ワンカットで全ての二次創作を過去にした男です

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:22:24

    通せッ!水星女は僕が潰す!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:33:18

    じっとり激重感情拗らせ系かと思いきや、噴火するタイプだったね……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:40:37

    その画像だけ見ると「堕ちろ!水星女!」くらいのテンションなのに実際は「堕ちろォォォォォォォォ!!!!!水星女ァァァァァァァァ!!!!!」なの怖すぎだよ君

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:42:38

    というかミオリネですらラウダのやばさ気づいてるか?
    主人公陣営にこの狂気の情報伝わってないのやばくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:43:32

    兄貴にすら伝わってるかどうか怪しいんだよな
    セセリアとロウジが苦情を訴えようにも、ここ数日で退学してしまう可能性すらあるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:44:39

    スレッタからしたらグエルの好意に気付いてないし知らない同級生が殺意むけてくる!なんで⁉状態

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:47:09

    スレッタ「何それ知らん怖」

    グエル「何それ知らん怖」

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:56:48

    >>3

    9話で1番迫真の演技でしたね…

    なんで今主人公と殺し合いをしてるライバルキャラレベルの迫力があるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:59:28

    >>8

    なんとこの男!主人公と戦ってないどころかロクに会話してないのである!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:03:22

    後ろでセセリアとギーク君がえぇ…。ってドン引きしてるの本当に草

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:04:16

    特にセセリアは一方的に煽っていつも良い空気吸ってたのにな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:05:18

    初めて見せた笑顔がこのキチ顔なの何らかのバグでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:13:41

    プロスペラ、何かがあったスレッタ、真エラン様
    1期のラスボス候補を色々予想してたけど主人公とほとんど絡みない男がここにきて一躍トップに躍り出てきそうなのなんでだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:21:17

    こんな今にもコクピットを潰しそうな顔と発言してるのにただの外野の野次っていうのが面白くてしょうがない

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:22:51

    1話の「兄さんを止めたければ自分でやれよ」くらいしか現状スレッタと絡んでないのほんと草

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:48:26

    >>15

    アレ?じゃぁグエル凋落の引き金引いたのは弟なんじゃ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:50:04

    >>16

    愚かわいいよね♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:06:27

    「そもそも君が1話で兄さん止めてればこんな事にはなってないんじゃない?」って言ったらハンマーで頭カチ割られそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:22:20

    この爆発力はなんかもう本人の気質としか言いようがなさそうなので、せめていい方向に推進できるエネルギーになるような転換点あればいいなーって
    でも、現状こいつをなんとかできそうなグエルは誰かのメンタルケアする程の余裕なさそうなどころか退学の危機だし……

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:27:35

    アンジェロ某とかアイン某とかのルートを辿りそうなテンション

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:29:06

    >>20

    ホモかぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:30:06

    仮にグエル本人にこんな言動をラウラがしてたと言っても冗談だと相手にしてくれなさそう
    自分のいないジェターク寮を任せられるほどの弟がそんなこと言いだす筈がないって感じで

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:30:33

    >>9

    なんなら2コマ位しか出てないという

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:32:18

    >>6

    ラウダは3年定期

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:28:28

    >>18

    正論暴力やめろ😡😡😡

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:17:43

    8話までの俺「なんでこいつパイロット科なんだ?どうみても経営戦略科だろ」
    9話見た俺「この叫び、まさしくパイロット科だ!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:20:01

    この子が改心してなんやかんやで兄さんと一緒に括約するには尺が足りないと思うの

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:24:18

    >>26

    ものすごくガンダムシリーズのパイロットのポテンシャル秘めてた

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:29:52

    多分過去一でテンション高いよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:40:24

    前作ということもあってすごくアイン君がチラついたよ
    ガンドつきディランザにのって取り込まれてディランザラウダになるとかどうです

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:41:18

    ラウダ専用機がなんであんな馬鹿デカい斧持ってんだ?って思ったけど
    すげえ気質的に合う装備でしたね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:45:16

    >>31

    これまでの印象で遠距離武器とか使ってそうだったからわかる


    今回で斧で対戦相手を潰しに行く姿がしっくり来るようになっちゃった…怖いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています