[56話]デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:07:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:08:37

    お懐かしい顔が……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:08:44

    祝!10周年!

    10周年…?嘘だろ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:08:47

    まさかのコラボ回

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:09:16

    お久しぶりですキルコさん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:09:40

    一瞬新キャラかと思った

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:10:44

    2周年はえ〜
    …というか1周年も迎えてたんだっけはやい〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:11:30

    またキルコさん見れて感動してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:12:06

    そんなに強かったのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:12:28

    ここのデビィのあせり顔バトル漫画っぽくて好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:12:38

    この作者が水泳漫画も描いてたことをキルコさん見てうっすら思い出した、覚えてる人いる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:12:56

    人間の癖に並べると悪魔より非常識に見えるなキルコさん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:12:56

    キルコさんは個人的に昔の絵柄の方が可愛かったかな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:13:20

    精神攻撃を受けたんだけど
    2年…2年か…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:18:19

    そんなに熱心に読んでたわけでもないのになぜか顔見れて無性に嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:19:38

     芋取られて幼児化する悪魔
           VS
    ウキウキで飲み物買いに行く警官

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:20:33

    正直最初レズスキーかと思った
    ていうかキコルと互角程度じゃ人類滅ぼすとか無理だろデブィ、コイツと互角のグラサンとコイツよりも強い師匠までいるんだぞ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:20:33

    ユリスキィちゃんのコスプレかと思ったら本人だった

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:20:33

    せっかくデビザコに出たんだからキルコも露出度上げてよかったのよ…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:23:08

    >>16

    アヘってるデビィとドヤ顔の六郎どっちもすき

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:29:03

    カラーのデビィだけどいつもより金色?が濃い気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:31:50

    >>17

    さすがにもう人間に合わせて力セーブするくらいにはなってるはず

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:41:17

    キルコさんってすごくポテンシャルあったのにいつの間にか終わっちゃって勿体なかったよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:46:46

    キルコさんってここまで先輩にホの字だったっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:49:27

    >>23

    まぁでもそのおかげで作者が自分の強みに気づけたわくだから

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:51:24

    次回特別回って言ってるけど今回も特別回では?ありがたいです…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:52:59

    なっついなぁキルコさん...ジャンプ読み始めるきっかけになった漫画やわ...

    えっ?10年前?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:53:50

    あれかフリーザの攻撃受けても死なない両さん現象か
    同じジャンプ系統の警官キャラだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:54:34

    ちなみに2年前に再掲載された時のキル子さん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:55:19

    いつか単行本のおまけでコラボして欲しいと思ってだけど、まさか本編でガッツリおがめる日がこようとわ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:56:41

    >>29

    こっちは割と好きかも

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:58:02

    トレンド入りしてるが性癖破壊された人多くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:02:30

    キルコさんも嬉しいし
    ザコちゃんが2年も続いてさらに嬉しい!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:03:21

    嬉しい反面作中の時間がしっかり経過してるのが悲しくもあり

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:29:55

    >>24

    10年ありゃ色々あるやろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:33:13

    キルコさんって4、5年前でしょ?えっ?10年?えっ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:36:22

    デビィが驚愕するほどの膂力で叩きつけるって、普通の人間が食らえば一撃でミンチになると思うんですが、警察官が殺しにくるって倫理観イカれてません?
    そういや倫理観イカれたキャラだったわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:44:44

    10年経ってもやっぱ可愛いわキルコさん
    素晴らしいデザインしてると思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:49:37

    キルコさんは衝撃波出せる側の人間だからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:51:28

    >>36

    ちなみに、こっちが実際の4、5年前に流行った娘

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:52:12

    最初の女子力100倍メロンパンでもしや!?と思った10年前読者です
    次は是非とも貧乳同士のコラボをみたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:58:09

    懐かしかったし内容はよかったんだが、2周年と10周年という時間表記でダメージが・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:08:15

    キルコは人間の女性(キルコ基準)にオシオキするつもりでブレード叩きつけただけ
    デビィも普通の人間相手にするつもりで攻撃受け止めただけ
    お互い力量見誤った対応してるから全力のぶつかり合いではないはず

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:17:19

    キルコさんってデビィと張り合えるレベルの暴力性能だったんだ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:17:49

    自分のキャラ大事にしてるのはいいけど割と今の読者置いてけぼりだから二年に一度程度にしてほしいな
    作者の中では生きてるんだろうけどこっちはもう忘却の彼方でキルコさんのキャラがピンとこなかったわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:20:33

    キルコは強烈に憶えてるけど先輩は出てくるまで顔も思い出せなかった
    枠としては六郎と同じなのになんか印象薄いな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:21:54

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:24:12

    >>46

    六郎はけっこうキャラ立ってるよね

    先輩はマジでかけらも思い出せんかった

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:24:21

    キルコさんってサーナイトとエルレイドがモチーフなんだっけ?
    兎にも角にも懐かしくて死ぬ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:31:31

    またね
    キルコ

    作者の愛がびしびしと伝わったこのたったの一言
    また…また会えるよな!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:44:26

    >>17

    セルフコラボだから別にやってもいいんだろうけど、設定通りの最大パワー発揮してコラボ相手ぶち殺すコラボ回とかなかなかないと思う

    ポプテピとか画太郎とかの系統の漫画ならありそうだけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:50:03

    >>11

    あの半裸のスポ根熱血青年がこの作品に出てきたりしたらもう塁さんウキウキの独擅場になってしまう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:47:29

    >>7

    週刊は基本的に1年が52話だからね

    おまけ回含めると倍になると考えれば

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:58:30

    正直なところキルコさんってこんな感じだったっけ?とは思った

    無料分読むか

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:53:11

    >>18

    レイズとそっくりだよね、キルコさん。

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:01:30

    そうかもう十年か…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:06:06

    特別編みたいな回だった

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:20:00

    俺…ガキの頃キル子さんの絵柄に惹かれて親父のジャンプを読み始めたんだ。
    始めて漫画のコミックスをねだったのもキル子さんだった。
    たった3巻で終わっちまったけど何回でも繰り返して読んでたんだ。親父にデビザコのコミックス投げつけられてキル子の人の作品だよって言われた日には舞い上がるように嬉しかったよ。
    何よりも今日またキル子さん(ついでにエロ本マスター先輩も)を見れたのも、まだキル子さんを覚えている人がこんなにも居たのがすげぇ嬉しいよ俺…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:41:19

    >>40

    アクアリウムでエビ飼ってる人!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています