怒らないでくださいね 普通は親に産んでくれたことを感謝するじゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:33:05

    産んだのは親のエゴとか言ってるやつって馬鹿みたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:34:20

    親が普通じゃないから言われると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:35:03

    いいんですか?毒親自慢大会が始まっても

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:35:54

    わたしは誰だ…
    ここはどこだ……
     
    誰が生めと頼んだ!
    誰が造ってくれと願った…!!
    わたしはわたしを生んだ全てを恨む…!

    だからこれは… 攻撃でもなく 宣戦布告でもなく
     
    わたしを生み出したお前達は選ばれし者 5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめして欲しい 名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ  もちろんめちゃくちゃ強い

    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない  銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ  なによりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ  “心臓”さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け 龍星を失神KOさせろ 急げっ乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:35:57

    待てよ 育ててくれたことには感謝するが産んだことに感謝する謂れはないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:36:13

    >>3

    いいや 息子が蛆虫だったことになっている

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:37:34

    >>1

    子供は親の奴隷なんだよ蛆虫野郎----ッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:37:37

    >>5

    おいおい 育ててくれたことに感謝できる育ち方してるならこの世に産んでくれたことにも感謝できている筈でしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:38:33

    しゃあけどどうしてもわからんのです こんなアホみたいに釣れるスレをこんな時間に立てた訳が

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:38:57

    蛆虫のような親がいる一方…蛆虫のような子供も結構いるという考えに駆られるっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:39:45

    親が鬼龍でも感謝しろって言うんスか
    こ…こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:40:00

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは中卒と高卒で子供作ったオトンとオカンだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:40:19

    >>9

    何って…ニートスレ深夜徘徊してたら「産んだのは親のエゴ」ってレスばかりで腹立ったからやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:41:07

    >>13

    なんでわざわざボットン便所を覗きにいくの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:41:07

    >>13

    ◇なぜその腹立ちをタフカテで…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:41:11

    >>13

    おっ反応があった

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:42:23

    恐らく>>1は何不自由なく育ち親に感謝するのが当然と考えているガキッだと考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:43:03
  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:43:46

    >>13

    腹が立ったか座ったか知らんが、そのスレで晴らせばええやん…

    もしかしてレスバ仕掛けて負けちゃったタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:44:36

    >>4

    恨みの対象の生み出した者に5000万ドルあげそうなんスけど…いいんスかこれで

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:47:07

    >>19

    何って…ニートじゃないのにニートスレに書き込むのも変な話やん

    その点マネモブがタフカテに書き込むのは自然ということになっている

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:50:08

    >>21

    何言ってんだ、こいつ


    ママの言いつけ守ってもう寝たらどうっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:51:22

    思春期に言ってるならわかるっスね 成人して言ってるならお…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:52:47

    >>4

    急げっ クソ・コララッシュだっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:53:42

    まあ感謝するのが普通なのは認めるけど感謝を強要される苛立ちが無くなるわけではあらへんからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:57:09

    こんな劣等遺伝子何も嬉しく無いんだァ
    ワシの代で根絶やしにさせて貰おうかァ
    無能が消えて世の中ハッピー・ハッピーやんケ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:59:26

    そうか!君はこの世に生まれたことを感謝もできないろくでもない人生を送ってきたんだね かわいそ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:02:03

    >>10

    所詮蛙の子は蛙なのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:02:17

    君の中では親に産んでくれたことを感謝する理由や論理があるかもしれないが、同じように親に産んでくれたことを感謝しない理由や論理も世の中にはあるんだ。そして前者が強い人間もいれば、後者が多い人間もいるんだ。当たり前のことなんだ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:03:00

    お言葉ですが感謝など出来なくても全ての運命を受け入れて自らが選んだものとするのが大人というものですよ
    はうっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:03:18

    >>30

    やめろーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:04:26

    育てたことに感謝はしてるけどそれよりなぜ生んだの方が大きいだけなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:11:55

    >>8

    (ウンウン)


    と言うても…今日日の現世は不安と哀しみに満ち溢れてますからねぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:06:25

    どうして生まれたことを憎むのに死を選ばないの?
    個人的にはどうでもいいですよなんスけどそれを他人にぶつけたところてなにも解決しないから不思議で仕方ないんだ謎が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:29:51

    うーんこの世には毒親も毒息子もいるから仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:31:40

    でもねオレ毒親スレってキライなんだよね
    結局不幸自慢したいだけでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:32:41

    >>34

    なんでって……普通に死ぬのは怖いからやん

    死に恐怖しない前提で死を選ばないことを不思議に思われても困るんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:35:49

    それは俺のことを…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:51:23

    >>34

    ンゴーッ バカだな 

    生物には根本的な死への恐怖というものが植え付けられてるの忘れるなんて

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:02:05

    子供を作るのはエゴというより生物の根本なんだからそこに感謝自体は無いのが普通だと思うのが俺なんだよね
    そして親から受けた人生で感謝するかしないかを決めるのは本人の自由やんけ、何ムキになっとんねん

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:23:29

    他人に考えを強制しなければなんでもいいですよ
    なにっ どんな派閥も自分の考えだけが正しいと主張しはじめたっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:39:06

    まともな親の下で育った者とそうでない者とでは永遠に話が食い違うんだ
    くやしか

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:26:33

    ふうん 親への感謝の話題は格差の表れと言うことか

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:11:52

    >>34

    “うつ病患者”は死ぬ気がないから死なないんじゃない

    日常生活にすら支障が出るほどに気力が残っていないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:17:14

    >>44

    うむ…新しいことを始めるのは面倒なんだなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:12:57

    >>36

    自分の不幸を長々と話すのはキリがないから避ける傾向があるんだぜ

    まぁ愚痴用のスレではそんな事ないんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:16:59

    >>42

    待てよ まともな親からやる気なしゴミ・クズ障害が生まれる例があるんだぜ ソースはもちろんワシ

    某犯罪者にほんのちょっと共感してしまったのが・・・俺なんだ!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:19:04

    >>36

    毒親話になると決まって「不幸自慢ですか?」という顔するやつ

    でもあれだけ毒親だったんだ。せめて自慢くらいさせてくれ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:34:00

    この世に生きることが砂漠であるから明日もまた血と涙が落ちるんだ、そして消えてゆくんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:55:44

    >>42

    待てよ親や兄弟は普通っぽい感性してるのにバグったとしか思えない俺が生まれたんだぜ

    もちろんメチャクチャネグレクトとか家庭外のトラウマもなかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:03:03

    怒らないで下さいね
    産むのは親でもその後まともに育てられるとは限らないじゃないですか
    親の方が普通じゃないこともあると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています