3徹したワンピキャラが起こしそうな奇行選手権

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:36:10

    サンジ : みかんの木を口説き始める

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:37:44

    ゾロが釣り竿振って「このダンベルも軽くなっちまったな…」とか言ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:39:53

    ヤマトがモモや日和に対し父親を自称し始める

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:40:28

    モモがヤマトに対し父上と言い出す

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:40:41

    ロー、ベポ吸い

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:43:10

    チョッパーと間違えてフランキーの頭を撫で始めるロビン

  • 7二次元好き匿名さん22/12/05(月) 11:43:25

    ブルック
    歌う歌の歌詞が全部「ヨホ」だけになる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:44:16

    ルッチの潜入時のキャラクターは3徹か4徹の頭で考えたと思ってる
    それはそれとして3徹したらハト吸いしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:45:27

    服を着るフランキー

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:46:11

    カクやカリファが階段登ってたら全然上の階に着かなくて「?変だな…」って思ってたら途中から月歩で上空を歩いてた

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:46:19

    「おれは無敵」と言いながら海にダイブするルフィ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:46:37

    部屋の中で釣竿振って「全然釣れねェ…今日もボウズかよ…」って呟くぺーたん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:46:43

    散財をしだすナミさん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:46:47

    机に海図を描き始めるナミさん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:47:15

    装着した状態で「おれのゴーグル見なかったか」とみんなに訊ねるウソップ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:47:35

    薬剤とランブルボールを間違えるチョッパー

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:48:00

    ガープ。
    何も変わらず。

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:48:31

    お嬢様口調になってコミュニケーションが柔くなるうるてぃ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:48:35

    帽子を被ったキャプテンの後頭部を巨大なおにぎりと誤認してかぶりつくベポ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:49:56

    迷子にならなくなるゾロ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:50:34

    >>20

    ちゃんとチョッパーに診てもらった方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:51:00

    普通に喋るゾロとサンジ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:51:24

    ギャルディーノ。
    ストレスから和みの緑に挑戦。

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:52:08

    敬語で話すカイドウさん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:53:20

    帽子被ってるのに「お前らおれの帽子知らねェか?」って聞くロー

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:54:28

    言うてあの世界赤犬と青雉が10日間も決闘したりしてるし…
    それとも4日目辺りから本人たちも何やってるのかよくわからないグダグダな争いになったのか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:54:44

    一気に10本葉巻を吸うスモーカー

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:55:02

    作る予定の無い一軒家を建てるアイスバーグさん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:55:15

    ゾロ「今日はオレが舵担当だったわ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:55:23

    >>26

    闘いながら寝てるんじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:55:30

    >>27

    そのうち2本火がついてない

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:56:05

    >>29

    ワンピースを連載終了させるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:57:04

    >>29

    同じく疲れたナミさん「そうだったっけ…まぁいいわ任せたわよ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:57:05

    サンジ目玉焼きの焼き方が全員同じ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:57:51

    三徹してもなにも変わらないサカズキ
    を見てお疲れのサカズキさんに賞金首でも差し入れするかと単独で飛び出すアラマキ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:57:53

    ルフィ「医者ーーー!!医者はおれだった」

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:58:53

    常時マザーモードになるビッグ・マム

    食い患いも起こすことも無くなる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:58:55

    サンジは何徹しても料理の腕は変わらなさそう
    ただし野郎と美女を間違える

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:59:35

    フランキー「なんか衝動で作っちまったな…」
    クロコダイル「プルトン!!!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:01:42

    右手で水分だけ取ってるつもりがいつの間にかグラウンド・デス発動してたクロコダイル

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:01:43

    👑「ついウトウトしたら火事になってしまった」

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:02:32

    ハットリ ルッチの肩の上で初めてのフン

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:05:56

    クイーン様、疲労でヨロけてコケて廊下を転がる
    酒瓶に当たってストライク
    面白がったカイドウさんがクイーンボーリングを開催

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:07:36

    語尾がドーナツになるカタクリ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:08:41

    えーっと何だっけアレ……
    ホラ……アレ……

    いやもうちょっと待てここまで出てる
    待てってもうちょっとだから
    ホラアレだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:14:00

    フランキーは全裸になる

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:21:16

    やたらとテンションが低いアプー

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:21:29

    >>9

    あかつやん

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:23:05

    世界ぶっ壊そうとか言い出すゼファー先生

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:45:04

    ペロリン♪って言わなくなるペロスペロー

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:50:37

    戦いかなんかで5徹ぐらいしたキッド&キラー
    戦闘中ジキジキで片っ端から金属くっつけてやってたせいで、船内でフライパンとかくっつけまくりながら歩くキッド、
    あまりの眠気にパニッシャーの刃外すの忘れて船内で料理始めるキラー

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:52:48

    自分の体から出てる炎を追いかけたり手で叩いたりしてぐるぐる回ってるエース
    視界の端に光って動くものあると鬱陶しいよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:56:06

    前日まで葉巻が千切れそうになるくらい延々歯軋りしてたのに急に優しくなるクロコダイル

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:00:48

    タイの上にタイしてるクロコダイル
    指輪が中指に密集してるクロコダイル
    ベスト二重に着てるクロコダイル

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:03:54

    >>54

    タイの上にタイしてるクロコダイル


    タイのお頭の上にタイのお頭乗っけてるクロコダイル想像しちゃった…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:14:17

    海を凍らせる前に自転車でダイブして消えていく青キジ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:26:45

    体の一部どっかになくして見つけられなくなるバギー

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:30:26

    本を逆さまに読んでそれを古代文字の1種だと思い一生懸命解読するロビン

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:56:33

    >>42

    逆に読んでぎょっとしたぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:58:24

    クロコダイル半分溶けて(砂になって)そう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:05:16

    冷めたお茶を温めようとして湯呑みごと溶かす赤犬

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:05:31

    ミホーク
    一見何も変わらないけど力の加減ができなくなっててクワを振った弾みに山とか斬ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:12:29

    >>26

    闘う時間決めてて夜は休戦協定結んでたんじゃないかって説もある

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:19:55

    ルフィの幻覚みるハンコック

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:38:53

    金色神楽の際中にマスクを脱ごうとするキング(モブとか大勢見てます)

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:39:01

    >>59

    休職したほうがいいレベルだよ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:48:32

    >>26

    ロジャー対白ひげの時みたいに休戦時間があったんじゃないの?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:52:22

    間違えて船員をラジオナイフでバラして慌てる船員

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:20:01

    「ん~~この肉かてェなァ~...サンジ!これゴツゴツしてて食いづれェから焼いてくれ!」

    「いやそれもう骨だけじゃねェか。ちゃんと身がついたやつ出してやるからそっち食え」

    ※こんな事を言っているがルフィ(3徹)が齧ってるのはゾロのダンベルである。
    尚サンジ(5徹)がステーキにしてソースをかけたのはまな板の模様。

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:42:20

    コラさんやドレークは海軍への合言葉を間違えたりド忘れして連絡不可になりそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:40:08

    たしぎ 視界がブレるので眼鏡を二重にして事なきを得る

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:50:16

    紅茶用水筒から紅茶を注ごうとして空っぽで、作業にキリが良くなったらお湯を注ぎに行かなきゃと思うのを15分置きに繰り返すブルック

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:23:48

    動物系とか疲れたらコントロール出来なくなりそう
    しっぽだけ生えたりしないかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:29:18

    『あられ』
    「たべたい」

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:58:03

    カン十郎が演技忘れる

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:33:46

    カイドウさんは疲労困憊で雷鳴七掛くらいの威力になる

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:34:16

    🐟<ワクワクしてきた

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:38:58

    飛んでる白いビニール袋をハットリと勘違いして追いかけるルッチ
    あの世界にビニール袋あるのか知らんが

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:12:22

    >>73

    疲れ過ぎて一部だけ人獣化してることに気付かずしっぽだけ生えてぺた…ぺた…ぺそ…ぺそ…てなりながら歩くドレークいそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:19:26

    ふいにくまのこと思い出して「お父さん…!」って泣きじゃくるボニー

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:08:25

    意味もなく乳首を光らせる黄猿

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:40:07

    胃薬を瓶ごといく赤犬

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:44:18

    サニー号の花壇で草を食べ始めるチョッパー

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:49:04

    占いに頼らず行動しようとするホーキンス

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:05:53

    ドジらないスパンダム

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:10:04

    砲弾を噛みちぎりながらせんべいを投げつけ、海賊船を蜂の巣にするガープ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:13:25

    背の高い植物に話しかけるウソップ
    名前を呼ばれたので返事をするゾロ
    それを見て爆笑するサンジ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:16:00

    木々に囲まれに悟ったように穏やかな表情で座るアラマキ
    なお場所は赤犬の部屋

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:48:44

    書類を洗濯するつる

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:53:27

    >>81

    これひどいけどそういえば通常運転でフランキーはやってるんだよな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:56:04

    5秒おきに相槌を打つ機械と化すジンベエ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:00:46

    >>88

    そこに来た赤犬(三徹)に盆栽と間違われ剪定されるアラマキ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:25:56

    「ピアノピアノ…あれ?潮風で壊れてましたっけ?」と言いながらカウンターで運指しはじめるブルック
    指の運びだけは1音の狂いもなく正確

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:46:40

    研究者連中は普通にハイになってそう
    三徹して実験成功したので小躍りするジャッジ、後ろで見つけて笑うソラ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:24:18

    延々と同じところの草刈ってるジャック

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:29:53

    >>78

    追いかけてるハットリは肩に乗ってるんだろうな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:51:53

    これ実質3徹してるようなもんじゃないか

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:55:17

    >>3

    元から

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:57:20

    何故か雑用を始めるカイドウ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:58:14

    凄まじい連携プレイで仲良く確定申告をすすめるキングとクイーン

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:01:10

    パニッシャー起動したままうっかり寝ちゃって寝床がズタズタになるキラー

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:12:29

    神曲が生まれそうという理由でお互い徹夜し、完成して全力ではしゃぎ出すお互いのヘッドホンを逆につけてるウタとゴードン

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:17:43

    皿と間違えて出来た料理を大口開けたルフィにダイレクトアタックするサンジ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:33:23

    海軍全般
    要修正の提出書類がねぇ!どこだどこだ…これか
    あ!さっきまであった修正用の資料が消えた!
    …おおあったあった
    ハァ!ペンが消えた!誰かペンを!うん?俺が握ってんのがペンか
    よし出来た提出…え、もう修正済を提出済み?昨日?俺がやっただと?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:12:21

    ナミ、フランキーの書いた設計図を読み解こうとするも断念

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:39:31

    明らかにダンスのキレが悪いクイーン様

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:41:49

    反射するほど綺麗な窓を鏡だと思って突撃するブリュレ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:50:16

    >>50

    元からお労しい感じなのに…

    というかそれ10轍くらいしてそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:23:54

    屋根の上をジャンプで移動しているときに足を滑らせて落下するカク

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:37:25

    自分の顔をどうにかして食べようとするマルコ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:15:07

    ジキジキ発動させたまま船に乗り込んで武器とか、武器装備したままだった船員が引き付けられるキッド

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:21:46

    ロビン

    クッソ濃い隈を作った上に、ワライダケ食べた時みたいにバカ笑いしながら廊下を行ったり来たりし始める

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:23:11

    >>78

    ローグタウンでナミが「服をビニール袋に入れて」みたいな事言ってたから、普通にあの世界だとビニール普及してると思われ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:45:02

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:01:38

    自分の鼻が長い事を忘れて壁とかの距離感を見誤るカクウソップ
    ぶつけて痛い、なんでだ・・・?とかやってる

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:12:25

    仮面がヘイホーになってるハクガンくん

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:33:20

    >>107

    徹夜してなくても普段から時々ドジってやってそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:26:04

    自分の糸で絡まってすっ転ぶ𝕭𝕷𝕬𝕮𝕶 𝕸𝕬𝕽𝕴𝕬

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:29:23

    カクン!と一瞬寝落ちしたらペンが消えてるから部屋に取りに行くのを5回ほど繰り返してるブルック
    消えた5本のペンは全部アフロに刺さってる

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:02:11

    ドジっ子保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:33:49

    裸踊りするヤマト

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:36:10

    ドジが壊滅的になるか、まったくドジらなくなるコラさん

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:10:11

    止まらなすぎて遂に静止衛星と化すボンちゃん

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:27:05

    金獅子のシキ
    メルヴィユ全体が乱高下して音符みたいな動きする
    ゼファー
    部下に海兵学校みたいな口調で話しかけてしまう

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:41:17

    ヒューマンドリルだろうとミホークだろうとゾロだろうと呼び方はクマシー

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:16:22

    >>82

    平常運転やん

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:45:48

    一周回って静かなボンちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:58:28

    >>73

    手が肉球になってるのに「???」って顔しながらペン持とうとしてるルッチ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:17:39

    髪の手入れをしはじめるブルック

    本日すでに10回目なのでアフロ全体がテカテカになってる

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:56:24

    ハナハナで咲かせた分身の戻し方が一瞬分からなくなるロビンちゃん

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:58:35

    >>86

    なんで砲弾噛みちぎれるんすかね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:59:10

    >>85

    三徹させておけ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:33:48

    シーザー 自分の煙で咽せる

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:38:35

    煮沸消毒するために入れた湯で野菜や魚を洗い出すサンジ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:03:35

    ルッチの髭をネコジャラシみたいにして遊ぶフーズフー

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:23:03

    >>129

    滅茶苦茶髪の毛、丈夫だよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:27:17

    藁人形の作り方講座、及び正しい呪いのかけ方講座を開くホーキンス

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:29:09

    ハンコックが謝罪する

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:13:28

    カクの角がだんだん丸くなる

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:40:13

    (なんかいつもと釘を打つ感覚が違う気がするのォ〜…でも何が違うんだか分からんな……)
    「カクが素手で釘を打ってるようだが」

    (ハットリがいねェ…どこに行った……?エニエス・ロビーか…!)
    「ルッチが空中を駆け出して行ったが」

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:04:59

    腹話術忘れて普通に喋りだすW7時代のルッチ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:28:03

    >>141

    「おまえ喋れたのか!?」

    『・・・一応、声はだせるっぽー』

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:31:56

    疲れているイガラムを眠らせるためにメマーイダンスを踊るビビ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:46:02

    敬語で喋るバギー

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:13:56

    逆にジャンゴは催眠術にかからなさそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:39:56

    語尾忘れるMr.3

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:32:43

    新しい発明のための重要な部品を作る作業をしていたのにいつの間にか鉄クズを作っていたフランキー

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:38:12

    疲労から誤ってニュースクーと自分をシャンブルズしてしまい海に落ちるロー

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:28:56

    仲間全員腕でグルグル巻きに巻き込んで熟睡するルフィ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:34:53

    ページワンが姉を抱き枕にする

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:02:31

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:47:44

    乳首を光らせてるが光り方がモールス信号になってるフランキー
    ぼんやり見てたかと思ったらモールス信号を手旗信号になおして手を上げ下げするブルック

    傍から見ると変態が光ってるのに合わせて骸骨が変な踊りをしてるように見える

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:51:42

    コートの羽をむしり、火をつけ焚き火にするドフラミンゴ(何故か火のトラウマは消えてる)

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:29:48

    ワン・ツー………

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:58:51

    花壇とかみかんの木とか水やり必要そうなものに水やりする流れで間違えて寝ているゾロの頭に水やりするサンジ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:39:38

    よしマルコ!不死鳥になれマルコ!そして俺を包み込め!俺は寝るんだ癒やされたいんだ!!!とマルコの奪い合いになるモビーデックの皆さん

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:05:33

    >>152

    そういやこの二人は秩序側として海に関わってる期間が長いのか

    こういう海難信号とか得意そう

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:21:58

    直角飛鳥ボーン大鳥の内径角が89~91°になってしまうTボーン大佐

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:38:03

    >>152

    途中からモールスと手旗による会話になってそう

    ただし内容はすごいくだらない、好きな料理とかの話

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:44:22

    お茶を少し温めるつもりがマグマで全部溶けてる赤犬

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:52:16

    ルッチ以外の肩にとまるハットリ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:01:14

    家族全員見てる前でマスク外して寝転がりながらドーナツ穴までうましするカタクリ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:09:25

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:22:42

    やたら遅いと思ったら風呂で溺れていたホーキンス

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:09:28

    ギャンブルで勝ちはじめるパウリー

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:11:22

    お腹を見せてひっくり返ってしまうラブーン

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:59:31

    ライターを咥え、葉巻で火をつけようとするスモやん

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:02:48

    >>158

    三徹してようやく1度のずれなのか

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:48:07

    三徹したらドジが減るスパンダムロシナンテ可笑しくない???
    って思ったけど三徹ってらしくなくなるからドジらないのが自然なのか・・・?

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:26:44

    逆にめっちゃ快便なってそうなマゼラン

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:51:46

    「カタクリの真似」と言いながらキャンディの義手をみょーんと伸ばすペロス兄

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:33:19

    >>131

    煎餅の方が謎なんだよなぁ

    当たっても耐久脆いし高速で投げても途中の空気抵抗でグチャグチャになりそうだしでどうやっても蜂の巣にはできんし

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:39:11

    >>172

    「全ての煎餅は黒煎餅になり得る」

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:16:05

    >>173

    黒胡麻黒豆黒米煎餅……ってコト?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:04:14

    ずっと走ってそうなガゼルマン

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:09:17

    ボートの火力強すぎ&出しっぱなしにして赤い大陸に激突するエース

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:32:49

    定期的に三徹してたほうがまともな奴いるな
    スパンダム、ロシナンテ、パウリーete...

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:56:49

    何も喋らなくなるフクロウ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:07:07

    >>165

    (普段ほとんど勝ってないから慣れてないのもあって)換金所の場所間違えてそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:30:45

    鉄塊の力が入ってなくて本当に腹切ってしまうクマドリ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:08:18

    和道一文字じゃない別の刀を口に咥えて流石に一瞬で気付くゾロ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:12:33

    雲に糸を掛けられずそのまま落下していくドフラミンゴ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:51:32

    マスクをつけ忘れて行動するキラー

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 05:48:13

    >>94微笑ましいけどこの後大喧嘩すんのかな

    三徹した麦わらの一味

    まだ完熟してないミカンをちぎって皮向いて畑に埋めようとするナミさん

    初期ゾロのテンションでジンベエに飲もうぜ飲もうぜするゾロ

    若い時の荒い性格が出てワシに強制するんかワシはタイのお頭にしか従わんわいって感じのジンベエ

    誰彼構わずパンツ見せてくださいするブルック

    カマバッカを思い出して見せるかって言ってズボン抑えながら足の角度低めで蹴るサンジ

    あら可愛らしい人形さんだわって言ってナミを撫でてるロビンちゃん

    もうコーラなくなっちまってるって言って自分で体に野菜ジュースを入れてしまってるフランキー

    何故か野菜ばっかり食べるルフィ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 05:51:51

    そんで
    なんだこれ新しい薬草か?って言ってウソップの髪を見てるチョッパー
    俺は今何でも出来そうな気がするって言ってゾロに喧嘩売るウソップ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:17:55

    しょっぱいおやつ下さいって言われて甘じょっぱい美味しいおはぎを出すサンジ
    いつもならしょっぱいだけを満たすおやつが出てくる

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:23:34

    >>173

    なんか武装色極めた人ならどんなお菓子でも手裏剣とかまきびしみたいな活用できそう

    食い物を無駄にすんなってのはまあ、はい

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:26:50

    何かの作業が終わってあ?視界が悪ぃてなるキッド、いつも頭に着けてるゴーグルを作業で使ってて外すの忘れている

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:59:34

    鏡の前から動かないキャベツ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:47:23

    ローリン'ガールみたいになるコラさん

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:48:51

    耳たぶが本人の意思に関係なく動き出す福ロクジュ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:02:47

    帽子が前後逆になっていててっぺんのペンギンが後ろを向いているペンギン
    それを指摘しているが本人の帽子も裏表反対になっているシャチ
    2人とも疲れてるなぁと眺めている着ているツナギが裏表も前後も間違っているベポ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:53:55

    ソーラートイみたいに揺れるブルック

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:04:45

    寝不足でふらついて甲板から落ちるキッド、泳げないこと忘れて助けに行ってさらに沈むキラー

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:27:34

    ベビー5のいちゃつきが加速してそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:37:13

    顔中に食べ物貼り付いてそうなヴェルゴさん

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:46:31

    あまりの寝不足で鬼ヶ島ごと破壊するカイドウさん

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:36:20

    >>148

    新聞は落ちてて読めないやつ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:53:26

    強者は体力ありそうで多分三徹じゃこんな奇行しないと思いつつも想像しやすいのはなんでだろうなぁ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:54:04

    ※この後みんな寝かされました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています