あにまんApex部

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:09:25

    Apexやってるあにまん民は今シーズンどんな感じ?
    俺はシアの弱体化くるまでプレイしない予定だけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:09:59

    ヒューズ楽しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:11:25

    今シーズンこそはダイヤに…と思うけどここにモチベを吸われてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:12:05

    >>2

    強化きたしランページのおかげで活躍するよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:12:49

    シアは使ってる分には楽しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:16:14

    前シーズンはダイヤだったけどフレンドがやめてからモチベ無くなったわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:39:15

    今回こそはプラチナを目指して(毎回言ってる)今ゴールド3
    シアだらけなのはまあそうねえ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:40:43

    プラチナまでなら人いないとこ降りて戦闘しなけりゃ行けるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:42:08

    確実に今までで1番上手いのに今までで1番モチベがない
    調整入ったら上がってくるだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:50:20

    モチベはフレンドがいるかどうかにもよるよねソロだとあんまモチベ上がんない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:33:54

    シアは弱体化までひたすら擦り続けるつもり
    強キャラは強い内に使っておかないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています