【閲覧注意・BL注意】ここだけ超新星が 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:29:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:31:43

    そこそこ平和だったのがすごい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:31:57

    ローゾロロー合同誌250ページ作られたの草

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:32:50

    ルフィがシャンクス受けに目覚めそうになるとは…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:34:29

    >>2

    地雷しかない中で和気藹々としていて笑った

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:35:38

    >>5

    全方向地雷なら全員爆発するから平和(錯乱)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:35:42

    アプーがイナゴっぽいの分かりすぎて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:37:17

    別スレの七武海の話も入っちゃうけどローは自分が入るcpは地雷の共通認識があって笑ったあとは地獄のキドキラ推しのホーちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:38:06

    シャンバギ地雷のルフィ好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:38:09

    アプーが175神絵師厄介取り巻き持ちアンチスレ持ちアンソロ爆破しているけど本命は鳴かず飛ばずなの解釈一致

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:39:19

    イナゴなアプーと余裕入稿なファーザーは確かにってなったわ
    あとルフィのスモーカーに対する受け攻め感が変化してそうなのもわかるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:40:52

    ゾロキラーのルフィキッド総攻強火はなんか分かる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:42:01

    とりあえずエーサボ推しルフィ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:44:00

    キッドの小説は奈須きのこ風味がしそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:47:19

    最後の方にあった
    ロー「ミンゴはカイドウの相手でもしてろ」
    ゾロ「カイキンに異物混入すんな!」
    すげー好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:52:52

    クイーン様に情報提供されて速攻カイキン落ちしたアプーも好きだった
    ワノ国の宴、この話一本で速やかに輪の中に加われそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:39:05

    ドフコラを血涙流しながら読んでそうなロー解釈一致過ぎた
    なんかローって「よく知らないままアンチは出来ない」って敵情視察的な感じで地雷カプ検索してそう
    そして死んでそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:42:18

    ウルージさんだけは雑食そうだし乱交ものとかエグい性癖の書いてそうなイメージある

    ホーキンスはr-18g

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:00:29

    サンジ奪還中のワノ国先行組の様子を積極的に聞きたがるルフィはいる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:47:44

    キッドはシャンクス関連のカプ、地雷であれよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:26:54

    ベッジのルサン新規感分かる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:31:11

    自CPで毎日パブサしてるロー、稀に「●△(※ローの推しCP)地雷なんだよね~」みたいなツイートが引っかかると鍵垢引RTで「地雷とかのたまうならちゃんと爆死しろよ!」って噛みついてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:48:34

    女体化、読める奴と地雷な奴と攻め女体化派と双方女体化で百合派な奴とで分かれそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:01:13

    ベッジ主催のルサンアンソロに寄稿するゾロ好き

    >最後まで渋ってたゾロが結局めちゃくちゃ解像度高いルサン寄稿して神と呼ばれる回

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:04:09

    全員、推しカプより地雷のがなんか分かるな

    ルフィ……シャンバギ、黒ひげ×エース
    ゾロ……ルフィ受け&サンゾロ
    ロー……ドフラミンゴ関連(特にドフコラ)
    キッド……シャンクス関連
    キラー……キッド受け
    ドレーク……エロ、グロ、NTR、鬱、死ネタ、バッドエンド、メリバetc

    ホーキンスベッジボニーは分からん……
    アプーとウルージさんは地雷無さそうな感じする

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:07:18

    >>25

    ボニーはくま関連地雷だった

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:12:00

    ホーキンスはハピエン地雷でベッジは顔CP地雷そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:14:03

    ホーキンスのメリバファン多そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:16:48

    コラさん×自分を見たトラファルガー、鍵垢で「コラさんは自分が助けたガキに手を出すようなクソ野郎じゃねぇだろ原作100万回読めよ」ってキレてて欲しいし定期的に「BLにしてる時点で全員一緒」みたいなツイートにもキレてて欲しい。厄介

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:33:16

    なんならドラサボ推しだったから
    おじさま系攻めすきなボニーはいる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:36:53

    >>29

    ローって正当な読者なら解釈間違えるわけないだろB×A(ローの逆CP)派とかいう不当な読者全員消えろみたいな過激固定派やってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:39:02

    ローは関係性厨だから左右逆はそこまでキレないけど相手違いには「原作読んだことないのか?」って煽る
    ってなんでローばっかこんな地雷予想細かいんだ草
    好みはあれど「ま、人には人の萌えがあるよな!」派のルフィが唯一字面も許さないのはやっぱりシャンバギと黒エーか…

    キッドは下克上CPが好きそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:18:12

    >>25

    ベッジは独身時は平気だったかもしれんが、結婚してからはNTR系がダメそう

    あと、原作で公式NLカプの片割れをBLGL化もダメだろうね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:23:31

    トラファルガーのTwitter、二次創作よりも作品への考察とかが多そう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:36:19

    ドレスローザ後にルフィがドフラミンゴとコラさんとロー関連のCPを他の超新星に共有して盛り上がるけど、ロー自身は聖域のコラさんと地雷原のドフラミンゴはまずBLに出てきた時点で許せないから荒れる
    なんなら自分関連のCPよりこの2人が地雷そう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:38:26

    >>32

    ローが関係性萌えなの分かるわ

    関係性薄いカプ推してるオタクに「顔カプじゃねぇか」って悪態ついてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:39:46

    毒マロ来た時ドレークだけ普通に落ち込んでそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:50:19

    好みの二次創作の傾向予想してみた
    根拠は無いし異論は認める

    ルフィ→光or夜明け
    ゾロ→夜明けor黄昏
    ロー→夜明け
    キッド→夜明け
    キラー→黄昏
    ドレーク→光
    ホーキンス→闇(本人は光だと思ってる)
    ベッジ→黄昏
    アプー→オールマイティ
    ボニー→光or夜明け
    ウルージさん→エロければなんでもいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:53:01

    >>25

    ドレーク地雷多すぎて生きづらそうだな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:59:20

    ドレーク、Twitterでもいつも丁寧そうだし作風も可愛いから女の人だと勘違いされそう、即売会で「えっ!?」って思われるタイプ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:31:46

    ドレークとホーキンスが珍しく同じCPにハマった際、ホーキンスが描いたハピエン二次創作を見せてもらうんだけど「ハピエン」の解釈が違って被弾するドレークを幻視した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています