カタ...カチカチ..カタカタ...

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:40:54

    『New スパイダーズカフェ 評判』
    『アトアトの実とは』
    『クロコダイル 現在』
    『Mr.3 現在』
    『ドルドルの実 保有者 名前』
    『ギャルディーノ 現在』
    『スパスパの実 能力者 現在』
    『マネマネ オカマ 能力者 現在』
    『クロスギルド 連絡先』

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:45:30

    『New スパイダーズカフェ 評判』で和んだのに下が切実すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:48:32

    『Mr.3 現在』
    『ドルドルの実 保有者 名前』

    この辺心が痛い
    仲間の本名も知らなかったことに初めてここで気がつくんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:50:45

    >>3

    普段あだ名で呼んでた友達の本名なんだっけな…位の感覚かもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:52:13

    クロコダイルがいるからって理由でクロスギルドに入った元BW社員とかいるのかな
    アラバスタ後の報道でMr.0がクロちゃんなのは知ってるだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:52:15

    >>4

    マリアンヌちょっと浮世離れしてるし意外とそんな感じな可能性もあるかも

    でも語句を変えて3回も検索かけるくらいにはパートナーの絆があったんだなあってちょっとホロリとくる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:52:43

    >>3

    なんならこいつだって本名なのってないやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:53:45

    マリアンヌは
    お前みたいな
    この海で一番自由な女だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:56:14

    3とは休暇中も一緒に過ごすくらいは仲良しっぽかったもんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:56:40

    スパイダーズカフェも普通に営業できてるか心配

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:11:59

    クロスギルドの連絡窓口に「みんな元気〜?」ってゆるい電話がかかってくるの想像するとちょっと可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:20:42

    能力者狩に遭ってないと良いけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:35:56

    クロスギルド関連でNewスパイダーズカフェ出てきてくれたら嬉しいけど危険な目に遭うから関わってほしくないという気持ちもある

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:38:47

    Mr.3とマリアンヌの再会は見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:41:44

    『ワンピース 貧乳 キャラ』とかで検索してるのかなーとか思いながらスレ開いた俺を殴ってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:41:52

    やっぱり再会したらカフェに引き入れたいんかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:42:00

    >>12

    驚かずに聞いてくださいね

    この子は能力者じゃないんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:43:02

    マリアンヌとクロコダイルの絡みが見てみたいのでぜひ本編で再登場してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:45:24

    カタカタスレで一番胸がキュッとなった

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:49:28

    Newスパイダーズカフェの他の面子も後ろから恐る恐る検索結果見守ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:56:34

    マリアンヌとクロコダイルの絡みは絶対かわいい
    「もう一度やろうバロックワークス」の扉絵回で目を合わせてた2人(かわいい)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:58:33

    マリアンヌのあれが実の能力じゃないのってどれくらいの人が知ってるんだろう…
    スパイダーズカフェメンバーとか知ってるのだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:59:09

    >>17

    んでも仲間思いのマリアンヌだから能力者狩りの心配は本人以上にしてそうだねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:07:46

    マリアンヌがバギーの船に乗ってギャルディーノと過ごす二次創作もよいものだった
    今だとクロスギルドになってさらにバロックワークス感出るな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:49:17

    Newスパイダーズカフェ絡みのスレを見ると再登場を願う気持ちとこのままカタギとして平和にフェードアウトしてほしい気持ちで板挟みになる
    スタンピードで一瞬出演した時くらいの再登場が個人的には理想

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:51:03

    クロスギルド 連絡先
    マリアンヌ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:54:54

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:55:43

    全部終わった後にクロコダイルダズボンちゃんギャルディーノがNEWスパイダーズカフェらしき場所ににいる後ろ姿が映るとかそういうのでいい
    とにかく誰も死なないでくれBW大好きなのよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:16:05

    でもクロスギルドに黒ひげ海賊団から襲撃されるも上手いこと機転と工夫を凝らして一泡吹かせて逃げて来ました!って転がり込んできたカフェ組をクロコダイルが「流石元BWの誇る精鋭だ …よくやった」と笑って褒めてくれる展開は正直見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:42:09

    マリアンヌとギャルディーノがまた会って話してるところ見てえ〜……お互い好意的だったのめっちゃ好きなんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています