ワンピース地獄のビンゴ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:33:54

    適当にワンピースのキャラを思い浮かべていくつビンゴが出来るか見てみよう!
    尚スレ主が適当に作ったビンゴなので内容変えたり作り直しても問題は無しとします
    それではどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:37:59

    例:しらほし1ビンゴ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:39:20

    ロビンだけで真ん中上以外潰せないか・・?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:39:24

    ほんとに地獄のビンゴだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:39:38

    ロー思い浮かべたんだけどフルビンゴで草

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:41:04

    >>3

    大切かどうかは知らんがかなりの数の組織潰してるしサウロもロビン逃して死んだようなもんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:44:50

    ローは右上の意味が賞金首ならまだ地獄じゃないけどオペオペ関連なら地獄かもな


    >>5

    ローがマジでフルビンゴで草枯れる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:53:05

    チョッパーがそこそこ当てはまるのにビンゴにはならねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:55:18

    真ん中と右上は多分当てはまらないので意外と2ビンゴのサンジ
    でもまあ…おいたわしいことに変わりはないっていうか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:57:13

    >>9

    あっでも麦わらの一味の時点で世界政府には目はつけられてんな…

    「目の前で」大切な人が死んだことはなかったんだったか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:59:31

    ゾロってもしかして0?
    くいなは目の前で死んでないし

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:00:24

    エース
    まあまあ揃うな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:00:56

    >>11

    右上と左下が当てはまりそうだけど真ん中が抜けないから0ビンゴだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:01:18

    キラー&キッド微妙に当てはまらんな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:02:00

    シャンクスも縦真ん中でビンゴできるね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:02:16

    >>11

    >>10で言われてるように麦わらの一味であることで世界政府に目をつけられてるには当てはまる可能性もある

    それ以外は多分ないと思う、見落としがあったらすまん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:03:09

    >>16

    左下たしぎちゃんで当てはまらない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:04:24

    ナミさんもしらほしと一緒の斜めビンゴ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:05:50

    エース1ビンゴいける?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:11:01

    ビビ2ビンゴ
    コブラ王の顛末次第でもっといけそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:24:14

    黒ひげ、遠因どころか自分で殺してんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:26:16

    ミンゴも2ビンゴはいけそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:02:58

    大事な人が目の前で死んだことがある
    ミンゴ「自分で殺したのは許すためだったんだ、仕方ねェ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:30:38

    このビンゴ穴が開けば開くほどお辛い人生だったってことか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:32:04

    >>5

    右の二段目って何かあったか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:36:17

    ルフィは…左上と左真ん中以外は当てはまるかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:38:34

    >>25

    ローの過去編、コラさん刺した

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:41:13

    >>25

    みんな死んだのにあんな奴が生きてて良いわけないってコラソン刺した

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:42:21

    >>10


    オービット号のクルーが目の前でたぶん全滅

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:46:16

    コラさんは
    ■□□
    ■■□
    ■■■
    で3ビンゴか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:46:41

    「大切な人の死の遠因」もヴェルゴカウントすればなんとか開けそうだし「大切な人の行為が否定〜」もまだ父上のことを思っていた時期に他の天竜人に二度とかけてくるな言われてるところを見てたシーンでギリ…?
    解釈次第ではドフラもフルビンゴ目指せそうか?無理かな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:48:47

    >>31

    自レス

    と思ったけど左下当てはまらないか 執着している、に見えてたわすまん

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:53:18

    意外とビンゴしないドレークさん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:55:13

    いいのだ…こんな地獄のビンゴ達成しなくて…
    ロー?ローはもうダメだよフルビンゴだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:57:50

    さすがキャプテンバギー!1列も出来やしねえぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:02:50

    >>30

    穴の開き方はその通りだと思うけど2ビンゴじゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:05:11

    >>36

    斜め・一列目縦・三段目横

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:08:54

    ■□□
    ■■□
    ■■■
    じゃなくて

    ■□■
    ■■□
    ■■■
    なら左縦・斜め・下横で3ビンゴだな

  • 3922/12/05(月) 15:21:08

    バギーもこれで一ビンゴかな?
    四皇で政府に目をつけられてるしシャンクスに執着されてるから

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:26:51

    推し全然当てはまらなかったわ
    せいぜい真ん中

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:32:36

    ウタは右縦一列は確定かな
    △なのは映像電伝虫の記録の人の感情次第で左上、不特定のファンの執着を含んでいいなら左下、自分でルフィの夢を否定したことを含んでいいなら真ん中下もか。

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:34:13

    ビンゴの項目に故郷が滅亡しているって入れようとしたけど地獄度変わらないな
    疲れてるわ寝よ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:37:45

    >>39

    ただの幼なじみとか兄弟分であって執着はしてなくね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:23:33

    >>29

    ああ…一応そうなるのか…

    えっ何?悲しきフルビンゴ2人目?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:28:45

    トラ男が何度考えても全部に当てはまってォァ”……としかならない

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:32:59

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:35:09

    トラ男埋めてみたけど経験したのが10歳〜13歳って考えて心臓痛くなった
    フレバンス関係の厄ネタはただの疑惑のまま終わってくれよ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:48:55

    >>21

    もしかしなくても黒ひげもフルビンゴかこれ?

    真ん中縦一列は自分で殺してるし自分で否定してるけども…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:51:40

    カン十郎

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:55:32

    ◽︎◾︎◽︎
    ◽︎◾︎◽︎
    ◽︎◾︎◾︎

    真ん中上は微妙だが

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:02:26

    >>47

    ラミをクローゼットに隠した????

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:02:58

    >>51

    アニオリ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:06:39

    >>52

    そうなんだ

    珀鉛病発症して周辺国や政府から見つからないように隠した(でも見つかった)ってこと?

    なんかローのイメージとズレるな個人的に

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:11:37

    >>53

    病院に兵士が入ってきたときにローが両親探しにいく間見つからないように隠したんだと思う

    DRにクルー連れて行かなかったり基本的に大事なものを危険から遠ざける行動するからおれはそんな気にならなかったな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:45:10

    >>54

    そういうことかありがとう

    犬猫が大事なおもちゃ隠す感じでクローゼットに隠したのか?バレるって分かるだろと思った

    当時でもローには聡明な雰囲気があったし違和感あるな、と

    自分だけじゃどうにもならないと理解してとりあえず一時しのぎ的に隠したならイメージとズレないな

    なんかSIRENで高遠先生が春海ちゃんを一旦隠すのと同じノリで

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:08:05

    >>47

    いっそ美しいほど綺麗に埋まったな

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:11:27

    ビンゴ名乗るならもっと項目増やして!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:19:37

    ほい、バリエーション増えたか知らんけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:25:44

    >>58

    これならトラ男真ん中上下は埋まらないな!と思ったがここまで地獄フルビンゴの男がなんであそこまで健全メンタルなのか分かんなくなってきた

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:26:58

    真ん中上下は誰がいたっけ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:32:20

    >>60

    ナミさんかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:32:54

    >>3

    真ん中上はあの時あの場でポーネグリフ読めるって言っちゃったことが

    該当するようなしないような

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:33:48

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:38:27

    >>59

    トラ男、そこ以外はやっぱりビンゴ全部埋まるの草

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:42:14

    これから世界政府の謎解き明かそうとしているローとロビンがフルコンボだドン!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:45:43

    >>65

    五老星から悪魔、疫病神扱いされそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:49:58

    >>58

    すまん!項目を増やせであって、中身変えろじゃないのか!!

    5×5で作り直したけど、字が潰れるからちょっと文章簡略化したすまん察してくれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:05:59

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:12:06

    >>67

    「家族がいない」と「親を知らない」は別の方がよくない?

    似てるようで違う気がする

    例えばナミさんは家族がいるけど、親を知らないの方は実親なら該当するけどベルメールさんのことは一生忘れないだろうし

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:12:46

    トラ男はこんな感じかな…なかなかビンゴしねぇな

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:13:07

    >>65

    とんでもない二人が手を組んだというか同じ夢を持ってしまったな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:18:45

    >>69

    簡略化してるだけで元は

    家族全員がいなくなった。又は親の顔を知らない

    だったんだよ。又はなんだよ


    ということでナミは○だよ

    ロビンも○だし、ローも○

    ルフィも途中まで○


    文章が短いからどうにか過大解釈して埋めてくれ

    埋める人出てきてくれ!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:20:37

    >>72の条件だとトラ男ビンゴしちゃった…嘘だろこの条件で…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:27:42

    ルフィは、まだうまる??
    どう?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:44:17

    サンジ
    無理やり埋めた所は薄め
    この人ギャグでいくつか埋まるんですけど…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:46:59

    他のジャンルならともかくワンピで全部埋められるキャラは中々レアでは

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:49:05

    ローはドフラミンゴを信頼はしていたから、裏切られたに丸しても、良さげな気はする。
    自己犠牲もドレスローザとワノ国で危ない気はする。
    右腕に傷って残ってたけ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:50:02

    1がどんな顔してこんな呪物作ったのかは気になる

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:51:53

    >>74

    拷問はポルシェーミから受けたことあるだろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:52:49

    >>77

    タンクトップ姿だと残ってない

    向こうからの勝手な信頼を裏切ったって解釈してもいいなら裏切ったも入るかも


    >>74

    インペルダウンの毒攻撃や獣による負傷が拷問に入るなら埋まるな

    あと兎丼のあれも拷問に入る?か?

  • 81122/12/05(月) 19:54:08

    >>78

    つい…出来心で…

    かわりに地獄になりすぎないように柔らかい色合いと字体を選ぶ事を心がけました

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:55:49

    >>77

    >>80

    じゃあこんな感じか?あとは「全部ぶっ壊したい」発言を精神崩壊と取るか否かくらいか

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:57:46

    >>82

    すまん、ミンゴを(向こうからの勝手な信頼)裏切った抜けてたすっごい虎の大群可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:59:06

    大群は可愛いけど大群になる条件があまりにも可愛くない…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:00:37

    >>75

    執着するものでシンプルに女って書かれるの草

    間違ってないけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:03:05

    トラ男はこの後の展開次第で更にマスを埋める可能性あるな……マジで何なのお前……落ち着け……

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:04:27

    ローは執着はコラさん周りはグレーゾーンかな?
    ロビンちゃんもポーネグリフは執着に入りそう。

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:07:24

    ロー10歳のあれは精神崩壊まではいかないか…?コラさんへのクソガキメンタルはあったけど善良な医者の子が世界を壊したい言ってるのはそこそこいってると思ったけど…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:07:44

    >>81

    おめーそれは人に地獄見せといてあめちゃんあげるから許してねって言ってるよーなもんだぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:08:44

    >>83

    確かにデフォルメ虎の大群可愛いな

    これからの展開次第でもっと虎が増えるかもしれないね(期待)

  • 91122/12/05(月) 20:13:59

    >>89

    作ったの最初のやつだけだし許…されない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:16:17

    ちょっとこじつけだけど「オペオペの実を食っちまったんなら…」系は奴隷扱いに含んでも良さげ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:17:40

    ローの今後の展開で埋まるかもしれないコマ
    ・奴隷扱い
    ・身体に残る傷

    描写されてないので何とも言えないがありそうなコマ
    ・飢餓(フレバンス~ドンキホーテファミリーに入る前まで)
    ・トラウマ(フレバンスは滅亡の一途しか描かれていないので今現在はどう思ってるか不明)
    ・一度精神崩壊した(手榴弾巻き付け特攻が入るなら)(やる前にドンキホーテファミリーに加入したが死期が近づいたらどこかで特攻した可能性)

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:18:34

    >>75

    サンジが殺したのはソラじゃなくてヴィンスモーク・サンジだと思ってるんすがね…

    精神論だけど本人も死んだって言ってるし

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:37:27

    >>67を全部埋められるキャラクターって誰だ?その地獄仕様のキャラは生きてるのか?


    >>76

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:39:43

    やだ、当たってるわ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:42:58

    虎男のタトゥー見たら執着してるのでは?
    あと一応ファミリーとしては扱われてたけど
    オペオペで人柱になれって言われてたし奴隷みたいなもんでは?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:44:28

    ゾロ安定の埋まらなさ
    裏切ったことがある?知らない映画ですね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:46:29

    >>75

    親を知らない以外埋めようとすれば埋まるんかい…

    >>1>>58も全部埋まりそうだしサンジくんはさあ

    まあサンジというよりほぼWCI編及びジェルマが悪いんだけどな!

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:49:21

    ローは左側が埋まっててサンジは右側が埋まってるの面白い
    人によって偏りがあるんだな

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:56:04

    >>100

    元々いた暖かい場所をぶち壊されたのがロー

    元々が地獄で逃げ出してきた(なおその後も安全とは言ってない)のがサンジ

    みたいな感じだ

    この2人に限らずみんなそれぞれ辛い目に遭ってますね(白目)

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:57:18

    俺のニコロビンのイメージはこんな感じだわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:09:22

    >>102

    ロビンはエニエス・ロビー編で「敵に屈した」が埋まるのでは?微妙かな

    あと「裏切った経験」「裏切られた経験」「否定された経験」は埋まると思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:27:15

    >>103

    エニエスロビーで捕まりに行ったのはルフィ達が政府に狙われないためだから「敵に屈した」は当てはまるのか

    8-28歳の組織渡り歩いて裏切り裏切られも入るっぽいな


    否定された経験は、オハラが認められてるからこそ消さなきゃって感じだから

    サンジみたいな人間性や能力の否定じゃなく、肯定された上で死を望まれたって感じだから入れなかったわ

    なんか別に否定された時ってあったかな....

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:30:03

    >>102

    二年間の修行で行ってた橋作ってるところで奴隷扱い埋まらねぇかな

    その後すぐ革命軍合流してるから微妙っちゃ微妙だけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:30:06

    >>104

    スパンダとの一連のやり取り思い浮かべてたけどサンジとかローみたいなのを想定すると違うか

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:51:57

    不幸トップランカーのバーソロミュー・くまで考えてみたけど
    案外ビンゴ埋まらないなって思った

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:54:32

    >>102

    右下 鰐からの刺し傷残っているイメージなんだがどうだ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:55:45

    虎の大群に微笑みつつトラ男の人生地獄具合に悲しくなってたんだけどなんでこいつこんなタフに三馬鹿やってんの…?ってドン引きした
    メンタルどうなってんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:55:55

    >>102

    ウソップの質問に暗殺って答えたのを信じるなら「殺人の経験」も埋まるな

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:00:15

    >>102

    青キジに凍らされたところで生死の境彷徨っているよ 一度心臓止まってたはず

    エニエスロビーの「私はもう死にたいのよ」も精神崩壊ギリギリだと思うのだが

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:03:47

    キュロスも割と埋まるかこれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:16:55

    ロビン過去回想で「食べ物ないの」って犬に言ってたしお店で出てけって言われて物を売ってもらえなかったりしてたから飢餓の経験ありそうだよね

    ロビン全部埋めても良いのでは?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:18:02

    >>108

    ワニに刺されたとこ確か背中からの胸だったよな?

    和の国見ててもそんな傷無いっていうか何処行ったんだろうな....


    >>110

    アラバスタ出航した後のか、忘れてた。


    >>111

    アレはちゃんとルフィ達に何考えてるかは良いから、今は生きたいって言えって言われて

    涙ながらに生き“たい”!って答えたから

    エニエスロビーは自己犠牲かなって

    まぁ自己犠牲考える様になったのは青キジの襲来だったんだが

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:49:55

    個人的にまとめたのがこんな感じかな....?
    なんかこうこじつけたらマジで全部行けそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:00:55

    左下、テキーラウルフの拷問ってもう出た?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:21:44

    ビンゴの埋まってる部分でなんのキャラか当てるゲームでもできそうだなって思ってしまった

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:23:16

    >>2

    モモが割と開けれるけどギリビンゴしないな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:59:46

    ビッグマムフルビンゴか?
    遠因じゃなくて直接だからダメか?自分で遠因を作って自分で直接やったとも言えるか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:40:05

    >>83

    過去セニョールだかグラディウスだかが「ガキがそんな経験しちまったらそりゃ精神もぶっ壊れるわな」みたいなこと言ってたし精神崩壊判定でいいと思う

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:30:48

    >>5

    め、目の前では死んでないから…

    ローが最後に見た時はコラさんまだギリ生きてたから…

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:37:12

    >>121

    残念ながら両親が目の前で殺(駆除)されているんだよなぁ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:46:21

    フルビンゴしたって大丈夫だトラ男
    お前のメンタルなら耐えれる

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:02:42

    >>119

    ビッグマム

    1. ヤルルヨルルに

    2. マザー殺した

    3. 四皇

    4. 親に捨てられた

    5. マザー殺した

    6. マザー殺した

    7.

    8. マザーの写真倒された

    9. 親に捨てられた

    なんとか執着されていたことにできれば

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:08:11

    >>73>>75の太字だけでも合わせれば奴隷以外全部埋まるな

    さすが2強…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:08:53

    >>115

    否定はあてはまるでいいと思う

    奴隷は幼少期や逃亡期間の手伝いってのがどれほどか次第で微妙か

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:12:29

    解釈次第でフルビンゴ出来そうなのが複数いるって…やっぱりあの世界って地獄だな

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:12:44

    >>83

    体に残る傷はギリ回避してるな

    (右腕切断)

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:33:59

    フィッシャータイガーはどうなん

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:35:37

    ブルック、はルンバー海賊団時代の過去しか判明してないから埋めようにも分からんことが多すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:36:30

    描写がないやつもいるからなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:38:55

    皆酷い目に遭ってるな…お辛い…
    逆に幸福な項目しかない天国ビンゴ作って欲しいわ
    埋まるかどうかわからんけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:47:19

    >>132

    つくってやんよ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:48:32

    ほい!うめてけろ!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:35:17

    >>134

    埋まらないと悲しいビンゴだ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:44:46

    チューリップ一列埋め忘れたみたいになった……

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:02:37

    子供が植えた花壇みたいになってて草

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:21:58

    >>136

    チューリップ世界恨んだことあるんか?🌷

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:07:50

    小学生の頃にチューリップ植えたなぁ
    自分の植えたヤツだけ妙に成長遅くて卒業に間に合わなかったわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:14:18

    チューリップスレになってる

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:19:09

    楽しいビンゴッッッ!! ハッ!!!

    を見習え

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:19:17

    2ビンゴやったぜ。

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:23:38

    >>142

    誰だ?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:26:39

    >>142

    サボか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:30:49

    >>134

    これさ「よく笑う」をキラーは埋めていいの?

    ルフィとサボは「義理/実兄弟が存命」は0.5では?とか考えてしまった

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:03:42

    ローはギリギリ幸福ビンゴできない枠かなぁ…
    戦闘は即席タッグ組んだり、描写されてないところだったりで埋めにくい

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:15:26

    >>144

    恐らくサンジでは?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:43:31

    >>143>>144>>147

    名前書き忘れて悪かったサンジで合ってる

    地獄でも幸福でもビンゴする意味のわからん男

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:45:52

    不幸そうでない奴でやってみよう

    宴を開いて騒ぐのは好きだが食べるのが好きかは微妙
    どちらかというと飲めや食えやで食うより食わせるタイプ
    それはそれで健康メンタルだからいいが

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:51:46

    バギーでもビンゴせんのか…

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:38:39

    >>134

    ゾロなら埋ま……らないな

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:48:02

    >>8

    真ん中縦一列できんか?

    遠因=アミウダケ

    目の前=駆け付けた時に死!

    否定=ワポルとくれはにヒルルクのこと否定された


    ※くれははチョッパーが海に出るように仕向けただけで本気で否定はしてない


    真ん中の横一列も群れから迫害、過去の出来事(髑髏のマークは信念の象徴)からヒルルクにドクロのマークがあるキノコを食わせた(=加害者)になったことがある


    その前にヒルルクに「安心しろ!俺はお前を撃たねえ!!」って言われるまでボコボコに殴ってたような…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:52:02

    >>11

    1番下3つともたしぎで埋まりそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:02:07

    リーチしか出来てないから最推しバルトロメオもっと過去を掘り下げて

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:13:34

    ゾロだとこんな感じ?
    白抜きの星はちょっと自信なかったとこなんで埋めていいならかなり埋まるな
    家族・親族関係が謎に包まれてるから埋まらないんだけどこれもクリアしたら一番埋まるまであるのでは?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:15:38

    >>149

    愛するもの=宝、の解釈ありだと横一列ビンゴいけるな

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:07:46

    あげ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:50:46

    圧倒的太陽神のルフィも埋まるんじゃね?と思ってやってみた
    愛するものは一味や家族への感情も愛だよなの精神
    お金は一味としての財布は割とカツカツだけどルフィ自身はそれで困ってる感見えないしなと思って埋めたが
    割と自己解釈なんで違うって人いたらごめんよ

  • 15915822/12/09(金) 22:51:12

    >>158

    ごめん、画像貼り忘れ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:06:40

    >>159

    めっちゃ埋まってる!さすが!

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:06:42

    >>159

    圧倒的に陽!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:15:42

    こじつけにこじつけを重ねて

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:52:55

    >>162

    拷問を受けた→毎回で草

    確かに新章突入する度に捕まって尋問拷問受けてるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています