風野灯織が

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:27:12

    雑魚チンポという風潮

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:27:36

    生やすな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:30:00

    同じユニットの二人が強すぎるだけで相対的に弱く見えるだけで雑魚じゃないもん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:30:04

    バオウ・クロウ・ハヤスナ・ディスグルグ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:31:46

    >>1

    まぁ元々の女の子の部分も弱そうだし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:33:42

    所々童貞みたいなことするし顔が美人系で体格が小さい、そしてユニットの2人がグラマーな肉食系だからこれでもかってくらい似合う
    ふたなりそんな好きじゃない俺でも良いなって思うもん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:34:14

    チンポは生えてないけど陰毛はモジャってそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:36:43

    ひおひおがふたなりになったらシャニPを前からも後ろからもイかせれるじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:43:47

    >>8

    棒と前立腺弄られて逆にイカせられるんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています