCoCエアプなのでルールミスとかはあるかもしれませんが生暖かい目で見守っていただいて……(ルルブ7版所持)bbs.animanch.com - 3KP22/12/04(日) 21:23:18
前回
探索メイン
バニー姿のクロコダイルに笑い転げるドフラミンゴ
お酒を多量摂取し、服を脱がされる鰐
でかい2人の保護者ミホーク
探索でドフラミンゴがメンタルやられたところを追い打ちファンブルをくらわすミホークがいた回
スレ主は何だったら正気度減るんやろと常に考えていた
【閲覧・クロス注意】三武海でCoC🎲 part2|あにまん掲示板懲りずにまたスレ立てをしたスレ主今回は原作軸でチャレンジ中CoCエアプなのでルールミスとかはあるかもしれませんが生暖かい目で見守っていただいて……(ルルブ7版所持)bbs.animanch.com - 4KP22/12/04(日) 21:23:39
- 5KP22/12/04(日) 21:24:19
○概要
・三武海に賭け事やお酒を飲んでもらったり、神話生物にあったりする感じの流れです
・ゲームに負けたり、チップ0になるとペナルティを与えられます(内容は安価予定)
・ワンピ世界のキャラはSAN値チェックしないやろという思いはありつつご都合時空だからやります (魚人とか獣人とか普通にいる……考えない考えない) - 6KP22/12/04(日) 21:25:32
クロコダイル
STR 60 CON 60 POW 55 DEX 40
APP 25 SIZ 95 INT 85 EDU 85
HP 15 MP 11 IDE 85
幸運 45知識 85 DB +1D4
SAN 55/不定領域44 - 7KP22/12/04(日) 21:27:04
ミホーク
STR 90 CON 90 POW 80 DEX 90
APP 85 SIZ 90 INT 60 EDU 40
HP 18 MP 16 IDE 60 幸運 45 知識 40
DB +1d6
SAN 80/不定領域64
●取得技能
回避 85 近接攻撃(刀剣) 99 手さばき60
聞き耳 50 隠密40 精神分析41
登攀26 図書館40 目星80 跳躍 50
心理学 40 - 8KP22/12/04(日) 21:27:31
ドフラミンゴ
STR 70 CON 65 POW 45 DEX 80
APP 75 SIZ 110 INT 80 EDU 60
HP 17 MP 9 IDE 80 幸運 35 知識 60
DB +1d6
SAN 45/不定領域 36
●取得技能
回避 60 拳銃50 応急手当 60 鍵開け66
目星50 跳躍70 言いくるめ 70 信用 50
芸術(イトイトの実) 60 心理学 60 - 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:28:40
すまん俺も保守すれば良かった
続き立ててくれてありがとう
待ってたんだ - 10KP22/12/04(日) 21:29:47
開始します!
- 11KP22/12/04(日) 21:31:33
待っててくれる人がいた……ありがとう……
- 12KP22/12/04(日) 21:33:01
3人は闘技場チケットの合言葉を各自で伝える。合言葉は『我深淵に堕ちるもの』
チケットを受け取るには50枚のチップが必要なようだ。
ドフラミンゴ「鰐野郎参加できないじゃねぇか」
首なし「参加はできないけど賭けはできるよ」
クロコダイル「賭けるもなにもさほど持ってな……」 - 13KP22/12/04(日) 21:34:55
言いかけたクロコダイルの背後に案内人が現れる。3人は気配を感じ取れなかったことに驚いた。
もはや見慣れてしまった忌々しい頭は愉快げに触手をゆらす。
案内人「皆様闘技場にご参加されるのですね!それでは催しをしないと司会者に手配しておきます」 - 14KP22/12/04(日) 21:38:26
そう言うと3人を先導するかのように歩き出す。景品交換所のカウンターの奥の扉へ向かっていく。
そこには地下に続く階段があった。
薄暗く心許ない照明が間隔を開けて並んでいる。
ついて行くと控え室らしきところにたどりついた。
狭くて汚い部屋は、まるで牢屋のように思える。
ドフラミンゴ「選手を置いておくには随分と汚らしい場所だな?」 - 15KP22/12/04(日) 21:39:48
案内人「それではクロコダイル様はこちらへお願いします。」
闘技場への参加権がないものは別のところへ連れていかれるようだ。クロコダイルは2人を横目で見た後に案内役と共に入ってきた扉を引き返した。
部屋にはもう一つ扉がある。
その扉の近くのテーブルに紙と拳銃が置かれていた。 - 16KP22/12/04(日) 21:42:42
『前回のゲーム勝利した方にプレゼント』と書かれていた。
ドフラミンゴ「これを使えってことか」
弾は1ケース(20発)ある。
ミホークは先程交換した日本刀を腰に差す。
ミホーク「対戦相手は大きい鳥とクラゲの女は言っていた」
ドフラミンゴ「フッフッフッ、ただの鳥ならいいんだがな」
もう一つの扉が開き、部屋にアナウンスが鳴り響く。
アナウンス「準備が完了しましたら、闘技場の方へお進みください」
ドフラミンゴ「さっさと行こうぜ」
ミホークとドフラミンゴは扉から出る。
長い廊下が続き奥に光が見えた。 - 17KP22/12/04(日) 21:44:57
光の先には古代の闘技場を思い浮かべたような場所があった。
人の言葉とも言えない地響きのような絶え間ない歓声。
それを引き裂くように、舞台に声が落ちる。
実況「レディース&ジェントルメン!
ようこそお越しくださいました、夢の中の夢の様な夢を見る夢をお届けするこの舞台!
今宵の挑戦者はオーナーが直々に選んだ覚醒世界の特別なゲストたち」 - 18KP22/12/04(日) 21:46:54
実況「鷹の目ジュラキュール・ミホークと天夜叉ドンキホーテ・ドフラミンゴのお出ましだ!」
観客の声援が一段と大きくなる。
実況「もう1人のゲスト、クロコダイルにはチャンピオンと挑戦者どちらが生き残るのか全チップを賭けてもらうぞ」
闘技場中央のモニターにクロコダイルの姿が映し出される。
大きな椅子に座り、悠々と葉巻を吸っていた。
ドフラミンゴ「高みの見物かよ、一番負けてるくせにいいご身分じゃねェか」 - 19KP22/12/04(日) 21:48:17
実況「数々の挑戦者を喰らってきた無敵のチャンピオンに登場してもらうおう。腐爛のシャンタク鳥!」
それはまるで鳥のようにみえた、しかし、鳥ではない。
ゾウの様に大きな体、馬に似た頭部、鳥と言うには、羽毛ではなく光沢のある鱗が身体を覆っていた。
ところどころが腐り溶け落ちている。
痛みに悶える咆哮が空気を震わせる。
怒りに満ちた眼光はギラつきながら獲物を睨みつけ大きく羽ばたいた。 - 20KP22/12/04(日) 21:49:36
闘技場に立つ2人のの前に現れたそれは、この世界でみたいかなる異形とも違う禍々しさを感じた。
実況「相手が死ぬまでの時間無制限!試合開始!」
ゴングが鳴り響く - 21KP22/12/04(日) 21:52:05
実況「おおっと、忘れてた!ゲストが賭けるのはどっちだ?」
クロコダイルが勝つと思うのは……
1.チャンピオン(シャンタク鳥)
2.挑戦者(ミホーク&ドフラミンゴ)
dice1d2=2 (2)
- 22KP22/12/04(日) 21:59:39
クロコダイルが賭けたのはミホークとドフラミンゴの二人だった。
クロコダイル「腐れた鳥に負けるタマじゃねぇさ」
ドフラミンゴ「フッフッフッ、鰐野郎の信頼に答えてやるとするか」
ミホーク「ああ、そうしよう」
二人は武器を構え臨戦態勢をとる。 - 23KP22/12/04(日) 22:02:56
シャンタク鳥のDEX
(2D6+3)×5
dice2d6=5 6 (11)
- 24KP22/12/04(日) 22:06:50
◼︎DEX順
ミホーク(90) → ドフラミンゴ(80) → シャンタク鳥(55)
飛行する相手だが、ミホークとドフラミンゴの速さには追いつかないようだ。
距離が近くなった瞬間にミホークは刀を振り上げる。
<近接戦闘>
ミホーク
dice1d100=91 (91) 99
- 25KP22/12/04(日) 22:09:55
<ダメージ値>
1d10+DB1d6
dice1d10=4 (4)
dice1d6=5 (5)
- 26KP22/12/04(日) 22:16:21
ミホークの剣撃はシャンタク鳥の巨大を切りつける。
腐った身体であっても分厚い皮はダメージを軽減させる。
そうであってもミホークの重たい攻撃は充分に効いているようだ。
シャンタク鳥
<耐久値>
ダメージ9 装甲3
31 → 25
- 27KP22/12/04(日) 22:21:07
ドフラミンゴ「さすが世界一の剣豪だ」
感心しながら、ドフラミンゴは拳銃を構える。
弾の残数は20発。外さないことを願うばかりだ。
<拳銃>
ドフラミンゴ
dice1d100=27 (27) 50
- 28KP22/12/04(日) 22:26:52
<ダメージ値>
dice1d10=5 (5)
- 29KP22/12/04(日) 22:31:19
弾は見事に命中する、分厚い皮に阻まれたが多少ダメージを与えることができた。
シャンタク鳥
<耐久値>
ダメージ5 装甲3
25 → 23
- 30KP22/12/04(日) 22:35:36
傷口から膿を吐きながら、狂わんばかりに飛び回るシャンタク鳥は獲物を狙う。
◼︎攻撃方法
1.脚で打つ 2.噛みつき
dice1d2=1 (1)
◼︎対象
1.ミホーク ドフラミンゴ
dice1d2=1 (1)
- 31KP22/12/04(日) 22:39:12
ミホークに狙いを定めたシャンタク鳥は荒々しく脚を伸ばした。
<近接戦闘>
dice1d100=1 (1) 45
- 32KP22/12/04(日) 22:43:39
うわークリティカルした……耐えれるかなぁ。
回避はできますが−20とします。
シャンタク鳥の怒りは相当のようだ、ミホークを確実に仕留めようとしている。
<回避>
ミホーク
dice1d100=30 (30) 20
- 33KP22/12/04(日) 22:46:18
怪物の巨大な足はミホークのスピードを持ってしても避けることは出来なかった。
<ダメージ値>
1d6+DB2d6
dice1d6=1 (1)
dice2d6=3 4 (7)
- 34KP22/12/04(日) 22:52:33
ミホーク「……!!」
身体を吹き飛ばされミホークは壁に打ちつけられる。
ドフラミンゴ「鷹の目!生きてるか!」
ミホーク「……ゴホッ、なんとか」
口から血を吹き出しながら立ち上がるミホークを見てドフラミンゴは口笛を吹く。
<HP>
ミホーク
18 → 10
- 35KP22/12/04(日) 22:55:48
シャンタク鳥に視線を向ける、攻撃を受ければ確実にやられてしまう。
決着を早くつけなければならない。
ミホークは刀を構えた。
<近接戦闘>
ミホーク
dice1d100=82 (82) 99
- 36KP22/12/04(日) 22:57:08
<ダメージ値>
<ダメージ値>
1d10+DB1d6
dice1d10=7 (7)
dice1d6=5 (5)
- 37KP22/12/04(日) 23:02:04
引き裂かれて悲鳴をあげるシャンタク鳥。
部分的に皮が剥がれたようだ。
ボトリッとインクのように黒い血と共に肉片が地面に落ちた。
装甲-1
シャンタク鳥
<耐久値>
ダメージ12 装甲2
23 → 11
- 38KP22/12/04(日) 23:05:13
ドフラミンゴ「しょうがねえな、治療してやるよ」
ミホーク「頼む」
残されたイトイトの能力を使い止血を試みる。
<応急手当>
ドフラミンゴ
dice1d100=1 (1) 60
- 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:07:18
クリティカルラッシュ!
- 40KP22/12/04(日) 23:09:02
ドフラミンゴ「上手いこといった」
ミホーク「助かった」
<ダメージ回復量>
dice2d3=3 2 (5)
- 41KP22/12/04(日) 23:14:02
ドフラミンゴやる時はやるんやな……
止血によってミホークはかなり回復ができた。
<HP>
10 → 15
ヘドロのような血反吐を撒き散らすシャンタク鳥。
二人を空から睨めつける。
◼︎攻撃方法
1.脚で打つ 2.噛みつき
dice1d2=1 (1)
◼︎対象
1.ミホーク ドフラミンゴ
dice1d2=1 (1)
- 42KP22/12/04(日) 23:14:44
振り直し
◼︎攻撃方法
1.脚で打つ 2.噛みつき
dice1d2=2 (2)
◼︎対象
1.ミホーク ドフラミンゴ
dice1d2=1 (1)
- 43KP22/12/04(日) 23:18:07
攻撃を与えてきた相手に対し、口を大きく開き噛みつこうとする。鋭い牙に捕らえられたらどうなってしまうのか容易に想像できる。
<噛みつき>
シャンタク鳥
dice1d100=36 (36) 45
- 44KP22/12/04(日) 23:20:20
このシャンタク鳥は強い……
そして私はミホークの回避の値を間違えていた
クリティカルだったから自動失敗だったと思うことにします
<回避>
ミホーク
dice1d100=81 (81) 85
- 45KP22/12/04(日) 23:32:52
腐臭が漂う口からなんとか逃れることができた。
ガシンッと鈍い音が聞こえる。
ミホーク「危ないところだった」 - 46KP22/12/04(日) 23:39:09
避けられたことで暴れまわるシャンタク鳥をドフラミンゴは笑う。
ドフラミンゴ「おうおう、お怒りだな腐れ野郎」
その言葉に反応したのか牙をみせ威嚇するよう翼をばたつかせている。
ドフラミンゴ「こいつ言葉わかんのか?」
ミホーク「挑発するなドフラミンゴ」
<近接戦闘>
ミホーク
dice1d100=41 (41) 99
- 47KP22/12/04(日) 23:40:28
<ダメージ値>
1d10+DB1d6
dice1d10=4 (4)
dice1d6=5 (5)
- 48KP22/12/04(日) 23:45:59
ミホーク「仕留め損ねた」
シャンタク鳥の腐った身体は限界に近い。
しかし、まだ動くことは可能だ。
シャンタク鳥
<耐久値>
ダメージ9 装甲2
11 → 2
- 49KP22/12/04(日) 23:48:14
ドフラミンゴ「これで仕留めてやるよ」
銃口を痛みで地を這う怪鳥に向ける。
<拳銃>
ドフラミンゴ
dice1d100=76 (76) 50
- 50KP22/12/04(日) 23:51:00
狙いを定めた瞬間、シャンタク鳥は最後の力を振り絞り空を舞う。弾はあらぬ方向へ向かった。
ドフラミンゴ「まだ動けんのか」
◼︎攻撃方法
1.脚で打つ 2.噛みつき
dice1d2=2 (2)
◼︎対象
1.ミホーク ドフラミンゴ
dice1d2=2 (2)
- 51KP22/12/04(日) 23:52:34
先程笑われたのを根に持ったのかシャンタク鳥は標的を変え、ドフラミンゴに噛みつこうとする。
<噛みつき>
シャンタク鳥
dice1d100=2 (2) 45
- 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:54:35
クリティカル鳥
- 53KP22/12/04(日) 23:56:21
殺意高い……怖いこの鳥
では回避、自動失敗にします。
<ダメージ値>
dice2d6=1 1 (2)
- 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:59:29
ダメージショッパイ鳥
- 55KP22/12/05(月) 00:00:46
牙が身体に突き刺さり、身体を抑え込まれる。
瀕死に近いためか顎の力が弱い。
ドフラミンゴ「……いってェな」
多少のダメージを与える。
ドフラミンゴ
<HP>
15 → 13
次ラウンドから毎ラウンド1d6のダメージ
- 56KP22/12/05(月) 00:03:21
ミホーク「これで決める」
意識を集中させ、ミホークは刀を構える。
<近接戦闘>
ミホーク
dice1d100=53 (53) 99
- 57KP22/12/05(月) 00:04:30
<ダメージ値>
1d10+DB1d6
dice1d10=9 (9)
dice1d6=2 (2)
- 58KP22/12/05(月) 00:10:25
閃光のような一刀は巨体を二つに割る。鳴き声をあげる間もなく腐爛した肉塊は地面に落ちていった。噛みつかれていたドフラミンゴの上に黒黒しい血液が流れ落ちる。
ドフラミンゴ「鷹の目、どうしてくれるんだ」
ミホーク「墨でぬられたようだな」
ミホークはクスリと笑うと刀を鞘におさめる。 - 59KP22/12/05(月) 00:16:12
あれだけ歓声をあげていた観客席は、誰もが唖然とし、しんと静まり返っていた。
実況「し、勝者!ミホークとドフラミンゴ!大番狂わせだぁー!」
実況の声を皮切りに、観客席から拍手と歓声が再び巻き起こる。興奮と熱気が闘技場に溢れかえった。 - 60KP22/12/05(月) 00:19:47
今日はここまでにします!
いやー面白いシャンタク鳥さんでした
ミホークは強くしすぎたと反省した
負けたら全員罰ゲームだったのに……
またお会いしましょー - 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:19:23
近接戦闘99は伊達じゃない
- 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:30:07
さすミホ さすミンゴ
- 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:20:18
保守
- 64KP22/12/05(月) 14:03:14
保守ありがとうございます!
また落としてしまうとこだった…… - 65KP22/12/05(月) 20:09:49
今日はお酒かオーナー主催のゲームどっちにするか迷ってるのでダイスで決めたいと思います
1.お酒(茶番) 2.ゲーム(本編)
dice1d2=2 (2)
- 66KP22/12/05(月) 20:13:56
◼︎配当
賭け当たり10倍
クロコダイル
15 → 150
勝利+100
ミホーク
199 → 299
ドフラミンゴ
89 → 189 - 67KP22/12/05(月) 21:49:49
実況は興奮しながらクロコダイルに呼びかけた。
実況「誰も予想できなかった勝利を当てたゲストには賭け金の10倍の配当だよ!おめでとう!」
観客の喝采やブーイング様々な声を受けながら二人は控室に戻る。想像の通り案内役が拍手をしながら出迎えをするだろう。
案内役「おかげさまで大盛りあがりです。戻ってきて早々申しあげにくいのですが、オーナーより次のゲームのお話がありまして……」
ドフラミンゴ「まァ、そうくると思ってたぜ」
ミホーク(選択肢はなしか……) - 68KP22/12/05(月) 21:51:30
暗い階段をゆっくり登っていく、まるで処刑台に登る罪人のように。
勝者にも関わらず解放されないのは、このカジノのオーナーの気まぐれなのか、それとも他の何かがあるのか。
扉の先は元の世界であるはずもなく、相変わらず異形達が賭けに興じる賑やかな場所だ。
案内役「あぁ、そうだ。お二人にお着替えをご用意しました」
ドフラミンゴ「気がきくじゃねぇか」
案内役「ゲストを血塗れのままではいけませんから」
案内役は服の入った箱を渡すとまたそれぞれ別の扉に案内した。
そこはシャワールームと更衣室になっているようだ。
案内役「準備が出来次第イベントを開始します」 - 69KP22/12/05(月) 21:53:06
二人はカジノ中央の舞台にスーツ姿で立つ。
舞台にはクロコダイルも同じようにスーツ姿で椅子に座っていた。
こちらを見ると、不機嫌を隠す様子もなく、葉巻の煙を吐き出す。
これからやらされるであろうゲームが楽しいものでないことは確実である。
案内役「素晴らしき勝利をおさめた2人にもう一度盛大な拍手をお願いします」
観客中が2人の勝利を称える。
拍手が鳴り止むと、案内役は口を開いた。
案内役「オーナーは覚醒世界の人間の活躍に感動し、再びイベントを開催されることに決定されました」 - 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:54:14
スレ主、もうワニもチップが100個以上あるからゲームベッティングに参加できる?
- 71KP22/12/05(月) 21:56:05
案内役「今回のプレイヤーはクロコダイル様とミホーク様になります」
舞台の中央にカジノテーブルが現れる。バニーガールに案内され二人は相向かいに座らされる。
ドフラミンゴ「今回は俺がどっちに勝つかベットする役か」
案内役「ご名答!今回のゲームはドローポーカーになります。プレイヤーに賭けてもらうのはチップではございません」
クロコダイルとミホークの首に鉄の輪がつけられる。 - 72KP22/12/05(月) 21:58:08
今回は残念ながら社長はベッドできないです。
チップは最後のゲームのベッティングに使用される予定になっています! - 73KP22/12/05(月) 21:59:15
案内役「賭けるのは首輪の締まる秒数になります。ご安心ください、命までは奪いません」
クロコダイル「お前のオーナーは随分と変態野郎だな」
ミホーク「同意見だ」
怒りの視線を向ける二人を無視して案内役は説明を続ける。 - 74KP22/12/05(月) 22:13:06
ルール確認で少し時間がかかります!少々お待ちを!
- 75KP22/12/05(月) 22:44:42
【ドロー・ポーカー】
●手順
1.プレイヤー2名は5D13を行う
2.互いにベッティング(コール、レイズ、チェック、オールイン、フォールドのアクションを行う)
3. カードを交換する
捨てた枚数×1D13
4.ベッティング(コール、レイズ、チェック、オールイン、フォールドのアクションを行う)
5.ショーダウン カードを見せあい役が強い方が勝ち
●用語
コール(前のプレイヤーと同額賭ける)
レイズ(前のプレイヤーより多く賭ける)
チェック(ベッドせずに次に回す。ラウンドでなにも賭けられていない場合のみ可能)
オールイン(手持ちを全て賭ける)
フォールド(勝負を降りる)
●鉄の首輪
賭けた秒数で負けた場合締まる
窒息ロールを行い、失敗で1d6のダメージ
勝負を降りた場合は締まらない。
●勝敗
勝利した秒数が多い方が勝ち
相手が気絶した場合も勝利
※CONが高いミホークが有利なので、クロコダイルは心理学に+30して帳尻合わせします。あってるかは知らない
※ポーカーわかってるような、わかってないようなスレ主なので空気で楽しんでほしいです - 76KP22/12/05(月) 22:48:07
案内役「負けたプレイヤーとドフラミンゴ様が賭けを外した場合ペナルティとなります。それではドフラミンゴ様どちらの勝利にベットしますか?」
ドフラミンゴ「勝つのは……」
1.クロコダイル 2.ミホーク
dice1d2=2 (2)
- 77KP22/12/05(月) 22:56:04
ドフラミンゴ「鷹の目にしよう。幸運の女神に微笑まれてるみたいだからな」
ニヤリと笑った後視線をクロコダイルに向ける。
ドフラミンゴ「どこぞのバニーはここに来てから調子悪いしな」
クロコダイル「フラミンゴ野郎。吠え面かかせてやるから待ってろ」
拳でテーブルを叩く不運な男にドフラミンゴは肩をすくませた。 - 78KP22/12/05(月) 23:04:40
クロコダイル「ポーカーフェイスは得意そうだが、ハッタリができるのか見ものだ」
ミホーク「貴様とこのような勝負するのは骨が折れそうだ」
クロコダイル「今回は負けるつもりはない。覚悟しておけ鷹の目」
開始の合図で観客達の歓声があがる。 - 79KP22/12/05(月) 23:06:44
処理が上手くできるか…….不安でしょうがない……
書き忘れましたが6ラウンドで終了になります - 80KP22/12/05(月) 23:08:55
◼︎1ラウンド
親の順番
クロコダイル → ミホーク
手札(クロコダイル)
dice5d13=4 6 1 5 10 (26)
手札(ミホーク)
dice5d13=2 8 4 5 13 (32)
- 81KP22/12/05(月) 23:13:03
全然揃ってないー
図柄の概念忘れてましたが、その場合は幸運でなんとかします。 - 82KP22/12/05(月) 23:17:26
○ベッティング1回目
行動しそうなものをダイスで決めます。
ちなみに上限は100秒になります。
クロコダイル
1.ベッド 2.チェック 3.フォールド
dice1d3=1 (1)
- 83KP22/12/05(月) 23:18:30
ベットする秒数
クロコダイル
dice1d100=21 (21)
- 84KP22/12/05(月) 23:20:10
○行動
ミホーク
1.コール 2.レイズ 3.フォールド
dice1d3=1 (1)
- 85KP22/12/05(月) 23:26:35
手札をディーラーが5枚ずつ配る。
ディーラー「ベットしてください」
クロコダイル「21秒賭ける」
ミホーク「コールだ」
二人とも役はないが、賭けをする。 - 86KP22/12/05(月) 23:28:29
○カード交換
捨てる枚数
クロコダイル
dice1d5=5 (5)
ミホーク
dice1d5=5 (5)
- 87KP22/12/05(月) 23:30:03
二人とも全部捨てるとは思わなかった。ブラフでもなんでもなく賭けですね、これは。
- 88KP22/12/05(月) 23:30:58
○カード交換2
クロコダイル
dice5d13=9 12 11 12 2 (46)
ミホーク
dice5d13=12 9 3 1 3 (28)
- 89二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:39:43
おーワンペア
- 90KP22/12/05(月) 23:40:35
役はワンペアで数字が強いクロコダイルの勝ち。
心理学を二人とも振ります。
補正についてですがルール確認すると勝利条件的にアレなので15に変更します。
<心理学>
クロコダイル
dice1d100=62 (62) 70
補正+15
ミホーク
dice1d100=28 (28) 40
- 91KP22/12/05(月) 23:48:26
二人とも読み合いに成功しました。
クロコダイルはこのまま勝負すると思います
ポーカーフェイスができるかミホークの精神力でロールします
成功でクロコダイルはコール
失敗でレイズ
<POW>
ミホーク
dice1d100=12 (12) 85
- 92KP22/12/05(月) 23:54:47
クロコダイル「このまま賭ける」
ミホーク「勝負を降りさせてもらおう」
○ショーダウン
ディーラー「おめでとうございます。クロコダイル様の勝利です。」
クロコダイル
21点獲得
クロコダイル「降りて正解だったな鷹の目」
ミホーク「……ああ」 - 93KP22/12/05(月) 23:56:03
◼︎2ラウンド
親:ミホーク
手札(クロコダイル)
dice5d13=12 6 12 11 12 (53)
手札(ミホーク)
dice5d13=8 3 3 9 13 (36)
- 94KP22/12/05(月) 23:59:11
○ベッティング1回目
スリーカードで強気かもしれないのでフォールドはないですね。
クロコダイル
1.ベット 2.チェック
dice1d2=2 (2)
- 95KP22/12/06(火) 00:00:36
間違えた親はミホークなので順次逆です。
こちらもワンペアでフォールドはなしにします。
ミホーク
1.ベット 2.チェック
dice1d2=2 (2)
- 96KP22/12/06(火) 00:04:19
ミホーク「チェックだ」
クロコダイルはテーブルを人差し指で叩き、チェックの合図をする。
※賭け金なしで交換に移ります。 - 97KP22/12/06(火) 00:05:27
○カード交換
捨てる枚数
クロコダイル
dice1d2=1 (1)
ミホーク
dice1d3=1 (1)
- 98KP22/12/06(火) 00:07:10
○カード交換2
クロコダイル
dice1d13=9 (9)
ミホーク
dice1d13=2 (2)
- 99KP22/12/06(火) 00:10:34
役は変わらず……
クロコダイル
[スリーカード]
ミホーク
[ワンペア(3)]
<心理学>
クロコダイル
dice1d100=33 (33) 70
補正+15
ミホーク
dice1d100=91 (91) 40
- 100KP22/12/06(火) 00:14:05
クロコダイル(自信がなさそうだ)
視線を合わせる二人は読み合いを行う。
顔色ひとつ変えないクロコダイルの考えをミホークは読み取れなかった。
※クロコダイルはフォールドなし - 101KP22/12/06(火) 00:16:40
○ベッティング2
ミホーク
1.ベット 2.チェック 3.フォールド
dice1d3=2 (2)
- 102KP22/12/06(火) 00:18:20
クロコダイル
1.ベット 2.オールイン
dice1d2=1 (1)
- 103KP22/12/06(火) 00:19:09
ベットする秒数
クロコダイル
dice1d100=52 (52)
- 104KP22/12/06(火) 00:20:37
ミホーク
1.コール 2.フォールド
dice1d2=1 (1)
- 105KP22/12/06(火) 00:28:56
ディーラーはカードを配り終わり、ベット額を聞く。
ミホーク「チェックする」
クロコダイル「慎重だな。俺は52秒賭けさせてもらおう」
表情を読み取れなかったミホークは相手の出方を伺う。目の前の相手は無感情にベット数を言った。ブラフのようにも思える。
ミホーク「……コールしよう」
首を吊られることを賭けるのに慎重にもなる。
しかし、負けるわけにもいかない。
自信はないが勝負にでた。
ミホーク(万が一負けても52秒耐えればいい) - 106KP22/12/06(火) 00:36:43
○ショーダウン
ディーラー「ナイスハンド!クロコダイル様の勝利です。ミホーク様賭けた52秒をお楽しみください」
クロコダイルの勝利
52点獲得
ポイント 計73点 - 107二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:40:34
耐えればいいと思ってるミホーク精神強すぎ好き
- 108KP22/12/06(火) 00:46:05
実際耐えてしまいそう……
52秒なので4回のCONロールとなります。
ダイスを振ってから描写に移ります。
<CON>
ミホーク
1:dice1d100=64 (64) 90
2: dice1d100=47 (47) 90
3: dice1d100=61 (61) 90
4: dice1d100=89 (89) 90
- 109KP22/12/06(火) 00:48:23
さすが鷹の目精神力、体力共に強い男だ……
最後危なかったけど…… - 110KP22/12/06(火) 01:07:28
ディーラーの言葉と共に鉄の首枷は勢いよく敗者の首を絞めあげる。
ギリギリと音を立てて負けた秒数の罰を与えられる光景はあまりに惨いものだった。
それにもかかわらず舞台下にいる者達は歓喜の声をあげる。
ミホーク「……ぐっ!……っ……!!」
締められた瞬間だけ、声をあげたが以降は静かに耐えていた。
終わり近くなり、本能的に手を首元に伸ばした瞬間に締めつけから解放された。白い喉元に跡が見える。
ミホーク「……ゴホッ」
肺に酸素を取り込むために咳をする。
頑丈な身体のお陰で耐え切ることができた。 - 111KP22/12/06(火) 01:15:19
今日はここまでです!
明日はお休みなので昼間からいるかもしれないです - 112二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:24:31
お疲れ様です!楽しみにしております
- 113二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:35:52
お疲れ様です!落ちてて絶望したのでまた立っててとっても嬉しい…
- 114KP22/12/06(火) 11:15:49
レスありがとうございます!
スレ主の趣味全開のものを楽しみと言っていただけて……
面白いレスしてくれる方もいて私も楽しいので完走まで張り切って参ります!!
カジノというよりデスゲームなんですけどね……!! - 115KP22/12/06(火) 11:25:17
鉄の輪の餌食となったミホークを見てクロコダイルがどう思ったのかSANチェックにて判定します
SAN(0/1d3)
<SAN>
クロコダイル
dice1d100=77 (77) 45
被害にあったミホークもSANチェックです
鋼の精神は耐えれるのか……
覚悟はしていたので値は少し低くします
SAN(0/1d6)
ミホーク
dice1d100=79 (79) 80
- 116KP22/12/06(火) 11:27:34
ミホークはここに来て一回も正気度減ってない……
<SAN減少値>
クロコダイル
dice1d3=1 (1)
- 117KP22/12/06(火) 11:31:06
不定に入ってしまいましたが、ゲームは続行させます
<SAN>
クロコダイル
45 → 44 不定の狂気
鷹の目が頑張ってくれればスレ主は頑張らなくて済む!頼んだ!!
<精神分析>
ミホーク
dice1d100=27 (27) 41
- 118KP22/12/06(火) 11:45:46
凄惨な光景を目の当たりにしたクロコダイルは胸糞悪い気持ちになった。
わかっていたことだったが、首にかけられた冷たい拘束は苦しみを与える拷問具であることを自覚する。
オーディエンスの可笑しなものたちは、はしたない雄叫びをあげ勝負の行方を獲物を食い散らかす前の獣のように愉しんでいる。 - 119KP22/12/06(火) 12:14:01
狂気表を振ろうと思って探してました
オリジナルは私には難しく、わかりやすものお借りしています
1. 解離性健忘 2.恐怖症
3.フラッシュバック 4.奇妙な性的嗜好
5. フェティシズム 6.チック症
7. 転換性障害 8.生理的障害
9.偏執症 10. 強迫性障害
dice1d10=5 (5)
- 120KP22/12/06(火) 12:20:05
フェティシズム:
特定の物に対する強い性的嗜好を持つ。
正気度喪失後に一時的狂気にない場合、この嗜好を満たすための衝動を1Rの間抑えられなくなる。
首輪に興奮するのかな……
なんかすまねぇ…… - 121KP22/12/06(火) 13:32:22
ここに来てから耐え難いことばかりだ。
じわじわと真綿で首を絞められるかの如くクロコダイルの理性は削られていた。
これから肉体的にも同じ苦痛を与えられることを想像する。
呼吸を乱す気高き男の首元に光る鈍色の反射が目に入る。
自分の首に手を伸ばし、それに触れる。無機質で寒々しいこれはどれほどの痛みをもたらしてくれるのか……
あるいは眼前の剣士が苦しみ悶える姿を拝ませてくれるのか……
そんなことを考えていると情欲の色が目に浮かぶ。
正気を失ったクロコダイルにとって首にかけられる物への偏愛を発症させた。 - 122KP22/12/06(火) 13:36:37
口から思わず笑いが漏れた。
クロコダイル「俺が死ぬときはこいつがいい……」
息が整ったミホークは様子のおかしい対戦相手を眺めた。
不敵な笑みを浮かべ、こちらを見つめてくる。
その瞳の奥は熱を帯びており、狂気を感じる。
何より首にかかる鉄の輪を愛しそうに触れて呟く言葉は不気味だった。
ミホーク「勝負はまだついていない、しっかりしろ」
その言葉にクロコダイルは我にかえる。
自分が何を言ったのか理解できなかった。
だが、確実に何かが変わってしまったことに悪寒を覚えた。
ミホーク「どうした、早く始めろ」
ミホークに声をかけられ、ようやくディーラーは動き出す。
<SAN回復値>
クロコダイル
dice1d3=2 (2)
- 123KP22/12/06(火) 13:39:21
ミホークのおかげで不定の狂気解除となります。
そのままでも大丈夫そうでしたが……
<SAN>
クロコダイル
44 → 46
- 124KP22/12/06(火) 13:40:33
◼︎3ラウンド
親:クロコダイル
手札(クロコダイル)
dice5d13=7 7 6 12 2 (34)
手札(ミホーク)
dice5d13=3 12 6 10 2 (33)
- 125KP22/12/06(火) 13:42:54
○ベッティング1回目
ワンペアですねミホークも後があまりないのでフォールドはまだしないと思います。では親からダイス
クロコダイル
1.ベット 2.チェック
dice1d2=2 (2)
- 126KP22/12/06(火) 13:44:54
チェック多い……
ミホーク
1.ベット 2.チェック
dice1d2=1 (1)
- 127KP22/12/06(火) 13:45:48
ベットする秒数
ミホーク
dice1d100=9 (9)
- 128KP22/12/06(火) 13:52:05
クロコダイル「まだ賭けない」
ミホーク「9秒かけよう」
クロコダイル「相当苦しかったか?」
観覧席のソファに足を組み座る輩は野次をとばす。
ドフラミンゴ「誰かさんはその姿で興奮してたっけなぁ」
悪い笑みを浮かべている相手にクロコダイルは噛み付くことはなく無言だった。
喧嘩を買うほど穏やかな心中ではなかった。 - 129KP22/12/06(火) 13:54:02
○カード交換
捨てる枚数
クロコダイル
dice1d3=3 (3)
ミホーク
dice1d5=2 (2)
- 130KP22/12/06(火) 13:55:11
○カード交換2
クロコダイル
dice3d13=13 5 3 (21)
ミホーク
dice2d13=11 13 (24)
- 131KP22/12/06(火) 14:00:35
ミホーク惜しかった、でもブラフはできそうな回し方をしていると思う
クロコダイルは狂気からの動揺で補正をなしにします
クロコダイル
[ワンペア(7)]
ミホーク
[役なし]
<心理学>
クロコダイル
dice1d100=30 (30) 55
ミホーク
dice1d100=60 (60) 40
- 132KP22/12/06(火) 14:01:57
一時間ぐらい抜けます!
- 133KP22/12/06(火) 14:29:58
思ったより早く戻れた続けます
- 134KP22/12/06(火) 14:40:22
クロコダイル(強い役ではなさそうだ……)
ミホーク(先程の表情が嘘のようだ)
読み合いによってクロコダイルはフォールドなし
○ベッティング2回目
クロコダイル
1.コール 2.レイズ 3.オールイン
dice1d3=2 (2)
- 135KP22/12/06(火) 14:50:51
上乗せベット額
クロコダイル
dice1d90=48 (48)
- 136KP22/12/06(火) 14:57:56
クロコダイル「レイズ」
48秒の上乗せ 計57枚
ミホーク
1.コール 2.レイズ 3.フォールド 4.オールイン
dice1d4=2 (2)
- 137KP22/12/06(火) 15:01:58
強気だ……
上乗せベット額
ミホーク
dice1d42=40 (40)
- 138KP22/12/06(火) 15:04:39
ブラフの方向ですね上手く行えたかPOWで判定、加えてクロコダイルは心理学で見抜けるかダイスします
<POW>
ミホーク
dice1d100=62 (62) 80
- 139KP22/12/06(火) 15:12:48
ミホーク「リレイズする。40秒追加だ」
表情ひとつ崩すことなくミホークは宣言した。
クロコダイル(……強い役なのか)
その様子を見て先程の読みを疑うクロコダイルはまっすぐとした瞳をみる。
<心理学>
クロコダイル
dice1d100=8 (8) 55
- 140KP22/12/06(火) 15:15:50
クロコダイル(これはハッタリだ。慣れないことしやがって)
1.コール 2..オールイン
クロコダイル
dice1d2=2 (2)
- 141KP22/12/06(火) 15:21:00
クロコダイル「上限100秒賭ける」
嘘を見破ったクロコダイルは全てを賭ける。
ミホークは読めていない相手との勝負をするのか……
ミホーク
1.コール 2.フォールド
dice1d2=1 (1)
- 142KP22/12/06(火) 15:31:56
……もはや耐える気しかないのか
ミホーク「俺も全てを賭けよう」
クロコダイル「正気か……!?」
相手のブラフを読み取っているクロコダイルは思わず立ち上がる。
どう考えても降りる場面だ。
しかし、無謀にもミホークは勝負にでる。
ミホーク(残り3ラウンド、俺には後がない)
負ければどのようなペナルティを与えられるかはわからない。 - 143KP22/12/06(火) 15:33:48
○ショーダウン
ディーラー「オープン!クロコダイル様の勝利です。ミホーク様は100秒耐えられますでしょうか?」
クロコダイルの勝利
100点獲得
ポイント 計173点 - 144KP22/12/06(火) 15:39:12
降ろしておけばよかった耐え切ってくれ……
100秒=8回CONロール
失敗毎に1d6ダメージ
※戦闘のダメージは回復しています
<CON>
ミホーク
1:dice1d100=6 (6) 90
2: dice1d100=5 (5) 90
3: dice1d100=32 (32) 90
4: dice1d100=13 (13) 90
5: dice1d100=12 (12) 90
6: dice1d100=41 (41) 90
7: dice1d100=48 (48) 90
8: dice1d100=86 (86) 90
- 145二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:40:44
耐えた!
- 146KP22/12/06(火) 15:44:11
100秒見事に耐えました!クリティカルを出したのでSANチェックなしとします。
社長SANチェックのお時間です
SAN(0/1)
<SAN>
クロコダイル
dice1d100=63 (63) 46
- 147二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:48:14
首が締いのはミホークなのに
SANは社長が削られるのが草 - 148KP22/12/06(火) 15:50:41
確かに……痛めつけられてるのはミホークなのに……
<SAN>
クロコダイル
46 → 45 不定の狂気再発
心理学に−10
- 149KP22/12/06(火) 15:55:20
無謀な賭けの代償は敗者に遠慮なく与えられる。
再び喉元を締めつけられるミホークは終始静かに耐えていた。
彼には耐える自信があったために精神が揺らぐことはなかった。100秒間という時間は一瞬にも永久にも感じられたが肉体を傷つけられることはなかった。 - 150KP22/12/06(火) 16:08:16
その場面を見た勝者は目眩を感じる。
一度壊れたものは元に戻るわけもなく呆気なく正気は瓦解していく。
鉄製のこれに苦しめられる様を眺めるのは愉悦を与えてくれるものだ。
目を細め愛しい金属に指を滑らせ、罰の終わりを惜しむようにミホークを見つめた。
ミホーク「……っぐ!……はぁ……はぁ……」
クロコダイル「もう終わりか?次のゲームを始めようぜ」
責苦によりクロコダイルの異常に気づかなかったとし、精神分析はなしとなります。 - 151KP22/12/06(火) 16:09:22
◼︎4ラウンド
親:ミホーク
手札(クロコダイル)
dice5d13=6 8 13 6 11 (44)
手札(ミホーク)
dice5d13=11 3 13 9 8 (44)
- 152KP22/12/06(火) 16:15:34
○ベッティング1回目
ミホークは運がないのぉ……10がでるとストレートですね
今回もミホークはフォールドはなしですね
ミホーク
1.ベット 2.チェック
dice1d2=1 (1)
- 153KP22/12/06(火) 16:16:30
クロコダイル
1.ベット 2.チェック
dice1d2=2 (2)
- 154KP22/12/06(火) 16:19:29
ミホーク「見送らせてもらおう」
クロコダイル「俺もなしだ」
※賭けなし次ターンへ - 155KP22/12/06(火) 16:22:55
○カード交換
捨てる枚数
クロコダイル
dice1d3=3 (3)
ミホーク
ストレート狙いで1枚
幸運で判定
<幸運>
ミホーク
dice1d100=74 (74) 45
- 156KP22/12/06(火) 16:24:33
あちゃあーもう一回チャンスあるから頑張ってほしい
○カード交換2
クロコダイル
dice3d13=6 5 1 (12)
ミホーク
dice1d13=13 (13)
- 157KP22/12/06(火) 16:32:37
クロコダイルがここに来て運がいい
ミホーク頑張れ……!!
クロコダイル
[スリーカード]
ミホーク
[ワンペア(13)]
<心理学>
クロコダイル
dice1d100=44 (44) 45
不定の狂気により-10
ミホーク
dice1d100=25 (25) 40
- 158KP22/12/06(火) 16:36:51
互いに役を持っていることはわかりました
○ベッティング2回目
ミホーク
1.ベット 2.チェック
dice1d2=2 (2)
- 159二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:37:48
このレスは削除されています
- 160KP22/12/06(火) 16:38:42
間違えた……
もう賭けないと
クロコダイル
ベットする枚数
dice1d100=48 (48)
- 161KP22/12/06(火) 16:47:45
ミホーク「チェックだ」
クロコダイル「……48秒賭けよう」
ミホークは異変に気づく、再び燃え上がった偏執がありありと浮かべられている。もしかすると弱い役でも狂気で勝負に出るかもしれない。
残りラウンドは2回
借りにここで負ければ100秒ずつベットしても負けは確定だ。
なんとしてもこの勝負クロコダイルを降ろさなければならない。
<精神分析>
ミホーク
dice1d100=69 (69) 41
- 162KP22/12/06(火) 17:36:15
ミホーク「息が荒いぞ」
クロコダイル「ああ、ポーカーでこれはいけないな。でも抑えられねぇ」
顔を手で覆い、耐えきれず大声で笑いだす。
狂ったように笑う姿は正視できないほど不気味だ。
ミホークは背筋が凍るような感覚を覚えた。
この勝負は勝てない、直感が告げる。
フォールドしても負けが確定。
このまま続行すればおそらく敗北。
残された選択肢は……
ドフラミンゴを横目で見る。こちらの視線に気づいたのかニヤリと口角を上げた。 - 163KP22/12/06(火) 17:39:26
ミホーク(卑怯な手は使いたくなかったが……)
<手さばき>
ミホーク
dice1d100=11 (11) 60
- 164KP22/12/06(火) 18:10:02
ミホーク「俺はオールインする」
クロコダイル「あ?」
ミホーク「全額ベットすると言っている」
クロコダイル「よほど強い役みてぇだな、それとも気に入ったのか?」
顔を覆っていた手を下に降ろす。
恋人を撫でるような仕草で鉄の首輪に触れた。クロコダイルの頬には朱がさしており興奮している。
ミホーク「降りた方が身のためだ」
クロコダイル「コールだ」
予想通りフォールドはない。狂乱に満ちた目は勝敗が彼にとってどうでもいいことを物語っていた。
クロコダイル「俺はこれがどちらの首を絞めてかまわない」 - 165KP22/12/06(火) 18:36:00
○ショーダウン
開かれた手札は
クロコダイル[スリーカード]
ミホーク[ストレート]
ジョーカーのカードが勝負を決めた。
ディーラー「おめでとうございます。ミホーク様の勝利です。クロコダイル様100秒間有意義なお時間をお過ごしください。」
ミホークの勝利
100点獲得 - 166KP22/12/06(火) 18:37:37
お風呂とかお夕飯済ますのでまた20時半ぐらいにきます!
- 167KP22/12/06(火) 20:43:15
再開します!
鰐は社長は耐えれるかどうかダイス
100秒=8回CONロール
失敗毎に1d6ダメージ
<CON>
クロコダイル
1:dice1d100=22 (22) 60
2: dice1d100=19 (19) 60
3: dice1d100=87 (87) 60
4: dice1d100=8 (8) 60
5: dice1d100=63 (63) 60
6: dice1d100=74 (74) 60
7: dice1d100=42 (42) 60
8: dice1d100=13 (13) 60
- 168KP22/12/06(火) 20:44:25
<ダメージ>
クロコダイル
dice1d6=2 (2)
dice1d6=6 (6)
- 169KP22/12/06(火) 20:45:24
1回忘れてた
dice1d6=6 (6)
- 170KP22/12/06(火) 20:47:33
<HP>
クロコダイル
-14
15 → 1
ショックロール
<CON>
dice1d100=77 (77) 60
- 171KP22/12/06(火) 20:49:21
あっ……気絶した
もっと続けてほしかったのに涙
精神力でもダイスさせてください
<POW>
クロコダイル
dice1d100=10 (10) 55
- 172KP22/12/06(火) 20:54:49
大きな音を立て鉄の首輪は勢いよく閉じられた。
首元を抑え、呻き声をあげるクロコダイルの顔は恍惚としていた。
クロコダイル「……うぐっ!ぐあぁ……っあ!」
虚空を見つめて、熱を帯びた瞳は妖しく輝いている。
欲しかったものを与えられた子供のようにも、思い人に抱かれた女のようにも見えた。
ミホークはその光景を見て自分の首元に無意識に手を伸ばす。
あの苦しみの中で、快楽を得る者がいるとは信じられなかった。
意識を失いかけた欲に溺れるものは気力でギリギリ浮上する。 - 173KP22/12/06(火) 20:57:45
クロコダイルは狂気によりチェックなし
ミホークはクロコダイルに当てられてSANチェックです。
SAN(0/1d6)
<SAN>
ミホーク
dice1d100=9 (9) 80
- 174KP22/12/06(火) 21:01:38
全然ショックじゃなかった……
卑怯な手ではあったがなんとか場を繋いだ。
切り札であるジョーカーは使ってしまった。
カードはドフラミンゴと舞台に向かってる途中で渡されたものだ。
ドフラミンゴ『ジョーカーの一枚ぐらい忍ばせておいたほうがいいぜ』
そう言いながら胸ポケットに入れられた時は、眉間にしわが寄ったが、今は感謝するしかない。
ドフラミンゴの方を見ると、彼は口元を歪ませていた。
まるで、この展開を楽しんでいるかのように…… - 175KP22/12/06(火) 21:08:29
待ち望んだ首輪の抱擁から解放された。
クロコダイルは喉元をさすり、熱っぽい吐息を漏らす。
ディーラー「続行できますか、クロコダイル様」
声が出せないのかクロコダイルは頷くのみだった。
舞台下の魑魅魍魎達から喜びの声があがった。 - 176二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:10:34
HP2以下って自動気絶じゃなかったっけ?
- 177KP22/12/06(火) 21:10:40
◼︎ラウンド5
親:クロコダイル
手札(クロコダイル)
dice5d13=3 10 2 10 12 (37)
手札(ミホーク)
dice5d13=2 9 9 3 3 (26)
- 178KP22/12/06(火) 21:11:15
そうでしたか!ちょっと確認してきます!
- 179KP22/12/06(火) 21:15:51
6版だと1〜2自動気絶ですが、7版だとショックロールみたいでした。
いや失敗はしてるんですけどもね……
瀕死で精神力で頑張ってもらいます。 - 180KP22/12/06(火) 21:18:22
○ベッティング1回目
狂気中によりフォールドなし
クロコダイル
1.ベット 2.チェック
dice1d2=1 (1)
- 181KP22/12/06(火) 21:19:31
クロコダイル
ベットする枚数
dice1d100=76 (76)
- 182KP22/12/06(火) 21:22:57
掠れた声を絞り出すクロコダイルは今にも昏倒してしまいそうだ。
クロコダイル「……76」
それでも強気な賭けをしている
ミホークもツーペアなのでフォールドなし
ミホーク
1.コール 2.レイズ 3.オールイン
dice1d3=3 (3)
- 183KP22/12/06(火) 21:26:49
ミホーク「100だ」
役の強さから強気なミホークは全てを賭ける
ディーラー「どうされますか」
クロコダイルは首を縦に振った - 184KP22/12/06(火) 21:28:54
○カード交換
捨てる枚数
クロコダイル
dice1d3=3 (3)
ミホーク
dice1d1=1 (1)
- 185KP22/12/06(火) 21:29:54
○カード交換2
クロコダイル
dice3d13=10 2 10 (22)
ミホーク
dice1d13=5 (5)
- 186KP22/12/06(火) 21:37:25
ポーカー強いなクロコダイル……
うーん瀕死状態なのでもう一回だけ精神1/4ダイスをしましょう
私も頭が疲れたので……すんません
ちなみに
クロコダイル
[フォーカード]
ミホーク
[ツーペア(9)(3)]
<POW1/4>
クロコダイル
1d100= 13
- 187二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:38:04
フォーカードか?クロコダイルはポーカーだと強いな
スロットその他で身ぐるみ剥がされてバニーしてたのが嘘のよう - 188KP22/12/06(火) 21:38:30
ふえん……
<POW1/4>
クロコダイル
dice1d100=10 (10) 13
- 189KP22/12/06(火) 21:39:22
まだ続けたいのか……
わかったやりましょう - 190KP22/12/06(火) 21:42:07
クロコダイル瀕死状態のため心理学不可
<心理学>
ミホーク
dice 1d100= 40
- 191KP22/12/06(火) 21:42:52
<心理学>
ミホーク
dice1d100=10 (10) 40
- 192KP22/12/06(火) 21:45:12
ミホーク(強い役を持っているな……)
もはやクロコダイルは虫の息。次の勝負に賭けたほうがいい。ミホークはフォールドを宣言した。 - 193KP22/12/06(火) 21:48:33
○ショーダウン
ディーラー「フォーカード!クロコダイル様に100点の勝利です」
クロコダイルは勝利したにも関わらず残念そうだ。
クロコダイル
273点
ミホーク
100点
案内役は勝負はついたが、ポーカーの継続を宣言する。 - 194KP22/12/06(火) 21:52:14
そろそろスレ立てしないとですが、195まで続けます!
◼︎6ラウンド
親:ミホーク
手札(クロコダイル)
dice5d13=8 8 4 8 6 (34)
手札(ミホーク)
dice5d13=1 5 11 2 12 (31)
- 195KP22/12/06(火) 21:53:23
……わかったこれはあれだな全員罰ゲームだな
- 196KP22/12/06(火) 21:54:13
スレ立てしてきます!
- 197二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:56:36
さっきからシンプルにカードの引きが良い鰐、滅茶苦茶良いですね…豪運
- 198KP22/12/06(火) 21:58:24
- 199KP22/12/06(火) 21:59:50
最初弱かったの嘘みたいに引きがいいですよね?
いやもうこれは女神に微笑まれてる。 - 200KP22/12/06(火) 22:04:00
うめます!