エラン様!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:20:45

    足長ぇ‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:23:02

    腐ってもイケメン

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:23:33

    そのポーズが許されるのはスタイル抜群イケメンだけだからな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:24:56

    やっぱり中性的な大学生みを感じる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:25:07

    このポーズ好きなのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:26:57

    その長ぇ足で踏んでくれ…
    言ったらドン引かれそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:32:33

    座り方的に自分に自信があるか、
    自分を大きく見せたい、支配力・優位性を見せびらかしたいタイプかな
    とりあえず偉そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:34:56

    実は18歳ではなく21歳でも通る

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:39:08

    4号は中学生に見えるのに
    チャランは20代にしか見えない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:02:42

    なんで無表情でクールな4号くんより、生意気そうなチャランの方が大人ぽく見えるんだろ
    同じ顔なのに4号くんだと童顔とか女顔味が強いよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:49:21

    4号は性別とか感じさせないキャラ造形だよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:51:11

    このシーンとかすごい美人だよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:53:24

    画像貼り忘れ
    本物はこんな顔出来ないだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:53:59

    へちょいお前はもういないんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:54:50

    4号が座ってた椅子に座ってるのは何かの暗喩?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:57:14

    あの部屋椅子が他に無さそうだから適当に座っただかかもしれん
    不吉すぎる椅子だが

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:59:38

    エラン様御御足全部隠してるのがイイ…
    4号とはまた違った足の魅力…
    いやマジで長ぇな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:01:04

    足の長さに気を取られて言ってることが半分くらいしか頭に入らなかったのは俺なんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:26:42

    かっこいいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:12:26

    >>13

    何度見てもこのエランくん美しいよね…

    本を読むのをやめて何か光を見つけたように

    ガンダム…って静かに呟くシーン大好きなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:25:11

    4号と座ってる場所と座り方被せてるのはわざと演出だろうね
    バトンタッチして次に表舞台に現れるエランはこいつって暗喩かな
    5号とかでなく

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:28:03

    >>21

    4号に感情移入してるともやもやして気持ち悪い

    ちゃんと死亡バレするんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:11:01

    これで伝言役なのが笑えるぜエラン様
    伝言ついでに野次入れながら観戦してるだけじゃねぇか!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:28:52

    靴下すら見えねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:38:59

    >>2

    腐ってて笑った

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:57:42

    急にイケメンになるのやめろ(すき)
    7話より頭良さそうに見える

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:00:42

    こうして見るとやっぱりイケメンだな

    美形なのは4号の方だけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:01:03

    実際猿芝居してるだけの7話とは違って本人の意見出してるし内容が知性あるので普通に嫌味な頭いいイケメンに見える

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:26:03

    足見えてぇ…って言う欲望といやエラン様は見えないからこその魅力だな…と思う自分が〜…
    心がふたつある〜…
    とりあえず一回ぐらいズボンボロボロになるかシャワーシーン挟まない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:29:39

    脚見てみたい気持ちはあるが
    制服のハーフパンツ穿かれたら笑う自信がある

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:30:31

    靴だせえ!
    スーツなのに革靴じゃねえのかよ!どこの部署で働いてんだこいつ!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:31:44

    >>31

    そこが可愛いんじゃないか就活中の大学生みがある

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:32:20

    しかし純粋にイケメンだよな。4号も学園では誰とも関わらないのに人気あったらしいし、顔は間違いなく良い。

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:37:12

    エラン様が学校言ってても氷の君方向じゃないが普通にモテてそうではある。

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:43:55

    >>1

    この靴プロローグのヴィムの靴と同じタイプの構造だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:39:31

    言動が軽薄なだけで中身は思慮深そうな感じがあるなと見て思った。
    普通にガンダム関連のアレコレ勉強してるじゃねぇか。
    チャラ男の系譜じゃないなコイツ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:44:27

    >>31

    靴がどうというより制服のズボンのデザインの独特さのほうが気になるべ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:02:40

    へちょ作画でエラン様大好きになったけど
    それはそれとしてイケ作画7話エラン様は見てみたかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 04:01:39

    今回のチンピラみたいな喋り方で痛烈な皮肉吐くような奴が
    パーティーではスレッタの前で精一杯の少女漫画みを纏って猫かぶりしてたのかと思うと笑えて来る
    まだちょっとしか出てないのにアクが強そうで良い

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:25:14

    >>38

    7話は本当に作画残念だよね

    6話で力尽きたんかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:15:45

    スレッタやミオリネ女の子は丸っこくて可愛い作画だったけどチャランはかなりへチョく描かれたよな…確かに残念

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:20:29

    4号との違いを描こうとしたら真っ当に綺麗な顔描くわけにもいかなくて難しそうではあるよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:23:00

    この容姿で生まれたら人生楽しいだろうなあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:23:08

    ズボンのすそは低重力下ではためいたり、めくれあがったりしやすいからかなと想像

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:27:06

    いうてポニータとガラルポニータくらいの差だろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:04:28

    偽物だからこそ過剰にそう振る舞うって心理が働いてたんだろうな4号もオリエラも

    4号は借り物の身分だから過剰にお行儀良く振る舞っていた(素はベルメリアやオリエラに反発してたり足立て座りの普通の少年っぽい感じだろうし)
    オリエラは中身がガラ悪いから4号演技で過剰に優しい王子風に振る舞っていた

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:33:06

    へちょエラ円盤で修正されたらどうしよう
    寂しいけど掲示板的には二度美味しいか

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:28:30

    エラン様の思う王子様はホスト味が強すぎるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:30:49

    エラン様はシャディクみたいな優秀さで大人の世界に入ってるタイプじゃなく地に足ついた価値観で大人なタイプかもしれん

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:31:48

    >>47

    整形してたのは4号じゃなくてエラン様説ってスレが立つ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:09:31

    大切なものがないから保身が最優先なんじゃろ
    大人といえば大人じゃな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています