ねぇ、トレーナー。

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:44:00

    好きよ。
    ええ、likeではなくLOVE。
    ああ、待ってくれるかしら。別に今返事が欲しいわけではないのよ。ただ伝えておきたくなったの。
    今の貴方はトレーナー、私は教え子。
    今のままでは、きっと貴方は「NO」としか言わない。
    だから待っていて。卒業した時に、もう一度言うわ。その時に答えを頂戴?
    …!
    ええ、もちろん♪
    ふふっ、覚悟してなさい?
    卒業までに絶対惚れさせてあげる。
    このキングに不可能はないんだから!
    Fin.

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:44:31

    𝓕𝓲𝓷すな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:45:07

    続け

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:45:53

    Finってことは
    このあとトレーナー亡くなったのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:46:04

    マックちゃん同様キングが本気出すのは強すぎるので禁止されたはずでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:46:18

    さすが98世代で1、2を争う恋愛強者

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:48:35

    今わの際に返答しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:50:50

    ちゃんと卒業後なら問題ないのに
    在学中にうまぴょい決めようとするから問題なのよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:51:11

    続きいります?
    いるなら書きます

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:51:27

    📱<だめです

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:51:33

    ほしい(強欲)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:51:51

    >>9

    いる(鋼の意思)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:52:25

    了解しました
    では今から書きますのでしばしお待ちを

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:53:57

    📱もっと見合った殿方を見つけなさい
    🦸‍♂️お父さんはちょっと会ってみたいです

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:54:00

    これはお母さまとの仲直りも済んでそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:09:36

    早いものね….
    あれからたくさんのレースを走って、トウィンクルシリーズで優勝して。お母様と思いっきりケンカして、仲直りして。
    もう卒業だなんて….
    悔い?無いわ。あぁ、でも….「もっと早くあなたに出会っていたかった」というのはわがままかしら?
    ふふっ、本当よ?
    ……ねぇ、トレーナー。
    好きよ。
    今の私は卒業生。貴方との立場は関係ない。
    1人のキングヘイローとして、あなたを愛しています。「答え」聞かせてもらえるかしら?
    …!
    …いいの?こんな、わたしで….
    「君がいい」って、もう….おばか。
    そうね…じゃあまずは、あなたは私のトレーナーではなくなったことだし…
    これから、よろしくお願いします…あなた。
    そうして、夕暮れのターフに、二つの影は長い間重なっていた。
    Fin.

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:12:34

    📱「早く孫の顔を見せに来なさい」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:19:51

    >>17

    お母様!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:20:07

    >>16

    乙乙

    これは学園卒業とともにへっぽこからも卒業したキング(なお新婚生活)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:23:01

    これは一流ですわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:34:38

    ・変に誤魔化したり遠回しな言い方をせずに直球で伝える
    ・現在では確実にNOだから焦らなくても良いと伝え時間に猶予を持たせる
    ・それと同時に嫌でも自分を意識させるようにし、他の子を牽制する
    うーんこれは完璧な一流

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:54:36

    これは一流

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:57:29

    キングちゃん幸せでうれし〜‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています