ラウグエ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:09:18

    きてる!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:10:00

    何言ってんだ。俺たちは兄弟だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:10:27

    ラウ➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡←←グエ
    位の温度差がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:10:34

    異母兄弟ソムリエですが、キています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:11:03

    兄さんちょっとお口チャックして

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:11:06

    これでキてなければなんなのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:11:16

    にいさんってお堅いんだね。それぐらい余裕で“アリ”だよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:12:01

    自分の中ではもうだいぶまえから来てたけど公式から行け!ゴーゴーゴー!!された気分だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:12:49

    この2人はラウグエ気ぶり隊でOK?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:13:35

    >>9

    セセリアちゃんはともかくロウジきゅんが何したって言うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:14:27

    >>9

    ドン引きで草

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:20:56

    実際もともと近親ホモで色々こじらせてました、で割と納得できなくもない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:22:30

    今一番キてるけど本編のここからじゃ始まるのは拉致監禁ヤンデレモノくらい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:25:32

    兄さんはラウダに対してお前も結局父さん側なのかとか言ってたしそこまで愛情強いわけでもなさそうなのがね
    まあ兄弟としての愛情はあるんだろうけどラウダみたいな常軌を逸したタイプの愛情ではない

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:38:06

    脚本の人この前までBLみの強い作品やってたからキテないとは言い切れない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:43:17

    買ってたラウグエ株が大爆発しておじさんはもう…大変なんだから……(喜)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:57:43

    多分ラウダ兄さんの前であんな感情剥き出し私情丸出しににしたことないんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:00:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:01:42

    >>12

    恋情が全く入ってないほうがここまでいくとこわい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:04:21

    仮に自分の兄弟が誰かに貶められたら同じことするか?
    するかも……? いやしないかな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:23:59

    何となく生まれた時から兄弟として育ったというよりはある程度育ってから引き合わされた兄弟な気がする
    出会い方が今後描かれて弟→兄を更に理解らされる気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:25:06

    一言でもいいので兄が弟をどう思ってるのか教えてほしい~~~~~まじで

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:31:24

    >>21

    そうなるとまぁまぁありえるラインかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:34:13

    >>18

    なんでカプ名がタイトルになってるスレにわざわざ逆カプ書きにきたの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:35:02

    >>18

    いるけど安易に逆カプ名出すと戦争起きるかもなんで控えようか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:39:12

    >>23

    へえこういう現象?も現実にあるのか……

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:52:37

    冷静沈着キャラが異母兄弟が関わった時だけ感情ぶっ壊れちゃうなんて設定公式が出してきて二次創作を遥か彼方に置き去りにしていくところ好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:42:26

    寮のグエルの私室をまだキープして立入禁止にしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:44:13

    なんで同い年の異母兄弟で御曹司という関係性からこんなキャラクターが生まれたんだ……?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:45:31

    >>3

    別にグエルが特別薄情じゃないのが味

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:46:12

    >>28

    夜眠れない時グエルの服を抱き毛布みたいにしてねそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:33:12

    もしかしたらグエルがドミニコスに入りたいと打ち明けていたのはラウダだけなのかもしれない
    ベネリットグループ一位ジェターク社御曹司として完璧なパフォーマンスをこなす兄の秘密を知っているだけで満足だったけど、その理想が壊されたんだよオォォォ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:34:59

    >>32

    そうだとしたらラウダが重すぎるだけで兄も十分弟としてでかめの感情でラウダのこと好きだし信頼してたな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:29:34

    >>23

    なにこれ美味しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:37:10

    ぶっちゃけラウグエは最初からキテた

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:02:14

    >>35

    ラウダ→グエルは3話くらいからはっきりきてた

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:05:24

    個人的には、あくまで家族としての愛情が恋愛と見まごうばかりに濃く強くなってるって方が良いな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:57:24

    ラウダが兄に気絶や眠る薬をうって監禁するラウグエいいなと思った

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:41:19

    「ぼくは痛いことも怖いこともしないよ、にいさん」って言いながらきちんと麻酔打って達磨にするしきもちいいくすり打ってしあわせにしてあげるんです……?

    >>38

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:51:29

    退学になった兄と離れたくないばかりに監禁する幻覚はみえるみえる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:57:50

    >>39

    体に悪そうな気持ちい薬は使わなさそうだけど悪くなかったら使いそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:15:14

    ラウダは兄さんの完成された美しい肢体に傷をつけれるような奴じゃないのでは

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:14:06

    >>28

    寮の人達は兄の好きな健気な弟だからそうだよね。としか思ってなさそう。実際そうでもあるけど。

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:25:32

    いいですよね
    愛人の子でしかない自分が地位も名誉も何もかも失った最愛の兄を手込めにするの

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:35:04

    >>1

    危(キ)てる…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:36:04

    性別の貴賎なく異母近親を愛する民です
    キテいます

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:52:23
  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:38:42

    >>44

    やられてる側は手込めにするほど嫌いだったの?と勘違いしそうなのいいね。途中から本当に好きでこんなことを理性的な弟がやっていることに混乱してほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:59:01

    >>44

    ミオリネにトロフィーワイフ言ってたグエルがラウダのトロフィーワイフになっちゃうのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:27:54

    >>44

    廃嫡されたから別の名字だったのにジェタークになった自分の手でジェタークにするんだね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:44:51

    >>48

    本当に好きなのかと驚いて兄が言ったら最初からそう言ってたのだがしてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:44:20

    ここのせいで2期キャラ説明に「グエル・ジェターク」と「ラウダ・ジェターク」で出てくる様子を幻視しちゃってもうダメ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:27:44

    >>51

    更に激しくなって心理的にも兄は抵抗できなくなりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:05:29

    >>14

    ラウダに夢を話してたようだから報連相が必要な立場の兄弟だということを入れても仲の良い方の兄には入ると思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:01:24

    お前も父さん側のくせに!はラウダに自分の味方でいて欲しいしそうだと信じてるけどでも本当は父さんの味方なんじゃないかという不安からきたセリフだと思うし情はあると思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:19:53

    家を離れたグエル・ジェタークと家に残ったことで改姓されたラウダ・ジェタークの敵対は見たいし、2人が和解していの一番に家のことでも事業のことでもなく「色々あったけど兄さんと名字お揃いになれてよかった」を今までに見た事ないような満面の笑顔で言い出す兄さん好き好き全開ラウダはもっと見たい。
    敵対の過程でブラコンバレしているだろうし、そういうことなら和解後はオープンブラコンになりそう。

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:37:50

    和解前も視聴者にはわかりやすいブラコンだったのにオープンになったら砂糖を思わせるようなブラコンになるのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:43:12

    >>55

    父さん側だと最初から思ってたら湿度や感情野ない諦めた声になりそうだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:06:26

    7話「何で兄さんはあんな愚鈍な女を...!(スレッタへの恨み節独白)」
    (2次創作とかでよく見るやつだ...!)

    9話「兄さんはどんな不利な条件でも決闘を拒まなかった(隙あらば兄語り)」
    (2次創作で見たことあるやつだ...!)

    〃 「堕ちろ!水”星”女”ァ”!」
    (...!)

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:09:13

    グエル先輩いっつも右側ですね!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:10:12

    グエル君はマッチョ(価値観体形が)なんだけど話せば結構聞いてくれそうなところが受けっぽく感じる

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:13:41

    >>60

    だって騎士に憧れる悪役令嬢みたいな造形だし

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:18:49

    兄さんは好きだけど絶対に離れたくないから兄を縛りつける父側についてるんじゃ、みたいな妄想をしたことはある
    グエルのお前も父さん側発言は実は当たっていた的な

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:28:26

    >>61

    分かるわ。3話の決闘前のスレッタとの会話とか好き

    自分も1話の決闘無効にされたことは不満なのに皆の前では負けたのはマグレって言ったり、感情的になりやすい性格ではあるんだろうけど周囲の目がないところだと比較的落ち着いた態度をとるギャップがいい

    ラウダくんは弟だから学校と家での態度の違いとか知ってるし、努力してるのも見てるから兄さんが大好きなんだと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:30:45

    1話から5話の流れで兄さんに失望せず、スレッタにあれだけ憎しみが向くのは相当だよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:44:14

    それまでの兄弟の積み重ねがラウダにとってそれだけ大きかったんだろうね
    今の開放されてるラウダもグエルに何するかわからない勢いで好きだけど、落ち着いてる日常の二人も見てみたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:53:08

    今更最新話見たら退学手続きを〜のパパ優しい声過ぎてビックリしたさ!
    グエルが反抗しそうな気配出したら威圧してたけど、少なくとも飼い殺しにする気とか全然なくてガチで自分の下で学ばせたいって心情を感じたよ
    ジェターク家にだけは一家で家族愛を取り戻す期待をしていい気がしてきた…全員死なないで欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:10:41

    途中まではグエパパはパイロットとししての才と母親が位が高いから立ててるけどラウダのほうが本命じゃないかと思ってたが先週みるとないかなと思った。道具とも思ってるし親としての愛情があるのも本当なんだろう。

  • 69とし22/12/10(土) 04:23:03

    >>68

    グエルへは親として子供への愛情ではなく後継者としての愛情って感じがする

    だからラウダの方が子供として愛されてる線はまだありそうだと思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:17:02

    汚れ仕事を一緒にさせているのも適性だけじゃなくてグエルはあくまでお飾りでラウダに実質的な後継者してもらうつもりなのかなと予想してた

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:05:33

    前髪つながりでガルマネタなんだけど
    パイロット科は兄と同じ科に進みたいラウダの志望でヴィムは本当はお前を危険なパイロットにしたくなかったとか言ってると良い…
    なんかラウダは意見しても許されるっぽいしないかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:17:07

    このラウダ見てるとヴィムにはどうしてこんなになるまで放って置いたんだ!?という気持ちが湧くんだよな
    愛情有る無し関係なく子どものことを所有物扱いで今のところ一番子育て出来てない親のイメージ
    そりゃラウダも親や身近な大人への愛情を同年代異母兄弟の兄に全ブッパしますわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:17:15

    父親のラウダへの感情が対グエル以上にどっちでも取れるからわからん。尺がないのではっきり描写されないのと不器用過ぎて行動から読み取るのは難しい。退学するときグエル対して優しい声だったけど。

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:22:49

    >>72

    所有物扱いでもちゃんと道具は手入れしなきゃ行けないのに包丁研がないで包丁がきれないとか言っているレベルだと思う。命令だけで教育も観察もしない親だけじゃなくceoとしてもアウト。息子達の価値を過小評価してそうだし跡継ぎだったらしいグエルの扱いが雑。

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:36:28

    >>73

    仮に対ラウダへの扱いがグエルより優しかろうが同じだろうが悪かろうが最低なんだよな基準としてるグエルへの扱いが雑だから

    電話は一方的にかけて退学通告してお前に何ができるんだと役立たず扱いして切ってるから声が優しく聞こえても内容が駄目なので擁護できる点は無い

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:41:15

    >>74

    同じく父に認めてもらうために必死で努力したシャディクは道具ポジションだと思うんだけど経営に関わらせてもらったり信頼してきちんと対話をして道具として丁寧に扱われてるんだよね

    ヴィムは対グエルにそれがまったくできてないから道具としての扱いも下手すぎるだろと思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:56:20

    >>73

    どんだけ優しそうな声だろうがこんな大事なことを電話一本で済ますのも仕事学べとかいう癖に側付きにしないのも正直顔合わせたくないだけなんじゃないのとしか思えない。電話だったら都合のいいタイミングで切って終わりにできるしな。

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:00:30

    >>74

    CEOとしてもアウト同意

    最初から社員として扱うなら決闘を調整したり結果の評価もするべき

    デリング暗殺未遂は決闘調整させとけば成功したかもだし

    AIの動きでパイロットに怒鳴るとか普段の戦闘を見てない(学園のモブの方がちゃんと見てる)

    結果だけ求められるから好成績を積み上げても評価されずミスは体罰付きで叱責

    そもそも報連相がないからどう動けばいいかも指示がない

    とんだブラック企業なのに"息子を鍛えるため"で全て帳消しにしてたんじゃねーの?

    グエルもそりゃ荒れるよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:04:27

    ラウダはグエルだけが認めてくれたからああなったかあんな扱いされてるグエルを見続けて兄さんは自分が支えなければという使命感を糧に生きているかどちらかな気がする
    少なくともラウダの父へ向ける視線は冷たい
    グエルがチョロすぎになった原因は父だったからラウダの兄弟愛の重さも父が原因なんじゃねぇかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:12:38

    話変わるんだがグエルの夢はドミニコスのエースだけど現状スレッタの仇だよね
    グエルはそれを知った時スレッタのためにその夢を捨てると思ってるんだがそうなった場合のラウダ想像したら怖い
    兄さんは水星女のせいで地位も名誉も失ったのにたった一つの夢さえ奪われたって思考になるのでは

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:18:23

    >>79

    グエルが過去にラウダに優しいことをした、グエルを支えなきゃは両方ありそう。父親があれなのは前提としてグエルって支えてあげなきゃみたいな魅力はありそうだな。

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:30:57

    一番に兄さんを支えてあげられるのは自分という自負もありそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:39:49

    弟で副寮長で1.2話の様子を見ると日常的に側にいただろうし実際そうだったのでは。兄も甘えてそうなところがあるし(温室を取り巻きと一緒に修理させたり)3話の父さん側発言は完全に元自分の味方ではないと考えたら出ない発言だし。

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:42:25

    >>83

    これ思ったんだがラウダを通してヴィムにグエルの情報がつつ抜けなのでは

    だからグエル視点だと大事な弟だけど父さんが自分につけてる監視

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:48:47

    根拠はないけどグエルはラウダが父親に兄を殺せとはいわれたらとても苦しみながら殺すだろうなと予想するというのがイメージだな。ツイの誰かの受け売りだけど。実際は父親をぶっ殺すだし出来なくても兄を殺すぐらいなら自死すると思うけど。

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:55:53

    ラウダは自分が兄の救いになりたかったみたいな気持ちありそうだよね
    そこから兄を憎む気持ちはなくてもそれはそうと自分の望んだポジションを横からかっ攫った水星女許せない…の部分もありそう
    BSS(僕が先に救いになるはずだったのに)

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:01:45

    実は特に父云々関係なくシンプルにラウダはグエルに恋愛感情があるとか
    水星では同性はアリだけど近親は認められてないからせめて兄のそばに居続けようとしたのに水星女ァ!に兄が夢中だから嫉妬しているのでは

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:03:17

    >>87

    水星では→こちらでは

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:06:38

    >>87

    わかる人にはわかるみたいな描写にすれば濡れ場でもないんだし日5でも表現はできるような気がスフ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:12:24

    >>77

    3話以降グエルが父親に本格的に反抗したので怖くなって顔を会わないようにしている説あり得るかもなと思った。大事な話なのにビデオ電話でさえもしないのは不自然だわ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:56:42

    >>78

    責任高い仕事はさせるくせに認めないのは普通の社員でもない。グエルが完全に悪いしそこは罰受けないとなは決闘禁止なのに弟の機体を盗んで負けたことくらいでほかはグエルほぼ悪くないと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:22:18

    兄弟に母親の影がないのが微妙に怖い
    ここにラウグエ妄想を付け足すと、二人とも幼いころに母親をそれぞれ別の原因で失っていてラウダはそれを機にジェターク家に引き取られる→しかし正妻も亡くなっているので家には母親不在の昭和父親ムーブのヴィムしかおらず、兄として使命感に駆られたグエルが兄兼母親としてラウダを養育するムーブをする(実際は絵本を読んであげるとかの可愛らしいものでもいい)
    しかしヴィムは昭和親父なので嫡子としてグエルが相応しくない結果を残したりすると手が出てしまう。母親代わりの兄が殴られているのに自分が庇うこともできずにどんどんブラコン(マザコン)を拗らせてそこに恋愛として好きも加わって今に至る…みたいな

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:08:16

    >>92

    それならあそこまで慕うのも納得

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:13:30

    10話のグエルのボブ化から、家出して狭小アパートで2人暮らしするところから始まるラウグエを受信した。

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:36:05

    本編はグエルが家に背負わされてた物がデカ過ぎるしラウダのブラコンっぷりが兄にバレてなさそうだからグエルだけそっと家出してボブったけど、何か些細な条件が違っていれば兄弟揃って家出してそうだよなとは思う。BL視点抜きにしても普通に仲良い方だもん。

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:58:43

    >>95

    家があそこまでデカくなくてグエルに上に立つ者として圧かけられてなかったら二人で早めに家でてたかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:56:44

    >>92

    グエルはシャアみたいに母になってくれた人だはしないけど一時的に疑似母になった説はいいな

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:47:17

    兄の心配で水星女の憎しみが消えているのは愛

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:15:40

    >>98

    本当に兄さんしか興味ないんだなって思ったよね

    グエルくんは生きてることくらいは伝えてやってほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:17:05

    ラウダくんは兄さんさえ幸せならいいと思ってくれそうだと今週で思ったわ。愛だね

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:48:36

    薄い本世界でボブとして兄を囲うラウダはエッチだと思う。本編に近かったら兄と認めさせるために兄と確認するために脅しには使うかも(兄弟だろと反論を勢いでグエルはしてしまいそうなので)しれないが健気過ぎて兄が幸せならOKですで終わりそうだから。

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:07:30

    兄をボブだと言い張って囲うタイプのラウグエか穏やかな顔でよく知らない他人に笑いかけるボブを兄だと認めたくなくて囲うタイプか両方味わえてお得だなラウボブ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:43:53

    名字も違った妾の子が愛している名前さえなくした没落した正妻の子を囲うは好きなシュチュだわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:52:56

    >>74

    親に全く興味もたれてないは登場人物はミオリネに言ってたけど真実はレンブラン親子じゃなくてジェターク親子だったかも。

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:24:06

    何度来ても2レス目の切れ味で笑ってまう

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:49:06

    弟×兄のCPが性癖の人間からしたらラウグエ最高すぎるんだけど、異母兄弟なのに同学年!しかも兄弟仲良し!とか珍しいよね。そこがいい
    いや、本当になんでわざわざ同学年にした!?同学年の異母兄弟で姓が違うのに今まで良好な関係を築けてたのは何かあったとしか思えないだろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:44:54

    この二人の過去話と出会った時期が知りたい。
    今まであんまり見たことない特殊な設定の兄弟なので、本編でどういう着地するかが気になる。

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:32:33

    10話でまた別のCPが生やされてて嫌な予感
    できるだけ目に入れないようにしてもどうしても目に入っちゃうね…
    早くこの兄弟のターン来ないかなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:22:33

    早く再会してほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:32:30

    ジェターク寮が他寮と比べて豪華(ギンギラ)な内装だから実家もかなりギラギラしてるんだろうな
    家も広いだろうし兄弟はそれぞれ個室を与えられ物に大量に囲まれて何不自由なく暮らしているけれど、二人の部屋にはお揃いや色違いのおもちゃがたくさんあってほしい
    文房具も色違いでグエルはピンク系、ラウダは青系でわかれているけど同じ種類

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:58:38

    小さい頃はよく兄弟一緒のベッドでねて大きくなっても時々一緒に寝ているといいな

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:06:18

    何歳ごろから一緒にいるかだけでも本編で教えてほしいな

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:53:48

    >>94

    グエルはラウダのことを「俺よりは父さんと上手くやれてたし、本当はこんな所に連れて来てはいけなかったんじゃ……」と時々負い目を感じてるけどラウダは狭小アパートで兄さんと近い距離で過ごせることを心の底から楽しんでるやつ萌える。せっまい部屋いっぱいに布団敷いて一緒に寝てほしい。

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:30:35

    妾の子(推定)なのに小さい頃からちゃんと弟として接してくれてたならラウダくんが懐くのも納得だし、まさかのアス高入学前くらいに初対面で、そのうち何かがあって惚れたんでもいいので詳細が待たれる

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:35:55

    >>113

    ラウダくんは狭い寝床はグエルと密着できるからむしろメリットなんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:36:10

    普通の兄弟でも二ヶ月音信不通は相当辛いのにラウダくんはしっかりしていてえらいなと10話見てて思った
    寮長は兄さんに任されたことだからどうにかそれで正気を保ってるんだと思ってる

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:14:12

    >>75

    跡取りで自分亡きあとの指導者にならないといけないはずなのに扱いが雑。倫理的には駄目だけど使い捨てにできるブラック社員じゃないんだから。

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:09:02

    本編のラウダくんはやらないだろうけど、兄さんがどこにも行かないように監禁するラウダくんは何億回でも見たい

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:33:23

    >>118

    ラウダは古き良き?ヤンデレが似合う

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:45:47

    雑考察スレで見た「ラウグエ従兄弟説(プロローグヴィム=グエルパパ、本編ヴィム=ラウダパパで双子の弟だがグエルパパを暗殺して立場乗っ取り)」で、二人はお互い異母兄弟だと信じていたのでラウダは兄への恋心をずっと秘めて過ごしていた
    しかしグエルが失踪しボブ化した上にデリング暗殺のどさくさで口を滑らせたヴィムによって真実が明るみになってしまい、グエルが兄ではなく従兄だと知ったラウダの独占欲や今まで押さえつけていた感情が爆発して監禁ルートへ至ったラウグエを妄想している

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:39:36

    >>120

    「本当の兄弟じゃないんだからもう我慢しなくてもいいよね?」って言って押し倒すラウダくんめちゃくちゃアリだわ

    その場合でも兄さん呼びは崩さないし、グエルはそれでも本当の弟みたいに思ってるからショック受けまくるのが好みです!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:56:35

    今日はラジオだね
    なんでもいいからこの兄弟に関する新情報来るといいな
    中の人二人の本編の見解とかも気になるな

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:59:09

    そろそろラウダくんの表情集来てくれないかな
    9話以上の顔があるから公開できないだけとかならいいけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:16:05

    >>110

    何か物買ってもらうときもさ、ラウダは自分は妾の子だからって遠慮してグエルよりも1ランク下のを選ぼうとするんだけど、グエルがお揃いにしようぜって言って自分と色違いの物取らせるんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:17:47

    もう少しでジェタークラジオ来るからドキドキするね

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:50:12

    兄全肯定ラウダの概念かなり良い

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:42:24

    ラジオの中の人ネタだけど、クイズのヒントをうっかり出しすぎる甘々ラウダとラウダのお願い聞いてくれる兄さんはいいぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:17:34

    ラジオ楽しかった!兄さんのことはなんでも受け入れちゃうって中の人から聴けたのすごくよかった
    兄弟仲は悪くないってアフレコ前に言われてたのも良かったし楽しいラジオだったね

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:24:07

    キャラじゃなくて中の人同士なんだから本編と違うのは当たり前なんだけど、クイズ後にプロポーズ再現ねだってる時のちょっと図々しい(といっても普通の兄弟レベルなんだろうけど)というか心の距離感が近い感じが新鮮ですっごく可愛かった。

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:11:09

    ラウダくんはフェルペトが「フェルシーちゃん達グエル先輩の舎弟になったのだ!」とか「妹分にさせてもらいました!!」とか報告に来たら冷静に深呼吸した後いつもの顔で髪の毛ぶち抜くくらいの理性と冷静さはあると思う。

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:45:06

    >>124

    嫌いではないけど実は青が好きというわけではなかったのにいつの間にか好きな色になってる

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:50:06

    兄全肯定ラウダくんもだけどラウダくんにおねがいしますにいさん……されたらなんでも叶えちゃう甘ちょろにいさんも健康にいい

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:02:08

    ラウダも兄さんに甘いけど兄さんもラウダに甘い概念はいい

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:15:34

    >>132

    兄弟で付き合うハードルがアホ程高いのはともかく、付き合ったらおねだりが通る確率ガバなのを分かった上で甘え倒す弟が見られそうでハッピー

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:29:54

    ラジオのおかげで甘々ラブラブなラウグエ概念が補強されてありがてえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています