…シャディク

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:50:28

    ここ最近スレッタとエランのやつがおいたをしすぎだからちょっと懲らしめるわよ。手を貸しなさい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:52:41

    都合の良い男にされてる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:53:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:55:21

    >>1

    勿論。最近のエランと水星ちゃんの動きは目に余るからね。

    校内放送とか校内放送とか校内放送とか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:57:40

    そりゃ手を貸すわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:58:20

    これぐらいの関係性でも良いから続くといいんだけどな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:15:00

    というかなんであの2人は連絡取り合う手段に校内放送使ってるのよ。連絡先真っ先に交換した意味が無いじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:22:44

    気ぶり4スレ被害者の会だった!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:28:15

    ミオリネ「あの色ボケたぬき、エランさんと行ったここは良かったとか、これが美味しかったとか毎日報告してくるのよ。
    私に言う必要ないでしょ、全く。ここに載ってるフラペチーノが美味しかったんですって」
    シャディク「へぇ、確かに美味そうだ。俺も興味あるな」
    ミオリネ「…………ふーん」
    シャディク「今度、水星ちゃんと行ってみたらどう?」
    雑誌を放り投げたミオリネ「行かない(……クソボケ)」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:35:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:37:41

    >>7

    あれ、エランってもう水星ちゃんと連絡先交換してたのかい?


    最初に決闘委員会の呼び出しとかで来たとかにしてたわよ。今は全く使ってないけど。

    ……そういえば、私達今の連絡先交換してたっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:23:32

    …そういえば、エランは色々漫画の受け売りとかで言ってくるけど鋼の錬金術師は読んでないんだな。あの漫画も結構名作だけれど


    スレッタが今はまだ読ませてないみたいよ。今一緒に読んでハマっても、あの言葉は私たちに使っちゃうからダメって。自分だけに向けて言ってほしいみたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:05:36

    スレッタはかわいいなぁ()

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:17:03
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:44:19

    最近やけにシャディクさんとミオリネさんの仲が進展してる気がします!
    私達の努力の成果ですかね、エランさん!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:09:27

    >>15

    あぁ、きっとそうさ。

    君のおかげだよ。本当にありがとう、スレッタ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:25:36

    やさしいせかい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:57:07

    ところでどうやって懲らしめるんだい?

    相手は御三家に勝利したホルダーにして無敵の校内放送惚気バカップルだけど……

    …………

    …………

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:31:03

    一方その頃

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:10:01

    「……とりあえずやられたことをやり返してみる?」

    「正気かミオリネ」




    『し、シャディク~、ド天然くそボケバカップル対策会議をは、はじめるわよ~』


    b

    bb

    b

    b

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:45:49

    モブ校生(うわっ…バカップルが増えた…)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:39:04

    >>18

    マジで強いからなあのバカップル…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:50:53

    シャディミオ気張りシャディクガールズすき

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:55:23

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:02:55

    ミオリネ。正直これだとあの2人の思うつぼじゃないか?

    でもだからってどうするのよ。あの2人自由過ぎてまともにやっても止めらんないわよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:16:35

    スレッタとエランのバカップルにはラウダもイライラしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:22:33

    >>26

    グエラウ推しで仲良くなってるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:46:38

    >>20

    疲れて判断力が落ちてないかミオリネ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:57:11

    シャディク「そういえば菜園のトマトは元気に育ってるかい?」

    ミオリネ「別に変りないわよ、そんなに気になるなら見にきたらどうなの?あんた最近来ないじゃない」

    シャディク「いや…僕と仲良くすると君や水星ちゃんに迷惑かけるかもしれないし」

    ミオリネ「はあ?エランなんて毎日来てるのよ?一人増えたって気にしないわよ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:25:23

    クソボケバカップル4スに影響されてクソボケバカップルに成長していくシャディミオ……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:27:54

    >>29

    ここでも恋愛マスターの強さを見せつけられるシャディク

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:02:38

    >>31

    なんやかんやでエランがスレッタと並んで温室の中で色々やってるのをシャディクが外から見ててエランに入らないの?って言われてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:53:35

    クソボケバカップルに影響されて少しずつ進んでいく2人

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:49:34

    クソボケバカップルのせいで感覚がマヒしていくんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:11:02

    >>32

    気ぶりエラスレのエランなら

    腕をとって中に入れるかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:47:48

    >>25

    あのバカップル止めるの方法あるのかって感じだからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:32:03

    最初のうちはスレッタとエランがいてその2人に入れられるような形で温室に入っていたのが
    エランとスレッタが居れば入れる→どちらかが居れば入れる→1人でもミオリネに許可取ってから入る
    になっていき最終的には1人で自然に入れるようになるシャディク

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:42:30

    >>37

    忘れ物したから先に行っててとか細やかなアプローチが間に行われてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:48:53

    >>37

    「気になる女性と徐々に距離を縮める方法!」みたいな本に書いてそうな丁寧さだな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:36:43

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:29:29

    >>39

    シャディクがそんな本を読む可能性は…どうだろうな

    仮に読んでいてシャディクガールズに目撃されていたら居た堪れないな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:34:52

    >>41

    なぜか机に置いてある本

    周りには誰もいない。

    何とはなしに手に取りパラパラめくり……「何をやってるだ俺は……」で、本を元の場所に置くシャディクはあると思います

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:10:35

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:02:20

    >>42

    それを物陰から見て「計画通り……」するエラスレ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:11:19

    >>44

    シャディクガールズ達が協力してくれたのかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:30:00

    >>45

    「いつから僕とスレッタだけが活動してると錯覚した?」

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:27:59

    平和な時空

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:47:52

    シャディク「ミオリネ…本当にいいのかい?」

    ミオリネ「何よさっき教えたのにもう忘れたの?」

    シャディク「いや忘れてはいないんだが…入れてくれるだけじゃなく手伝いもさせてくれるなんて良いのか?」

    ミオリネ「こっちは人手が足りないのよ、使えるものは何だって使ってやるわよ」
    ミオリネ「というか手伝わせてるのに「させてくれる」ってあんたってもしかしてそういうタイプ?」

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:30:44

    後は私達が温室に近づく頻度を減らせば完璧ですね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:57:32

    >>46

    気ぶり勢が増殖しているだとっ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:54:07

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:57:03

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:40:03

    プリンス、地球行きの便なら何時でも用意できるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています