なんやねんその”プチエンジェル”って?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:42:05

    ワシは知ら

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:44:22

    >>1さんが日本の闇の中に消えたぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:45:08

    これとペッパーランチはYouTuberが投稿してもすぐ動画が消されるし怖いのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:46:52

    死印の追加シナリオの元ネタっスね
    ブンさんでも撃たれて死ぬからこれ暴こうと思ったら仁清でも呼ばないと無理なやつじゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:49:10

    >>3

    ペッパーランチはもう犯人たちは刑期終わったんすかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:50:42

    >>5

    ちょっと前に出所してた気がするっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:51:58

    >>3

    プチエンジェルはまだ度々アシタノワダイ削除動画とかであげられるけど、ペッパーランチ事件に関してはガチで全然再投稿されないんだよね

    怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:53:20

    子どもって可愛いですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:53:28

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1297745797


    ふうん 日本ってやつは案外メキシコ猿世界なんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:54:31

    おいっ 外国の吉野家で複数人に無理やりボボパンされる動画探して見せてくれっ

    ......大してエロくないっスね そう言う目的で見るもんじゃないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:56:31

    >>5

    >>7

    恐らく犯人がシャバに出たから社会復帰に不都合な情報を削除してると思われるが…

    ◇この犯人への異様な配慮は?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:58:22

    あの…ペッパーランチ事件…

    まだまだ被害者いそうなんすけど…いいんすかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:58:42

    おそらくこれリアルでやってたからペッパーランチは削除されると考えられるが...

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:00:39

    >>12

    なんなら犯人もまだまだ居そうなんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:02:58

    わ、私は…ちょっと前にペッパーランチ事件のスレを立てたけど爆速で過去スレ送りにされた過去があるんだっ
    最終レスから3時間も経ってなかったんだよね
    怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:03:33

    >>15

    えっ



    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:05:19

    >>3

    ペッパーランチ?どうせたいしたことないでしょ

    そんな美味しそうな名前…




    >>9

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:06:55

    >>15

    あかんやん



    怖いやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:09:38

    >>3

    YouTubeで調べてみたら数年くらい前までは10万再生以上の動画もチラホラあったのに今じゃ1万再生以上の動画は軒並み荼毘に付してて恐怖を覚えたのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:11:08

    プチエンジェル事件とかの犯人て要は飯塚 幸三みたいにめっちゃ力ある人なのん?
    力で揉み消してるように見えるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:12:45

    へっ何が日本の闇に葬られるや
    そんなんだったらアシタノワダイなんて何回も死んどるやろうが

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:13:51

    プチエンジェルとペッパーランチ事件調べてるうちに興奮して抜いてしまったのは…俺なんだ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:15:09

    >>22

    これで興奮するってことは監禁系のフェチってことやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:16:18

    >>20

    経営者はそうでもないが顧客の中に上級国民もいるんだよね

    ふうん 偉い奴も簡単に犯罪に加担するということか

    待てよ それは人それぞれなんだぜ

    しかし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:16:40

    >>22

    えっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:17:27

    >>22

    ムフッ ここだけの秘密しにようね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:21:59

    >>14

    どうして事件発覚後に自転車にくくりつけられて踏切に侵入して跳ねられた人がふたりもいるの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:45:09

    これみたいなぞっとするような話を教えてくれよ

    ちょっと都市伝説入っててもいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:48:30

    エブ…スタイン島…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:51:02

    >>29

    エプスタイン島はよかったっすね


    悪魔崇拝かなんかの絵が嘘か本当かわからないけどゾクゾクしたのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:14:19

    日空交通事故も日本の闇を感じるよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:15:27

    ゴングを鳴らせッ陰謀論ラッシュだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:16:31

    反…ワク…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:18:35

    もしかしてこの前のハウルも同じタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:19:57

    に、日本て恐ろしい国だな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:23:22
  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:27:37

    ペッパーランチとか明らかに反社関わってたっスよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:46:19

    >>35

    まあ日本ですら裏っかわにはそういうのが居るってことスかね

    もちろん陰謀論じみてると言われたらそれまでだけど、その陰謀論が現実だった例やフィクションよりぶっとんだ現実が出てくる辺り切って捨てるわけにも行かないんやがなブヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:57:11

    ふんっプチエンジェル事件なんて犯人が謎の自殺をしただけで不可解なわけないだろうっ
    なにっ練炭自殺でかなり高温なのに火傷の跡がないっ
    なにっ事件を追っていた記者が水死体にっ
    はいっ陰謀確定っぶっ忘れますよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:11:08

    >>39

    フリーライターは関係ないっスね

    金銭トラブルで殺されてたっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:23:22

    政治家の中にガチロリコンがいただけなんけなきムキn

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:31:26

    >>11

    なにって…刑期を終えた以上罪を償った事になってるから罪人ではないからやん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:33:53

    ふん 貧相なプチ・エンジェルだな
    初経前のロリはいないのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:35:54

    >>41さんが死んだぁっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:36:52

    あーあ、こんなスレ立ててもうたな
    お前終わったで

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:37:32

    もしかして現代の日本の裏社会には人身売買組織が居るんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:37:47

    現場は赤坂なのにすぐにマス・ゴミに渋谷渋谷って言われるようになったんだよね
    怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:38:08

    ぶっちゃけこんだけネットの常識みたいになってたらもうバレてるようなもんだと思うのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:15:44

    >>48

    ふうん人の口に戸は立てられぬということか

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:17:55

    なんやそのペッパーランチって
    ワシは知らんで

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:18:23

    >>48

    陰謀論や都市伝説みたいにして煙に巻く…

    証拠隠滅に嫌っちゅうほど使われた陳腐な手や

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:19:03

    >>14

    捕まったんじゃないのん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:25:10

    >>52

    被害者女性はスタンガン当てられたあと睡眠薬を盛られて手足を拘束されて目隠しされた状態でレイプされたから犯人が何人居たのか分からないんだァ

    自分を犯した犯人がまだ複数人いて然るべき報いも受けずにシャバを放浪としてる可能性があるなんてファンタスティックだろ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:27:01

    >>52

    2人しか捕まってないけど被害者は犯人が自分たちはチームで4人いるって聞いたらしいんだよね



    んで2人が捕まったあと

    >>27みたいな死に方をした身元不明の死人がでた

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:41:12

    ちょうど赤坂近くにいる時にこのスレを開いちゃってビクビクしてるのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:44:31

    >>55

    あーあ 見られたらしゃあないな

    お前にも死んでもらうで

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:51:19

    >>47

    赤坂を守りたい上級国民と渋谷若者文化を愚弄したいマスコミが報道を支える

    ある意味最悪だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:54:08

    >>55

    今すぐ赤坂全土に火を放てッすればマイ・ペンライ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:18:57

    >>58

    それ

    爆破予告はダメだろ(ガッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:25:26

    これってペッパーランチ事件を参考に描いたんスかね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:56:33

    >>60

    微妙なラインっすね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:59:44

    上級国民云々もそうだけど
    日本だと法曹が性犯罪者に理解を示してるからいろいろと優遇してくれるんだよね
    レイプ現場のビデオがあれば弁護士が被害者を脅して被害届を取り下げてくれるなんて、事件は発生すらしてない扱いでハッピーハッピーやんけ

    スーパーフリーもそうだけど
    卒論もない法学部で何度も試験に落ちる前提の法学部のボンボンなんてレイプくらいしか大学でやること無さそうっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:06:46

    飯塚事件のせいで未解決事件は上級忖度のせいかもしれないってのをかんじて冷めたのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:35:48

    結局エプスタイン島ってガチだったんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:46:50

    >>55

    上級国民の街でタフカテ書き込みとは…立派な心掛けや

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:50:36

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:56:15

    上級国民なんて糞にたかる蛆虫野郎やンけ
    何ムキになってん

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:57:11

    ギャハハハ
    このスレを残している管理人も歴史の闇に葬られるんじゃあ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:01:48

    >>46

    お言葉ですがキリスト教圏には教会が関わるような社会問題レベルで人身売買が組織的に行われているので日本も他人事ではありませんよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:07:32

    >>69

    えっそうなんですか

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:22:56

    >>70

    お前ニュース見てないのか

    ここ数年は教会が起こした性犯罪や組織売春の告発ラッシュなんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:26:35

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:13:52

    猿先生も多分こんな感じで裏事情だの汚い話だの聞いていくうちにあんな擦りきれた感じの漫画になったんスかね

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:27:11

    一説にはやんごとなきお方も関係してるって聞いて恐怖してるのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:30:40

    よしっ 利用者名簿を見つけてやったぜこれで犯人も一網打尽だ
    あっ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています