幻のルート"イリヤルート"のヒロインとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:48:40

    型月からお墨付きをいただいてるわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:50:02

    は、話が違うであります
    イリヤは可愛い妹のはずであります

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:50:21

    うえーーっ
    原作のコイツこわいよーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:50:45

    FateルートでもUBWルートでも幻のイリヤルートでもなくHFのイリヤを攻略したいのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:50:57

    ウム…
    無いんだなア…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:51:01

    どのルートでも最終的に短命で死ぬなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:51:34

    HFが実質イリヤルートだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:51:49

    やっぱり“幻のルート”と言ったらさっちんだよね、パパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:52:18

    プリヤよりこっちのが大人びてて好きなんだよね
    まぁ親不在に虐待受けて歪んだだけなんやけどなブヘヘ
    おらーっ早くイリヤ√出さんかいきのこ!
    士郎!イリヤを犯せ!相手は血の繋がらない他人だ…Hしても何の問題も無い筈だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:52:24

    はーっイリヤとオm

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:52:30

    妹プレイをしている自分を姉だと思っている赤の他人

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:53:06

    我が桜ルートのことを「劣化琥珀ルート」と触れ回っておろうが!吹聴しておろうが!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:04:03

    >>9

    俺と同じ意見だな…

    どうしてhollowとかでhシーンいれなかったんやあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:05:05

    許せなかった・・・
    キリツグがわたしを向かいに来ないだなんて・・・!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:11:10

    そう!シロウはそんな泣きそうな顔のままこれからずっと自分を騙して生きていくのね
    かわいそ...

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:13:39

    うえー こ、怖いよー

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:26:23

    そうか!シロウもキリツグみたいに顔の知らない誰かの為に一番大切な誰かを切り捨てるんだね…
    かわいそう…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:27:59

    尻丸は再生するから首を刎ねてからボボバンしなさい!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:28:24

    イリヤルートは無理です。クソボケ原作者がプリヤでええやん…と言いますから

    ボケーっ!「SNのイリヤ」が肝心なんやろうがっ!ガワだけ合ってれば良いと思ってる原作者は原作でも読んでろ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:29:43

    >>19

    そんなことしたら全部書き直したいといい出すんだよね

    猿くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:31:15

    >>20

    月姫は評判いいし、出してくれるんならマイ・ペンライ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:32:46

    Hシーン出すならプリズマの方だよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:33:54

    シロウは養子正式になってるんやっけ?そしたら姉と弟なんだよねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:34:46

    >>19

    というかガワの見た目からしてもう完全に別人なんだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:35:08

    >>9

    ここまで一般知名度上がるとロリとのHなんて不可能なんだ

    悔しいだろうがプラトニックな添い寝で我慢するんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:35:53

    >>1

    えろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:36:16

    >>21

    出してくれるならね

    いつ出すかは言わないけどね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:36:54

    うーっホロウですらエロシーン無かったのなんでだアニキ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:36:55

    >>21

    いいや きのこは月姫の裏とまほよの続きを書く事になっている

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:37:44

    >>22

    いいや

    SNイリヤでもHシーンが見たいことになっている

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:37:59

    どうして桜とルート統合なんてしたの?
    待てよ、本来ならルート実装予定だったのを泣く泣く削った分のエッセンスなんだぜ
    しゃあけど中途半端に残されたら攻略したくなるわっ
    待てよ、桜だけにフォーカスすると今度はイリヤの魅力が出しきれないんだぜ
    しゃあけど…待てよ…しゃあけど…(そして自己崩壊が始まる)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:39:33

    寿命の短さに関しては志貴と同レベルなんだなぁ
    オラーーーッ士郎!イリヤを救うために動かんかい!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:39:52

    >>30

    俺と同じ意見だな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:40:44

    というか何一つとしてイリヤが幸せに暮らせるルートないの酷くない?
    心臓抜きにお墨付きを頂きたくないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:40:53

    >>29

    いいや、メルブラと歌月十夜とプラスディスク達のリメイクと月姫2を書くことになってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:41:19

    型月流マジックだ
    作るはずだったルートや続きを永遠に封印する効果がある

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:42:21

    素っ裸に魔術紋様浮かんでる設定画を貼ってくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:42:53

    次のプリヤとシトナイのPUは
    いつになるのですか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:44:03

    個別ルートは無くてもせめて生存ルートが欲しかったのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:44:03

    お見事ですシロボー
    名だたるヒロイン達の水着姿の中からイリヤと一番ボボパンしたいとはやはり私が睨んだ通りあなたは強いエロゲ主人公だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:44:28

    >>37

    よし!これならスレは消えないだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:44:56

    >>8

    し、シンジルートが無いなんてこんなの納得できない

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:47:07

    >>41

    見事やな(ニコッ)

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:58:06

    >>42

    容量や納期の問題なんだぁ

    実際製作中には慎二から「共闘しよう」と言われるシーンで分岐する予定もあったんや…

    もちろん滅茶苦茶ストーリーが複雑化するので退場ッ

    この手の話がゴロゴロ転がってるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:00:33

    >>44

    なんでやーっ

    何で同人で予算少ないってわかってたはずなのにヒロインこんなに出したんやーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:01:27

    >>42

    高跳びも見てたしヒロインの条件揃えてるしなっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:02:40

    >>44

    マジでクラファンで個別ルート作る為に金集めて欲しいのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:06:14

    金はあってもキノコのやる気スイッチが入らないとどうにもならないんだぁ
    社長にケツ叩いてもらおうかあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:07:50

    実際ルール(法律上)イリヤとボボパンはアウトなんスかね?
    あれ見かけはともかく中身は既に成人やし

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:11:15

    >>45

    なんなら最初期は

    ・ライダーやキャスターも攻略対象

    ・士郎と凛のダブル主人公

    ・イリヤルートを始めとしたさらなるルート分岐

    などの無茶な構想に加えて没ヒロインまでいたらしいんや

    なんでやーっ

    なんで同人ゲーでこんなにやろうと思ったんやーっ

    ちなみにそんな没ヒロインの設定が今のマシュの原型らしいだなんて…運命的でファンタスティックだろ


    ただし最初からルートなんて無かった藤ねえに哀しき現在…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:13:04

    >>49

    年齢じゃなくて見た目なんだなぁ


    ちなみにホロウでセイバーオルタのエッチシーンが無かったのはセイバーオルタが色白で屍姦っぽく見えたためなんだ

    くやしか

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:15:07

    >>49

    戸籍が「1986年生まれ」とかならセーフだと考えられる(2004-18で計算)

    見た目だけで年齢は判別できんからなブヘヘ


    しかし法律と言う枠で考えると士郎が推定高校生なのでイリヤが捕まる可能性もあるんだ

    くやしか

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:17:48

    ソースは忘れたけど、イリヤは城から冬木の町まで自分の車で来てるらしいんだよね
    多分戸籍もあるんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:40:15

    >>41

    改めてみると、等身が犯罪的すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:49:47

    うーむ容量と納期の都合でルート1つ削る必要があるな
    セイバールートと凛ルートは必須として……
    ……イリヤルート不要!FateはSNルートとUBWがあればいいッ!!

    こうして不人気ヒロインか生まれてしまったんだよね酷くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:53:03

    イリヤといえば色々あるが、コンマテかなんかに乗ってたガーターのイリヤが一番エロいと自負している

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:55:18

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:08:24
  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:13:15

    >>57

    ねーっ、なんなのこのランキング(2014年時)

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:15:27

    >>57

    うむ、正直当時の思い出は自分のルートなのにセイバーを責め立てる寄生蛆虫メスブタ野郎っのイメージしかなかったんだあ

    そのルートに限ってイリヤも言峰も魅力的すぎるしなっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:17:17

    >>45

    >>50

    だから同人じゃなくて商業にしたんだよね

    ボケーっ!それでもギリギリじゃねぇか!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:31:57

    >>60

    だから書き直したかったんだろっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:40:34

    なんでやーっ
    なんでプリヤのエロ本は大量に出まくってるのにSNイリヤのエロ本が一切増えないんやーっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:02:57

    >>63

    俺と同じ意見だな・・・

    シトナイもイケるしな(ヌッ

    なにっシトナイ本も少ない!?

    こ・・・こんなの納得できない

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:06:50

    どうしてイリヤルートとセイバーオルタルートがないの?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:11:12

    >>57

    型月作品のメインヒロイン張るのも大変なんやで。ちったぁりすぺくとしてくれやw

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:25:03

    >>52

    イリヤの方がアウトなら騎士王サマもアウトやんけ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:36:16

    >>63

    おまえがかけ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:31:18

    >>11

    おいおいケリィの実の娘だから士郎と義理の姉弟なのは事実でしょうが

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:32:45

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:34:38

    中の人が現役エロゲ声優なんだから喘がせてもええやんって思うのは……俺なんだ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:35:17

    >>71

    イリヤの声優がエロが声優やってて驚いたのは俺なんだ!

    まぁアルクェイドの声優もやってるんやけどねぶへへへ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:35:25
  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:37:59

    >>71

    プリヤで喘いどるやんけ。なにムキになっとんねん

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:49:43

    そ、そもそも一般声優がエロゲの声優担当してるのは別に珍しくもないですよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:50:33

    >>75

    おいっ 早見沙織と上田麗奈をエロゲに連れてきてくれっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:52:04

    >>75

    フフフ…セッ⁣クス!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:57:43

    >>75

    まあ秋葉の旧声優とか大御所を超えた大御所やからなっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:59:14

    >>75

    最近ウマ娘声優多めのエロゲも出てたしな(ヌッ)

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:24:29

    イリヤの寿命伸ばす方法教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:27:25

    >>80

    しゃあっ!第三魔法!

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:55:23

    昔ホムンクルスとのハーフだと勘違いしてたっス

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:08:22

    不思議やな
    同じイリヤでもSNの方が
    シコれるのはなんでや

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:15:44

    プリヤのイリヤとSNイリヤは別人だけど
    時々クロにSNイリヤみを感じるよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:08:07

    >>83

    デザインがより良いから

    ロリさよりも鋭さが前面にでてて高嶺の花感あるでしょう?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:13:00

    >>84

    というかクロエとイリヤが

    したらSNイリヤになるから当然なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:14:26

    ククク…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:14:19

    >>87

    かわいいを超えたかわいい


    何コラボなんすか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:44:32

    可愛さ+残虐性

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:24:18

    age

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:12:37

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:45:10

    >>89

    その理由がわかっていって感動したのは…俺なんだ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:41:38

    >>83

    背景が可哀想だから余計抜けるんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:50:33

    >>80

    あなたは切嗣ですか!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:51:03

    >>80

    ジークフリートから心臓貰えばええやん…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:52:02

    >>88

    今更っすけどbigboyとのコラボっす

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:56:22

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:01:34

    イリヤとひたすらえろいことする退廃的ルートが必要だったと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:03:06

    お前の中の人は淫売のエロ声優!

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:04:52

    >>68

    無理です 私に画力はありませんから

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:11:53

    >>100

    小説で書けばええやん...

    滅茶苦茶出来が良ければ誰かが描いてくれるかもしれないんだぁ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:14:38

    >>98

    国家権力をなめるなよされない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:15:25

    エロ同人がプリヤばっかりでステイナイトのイリヤの設定準拠がなくて泣いてるのが…俺なんだ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:48:46

    >>102

    年下の桜がOKなら問題ないと思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:58:32

    >>104

    すみません

    >>51ボーが言うように見た目が幼かったら駄目なんです

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:03:17

    えっ
    しゃあけど……lassとか明らかにペドなキャラとヤってますよね?

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:27:06

    >>105

    でも黒レンと志貴をボボパンさせてるんだよねきのこは

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:36:34

    やっぱり衛宮さんちの今日のごはんでの
    イリヤは可愛いよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています