上振れと下振れ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:24:21

    最近やっとUG安定してきたけどいまだに上振れ下振れがよくわからんも
    バステ連続でくらいまくるみたいなことを言うも?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:25:23

    ボッチで練習させられたらそれは下振れもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:26:33

    距離S来ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:28:08

    やる気ダウンのバッドイベント以外にも友情トレが全然出ないとか曲の獲得がかなりカツカツだったりとかかな
    もちろん金スキル取るまでイベント進まないなんかも

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:28:44

    ジュニアまでにライトハロー来なかったら下振れだもん😠

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:29:21

    グラライで夏合宿で全然光らないのはつらい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:29:23

    ジュニアで5曲取れなかったとき

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:30:19

    クラシック合宿前にファインと友情できるとだいぶ上振れるもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:33:14

    複数編成してるカードのトレーニングがずっと一人だったとき(ファインシービーで編成してるのにタッグ友情を全く踏めない)とか

    得意率低いけどトレ効果高いみたいなカードを編成してると割とあると思う。マルゼンさんとかの35組はそんな感じ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:39:22

    友情2人で来てくれたりするのは上振れも?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:41:29

    ライトハローどころかキタサンのやる気イベントがジュニア級越えてクラシックでも影も形も無かったら下振れもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています