みるきちゃん可愛かったね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:58:38

    底が浅くてかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:59:10

    性格の悪さが隠し切れてなくてかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:02:59

    実は優しいとかじゃなくて最初から最後までしっかり性格悪い、可愛くなかったら最悪な女だったのがよかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:10:21

    顔がいいからギリギリ存在を許されてる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:11:02

    正しい意味であざとい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:12:12

    今時語尾にだお〜ってwwwwwって煽り散らしてみたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:16:08

    パートナーのはにたんがやらない夫みたいなツッコミ役で、本格的にやる夫の美少女化じみてきた

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:18:12

    まつり気に入らねぇお→苦手だお→まあちょっとは認めてやってもいいお→やっぱりメチャクチャ嫌いだお!
    の流れに百合の波動を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:23:27

    ライブは真っ当にかわいかっただろ!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:27:39

    >>9

    胸でっか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:30:06

    こいつ深夜アニメやジャンプ系漫画だったら死ぬか廃人になってそうよね
    女児アニメの世界に生まれてよかったなお前

    例えば鬼滅世界にいたら若さと可愛さ維持のために簡単に鬼堕ちしてると思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:33:52

    裏みるき語録は汎用性高そうで好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:35:38

    煽り力高すぎ可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:45:15

    『散れお!』

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:47:22

    ホントにやる夫に見えてきたじゃねぇかどうしてくれるんだお!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:47:55

    こいつWIXOSSのあきらっきーの後継になれるよ
    腹黒キャラでメインってタカラトミー系だとそれぐらいだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:49:07

    プリチャンから入って過去シリーズがプリパラまでしか見てない身だったから落差に風邪引きそうになってる
    前番組が良い子しかいなさすぎて俺が平和ボケしちゃってたんだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:50:28

    初登場でもイケメン漁りしてたしこういう子好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:54:46

    マジで初期やる夫のキャラまんま過ぎておもろい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:55:18

    >>17

    ちなみに金森まりあも初期設定ではみるきみたいな性格だったらしいよ

    再考された結果強度の高いかわいい狂信者になったけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:59:30

    >>20

    みるきちゃんがまりあちゃんの性格だと

    1年目ではキャラが強烈すぎて主人公格を食ってしまう

    逆にまりあちゃんがみるきちゃんの性格だと

    2年目に出すにはイマイチインパクトが足りない


    逆じゃなくてよかったな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:00:32

    こういうあざとくて性格もよくないけどちょっと小物っぽくて憎めない子すき

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:06:03

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:07:20

    >>20

    腹黒にするつもりだったって話は知ってる 


    プリチャンはマジで性格悪い子がいなくて優しい世界だった

    プリパラは問題児や拗らせはいたけど皆芯は真面目だったし、こういう何から何までクズな奴は新鮮だわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:09:59

    腹黒くてあざといキャラ付けしてるけど
    プリマジに関しては計算なくマジにやるってところも可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:11:09

    自分はむしろ好物なんだけどメインターゲット層の女児はこういう子好きなのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:17:15

    >>26

    大きいお友達には大人気だが女児人気は最悪って感じだろうな今のところ 


    キャラとしては物語に緊張感生んでくれて面白い奴だと思う、それはそれとして早く痛い目見ろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:25:05

    今作はみゃむも中々曲者っぽくて好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:39:39

    >>28

    みゃむも大概クソガキだけどちょっとアホの子なまつりちゃんのツッコミ兼フォロー役になることで株上げてるのよく出来てる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:01:20

    こいつジョジョのスタンド使いや呪術の呪詛師にいたら遠隔操作系のスタンドや術式でセコい戦い方してきそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:03:18

    二次創作でよく見た子で「ネタでこういう風に描いてるのかな〜」って思ってたけど、マジでこういう性格なの?!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:26:16

    >>9

    乳カーテンじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:33:55

    みゃむは問題児だけど、みるきが輪をかけてアレだからみゃむの株が上がるな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:41:12

    >>31

    はい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:45:11

    こいつに新鮮さや面白みを感じたらプリリズも履修した方がいい?アクの強いキャラが多いとは聞いてる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:30:56

    かすみんといいみるきといい相良さんこういうキャラ合うな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:35:12

    次週は1/8ノ咲さんが本格登場

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:59:12

    腹黒キャラいいな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 07:02:42

    こいつの存在や徹底したクズさだけで「今作はプリパラやプリチャンみたいに甘くないですよ〜」という公式からの強い意志とメッセージが伝わる 

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 07:04:39

    まりあならみるきの性格もかわいいって言うんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 15:15:40

    ・本格登場回からクズっぷりを発揮
    ・Twitterでは色んな意味で大人気
    ・登場する度にクズさに磨きがかかる
    ・顔はマジで良い、世渡りもなかなか上手い
    ・一定の実力はある 
    ・それ故にわからせたい勢続出 

    女児向けアニメ界の禪院直哉くんかな?? 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています