ベルトルト「何を言ってるんだライナー…」読者「ライナーほんま…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:19:02

    いやベルトも大概やろ
    よくよく見返したら初手はこいつのこれ↓やぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:19:50

    これ遠回しな合図じゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:20:24

    ベルトルトの前にエレンが故郷について話振ってるんだよなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:20:30

    遠回しでもエレンやアルミンに聞こえるところで言うのは……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:21:17

    >>3

    「もう帰れる、あと少し」がどう考えても失言スレスレなんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:22:31

    俺はむしろ引っかからなかったな
    「エレンの力があればウォールマリアもすぐ取り返せるんだ!」みたいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:23:20

    は、励ましなんやろ(震え声)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:24:06

    いやまぁこれはベルトルさんなりにライナーの演技の援護しようとしたんだとおもうよ。

    まさかこれがトリガーになるとは知らず。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:24:07

    この前にライナーがガチ鬱だったから…
    二重人格の鬱気力なしとかやってられんぞ
    最悪自殺&遺書バラシとかされたら…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:28:55

    マガト隊長にこのシーン見せたらどんな反応をするんだろう
    ライナーに対する怒りと子供を行かせてしまった罪悪感で二重の胃痛を味わうのかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:44:01

    でもタイミングはベストっていうか最後のチャンスだったし結果論で言うならライナーの功績よ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:45:18

    この辺ホントおもしれーな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:47:07

    >>11

    ベルトルト達は知らないけど出身地の件で既に疑われてたしな

    あそこで逃げてなきゃアウトだったわけで

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:49:41

    地下に連れて行かれた後ならベルトルトは巨人化出来ないし詰んでたから流石爽やかナイスガイ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:51:05

    ライナーの正体ぶっぱからの逃走は結果だけみればワンチャン掴んだ形になるから酷い

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:00:43

    ウッキウキで笑う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:02:09

    兵ナーが困惑してる貴重なシーン

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:05:04

    (何を言ってるんだコイツ)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:33:07

    まあベルベルくんは後で捕まること知らないの抜きにしても最善の判断してたとは思う
    ・ジークが来てるから帰る準備は出来てる
    ・行方不明の顎を発見、さらに憔悴してて無抵抗
    ・ほっとくと顎が兵団の手に渡る
    ・兵長は負傷で戦線離脱
    ・団長不在
    ・ミケを筆頭とした精鋭達は先の戦いで戦死
    ・現在地はウォールローゼ南部壁上
    ・馬は壁内側にいて付近に開閉扉も無し

    多分こんな状況滅多に無いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:35:25

    故郷の話になるとどこでボロだすかも分からないんだから
    強引に戦士に戻そうとした結果がスレ画じゃないんか?
    戦士に戻ったけどなんかカミングアウトしだしたからビックリってだけで

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:29:31

    ベルベルトがミスしたっぽいのはそこだけ見るとベルベルトの失態に見えるけど前後の状況も踏まえるとライナーの失態の所為でベルベルトがミスした様に見えなくもないってなってるだけよね
    最初のライナーが爆速逃亡した時のもベルベルトは一定の距離を取る為に真っ先に退避しただけなのにライナーが全力逃亡した所為で逃亡に切り替えなきゃいけなくなって結果的にベルベルトが最初に逃げて後から逃げたライナーに抜かれたみたいな美しいシーンに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています