テイルズの体験版

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:19:30

    やったけどもしかして良作なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:23:27

    戦闘いい感じだわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:24:39

    水彩調のグラフィック好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:25:04

    戦闘はもちろん予想よりもグラも良かったし発売日が楽しみになったわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:25:44

    良作じゃないとマジで困るで

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:26:00

    主人公意外とコミカルというかクレス系で笑った
    クール系ちゃうんかい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:27:55

    10何年ぶりにテイルズやったけど技名で羞恥感あったわ。俺も年とったな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:29:58

    いちいち技名とか気にしてるのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:31:00

    >>8

    ボタン押すたび技名叫ぶんだからそりゃ気になる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:33:44

    高校生くらいのときは恥ずかしかったな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:38:26

    あとはシナリオが最低限でもあれば…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:51:38

    戦闘は今までと操作感ちょっと違うけど慣れれば楽しいしグラもよかった
    特にキャラが既にみんな好きだわ 天然入ってる男勢とそれぞれの保護者してる女勢って感じで

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:56:10

    なんか今回しっかり男女ペアっぽいな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:58:58

    ちゃんとヒロインしてたか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:01:03

    体験版プレイしてから予約した。野営の時のパーティの会話の雰囲気がいいね。
    初めてのテイルズなんで楽しみ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:01:33

    1人用って書いてあるけどガチで1人用?今までリンクシステムや神衣システムあっても4人で遊べてたけど
    割とショックなんだが何年ぶりだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 08:39:04

    テイルズ複数人でやってるやついたのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 08:56:23

    これがコケたらシリーズ終了一直線だしかなり気合入ってる出来と思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 08:57:49

    予約開始と同時に予約してるから体験版は我慢
    評判良さそうなのは安心した

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:00:41

    なんもかんもZが悪い

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:02:01

    もしテイルズが終わったら「プロデューサーがんほったから終了したシリーズ」とか言われんのかな。

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:09:42

    >>20

    ぶっ壊したのはZだけどゲームとしてでっけえ疑問符があったのはエクシリアからだけどな

    そしてベルセリアはめちゃくちゃ面白かった

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:14:55

    ゲーム機何でやってる?
    自分はPS4しか持ってないんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:18:46

    >>22

    Zの続きだからそもそもアレ扱い

    ベルベットに関しは所業考えると仕方ないにしもまたまたまたまたまた主人公がすっきりしないエンド

    そもそもアレでジワ売れで頑張るしかなかったと

    何重苦も背負わされた名作


    ぶっちゃけ戦闘良いだけでは中々重度なファンはともかくそれまでのファンは手を出しそうにもないし

    新規どれだけ取れるかだなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:21:31

    エクシリアは2はよかったからな

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:50:55

    >>23

    ps4が唸りを上げてたからsteamで買う予定

    去年イヤッホーしたもののスパロボとかばっかりであまり活躍出来ていなかったrx6800の魅せどころよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:52:04

    >>23

    俺もPS4かな

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:52:36

    >>23

    PS5版予約済み

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:00:26

    たのしみなんだがジャッジアイズ発売までに終わる気がしない

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:03:53

    今日初めてCM見たけど凄く良さそうだった
    体験版面白い?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:05:30

    >>30

    体験版なんだからやればいいだろwww

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:05:31

    アルフェンはクールなやつとおもってたけど実際開けば天然で面白い ロウももっとはっちゃってほしい
    あとテュオハリム予想以上に変なやつでは?もしかしなくても食料なくなったスキット あの人のせいだよね???

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:07:32

    「Tales of ARISE」 15秒CM

    秒のも好きだけど15秒のも好き テイルズCMでヒロインの名前叫ぶ系大好きだわーなんかそれでもうイイ……てなってる 単純かもしれんが

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:07:49

    グラは思ったよりかなり良かった。開発が水彩画調、て言ってて、いまいちピンときてなかったんだけど、リアル系でもトゥーンでも今までのテイルズとも違う新しい表現だったわ。
    どのシーンでも絵になるから、フォトモードが欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:08:20

    >>33

    このCMほんとすき

    こういうので良いんだよこういうので、て感じだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:14:01

    >>33

    久々にガッツリ主人公とヒロイン見れそうで楽しみ過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています