【閲覧注意】またトットムジカが出現した…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:23:31

    ウタワールドでの孤独に耐え切れないウタの負の感情によってトットムジカに成り果てたなんて…噓だと言ってくれよ…!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:25:13

    す、救いがねェ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:25:58

    今度こそ救えばいいじゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:26:20

    >>3

    ニカならできそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:26:20

    これが次の映画ですか…
    ウタワールドでの孤独に耐え切れずトットムジカに成り果てたウタを麦わらと赤髪で討伐する物語ですか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:26:25

    >>3

    肉体ないから〇すしかなくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:28:29

    >>5

    おい胸糞どころじゃ済まねぇぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:30:18

    >>6

    トットムジカをウタの体に再構築するんだ。

    ルフィは海賊王になる男だ。不可能はない!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:31:32

    ガメラ3みたいに取り出したらいいじゃん ハナホジ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:31:44

    攻撃するたびウタの記憶が頭に流れてくるやつだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:32:07

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:36:45

    ザシュッ!!!「シャンクスは来る…世界一の歌い手になったら迎えに来るって言ったもん…」

    バキィ!!!「ルフィ…会いたいよ…一緒に夢叶えたいよ…」

    ドゴォン!!!「ああ…私がみんな壊したんだ…そっか全部私のせいなんだ…あははははははははは!!!ごめんなさい!ごめんなさい!うわあああああ!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:41:07

    >>10

    最後らへんの攻撃の時にウタが隠し通してたあの島で真実知ったことシャンクスが知る展開になるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:42:24

    もう次の映画これでいいよ
    読者の心を徹底的に折りに行こう()

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:43:33

    >>13

    いいねそれ素晴らしい最高だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:48:54

    けしかけたボスキャラ
    「ははははは!素晴らしい!素晴らしいぞ赤髪!やはり貴様は海賊だ!娘を捨てたあげく心を壊し、傷つけることしかできない!それが終わればいつも通り宴をする日々に戻るのだろう!?悪魔でも貴様よりは倫理感がありそうだ!!!最高だ赤髪!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:01:38

    襲いかかる幼少期のウタを模した音符の兵士たち
    悲鳴じみた叫び声をあげながらそれらを粉砕する赤髪海賊団
    ウタの声で「痛いよ」と叫び砕け散る兵士たち

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:03:00

    このスレ人の心ない奴で溢れかえってやがる…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:03:45

    お前ら……

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:05:06
  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:05:21

    >>17

    ひとでなし案件

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:09:02

    >>17

    「やめて」「助けてシャンクス(他赤髪海賊団メンバーの名前」もほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:12:07

    疲弊した麦わらの一味や赤髪海賊団に、今まで助けてきたキャラたちが助っ人に駆けつける
    「麦わらさんたちを守れ!」
    「今度はおれらが助ける番だ!」
    「赤髪海賊団の道を切り拓け!」

    事情を知らない助っ人たちは幼いウタの姿をした「それら」を容赦なく壊し続ける

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:14:33

    「い"た"い"い"だい"!!!や"め"て"シ"ャ"ン"ク"ス"!!!」
    「ぐるじっ…ぐるじ…よぉ"……ル"フ"ィ……!!」
    「い"や"ぁぁぁあ!!!!あ"だし"のうでどごぉぉ…!!?」
    「一緒に"探し"で!!あだじのあじ!!!!」
    「ひどい"よ"ぉ"ぉ"…!!また"あだじをひどり"にずるのぉ…!!」
    「出じでぇぇぇえ!!!出し"でよ"ぉ"ぉ"ぉ"お"お"!!!!」
    「誰かぁ…誰か"助け"て"!!誰か"ぁ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!」
    「あだじはごごにいる"よ!!あた"じを…見つ"げでよぉぉ……!」
    「み"ん"な"に会いだい"…!!み"ん"な"の"とごに帰り"だい"よ"ぉ"ぉ"お"…!!」

    戦う度にこんな声が聞こえるんだよ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:14:42

    >>23

    助っ人連中はウタを狂わせた元凶の一つである大海賊時代の海賊たちなんだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:16:25

    >>24

    これ仮に倒してもシャンクスメンタル的に再起不能にならない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:16:27

    >>25

    自分が嫌ってたはずの連中に始末されるとは!傑作だな!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:16:42

    「さみしい寂しい淋しい、サミ死イ…寒い」
    「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい」
    「逃げようとした臆病者でごめんなさい」
    「私のせいだ。私のせい、私が私が私の私で私は私私私私わたし私私私ワタシ?私私ワタシ僕おれアタシわし妾私おれぼく私ワタシわたし達は」
    「「「トットムジカだ」」」

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:16:54

    きっとこのトットムジカは進む先の街や森を壊しながら真っ直ぐフーシャ村に向かってそう
    理由はRED過去編見ていれば一発でお察ししてガン曇る

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:17:06

    >>28

    「「違う…お前はウタだ」」

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:19:00

    このウタ、縋っていたファンの負の感情も取りまとめた集合体としてのトットムジカになってそう…
    スカート?マント?部分がよくよくみたら沢山の腕が縋り付いているように見えるやつ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:20:22

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:20:35

    >>23

    けしかけたボスキャラ

    「素晴らしい…素晴らしい…これ程の助っ人が集まるとは…!わかるか?麦わら…お前たちの冒険の日々が!今のお前たちを救っているのだ!」


    「さあ!お前たちの今までの全てで!お前たちがしてきた冒険の!仲間の!友達の全てで!仲間も友達もいない一人ぼっちの少女にトドメを刺してやるがいい!!!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:21:55

    >>33

    「トドメを刺す?何言ってんだ…」


    「今度こそ救ってみせる!上がれ!心臓の音!!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:25:38

    >>30

    「「「ウタ?うた…歌?そうダよ?ワタシ達は沢山の歌(トットムジカ)沢山の思イ、人の心の影……忘れラレて捨テれて見つけらレル事もナくて寂しクて苦しくテドうしようモなくて暗クて辛クテ虚シクて空しくテ悲シくて憎クて嫉マシくて怖くテ」」」

    「「「壊れタのガ私達だ…」」」

    「「「オマえ達ガ、壊シたんダ!!!」」」

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:26:46

    >>34

    けしかけたボスキャラ

    「ははははは!救う!救うか!結局トドメを刺すのは変わらんじゃないか!それともなんだ!?“これでやっと眠れる”とでも言わせる気か!?それが救いか!!いやぁ素晴らしい!感動的だな涙がでる!!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:27:06

    >>35

    「歌じゃねェ…お前はウタだ!!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:28:48

    >>36

    「笑っているところに申し訳ないが、万が一ウタの体が死んだ直後のまま残っていたらどうなると思う?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:31:34

    >>38

    …何だと?(笑いが消える)

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:31:58

    「待たせてごめんな……ウタ……」

    『も"…い"い"よ"ぉ…あだじを"た"す"げな"い"で…!!』

    「出てこい……一緒に帰ろう……」

    『あ"だじは"…も"う"っ……み"ん"な"のどごに"帰れ"な"い"よ"ぉ"ぉ"……!!』

    「いいから出てこいって言ってんだろうがァァァァァァァァァァアアア!!!!!!!!!!!!」

    (ウタを覆う負と闇の境界を壊す)

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:34:21

    ニカ…ウタを救ってくれ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:35:07

    >>39

    >>40

    「流石だな…ルフィ…さて、おれの友達があそこまでやってくれたんだ。次はおれの番だ。この先の奇跡にお前は必要ない……失せろ!!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:35:56

    これ呼び出したであろうウタウタの実の能力者は取り込まれてはいない(笑ってるボス)なのか笑って調子乗ってたら邪魔と言わんばかりに取り込まれてるのかどっちだろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:35:57

    >>38

    ベックマンの声で再生された...

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:37:46

    >>40

    いいぞ

    自分はその人を助けたいけど当人は別に助けられるのを望んでない時はこの精神でいこうぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:38:49

    >>42

    は…はは…絶望が、晴れた、だと…

    バカな…バカな…



    …素晴らしいバタッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:39:43

    流れ変わったな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:40:38

    「どうして、助けるの…全部、全部自業自得なのに…私の歌でエレジアは滅んだんだよ…皆不幸にしたんだよ……だからシャンクスと離れ離れになって逆恨みして…ルフィもゴードンもファンの皆も巻き込んだ酷い事したんだよ…」
    「なんで、手を伸ばしてくるの?」

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:40:43

    >>45

    まぁ散々相手側に譲渡した結果がコレ(死ぬならともかく怪物化)なら大事な相手でもこうなるよねさすがに

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:42:01

    >>48

    「決まってるだろ!おれもシャンクスも、お前が大事だからだ!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:44:52

    >>48

    お前をそこから助けてやりてェから、手を伸ばしたいからに決まってんだろ。


    おれはもう……二度と『大事なモン』を目の前で失いたくねェんだ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:44:58

    >>5

    海賊王になったら一人で倒せる

    てかガープとかも一人で倒せるという安心感がある

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:45:56

    「そうだね…私も皆が大事だよ……大事だからもう離れたいんだよ」
    「シャンクスもそうだったんでしょ?ルフィもそうだから、ライブのあの日船に帰ろうと気を遣ってくれたんでしょ…おなじだよ」
    「もういいよ、もういいんだよ」

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:48:34

    >>53

    「何も良くねェよ…お前、寂しいんだろ…」

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:50:25

    >>53

    ウタ…言え……







    ___________________『本心』を言え。

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:56:01

    「……さみしいよ。でもそれが罰でしょ?世界転覆を図った私への」
    「今回はごめんね?また助けてもらって…それで、充分だよ」
    「私は…もう、もう二度と目覚めないように……深く眠りにつけばいい話だしさ?なんなら楽譜、そっちで燃やして弔っといてよ」

    「さみしい。でももう満足…本心だよ」

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:03:09

    >>56



    ーーなあ、ウタ


    なんでおれがお前の言うこと聞かないといけねェんだ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:05:48

    ないだろうね…どうする?ケンカ、してみる?勝った方の言うこと聞くとか……

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:08:58

    >>58

    じゃあおれが勝ったら……


    そこからお前を『奪う』。

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:11:44

    「……そ!じゃあ種目は何がいい?ルフィが決めていいよ?」
    「不公平なのはやめてよね〜そしたらすぐルフィの心、ここから追い出すから」

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:22:53

    「じゃあ久しぶりにやろうぜ、チキンレース。」

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:26:01

    「…いいね、やろっか!私の18…5連勝で、終わらせてあげる。ちゃんと」パチンッ
    「…用意はいい?」

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:34:05

    「お前バッカだな〜、おれは185連勝じゃ全然足んね〜よ?」
    「…おう、いつでもいいぞ!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:37:30

    「「よーい!!3・2・1!!」」

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:47:40

    「(…まぁルフィに正面きって戦う気なんかないんだけどね。ごめんね?…いつも通り、タイミングを見計らってジュースでもあげて……あげて)」
    「(勝ったら…また、ひとりぼっちか……)」

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:53:12

    「(それで…正しいはずなのに。どうして躊躇うの?ダメ、早く、早く、渡さなきゃ)」
    「(渡して、終わりに…しなきゃ…ッ…顔、見ないで渡そう)」

    「…ルフィ…ッ…ジュース、あげる゛」

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:01:04

    「おっ、ありがとう!!


    ぷはぁーー!一気に食っちまったから助かったよ!



    _________________________おれの勝ちだ!ウタ!!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:08:35

    「……ズルいよ。いつもは引っかかって負けるくせに、こんな時ばっかり」

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:12:09

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:12:53

    「しししし!出た!負け惜しみ〜♪」クシャクシャ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:19:13

    …へだぐぞ…っ……似で、ない゛んだよ゛…!
    …ゔ、っく…うわぁぁあ…!!
    勝たなきゃなの゛に゛ぃ…っ!!一人で、今度ごぞ…終わ゛らなぎゃ…だっだのに゛…!!ルフィのバカァァアア!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:39:38

    お前こそへったくそなウソつくな〜!
    ひとりぼっちが一番嫌いなくせに!!
    ウタは誰よりもワガママで寂しがり屋で泣き虫で歌が大好きなやつだってよーく知ってるぞ〜?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:41:29

    「そうだよ、寂しいのなんて嫌に゛決まってるじゃん゛!!もう何度も何度も゛!!一人ぼっぢで!!!でもぜんぶ私が悪ぐで…!!ざみ゛じい゛のも゛、仕方な゛いって納得しだがっだのに゛…っ!!結局耐えられず魔王そのものにな゛っで…!!また傷付けてっ!!!」
    「…いやだよぉ……もう(置いて行かれるかも)って怯えたくないの…疑いたくもないの…っ……でも怖い。ワガママなんだよ…ぐちゃぐちゃなんだよ……」

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:46:36

    「…けて……たすけて、ルフィ」

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:50:53

    「な〜に言ってんだぁお前?当ったりまえだろ!」

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:55:21

    「!…私、助かっていいの?救われていいの?」

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:56:40

    「ワガママでいいじゃねぇかよ!
    だっておれもワガママだ!自由が好きだしよ!
    それにお前を置いていくわけねぇだろ?
    おれはこれからもウタの歌をもっと聞きてぇし!
    ウタともっと勝負だってしてぇんだ!!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:58:13

    「おれはっ!!


    大好きなお前と一緒に新時代を創りてぇんだ!!


    そう約束しただろ!ウタ!!」

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:03:19

    「…うん゛…っ私、も…まだ……ルフィやシャンクス達と一緒がいい……アンタと、生きて…新時代……創ってみたい…!」

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:09:09

    「だよなっ!じゃ、こんなとこさっさと出ようぜ!


    あっちでシャンクスやみんながおれとお前を待ってる!!


    _____________________一緒に帰ろう!ウタ!!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:18:02

    「……うん、帰る…帰りたい。

    ____________ありがとう、ルフィ」

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:40:03

    『見ろ!!ルフィだ!!!』
    『うぉーー!!プリンセス・ウタも一緒だ!!!』
    『二人ともおかえりーー!!!!』
    『ったく、心配かけさせやがって……』
    『スーパー感動だぜぇ〜!!!』
    『泣きすぎて目玉が出そうです!ワタシ目ないんですけど〜!』

    「……お頭、本当に大きくなったな、ルフィのやつ。」
    「………あぁ。」

    お前には大きな借りができてしまったな……ルフィ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:47:39

    あの、シャンクス…皆……また、迷惑かけてごめんなさい。助けてくれて、ありがとう……あとは…えっと、あの………た、だいま?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:57:43

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:58:35

    あぁ…おかえり…ウタ………

    (シャンクスは静かに歩み寄り、ウタを抱きしめる。)

    すまない…後で気が済むまで何度でも殴っても蹴ってもいい。
    だから……しばらく…こうさせてくれ………

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:04:46

    シャンクス…シャンクスゥ…ッ
    ごめんなさい゛…!…また、迎えに来てくれて…助けに来てくれ゛てっ…ありがと゛う゛…!!
    これからはっ、もっと…ヒック、良い子でいる゛から゛…グスッ……もう、離しちゃやだよ゛…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:17:58

    あぁ…離さない…離すわけない……
    おれが…大事な可愛い娘であるお前を……
    あの時振り向いて…お前を離さなければ……
    こんな辛く、苦しい思いにさせずに済んだはず……
    なのに…泣いていたお前のそばにいてやれなかった……
    ……おれは…父親失格だ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:26:14

    違う、違うよ……私の中では、シャンクスは…憧れのかっこいい船長で、私の、私のお父さんだよ…っ
    私は…シャンクスの娘なんでしょ?なら、シャンクスも…父親を、私の家族を、否定しないで……っ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:56:46

    本当に優しくて良い子だな…ウタは……
    …おれも同じだ…お前はずっと……
    永遠に大事なたったひとりの娘だ……
    すまなかった…こんな父親を許してくれ……
    そしてありがとう…おれたちのところに……
    戻ってきてくれて…………

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:10:12

    原作完結後とかにこういうのやってくれんかなあ。
    FILM WHITE とかで

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:19:47

    ええスレやのう…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:24:22

    涙が止まらねェ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:25:15

    わりと胸糞な概念としてスレ立てしたつもりやったが…ここまでハッピーエンドに持っていけるとは…恐れ入った…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:27:25

    >>93

    どっかで誰かが言ってたが、一流のバッドよりもご都合主義のハッピーの方が多くの人が求めてるんじゃないかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:35:26

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:35:50
  • 97二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:38:53

    >>94

    そもそもred本編で描かれた「胸にしこりの残るようなよく出来たビター」があることが前提だからな

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:42:45

    しかしこの場合の尾田くん
    エヴァでも見てたんじゃね…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:47:42

    多分このニカルフィ
    劇場版仕様としてめっちゃ金色に輝いてそう
    五老星が「しまった…!これは覚醒の次の…!」って驚愕して
    玉座に座るイム様がギロッとニカルフィの手配書を睨んでる

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:01:23

    『ったく!こんなんになるまでボロボロになって!!』

    いいじゃねェかぁ!全部終わったんだからよ〜!?

    『よくないから言ってんのよっ!!』
    『まぁまぁナミ!おれはルフィならこうすると思ってたぞ!!』
    『ルフィ!あとでその傷手当してやるからな!』

    おう!ありがとなウソップ!チョッパー!

    『ったく、少しはナミさんの気持ちも考えてやれよクソゴム。』
    『ふふっ、そうね、なにせ一番心配してたんだから。』
    『全くよ!ルフィ!次またこんな危ないことしたら、心配させたみんなの分も総じて、慰謝料40億ベリー払ってもらうからねっ!!!』

    えぇぇぅえぇえ〜〜〜〜!!!?!?!?
    おれの懸賞金よりも高ェじゃねぇかぁ〜〜〜!!!!!!!

    「「「「「「あっはっはっはっはっはっはっは!!」」」」」」

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:05:19

    身体を残してくれてたベックマンに感謝や…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:21:27

    どうしてこうならなかった

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:54:36

    ま、いっか!
    ウタを救えたし!
    あのトットコ何とかもぶっ飛ばせたし!

    なにより、ウタに185連勝と記録更新できたしよ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:12:32

    「…バアカ、今回は仕方なく、歳上として、潔く、負けを認めるけど…私の184勝1負けだから」
    「…次は勝つよ」

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:25:15

    「んなっはっはっはっは!あれはウタがズルばっかするから無効だ無効!!だから実質負けたことなんかねェっ!!」
    「……ししし!望むところだ!まぁ次も俺が勝つけどな!」

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:32:50

    「…でた、まけおしみぃ……ふふ」

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:58:26

    「……うん!やっぱウタはそうでなくちゃな!」

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:31:39

    よかったよかった!(号泣してた)
    そういやルフィ、いつもの宴はいつからすんだ?
    あいつら(バルトクラブ)から準備はできてるって電伝虫が

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:27:16

    >>108

    しししし!もちろん今すぐに決まってんだろ〜ウソップ!


    シャンクス達もウタも一緒に……なっ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:41:55

    うん…!


  • 111二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:46:47

    ああ……!すぐに向かう!


    (移動中)
    ベック、やはり彼にあの実が渡って正解だったな
    覚醒を超えたその先にまで昇華した『ニカ』
    ……新時代はそろそろだな

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:21:31

    お〜いお前ら〜!待たせたなぁ〜!!

    『ルフィせんぱぁぁぁーーーい!!こっちだべーー!!!』
    『遅ェぞ、麦わら屋。』

    わりぃわりぃ!トラ男も来てたんだな!!

    『……おれだって空気は読む。』

    やっぱ持つべきものは友達だな!!!!

    『友達じゃねぇ!!!!』
    『おいグダグダやってねェで、さっさと始めるぞ。(グビッ)』
    『って、何勝手に飲み始めてんだクソマリモ!!』
    『やかましいクソコック!いつ飲もうが俺の勝手だ!!』
    『てんめェ言わせておけばぁ!!!』
    『あぁ!!?やるかぁ!!!?』
    『やめんかお前さんら……』
    『ここでケンカするな!!!!』
    『『すいませんでした……』』

    ………なっはっはっはっはっは!!!

    よーーーーーし!!!野郎どもーーーーー!!!!!


    おれ達の大勝利のっ!!!!!

    宴だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:07:54

    (これで良かったと思うんですがね…)

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:09:31

    ついに…恐るべき事態が…

    ニカの覚醒の次…やはり時代のうねりはもはや止められぬ…!

    だがこれではあの方が…!

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:00:27

    これがフィルムレッドリターンズですか

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:41:51

    どうしてこうならなかっ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:44:44

    >>116

    次の映画をこんな感じにすれば今からでもこの結末行けるぞ()

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:40:05

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:09:11

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:21:21

    なぁウタ!
    せっかくだから何か歌ってくれよ!
    久しぶりにお前の歌と、楽しそうに歌うお前が見たいんだ!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:22:02

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:24:21

    見たかった未来

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:55:29

    >>120

    うん!久しぶりに聞かせてあげるね、私の歌を!!


    新時代はこの未来だ♪

    世界中全部 変えてしまえば 変えてしまえば~♪

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:04:00

    いやホントにええ話や…(号泣)

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:18:07

    >>98実際に見てはいそうだし、、、。

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:29:07

    >>123

    『待ってましたウタちゅわぁ〜ん!!』

    『我らが歌姫のウタの久しぶりのステージだ!!』

    『またプリンセス・ウタの歌が聞けるなんて…おれ…おれ"ぇ!!』

    『おいおい泣きすぎだぞヂョッバー…!』

    『おめェも泣いてんじゃねェかよウソップ…』


    にっしししし!

    やっぱウタの歌声は最高だな!シャンクス!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:15:46

    (ルフィ…シャンクス…皆…ありがとう私を助けてくれて……感謝してもしきれないよ…この恩は私の歌で返すから…!)

    果てしない音楽がもっと届くように♪
    夢を見せるよ 夢を見せるよ 新時代だ♪

    Ooh
    新時代だ♪

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:23:05

    すげえいいいぞこれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:31:33

    ……そうだな。流石はおれたちの最高の娘だ。


    ウタ、よく帰ってきた!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:32:20

    おう、そうだな!あ!言い忘れてた!!



    おかえり!ウタ!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:17:10

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:10:17

    >>129

    >>130

    うん!ただいま!!ルフィ、シャンクス!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:40:45

    ONEPIECE FILM RED FINALE

    Fin

    ED曲 ビンクスの酒(みんなでver)

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:42:33

    これマジで映画にならんかな?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:46:35

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:47:48

    🍢 🔫🐉<見事なスレだとお前は語り継がれる……
    🍲
    🔥

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:42:11

    最初からここまで行くってお前ら神か?

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:50:56

    神がかったif展開だった…最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています