ブルーアーカイタフ 131発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:38:54
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:39:37

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:40:33

    おいっアリスロボを呼んでくれっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:40:35

    しゃあっ!アリスは3・ゲットをします!

      ._⊆⊇_
      | O _ O|
      「|  ̄ ̄ ̄ |i
      L|_[o]_[o]」
    3ゲットアリスロボVer5ですよ
    そろそろ2章後半が始まるので3ゲットしてくれるかわからないすごいやつが帰ってきましたよ。
    知らなかったですか?
    アリス·ロボは死なないのです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:41:31

    マリーちゃんは淫売なんかじゃない!

    (先制)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:42:09

    あかんやんこんな時間に建てたら 皆ねんねしとるで

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:43:04

    >>5

    お前の推しは……キヴォトス随一の清楚シスター!



    マリーちゃんの愚弄は無理です

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:47:47

    おいっマリーとヒナタっおやすみのチューしてくれっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:47:58

    マリーの絆ストーリーだと先生側もメインストーリーで聖人ムーブしてる時に近い人格になってるから実質聖人×聖人の純愛みたいなシナリオになるんだよね凄くない?
    ◇この欲望にまみれた二次創作の数々は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:48:11

    >>5

    >>7

    舐めるなっメ…子ブタさんっ

    先生に見られて胸が高鳴っとるんやろっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:49:06
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:49:15

    前スレの流れでシロコの強さに倫理観が寄与してるとみんなに思われてて笑ったのは...俺なんだ!ニィー

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:50:26

    シスターなんてオ〇コするだけの職業やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:51:35

    >>12

    運動会で対戦車ロケット打ち込むところを見てみたかったですよ

    ガチでね(ニィーッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:52:37

    >>14

    戦車の装甲を持ってた応援ロボットにぶっ放したからマイペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:52:44

    でもオレ前スレ見てても思ったけどシロコ→ホシノの感情スキなんだよね
    あの倫理観強盗のシロコが尊敬してて、ホシノが反対するだろうから意見は言うまでもないとかホシノ先輩はいつもならもっと早く助けに来てくれるとか言ってくるなんて奇跡的でファンタスティックだろ
    相当懐いてると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:53:19

    エデン条約編を見てると
    サクラコさん……あなたは神だ
    ってなるよねパパ
    ティーパーティが色々面倒くさそうだったのもあってシンプル善人のサクラコさんは潤いだったっスね
    おしっこ飲ませろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:55:02

    >>17

    ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:55:21

    >>17

    おしっこ飲ませろ



    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:56:41

    ヒフミに「楽しかったですよナギサ様との友情ごっこ」って言ってもらって録音したのをナギサ様のスマホをハッキングして数日に1回目覚ましのアラームに設定したいよね先生

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:57:09

    シフターフッドも一大勢力扱いってことは、政治的意味だけでなくヒナタ以外にもフィジカル強者がいるんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:57:27

    >>17

    サクラコさん…貴女の悪い噂を耳にしました

    それは口にするのも悍しい淫乱の所業

    全校生徒に全裸登校をさせる校則を推進していると!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:58:07

    >>18>>20

    ひ酷い言われようですね…ま、まぁじじ事実ですから仕方ないのですが……プルプル☕

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:58:08

    >>20

    両手を縛って目隠ししてヒフミに耳元で囁くように言わせてナギサちゃんの脳を粉々に破壊したいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:58:52

    実際サクラコ様って風評被害除けばアホみたいなヘイローくらいしか欠点ないよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:58:58

    >>22

    サクラコ「えっなにっなんだあっ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:59:01

    >>24

    それをやったらミカに殺されても文句は言えねぇぞっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:59:33

    >>20

    >>24

    あっ一発でナギサ様の心が折れたっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:00:15

    >>27

    まあ実際に殺そうとしたのはミカやけどなブヘヘへ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:00:29

    >>20

    待てよ ヒフミはそんな事絶対に言わないんだぜ

    だからアズサに目覚まし用のアラームを贈りたいって理由で「おはようございます!朝ですよ〜

    ア ズ サ ち ゃ ん

    ってボイスを取ってそれを朝ナギサ様に聞かせて起こすのがいいと考えられるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:01:17

    補修授業部にぶち込んだくせに裏切られたらめちゃくちゃショック受けるナギサちゃんは可愛いよねパパ
    はーっ、なんか知らんが滅茶苦茶興奮するなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:02:25

    >>29

    おいコラッ口のきき方には気を付けろよ

    ミカが自己崩壊して手をつけられなくなっても知らないからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:03:35

    >>21

    元のユスティナにこんな怪物を超えた怪物(しかも本編に出て来たのは劣化版)がいたんで今のシスター・フッドにも神秘や血を継いでいる生徒がいてもおかしくはないと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:04:30

    あはは…楽しかったですよナギサ様
    先生とのカップルごっこ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:04:49

    >>30

    いやだ、それをやるならせっかくなら

    そのままアズサの携帯から流れてるところをたまたま聞いてほしい

    そしてヒフミの携帯からはアズサの声が流れる

    よしっ!コレで完璧だ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:06:09
  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:06:14

    >>34

    卑しい…!卑しいいいいい(EX打ちモモイ文字)

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:06:22

    >>33

    いつ見てもふざけた格好っスね、忌憚の無い意見ってやつっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:06:35

    >>17

    サクラコのおしっこの飲みたさ……分かるぜケンゴ

    だがな……ナギサの紅茶から生成されたおしっこも良いと思うんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:06:35

    >>21

    それなりに人数がいて情報力がやばかったりするから戦闘力とか関係ないと思われるが……

    戦闘力もそれなりにあるとは思われるが

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:07:34

    >>33

    >>元のユスティナ

    えっ じゃあマリーちゃんがあの淫乱スーツを着ていた可能性があるってことなんスか?

    うーーーーーーーーーーっ

    コングを鳴らせっ ボボパン開始だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:09:13

    >>33

    ふぅん、本気を出すときは伝統のスーツに身を包むということか

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:09:36

    >>33

    ユスティナ→シスターフッドの過程がどんな感じだったのかめちゃくちゃ気になるんだ

    アリウスを支援したユスティナの人が過激すぎたユスティナに変わって作った組織なんじゃないかと妄想してるのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:10:27

    >>37

    『公の場で言わないでください恥ずかしいので』ってことは逆に言えば公の場じゃなければ言ってもいいとも取れるんだよね凄くない?俺がナギサ様なら頬を濡らすね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:10:32

    >>35

    よし! 晄輪祭でアズサとの二人三脚で一位になったビデオもそれとなく流してやる 行けーッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:11:35

    >>21

    現状出てるキャラだとヒナタがブル・マツダ並みの怪力だった筈っスね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:14:17
  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:16:24

    いいやナギサはかつて仲違いしていたアリウスの生徒とトリニティの代表と言っても過言ではない生徒の仲睦まじい姿に複雑な胸中もあるが嬉し涙を流すことになっている

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:16:48

    >>47

    意外と似合ってて笑ったのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:17:19

    >>47

    う わ あ あ あ あ(先生書き文字)

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:17:40

    >>47

    おいっヒナタも作ってくれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:17:52

    >>42

    不思議やな…セクシーさを感じるのはなんでや

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:18:51

    バルバラコラでラバースーツフェチに目覚めそうになって戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:20:24

    >>43

    まあハナコがシスターフッド動かした時

    ミカ「あいつらが対価もなんもなしに動くわけないやん なに代償に支払ってんねん」

    とか言ってるから暴力を控えるようになっただけで本質

    (異常規則遵守者)は大して変わってない可能性があるけどなブヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:21:26

    >>47

    まぁ"似合う"のは認めるけどマリーの清廉であるという魅力を切り離したら何も湧かへんからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:22:27

    ったく 深夜にエッチなコラを貼ってんじゃねーよえーっ!
    もうマリーとおねんねする時間だったのに
    コスプレエッチプレイに予定変更しなきゃいけねーじゃねーかっ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:22:55

    >>51

    しょうがねぇなぁ ねんねの時間だってのに

    やっつけ処理でゴメンなぁっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:23:17

    >>57

    君に勲章を与えたいよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:25:58

    >>47

    あかんやん、同じ発想したら

    お蔵入りするで

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:29:10

    やっぱりシスターフッドは淫売のメスブタばかりだよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:30:52

    >>60

    何言ってやがるキヴォトス中の女が淫売のメスブタだろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:32:11

    それはそれとしてマジで公式でやってほしいよねパパ
    ハイレグガスマクスシスタースタイルで本気戦闘するシスターフッド

    個人的にはエッチよりも先に気迫を感じさせるような感じが良いっス

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:32:49

    ===淫売  清楚===
    ヒギ——性癖——ン

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:42:51

    もしかしてシスターフッドは暴力教会なんじゃないんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:43:24

    そもそもなんでシスターなんスかね
    なんか信仰したりしてるのん?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:53:15

    さあね…ただトリニティの校章は明らかに三位一体をモチーフにしている事からトリニティはキリスト教をベースにしている事は確かだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:55:13

    話をぶった切って悪いが今回の復刻でレッドウィンターの生徒が二人以上になったからグループストーリーを見させてもらったよ
    その結果この学園はもう色々とダメということがわかった

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:58:47

    >>67

    子供独裁者による暴政

    周りにはびこる佞臣共

    革命がごっこ化して意味をなさない

    広さばかりで人的資源も工業資源もない国土


    …ほう!死相が出てますね…!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:02:57

    >>67

    だから解体するんだろっ!

    あっ工業地帯(工学科)丸ごと持ってかれた!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:25:58

    >>34

    待てよ、物の交換よりもショッピングモールで先生と水着選びの方が恥ずかしいと思われるが・・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:33:05

    >>68

    原則自国産の武器しか使えないのにT54かT62を開発出来てるあたり工務部には隠れた有能がいると思われるが...

    ミノリには無理です あいつはストすることしか考えていませんから

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:20:44

    今週の水曜日はストーリー更新が控えてるが新キャラなどはいないのか教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:33:11
  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:34:31

    >>72

    まだ生徒紹介はきてないっスね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:55:42

    12/7〜14は復刻ピックアップ、ストーリーに合わせるならチビネル先輩とかアリスとかモモミドとかわからんが多分その辺り
    12/14〜28は新規イベ、ゲヘナ生徒会クリスマス(根拠は3rdPVのスチル景色から)
    12/28〜は正月復刻

    もちろん滅茶苦茶推測

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:03:21

    あかんやんラバースーツコラにシロコを入れたらな
    シロコは全ての服を着るんやで

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:41:42

    もうねんねや

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:46:33

    >>77

    ◇この頭上にあるヘイローは…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:17:36

    ムフフ……ユウカちゃん可愛い🤍

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:24:50

    ストーリーのヒエロに勝つにはレベルどれくらい必要なのん?
    いまはめちゃくちゃレベル43

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:31:22

    >>80

    ウム……手持ち次第だけど45lvで攻略出来たら賞賛されるんだナァ

    そこまで強い手持ちでないなら50lvくらいは必要だと思うっス、忌憚の無い意見ってやつっス

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:33:52

    >>79

    静かにしなさいっセミナーの会計

    先生のお仕事の邪魔をしては失礼でしょうっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:03:05

    >>82

    あわわお前はヒナと先生のペット

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:14:36

    >>82

    ヒナのペットやん、元気しとん?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:18:38

    >>82

    く、苦しい…

    私は横乳を出していないと呼吸できないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:21:04

    >>82

    イオリの報告書長いこと放置したりアビドスについて調べたのにホシノを警戒してなかったりした女やん

    元気しとん?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:21:26

    なんだあっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:25:12

    自転車の後ろにツバキを乗せてデカパイ押し付けながら寝てるツバキの夢を観たのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ柔らかかった
    でもね、俺、好きなのはホシノおじさんとヒナちゃんなんだよね

    ◇この夢は…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:39:07

    >>81

    あざーっす(ガシッ

    リセマラ以外でガチャ引いてないから大人しく50目指すのん

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:41:08

    >>88

    しっかり脳にデカパイを埋め込まれとるやん

    はやく取り除かな一生デカパイ好きのままやで

    待てよ 元がロリコンだからこっちの方が健全なんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:41:49

    >>85

    もしかして晄輪大祭でピリついていたのは酸素が欠乏していたからなんじゃないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:49:53

    >>88

    ホシノとヒナはそういう目で見れないってことやん

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:50:33

    >>90

    ロリコン…?

    好きになった人がたまたま幼い見た目をしていただけと言うてくれや

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:53:08

    >>93

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:56:01

    お前先生の癖に知らないのか
    キヴォトスではロリコンは一般性癖なんだぜ
    ゲヘナもロリコンサークルがトップだしなっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:06:30

    キヴォトスの正体見たり! ココナとイブキとの3pを目論む俺が許される楽園だったのか!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:26:29

    うーーーっ 立派に成長しナギサのようなティーパーティーのホストになったヒフミが見てみたいぞアニキ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:27:31

    >>88

    フロイト「おそらく性的な欲求不満だと思われるが…-」

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:35:37

    >>97

    どうなんスかね

    ヒフミさんのような平凡な女の子をドロドロとした世界に引き摺り込むべきではないと思われるが……

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:42:49

    >>79

    お時間の後で事故死したいよねパパ

    今週はもう知りません、それがユウカが先生と交わした最後の言葉になりたいのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:52:09

    >>96に万魔殿を放てっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:58:59

    ユウカよ これからお前は一方的に愛でられるんだ
    恥ずかしかろうが仕方ないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:08:07

    >>96

    ほーらイロハさんが人殺しの目になった

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:12:21

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:20:01

    >>82

    な、なんか目線塗り潰しってエロいんだな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:01:21
  • 107二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:03:53

    >>87

    ユウカちゃんってかわいいですよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:04:09

    >>106

    先生と生徒が恋愛をするというのは、キヴォトスでは犯罪ではありません

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:06:46

    >>108

    キリノ!>>96を殺せ

    相手は先生じゃない…殺しても罪悪感は全く湧かないだろう

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:08:22

    >>109の正体見たり!

    生徒に殺人を行わせる>>109はゲマトリアの一員だったのかァ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:10:34

    >>107

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:14:10

    >>79

    ノアとユウカの正体みたりっ

    えっちなお姉さんと可愛い妹の姉妹だったのかぁっ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:49:25

    はーっアヤネを誘拐したいのう
    3km走って疲れるあたりアビドスでいちばん弱そうだからね

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:58:42

    ツルギは先生の前だとコミュ力が上がる理由を教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:05:32

    >>114

    恐らくドキドキして血の巡りが良くなるからだと考えられるが…

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:20:45

    >>114

    確かにコミュ力語彙力も上がって…いやこれ上がってるのかな

    いやちゃんと喋ってるけど…ん? あれ? これちゃんと喋れてるのか?

    恐らく先生がCC抵抗力増加などのパッシブスキルを持っておりツルギの混乱を早めに解除しているものと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:44:50

    周回しろ…


    鬼龍のように

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:54:34

    >>117

    うー、三倍がほしいぞアニキ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:59:06

    >>115

    ふぅん普段は貧血気味ということか

    ムフフ2人きりでご飯食べにいこうね

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:07:25

    もしかしてキヴォトス人ってヘイローのせいで狸寝入りが出来ないんじゃないっスか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:25:06

    カッコイイぜツルギよ
    お前のその思慮と判断 俺が先生なら股を漏らすね

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:26:02

    >>121

    この後先生の前になるとふにゃふにゃになるのもかわいいよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:31:44

    乙女だ 乙女が姿を現すぞ
    この変顔で奇声を発しながら暴れる化け物みたいなやつが乙女……?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:32:32

    ククク…ツルギは常識と強さと可愛さと優しさと切なさを併せ持つ完璧超人生徒だァ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:33:55

    >>123

    ムフフ凶暴な面を出すのは敵の前まで

    先生の前では恋愛にウブな乙女に変身するの

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:34:16

    >>124

    ふぅん愛しさと切なさと心強さを併せ持つということか

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:47:34

    ツルギちゃん、奇声と怖い顔と怖いポーズやめれば有能かつ不健康そう可愛い子だよね
    やめられればね

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:32:40

    >>127

    しゃあけどそれがツルギのかわいさやわ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:37:46

    うー水着ツルギとやらせろ兄貴
    持ってなくておかしくなりそうだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:39:49

    >>129

    ワシもそう思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:49:46

    ウム…ツルギは水着着る事で一気に俺たちの人気を勝ち取ったんだァ
    なにっ 水着着てなくても美少女

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:56:51

    ツルギは大器晩成って聞いたけどなんでなんすかね?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:02:43

    >>131

    かわいいよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:09:56

    >>132

    前に進みがちな性能とEXの維持が重要になる関係で鞄T4、EXLV5、愛用品、固有武器2とぐっと性能が強化されていくんだなぁ

    入手段階でも任務くらいならほどほどには強いんすけど伸びしろがめちゃくちゃあるんだなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:13:28

    >>134

    あざーす


    ちょっとずつ育成してみるのん

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:16:33

    >>133

    へっ 何が死ぬかな?だ

    他の人ならまだしも色々タフな癖に

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:19:01

    見た目はキヴォトスでも随一の恐ろしさなのに内面はしっかり少女してるんだよね
    はーっレディになるまでそばで見守って育ててあげたくなるわっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:19:42

    >>136

    うむ…ツルギならビルから落ちても5分ぐらいしたら全快しそうなんだなぁ


    実際電車に跳ねられて無傷だったしな

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:23:23

    >>137

    うむ…「キヴォトスの雨は主にシッテムに降る」んだなぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:23:27

    おじさんは最高神秘を持っているのに闘わないゴリラだ その優しさが“黒服”に利用される

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:48:38

    オラオラオラオラオラァ!
    お前喧嘩売る相手間違えたな
    オラオラオラオラオラァ!
    オラオラオラオラオラァ!
    お前喧嘩売る相手間違えたな
    ゴミは掃除しねぇとなァ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:53:39

    >>140

    つまり優しさを切除すれば強いんスね

    しゃあっ キヴォトス真影流奥義”後輩誘拐殺拳”

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:58:43

    >>141

    あなたはツルギですか!?まてよネルかもしれないんだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:15:47

    うーはやくパヴァーヌ後編を公開してくれアニキおかしくなりそうだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:16:16

    >>144

    明後日まで待てケンゴ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:17:20

    あの、自分セリカとアヤネのメモロビ見てたんスよ
    もしかしておじさんはセクハラを1年生に繰り返してるんじゃないスか?
    小鳥遊ホシノの正体見たりっ 後輩を守る人格者として知られる彼女の本性は逆らえない1年生にのみセクハラを繰り返す鬼畜のような先輩だったのかあっ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:18:57

    パヴァーヌ後編でアリス、ネル、トキと活躍が期待されているがこのヒマリの活躍こそ注目だと自負している

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:22:53

    >>144

    マジでもう少しだぞケンゴ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:23:32

    おそらく暴走したアリスをヒナとホシノとツルギとネルとミカが破壊して終了すると思われる

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:26:02

    うーっアビドス3章とSRT2章を見せろ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:27:23

    レベル50に到達したんだァ
    このままカンストまで行かせて貰おうかァ
    なにっ まだ折り返しどころか1/5にも到達していないっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:11:42

    ま、(このピックアップに)なるわな

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:13:23

    >>152

    ◇ネルパイセンは――?

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:16:08

    >>153

    ネルはゲーム部じゃないだろうがよえーッ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:19:08

    >>152

    ムフフリオ会長じゃなくて本当によかったのん‥

    こんなとこで出されたらワシのアニバ貯金がほうかいするところだったのん

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:20:37

    なにっ アリスも来るのか

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:21:02

    こ、今年の温泉と正月は一体誰が来るんですか?
    もう石がおかしくなってしまう

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:21:07

    >>152

    これ背景の奴はメモロビっすかね?

    欲しくなっちまうだろうがよえーっ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:23:29

    私のコユキはいつ実装されるんですか?
    お…おかしくなってしまう

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:25:02

    >>152

    モモイだけ星3はおかしいと思っているのは俺なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:28:14

    私の七神リンさんはいつ実装されるんですか?
    お…おかしくなってしまう

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:32:45

    >>161

    連邦生徒会メンバーは多分無理なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ


    というか連邦生徒会員も生徒なんスよね?

    どうなんスかね

    連邦生徒会は学校と言えるのか

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:33:22

    アリスが来るってことは ペロロジラで使えってことやん
    ……部長は性能関係ではあんま聞かないっすね 元気しとん?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:33:36

    >>152

    ふうん 期間は1週間ということか

    後編ネタバレ回避のため今週は来ないだけかもしれないが、年末に向けてまだ油断はできないと考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:33:54

    アリスはちょっとだけ欲しい…
    待てよこれから限定のカーニバルだぜ
    しかし…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:34:21

    >>163

    なにって 市街地ビナーはユズパチだったやんケ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:34:41

    >>163

    ビナーで使ってたのん

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:35:06

    >>163

    この前のビナー君で大活躍してたっスよ

    会心お祈りの運ゲーを超えた運ゲーでチナトロ上位勢からユズパチの名称を頂いている

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:35:30

    まだ出来たことはありませんがね
    来年は周年ガチャで持っていない子を全員お迎えできると思えるんですよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:36:25

    >>162

    うーっそれならせめて総力戦の時みたいにどこかで常にいてくれ それかリンさんの腋舐めさせてくれ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:42:11

    >>166

    >>167

    >>168

    あざーっす

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:48:08

    年内は概ね>>75の流れかなとワシも思う

    パンデモの誰かがクリスマスで通常実装なんじゃないすかね

    まだ新規の限定キャラには間隔が短いですから

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:52:48

    よーし限定前にイブキを引かせてやる
    いけーっ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:57:07

    ソシャゲ特有の季節外れのイカレたビキニサンタを着た生徒が見たいのは俺なんだっ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:06:06

    >>174

    お…おまえ変な薬でもやってるのか…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:06:59

    ミカが実装されたら死ぬ
    リオ会長が実装されても死ぬ
    サクラコが実装されても死ぬ
    それが僕です。
    だが、俺を貶すのは筋違いだぞ。悪いのは可愛いキャラを出しておいて実装しないヨースターだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:17:41

    アンタッチャブル…
    ストーリーで先生諸兄を惹き付けておいて中々実装されないのってすごいやきもきするんですけどね

    はーっミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:19:51

    >>175

    はーっ イオリの腹筋腹筋腹筋腹筋

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:45:04

    >>175

    もしかして「ビキニの」サンタ服じゃなくてビキニの「サンタ服」に反応してるんじゃないスか?

    ゲヘナのモデルは悪魔だからね

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:48:28

    >>179

    ふうん ならサキュバスコスなら着てくれるということか

    デビル・ファクトリーの門を開けろ!完全なる淫魔の誕生だっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:50:21

    万魔殿イベントは来るんスかね
    PV的にはありそうっスけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:51:22

    >>180

    ムフフ…アコに横乳「だけ」守るデザインの服着せるのん

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:52:10

    そろそろ風紀委員会への嫌がらせ以外のことをしているマコトが見たいのは俺なんだよね
    現時点だと詰めの甘い仕事丸投げ異常イブキ愛者でしょう

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:52:17

    >>181

    恐らく来るのでは?

    イブキがトップと思われてるのは伏線だと考えられる

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:52:51

    >>182

    それ

    窒息はダメだろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:53:23
  • 187二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:56:22

    >>183

    イブキが危険にさらされたら流石に万魔殿の長としての力を出すとは思われるが……

    ゲヘナのストーリーはどうなるんやろなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:59:22

    >>179

    待てよ今のサンタにはもう元ネタの聖人の面影がかけらもないぜ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:03:34

    >>183

    風紀委員をあそこまで潰したがる経緯は何かしらあるとは思われる

    仕事とはいえイロハも難癖つけるのにためらわないし、邪魔なら迷わず攻撃する部活が多すぎるしなっ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:10:26

    >>186

    見事やな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:14:40

    >>179

    ゲヘナって大変な種族なんだな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:17:26

    よしじゃあそろそろ埋めよう

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:22:25

    そろそろ埋めるか♣️

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:22:49

    しゃあっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:24:44

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:26:07
  • 197二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:28:20

    200なら俺が爆死して死ぬ♠︎

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:28:27

    はーっ埋めコ埋めコ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:28:32

    はーっ サンタさんよプレゼントを くれ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:28:54

    200なら給食部に新入部員

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています