【CP注意】何?『何か欲しいものはないか』だと?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:26:20

    『日頃の感謝の気持ちを兼ねて何かプレゼントしたい?』……か。他の4人とは既に承諾済みか……
    気持ちはありがたいが、今の所は欲しいものはないぞ。シャディク
    欲がない?私の他の4人は具体的に欲しいものを言ったのか。エネは最新の高級バック……あいつには『遠慮』という文字がないのか?
    ……欲は私にもある。ただ、既にある程度手に入れているから満足なんだ
    おっと、それが何か聞かないでくれ。私も乙女だ。乙女の秘密というものが1つや2つほどある


    (私の欲はシャディク……お前を傍で支えることだ……
    出来たらお前と恋人になりたいし、一緒に暮らして、お前の子を産みたい……
    だが、お前にはミオリネしか見えていないのだろう?
    仲間は『ミオリネを入れた後にサビーネが第2夫人になればいい』と慰めの言葉を貰ったが…一途のシャディクがそんなことするはずがない
    ……きっと私は将来、家のために好きでもない相手に抱かれることだろう……だが、せめてそれまではお前の傍にいて、支えされてくれないか?)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:27:11

    良かったな!シャディクの恋は一段落したっぽいぞ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:35:29

    そういう関係好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:36:30

    >>2

    その件にはシャディクに同情したが…同時に胸をなでおろした自分がいた

    ……ミオリネに振られた彼の傷に入るようなやり方は私は好まないんだが……

    正直、どうすればいいか悩んでいる。何年もずっと思っていた相手に失恋したんだ……安易に踏み込んでいい領域じゃない

    そもそも彼は私が素直に好意を出したとしても受け取ってくれるのだろうか?

    『自分の右腕』という認識で断られるのが怖いんだ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:36:44

    >>2

    でも傷心の隙につけ入るような真似はサビーナは好まんだろうよ

  • 6122/12/05(月) 10:39:37

    >>1の所にミス発見

    ×エネ

    〇レネ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:45:42

    真面目にこういう関係いいと思うし、進展していって欲しいわ
    既に学校外でも右腕の存在という活躍しているんだし……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:45:59

    秘書だし一番シャディクと一緒にいる時間が長そうな人

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:59:11

    サビーナファンは彼女がシャディクと結婚するとかか思ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:24:27

    この概念好きだから現実になってくれ

  • 11122/12/05(月) 11:31:31

    >>10

    俺も同じ気持ち

    こういう概念大好きだから流行って欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:19:21

    実は裏で許嫁になっていたらヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:03:48

    サビーナ本人はシャディクと一緒にいられるだけで満足してられるからいいんだよ
    ただ、ミオリネに執着するのに何故か心が痛いだけで

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:36:11

    シャディザビで気ぶりてぇ~~!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:40:31

    こういう感じで2クールの最終回でシャディクとザビーナが二人で木星や土星圏に逃げるんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:41:09

    この人にはガチでシャディクが好きで報われて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:43:57

    >>13

    他の子は納得してても一人だけモヤモヤしてるといいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:47:47

    >>4

    踏み込む勇気がなくて手遅れになった人を一番近くで見てきただろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:07:06

    シャディザビはもっとはやっていい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:53:41

    >>19

    来週以降もシャディクとサビーナの出番が欲しい

    いや多分あるとは思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:31:07

    2話時点で側近であって欲しかったから公式右腕はありがたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:24:27

    好きでもない相手と結婚する自分をシャディク自身の手で奪って欲しいという気持ちがあるけど
    本当に好きだったミオリネ相手にそれが出来なかったのだから自分にそんな事やってくれる筈がないと諦めてしまっているサビーネ嬢はありですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:09:14

    >>22

    あり

    ただ、シャディクは恋以外は意外と行動できて、「悲しんでいる部下を放っておけるわけないだろ?」と理由でサビーナを助けて欲しい

    ただ、理由が理由で素直に喜べなくって、モヤるサビーナさん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:43:40

    ミオリネを庇ったシャディクを庇って死にそうな気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:45:26

    >>24

    ありそう

    最後まで自分の恋心を秘めたまま逝きそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:39:55

    >>18

    踏み込んでも相手が自分を受け入れる可能性が見いだせないんだろう

    何せここまでずっとミオリネ一筋だった男だし……

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:50:32

    主従カプが好きだから報われて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています