私もシャディクガールズに混ざりたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:17:43

    レネからキープくんの作り方教わったりイリーシャとぬいぐるみ買いに行ったりエナオに背中押してもらいながら「君は体が硬いな…」ってヨガしたりたまにみんなで一緒に決闘したりしたい!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:18:38

    めちゃくちゃ強くてアイドル並みに美人じゃないときついぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:19:53

    書いてて気づいたけどこれ友達が欲しいだけだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:21:13

    >>2

    いいじゃねぇか多少ブサイクでも鬼のように強くて優しい人なら人気出るよ絶対

    だってアスティカシアだもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:24:43

    >>2

    見た目は置いといて他のアイドル性はあんま無くても大丈夫そう

    サビーナやレネはともかくイリーシャやエナオが自分からファンを作っていくタイプでは無さそうだし決闘していくうちに美人パイロットで人気出たタイプだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:32:45

    >>1

    >>5

    あはは

    あのさ、私のこと嫌い?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:34:33

    >>6

    ごめんなさいごめんなさい

    正直メイジーだけプライベートがどんなのか想像できなくて

    ぬいぐるみとかヨガみたいな記号も無いし

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:37:28

    でもでもメイジーが一番楽にお話できるかも!
    メイジーは笑顔担当だと思うよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:40:24

    >>2

    シャディクは多分見た目はこだわらないんじゃないか、まあアニメだからみんな美男美女だけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:43:11

    今まで描写されたグループの中で一番友だちっぽい関係なのがガールズな気がして
    スレミオは花婿と花嫁だし地球寮は友情よりはまんま家族とかルームメイト的な感じだしフェルシーとペトラはグエルには尊敬だし互いに対する感情は分からないし

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:45:02

    >>10

    執務室?でだべってた時は結構対等っぽい雰囲気出てたよね。MS戦の時は統率の取れた部隊って感じで付き合いも名がそうに見えた

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:45:42

    >>6

    送られてきたばかりの機体で足クロー頭捥ぎ取りなんてアクロバティックなことやれるのわりと野生児の素質持って無い?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:48:03

    ガールズと女子会したい!
    サビーナに紅茶注いでもらって
    「この紅茶美味しい!」
    「地球の茶葉だそうだ」
    「ふーん今度アーシアンのキープくんに持って来させよっかなー」
    みたいなお喋りしたい!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:00:06

    一緒に着替えてるとき急に胸揉んだりしたい
    気が弱いイリーシャは「や、やめてぇ…」ってふにゃふにゃになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:01:41

    メイジーは「わっ!?えーいお返しだ!」って揉み返してきそう
    一番じゃれあえそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:03:14

    レネはすっごい冷たい目で睨んできそう
    ごめんなさいって謝っても舌打ちしてそっぽ向きそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:04:06

    エナオは真顔で直視してきそう
    怒ってるのかどうかも分からないタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:06:14

    サビーナさんの胸を揉みにいく勇気はありません
    きっちり叱って許してくれる人だとは思います…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:10:44

    メイジーちゃんの影薄いの悲しいぜ
    シャディクガールズの中では母性最強だと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:11:52

    >>19

    一番甘えさせてくれそう

    というか他が甘えるには向かないタイプ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:13:08

    「ミオリネちゃん慰めてあげようよ」って言ってるから思いやり的な母性や優しさがあるのはほぼ確実だぜメイジーちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:20:25

    (そしてあわよくばみんなに百合乱暴されたい!)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:59:28

    対等な友達じゃなくてペットとか備品扱いでもいいから中に入れてほしいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:04:40

    >>19

    エアリアルに組み付いていく覚悟ガンギマリの子

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:51:05

    仲間に入れてもらえるとしたらやっぱパイロットかなぁ
    でも皆強くて呼吸も合ってるから今さら弱いのが入ったら足手纏いかな
    となるとメカニック…21年前から系列機があってマニュアル化されてるベギルペンデならともかくワンオフであろうミカエリスの整備とか恐ろしい…
    というか私メカニックなれるくらい頭よくないわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:53:29

    あっでもパイロットならみんなの盾にはなれる!よかったぁ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:02:20

    >>25

    経営戦略に入ってシャディクガールズのアシスタントプロデューサーを目指そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:09:17

    >>27

    なるほど…

    相当頑張らないとシャディクの下位互換というかいらない子になりそうだけど…シャディクがやるまでもない雑務くらいなら担当できるかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:45:53

    どうしても>>1のヨガしたりがヨガったりに見えて色ボケ妄想が膨らんでしまう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:53:21

    >>26

    やめろやめろ、それ戦争編になってガールズの誰か庇って死ぬやつだから

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:56:44

    >>30

    本望!

    元々完成してた空間に異物が紛れ込んでたようなもんだからあるべき姿に戻るだけだし

    むしろ私が死ぬことでガールズに誰も欠けが出ないならそれがいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:21:27

    あれ…でも私にベギルペンデとか配備して貰えるのかな…
    21年前の骨董品ってことでベギルベウ貰えないかな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:28:01

    チュチュの狙撃をガードすればそれだけでMVP

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:31:44

    >>22

    >>23

    ここらへんに本音が出ててニヤニヤしてるんですが、叶うならどなたのペットになってどんな百合乱暴されたいんです?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:34:23

    横からだが全員同時に百合ンカーン

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:29:41

    >>34

    んー以前に妄想されてたミオリネをガールズのみんなで快楽堕ちさせるみたいなのがパッと思い浮かびました


    個別なら

    サビーナには告白してきた女子生徒を抱くときの練習台

    レネには日頃のストレスを発散するような八つ当たり乱暴

    イリーシャには謝られながら性欲を叩きつけられたい

    メイジーにはペットプレイ(投げたボール咥えてきたらよーしよしよし!って頭撫でてくれそう)

    エナオには人体の気持ちいいツボみたいなの押されまくって全身性感帯にされたいです

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:20:15

    みんながラウンジで寛いでいるとき首輪とリード付けられて地面におすわりしてたいです
    サビーナみたいな真面目そうな子もそれを疑問に思わずリラックスしてるといいよね
    レネは足でげしげし蹴ってくるしメイジーは頭わしゃわしゃしてくれるしイリーシャは「おいでー」って抱きしめてくるしエナオはジャーキーを食べさせてくる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:33:07

    皆、思ったより業が深いな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:34:06

    >>38

    残念ながら(?)欲望解放してるのはほとんど私です…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:34:36

    >>39

    素晴らしい性癖ではないか

    サビーナやイリーシャなどは特に分かりみが深い

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:18:13

    >>40

    ほ、褒められた…!

    よかったらみんなの性癖も聞いてみたいです

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:27:33

    みんなから百合ンカーン(膜はまだ破らず)で8割完堕ちされた後シャディクに完全にものにされて
    「これであなたも完璧に私達の仲間ね?♪」・・というendされたい

    というかこんなニカ姉も見たいー・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:30:39

    エナオちゃん風呂場でも足おっぴろげてヨガして、サビーナにはしたないって注意されてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:36:01

    >>42

    あなたがニカ姉になれば解決ぅ!


    >>43

    湯煙の中水滴が滴るポーズ決めたエナオ絶対画になるわ…美しい…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:43:50

    >>42

    膜を失ったりしても「私たちの仲間」って受け入れてもらえた証みたいでいいな〜

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:01:33

    >>42

    なおこの世界線はシャディク隊全員はシャディクお手付きになっている…とす

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:15:31

    すばらしい…すばらしいな、このスレは…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:24:08

    ほしゅ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:46:12

    >>41

    グラスレー寮の一年生女子になってペットとして目をつけられたい

    ガールズにちくびとおへそとかにピアスつけられて毎晩調教されたい(付ける場所の奪い合いとかされたい)

    その後シャディクにクリにピアスつけられた後で膜を破られたい

    覆い被さられてシャディクの体温を感じながら熱いのが入ってくる感覚に泣いちゃうのをガールズにしっかりビデオに撮られたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:41:29

    サビーナとエナオが3年でレネ、メイジー、イリーシャが2年か
    1年だったら色んな意味で可愛がられそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:13:30

    >>49

    いい!

    入学したてで心細い中御三家の一人であるシャディクのもとに呼び出されて不安になりながらも部屋に入ったら…みたいな完全に見た目がいいからってだけで選ばれたみたいなね!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:15:38

    でもシャディクはあまり性欲で動かなさそう
    すると学業や決闘で能力を示したところを呼び出されて…みたいになるかな?
    ついに御三家に認められた!って感激しながら部屋に入ったら…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:33:00

    あっでもよく考えたらシャディクに抱かれる必要はないのか
    うっかりシャディクに献上されるみたいなの考えてたけどレズいガールズっていうのもありだ
    考えがお固かった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています