シャアの部下のクソ女になりたいⅢ・めぐりあい宇宙

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:40:14

    シャアの部下になってウザがられてえな〜という出来心から立てられただけのスレがいつの間にか2スレ目も埋まりそうになってたので3スレ目を立てました

    立てた側からしても頭がおかしくなりそうですが付き纏われてる大佐の方がもっと頭おかしくなってるはずなのでセーフです

    三スレ目にもなるとテンプレとか作った方がいいのかな?


    過去スレ

    さいしょの

    あぁ〜シャアの部下の美少女になりてえ〜|あにまん掲示板大佐!大佐ぁ!って付き纏ってウザがられてえ〜ちょっと頭のネジ飛んでる感じの子になって内心軽蔑されてえ〜bbs.animanch.com

    つぎの

    【完結記念】大佐の部下の美少女(クソ女)Mk-2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1306881/シャアに付き纏うクソ女になりたいという欲望の発露から始まったスレがいつの間にか完結していたのでPart2についてのレスに割…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:45:34

    ジュドー君ハマーンとついでにこの女も任せたぞぉぉぉぉ………(フェードアウト)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:48:42

    祝・3スレ目


    >>2

    大佐酷ーい!私もハマーンちゃんも泣いたんですからね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:50:02

    >>2

    ハマーンはともかくこの女は多分オレじゃダメな奴だろ!!

    というかともかくじゃないよハマーンの相手もアンタがしっかりやるんだよ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:51:48

    大尉……(駄目なものを見る目)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:56:52

    しかしカミーユ、この女に関しては私が失踪しても何処からか嗅ぎつけて付き纏ってくる怪異だから心配はいらんと思うのだ

    それとこれとは話が別ですよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:59:26

    たぶん大佐に末長くついていく為ガチガチの強化人間(肉体強化)なんだろうな
    もしくはサイボーグか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:01:39

    >>7

    クソ女の強化内容では最初のスレで言われてた「ベニクラゲの遺伝子を組み込まれたリセット型不老不死」っていうのが中々にぶっ飛んでて好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:10:19

    >>8

    ベニクラゲは外敵に殺されれば死ぬ…

    そうなりたくないから死なないような戦い方を覚えた…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:26:27

    生き汚いクソ女はほぼ確定みたいなもんだけど
    クソ女は自分が命を挺して守らないと大佐が死んじゃうような状況だとどうするのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:31:21

    ジオンの臭いに釣られて火星にやって来たクソ女氏と昔キリマンジャロ攻略とかで顔馴染みになっていそうな男で変な化学反応起こりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:38:02

    >>10

    死にたくない!で自分の保身を優先した後にやだ!大佐やだぁ!死なないでよぉ!とか寄り添ってると可愛いと思います

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:09:57

    「大佐大好き!大佐のためならなんでもできる!」ではあるけど「大佐のためなら死.ねる!」じゃないのが絶妙だと思うのよねこのクソ女

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:32:15

    >>13

    生きてるからこうして大佐と一緒にいられて、大佐に尽くしていられるのに

    死んじゃったらなんの意味もないじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:31:24

    歴代スレ画のシャアが大体このクソ女に対して嫌そうなのウケる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:49:52

    クソ女のイフで大佐のために死んでもいいし死ぬ、の方向性に行ったのがFSSのファティマだったんだなぁ(存在しない世界の記憶)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:07:48

    ララァを守れなかったことを引きずってるクソ女は前々からあったけど
    それがバチバチになってた頃のアムロにビビって保身に走った結果とかだとクソ女可哀想でいいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:17:53

    >>17

    あ、あたしだってわかってるわよ!!ララァよりあたしが死んだ方がよかった!!あたしだってそう思ってる!!!

    ……でも、でも死にたくなかったの、死ぬのは嫌だったの!!死んじゃったら何にもならないから……何も……なのに……なのにララァは……大佐を庇って……あたしは……そんなこと出来なかったのに……

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:04:50

    段々とスレ画にされる作品が先に進んでいってるからもし次スレが立つようなことがあったら次は頭抱えてる総帥かな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:06:58

    >>11

    昔から顔は知ってるから

    二人で飲んでアムロ大尉がなぁ!!

    いやいや大佐がさぁ!!!

    ってなるんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:11:50

    >>20

    この二人が主に語ってるの多分シャアザクとガンダムでもサザビーとνガンダムでもなく百式とディジェでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:19:29

    >>21

    クソ女様はカードゲームでボッシュと同じくこのカードが効きそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:39:15

    >>21

    一年戦争の話をするとボッシュはその頃のアムロ知らないしクソ女はララァの死を思い出すしで完全に地雷

    シャアの反乱の話をするとボッシュは悪魔の力モードに入るので地雷だけどクソ女はケロッとしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:10:06

    >>23

    クソ女目線だと大佐いなくなってないからな…

    現在進行形でF90の頭部に眠ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:27:44

    最初のスレでまあいっか!してたムジカと会った時どんな反応するか見たい!
    大佐の孫だぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:33:33

    >>25

    大佐の孫!?じゃああたしの娘か姪っ子なんだぁ!とか言い出すクソ女

    自分が大佐の娘枠であることを疑いもしていない

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:43:35

    クソ女からしたら百式やシナンジュにも見えそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:46:20

    >>25

    デュプリケーターから出てくるんじゃなくて、いつの間にかクロスゲートかオーロラ出して存在してて

    コンピュータのデータベースに自動登録されてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:53:30

    えーっ!?この世界だと大佐を作るの禁止されてるの!?なんで!?あんなに魅力的な人……
    (理由を聞いて)
    ……ああそっか……妥当だね……

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:57:09

    >>16

    確かに感性が富野キャラってよりFSSにいそうな感じだわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:58:49

    ナイトオブヒャクシキ……ってコト!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:04:02

    黄金でマスクがあってデッカい大砲使うからな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:07:56

    >>30

    いや、生態はFSSとかバイストン・ウェルに居そうだけど徹頭徹尾クソ女である事と

    ウザ絡みはするけど殉じないし、自分は自分としてあるって所が致命的に初期設定的なファティマと噛み合わないキャラだと思う

    エルガイムでも設定として存在したけど、没にされたっていうのがクソ女を都合よく見過ぎだったからみたいな理由とか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:12:45

    そうそう、クソ女の別案のイメージの再利用がFSSのファティマに繋がったんだよね(パラレルワールドの記憶)

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:16:22

    >>33

    ハマーンとクソ女を足して2で割るとアイシャ・コーダンテになるんだろうか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:18:22

    >>24

    コイツデリカシーのレベルによっては「アムロ大尉ならあのガンダムに入ってるじゃないの、何が不満なの?」とか言い出さない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:19:45

    >>35

    既存キャラとクソ女混ぜて、としようとすると途端に解像度が落ちて変に媚びたキャラというか

    オリジナルと言えば許されるが、クソ女混入と言うと解釈違いで歴戦の兵でもエアプ呼びされるくらいガッカリされる感じよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:14:32

    なんかサイコミュ搭載のザクに乗ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:21:39

    >>38

    ア・バオア・クーではタコザクに乗ってもらうか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:39:03

    マグネットコーティングしたリック・ドムとか変な物使わせたいな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:39:40

    >>36

    それを言ったら殺されても文句は言えねえぞ!みたいになるボッシュ大尉

    はあ!?んなこと言ったらこっちも大佐の収まった機体がこっちに回ってこないの納得いかないんですけど!とか言い出すクソ女

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:49:03

    >>40

    小説版シャアの因果をコイツに押し付けて赤いリックドムとか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:00:25

    一年戦争:ザクⅡ→ザクⅡJ→(ジャブロー攻略前に宇宙へ)→リックドム→リックドム(サイコミュ通信強化型)
    →リックドムⅡ(出力・サイコミュ型、ビームバズーカ装備)
    グリプス戦役:ガザC(初登場時)→試作型リック・ディアス(コンテナがやたらデカイ奴、キリマンジャロ戦で使用)→マラサイ改(上半身がズタズタになったガザCの下半身と胴体をバックパック扱いにする)

    的な絶対にガンダムには乗れないし乗らない女

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:15:53

    >>43

    クソ女は個人的にガンダムに恨み持ってそうだよね一年戦争時代の色々で

    そんな彼女にデルタガンダムの転じた百式に乗る大佐を見せたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:23:47

    >>44

    大佐の百式が元はデルタガンダムならこのガンダムデルタカイも

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:25:54

    >>44

    大佐ーがんだむ乗るのー? 相性どーおー?あかくしないー?

    あかいとあむろがしんでるからだめかー 大佐が乗るならいいんじゃないかな


    としれっと小説版世界とか言い出す

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:44:05

    >>46

    グリプス戦役時代はまだ本当にクソガキなんじゃないの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:46:51

    >>47

    グリプス戦役でも混線はしてんじゃないかな。ニュータイプでもよく分からん事を割と言い出すし(例:ララア)

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:00:32

    >>48

    あれ?あたし何言ってるんだろ?から始まって

    長い長い時を経て「……あっあの時あたしが言ったのこれだったのか!?」ってなるクソ女 いいと思います

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:17:21

    >>39

    ご覧ください

    アレが親ジオングと子ジオングです

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:08:33

    >>29

    「そこで何をしている!!」


    「デュプリケータで…デュプリケータで大佐ハーレムを作るの…!大佐いっぱい作るの…!あっ既に存在してる人物は作れない?じゃあフロンタル大佐とゾルタン君と…」

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:33:29

    >>50

    子ジオングは大きな鳴き声を上げて親ジオングについて行くんです

    基本的に親ジオングの言うことを子ジオングは忠実に守るのですが、臆病なので自分に身の危険が迫ると隠れてしまうんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:01:30

    イボルブのクワトロを見守るクソ女見たい
    シミュレーターでシャアザクに負けてキレる大尉を笑いながら見てるクソ女

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:07:54

    スパロボで出る時は最初から第一話のインターミッションでしれっと自軍入り(クー・ソガッキ名義)してるか、
    α外伝や第一次Zのような未来世界で合流する(ソーナ・クオン名義)

    乗り換え制限が多数あって、ガンダムタイプ不可(がんだむきらい)MA不可(MAはララアが乗ってたからね)
    キュベレイ不可(ハマーンちゃんの愛機!)等々好き嫌いは激しいが、作品制限はないため
    余った高性能MSに乗せて前線に放り出すと大体いい感じで敵を削ってくれる。

    クソ女専用機とか、最終的にどんなMSになるんだろう……
    バステ付与特化になりそうだけどフルブロックとかバステ無効でベンチ入りもしそうではある

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:54:43

    >>53

    あっはは大佐だっさーい!とか笑ってるけど

    百式に乗り換えてアムロガンダムのデータと激戦繰り広げた末に勝つところを見てやっぱり大佐かっこいい…!惚れ直しちゃった!とかすごいキラキラした目で見つめてる

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:04:08

    >>54

    基本的にガンダムはやだ!するけどデルタ系列は例外的に拒否しないとかだと俺が嬉しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:29:09

    >>56

    デルタカイ「許された!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:03:24

    >>54

    クソ女専用機は最強武装がサイコミュ・トラップ一斉攻撃とかになってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:10:20

    F90二号機の頭に頬擦りしながら「大佐ぁなんでガンダムなんかになっちゃったんですぅ?なんでー?」とか言ってる

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:57:25

    クソ女、長い付き合いだしシャアのこと色々知ってるけど理解者ではないというのがまた妙な味がある
    自分が内心鬱陶しがられてる事とかシャアの本質とか何一つ理解できてない上で大好きだしいろんなこと知ってるし共感できることも多い そんな子

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:09:29

    >>60

    全く理解者にはなり得ない上で「あたしは大佐の一番の理解者だから」とか思い込んでる

    その認識を疑いもしない

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:13:00

    ボッシュ大尉ガンダム奪って隕石落とすそうですが貴方の目的は大佐になりたいのかアムロ大尉になりたいのかハサウェイになりたいのかよく分からないですね結局ガンダムの見た目が赤いνガンダムですし

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:27:50

    >>62

    多分本人ももうよくわかってないと思うよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:55:41

    すごい人生をエンジョイしてそうなクソ女だけど
    なんか死ぬ時は「あたしの人生なんだったのかな…」とか虚無りながら息を引き取りそう
    コイツがくたばる時が来るのかは別として

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:03:25

    ボルヘスの著『幻獣辞典』という本にア・バオア・クーという幻獣が居ってな

    一年戦争の決戦の地の呼び名の元ネタなんだがwikiからの引用で

    >「勝利の塔」には、屋上のテラスへ通じる螺旋階段がある。この塔の最下層には、ア・バオ・ア・クゥーが眠って>おり、螺旋階段を上り始める者が現れると目を覚ます。人間の影に敏感なア・バオ・ア・クゥーはその人間のかか>とを捕らえて、螺旋階段の外側をその者に付き添って登っていく。透明であった、その姿は一段上るごとに色と輝>きを増していき、最上段まで登ったとき、ア・バオ・ア・クゥーは完全な姿を現す。


    が最上段まで行ったやつは涅槃に至り、影を持たぬようになり獣はそこに存在できず

    昇ってる奴が諦めると途端に最下層まで落っこちてボロボロになる。どっかで見たような生態だな

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:23:08

    >>61

    自称一番の理解者なのにフロンタルにまあいっか!するのがたまらなくクソ女

    お前はシャアの何を理解してるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:27:28

    >>66

    ナカノヒトのナカノヒトは感じ取って居るから……

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:13:47

    クソ女曇らせ隊
    曇らせるチャンスが一年戦争のララァが死ぬ時くらいしか無さそうなので空中分解

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:29:32

    >>46

    >>27

    そっか、赤いC.A.のF90って小説版ガンダムでもあるのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:36:00

    >>68

    コイツ大佐とその周りに何かあったくらいでしか曇らなさそう

    コイツを曇らせたいならまず大佐に取り入らないと

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:43:07

    >>66

    この女案外クソ女じゃないんじゃないか?という疑問が持ち上がっても未だにクソ女呼びなのは一番最初のスレの序盤の書き込みで提示されたこれがあまりにクソ女すぎたのが悪い

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:45:12

    よく考えたら大佐に付き纏うということはティターンズ以外ほぼ全ての敵組織を渡り歩くということ
    ここもクソ女ポイント

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:48:06

    >>68

    >>70

    逆シャアじゃあ大佐がいなくなっても割と平気そうだけど目の前でギュネイとクェスが死んだら曇るんじゃないか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:49:38

    たぶんこの女とシャアのファーストコンタクトって、ガルマ~ジャブローの左遷期間になりそうだよね
    (「坊やだからさ」のあたり)

    そうするとエンジョイ勢のクワトロよりも、「なにやってるんだろう俺……」って自覚しながら道化してるシャアに魅力を感じている可能性高そうだし、フロンタルとかゾルタンがスゴライクゾーンになるのもまあ納得できる

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:52:55

    大佐が大好きで大佐が気に入ってる相手にも好感を抱くけど大佐が毛嫌いするタイプの女子とはめちゃくちゃ仲良し


    >>73

    ナナイとの関係はどうなるんだろう?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:55:38

    >>75

    ナナイとも仲良いんじゃないかな?

    過去にララァとキャッキャしてた経験もあるんだし大佐の身の回りの人に対しては無駄にコミュ力高くてすぐ溶け込みそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:57:28

    >>74

    スゴライクゾーンってなんだ、ストライクゾーンだ

    (セルフ指摘)

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:59:01

    >>77

    意味はとっても通じたのでヨシ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:19:46

    そうそう、ギュネイに粉かけてたんだよねこのクソ女
    んでギュネイがクェスに靡いて負けヒロインになる

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:27:08

    フラナガン組もあたしだけになっちまったよー…
    みんな大佐の元から離れていくか死ぬかしちゃったしなー…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:39:45

    >>80

    フラナガン機関女子会で楽しく過ごしてた記憶を思い返すクソ女

    今考えたらあの頃の自分問題児だったなあ…

    とか考えてるとネオジオンでペッシェと再会する、生きてたんだワーイ!(のんき)

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:01:33

    >>81

    ワーイアルレットも合流してくれるんだ!ワーイ今大佐なにしてんの?ねー!

    あまりに呑気な言動なので合流したフラナガン組からはなんでこんなにテンション高いのこいつと思われている

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:12:34

    アルマは戦いに向いてないからの速攻で復員できてペッシェみたいにならないで良かったよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:20:40

    >>82

    久しぶりに会えたし三人で写真撮ろ?写真撮ろ?

    せっかくこのメンバー揃ったんだしハマーンちゃんも写りなよ!四人で撮ろ!四人で!

    と、立場上フラフラしてるわけにもいかないのにクソ女に絡まれ凄い嫌な顔してるハマーン様

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:24:28

    >>84

    ハマーン様に無礼だぞ!って言いたいけど一年戦争期からのベテラン強化人間パイロットにはさすがに物申し辛いマシュマーとキャラ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:26:07

    >>85

    クソ女に使われて安全だと確認された強化処置受けてるんだろうなぁ……

    クソ女自身は木星帰りとか前スレで言われてたけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:35:01

    こういう後方ではいはい、あたしは分かってますよ大佐のこと!みたいな面してる夢女みたいなキャラクターでまず前提として大佐のことなんもわかってないの面白すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:42:05

    分かってないけど肯定するやべー奴故にクソ女

    逆シャアまでだと最終機体はサイコドーガ(ミサイルを積んだマザーファンネル数基)で
    袖付き時代は没収されてザクⅢ改(近代化改修済み)
    ボッシュと組む時代だとRFケンプファー(ティターニア風味)
    クロスボーンは存在してるか不明だけど(候補がドゥガチおじいちゃん?)Vでザンスパイン乗ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:45:15

    >>88

    ペッシェとアルマが頭を抱えそうなカスタムされたケンプファー

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:48:28

    >>89

    古巣の同僚の地雷を無意識に踏み抜くのあまりにクソ女クオリティ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:51:01

    サバイバビリティが高いのを評価してたが、まさかこの時代でもやる!?とブチ切れられそうだけど
    火星に来てなければいいなぁとは思ってそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:01:08

    一年戦争の頃アルマが使ってたらしいね、こんな感じのケンプファー!
    うん、評価通り確かにあたしに向いてそう!万が一にでも死にたくないもんね!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:13:19

    >>92

    死んでほしくないという思いから作られた機体の模倣品が死にたくないという思いから作られて使われるの控えめに言って最悪なんだけど元機体のパイロットと多分面識のあるクソ女が作って乗ってるの更に最悪

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:17:34

    終戦後サイド3で「ひっさしぶりー! 元気してた?」って日常系漫画みたいなノリでアルマと会話して食事してそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:20:34

    RFティターニア(インコム付き)はあまりにクソ女すぎてもう笑うしかないよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:27:51

    >>95

    失礼な…古巣のフラナガン機関の仲間達の魂を受け継いだ機体だが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:41:44

    Zでクワトロ大尉が
    シンタとクム拾ってきたの
    面倒見させれば少しは大人しく
    してくれるかな…って
    希望を抱いてたりしてな

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:50:44

    >>97

    目論見は成功!クソ女は子守りが随分と楽しいようで前ほど付き纏って来なくなったぞ!

    なお大尉がエゥーゴから去った後

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:52:23

    >>98

    クソ女に面倒を見られたシンタとクムが

    なかなかに頼れる子どもたちに成長してて

    私も鼻が高いよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:21:22

    >>96

    自覚なしにフラナガン女子会の思い出を穢していくクソ女はクソ女すぎていいと思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:23:25

    >>94

    RFケンプファー作る際、終戦後のアルマやペッシェと会話してるシーンが入って

    もし巻き込まれたら(自分が飛び込むんだが)作っていい?って聞いて承諾得てクソ女がクソ女である理由を読者か視聴者に再確認させそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:31:54

    初代後アクシズに行く艦艇で
    そういえばあいつは、、
    逃げられなかったか…
    って少ししんみりしてるシャアが
    歩いてると唐突にでてきて
    ドッキリするんだ
    生きているなら報告をしろってガミガミ
    いうけど内心ちょっと嬉しいんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:40:58

    >>102

    心配性だなあ、大佐!

    あたしは大佐が求めるなら絶対に死なないよ!

    …ってことは、大佐あたしのこと恋しくなっちゃった?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:09:46

    >>94

    「クソ女ちゃんも平和に暮らそうよ…ジオン本国は当分の間平和そうで…」

    「あはは、そうしたいのは山々だけどね。今は大佐の手助けをしないと。大佐が連れ戻されてくれればいいんだけどね」

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:22:02

    本国で情報入ってきたアルマがまた「えっペッシェとアルレットとクソ女ちゃんがハマーンちゃんのアクシズに集まって不穏な動きしてる…?なぜ…?」ってなっちゃう…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:59:19

    大佐関連は散々語ったからフラナガン女子会とクソ女の話が楽しくなってきた感じある
    お姉ちゃんぶってたけど実際は一番の問題児だったクソ女とかいいと思うよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:02:04

    >>103

    もうこの時点で既にクソウザいので少しでもしんみりしたことを後悔し始めているシャア

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:07:30

    >>107

    グリプス戦役でも似たような経験してそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:20:08

    >>106

    フラナガン機関に通ってた頃からララァにお姉ちゃんぶって面倒見てたクソ女が2人で実戦だね!がんばろ!ってウキウキしてたところをララァが死んで泣いてるとすごくといいと思います

    クソ女を曇らせられそうなほぼ唯一のポイント

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:30:10

    なんというかフラナガン女子会のメンバーとして見ると早死にしそうなキャラ造形してんなクソ女
    お姉ちゃん枠だけど大人から見れば問題児で明るくて同僚と仲良し

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:45:17

    >>110

    なんかこう書くと周りを庇って死にそうだよね

    実際はクソ女だから他人庇ったりしないんだけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:09:01

    >>109

    クソ女曇らせ隊の最後の希望

    >>17みたいな感じでボロボロになってるクソ女いいと思います

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:00:20

    >>106

    例えばフラナガン女子会のみんなで撮った集合写真とかあったら遅効性の呪いにならない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:02:58

    キリー隊長から聞いたんだけどアルレットもペッシェもクソ女もまだまだお家に帰れないんだね

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:12:06

    >>113

    あっ昔撮った集合写真!

    …マリオンちゃんはどこに行っちゃったんだろなあ?モーゼス博士がよくわからない研究始めてからいなくなっちゃったよね?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:24:13

    >>113

    何かしらの演出で一人ずつ顔に赤いバッテンが描かれていく奴じゃないのこれ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:31:08

    >>116

    こう言う事ですね

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:45:44

    古巣で仲良し!仲良し!キャッキャしてた口で>>95するのが実にクソ女

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:53:30

    >>114

    このクソ女は「大佐がいるところがあたしのお家だよー、大佐がのんびり暮らすってんならあたしも考えよっかなー」とか言い出しそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:00:35

    >>118

    仲良しだったからこそ思いを受け継いだ機体に乗ってるんだが?(オールズモビルに加担しながら)

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:26:09

    refine:noisy fairy(搭乗者は全くの別人)

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:34:27

    まあこのクソ女はうるせえし妖精みたいなもんだが…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:37:17

    >>111

    敵から庇うんじゃなくて敵を引き連れて目の前から居なくなるから

    女子会の読者的にはお姉ちゃんした上でのムーブなんであ、死んだわと思うんだが

    クソ女なのでトラップにハメた後処理してるという


    あと、劇中でキャラ相手にヤバいヘイト買う行動が一切ない(立場上しなきゃいけない事はしてるが)


    このクソ女、アクシズ行かなくてもアルマルートみたいに裁判対象にならないんだろうなぁ

    オーガスタかムラサメ辺りにモルモットにされそうなんだけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:03:41

    >>123

    よく考えたらこいつ作中でヘイト買うようなことあんまりしてないのか…

    肝心の大佐が「こいつウゼ~」してるだけで

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:12:56

    >>124

    劇場版逆シャアでも、モブジェガンを落としたりボッシュと遊んだりしてるけど多分

    ネームド撃墜はクェス落とした後のチェーンだけ(ハサウェイが叫んでライフル向けた直後にクソ女が真上から落としてる)

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:21:48

    オールズモビル時代にRFティターニアとか作ってるのバレたら一部からヘイトは溜まるだろうがまずバレないだろうし今までの積み重ねで酷いレベルのヘイトにはならないだろうからちくしょう!

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:04:39

    F90二号機の頭に頬擦りしてること以外は特に触れられてこなかったオールズモビル時代が酷いことになると同時に最近は鳴りを潜めていたクソ女度が急上昇している…

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:08:08

    >>102

    >>123

    サイコミュ兵器ダメダメな代わりに生存力特化だからこういう撤退中の遅滞戦闘やらせると鬼のように強いんだよねクソ女…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:14:37

    >>128

    ブービートラップとか巧みに使うスペースゲリラクソ女

    本気で構築した陣地に足を踏み入れようとするとそこかしこが爆発する

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:19:43

    いやー流石っす

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:24:25

    >>130

    クソ女はナナイ〜なにしてんの〜からうわ引くわ…ってなるのか平然としてるのか…

    元々の人格とフラナガンいた経験から平然としてそうだな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:28:14

    自分が受けてた施術の大半(なぜか一年戦争期間ではやりきれない)をなんでか研究者側からの視点で覚えてて、
    そこで安全性の高いのをピックアップして提供はしてそう
    あとナンバリングされなかったプルシリーズの何人かはそれなりにマシな人に送り付けてはいる
    (厄介ごと押し付けてくるんじゃねぇ!クソ女!)

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:38:10

    >>128

    サイコミュ関連落ちこぼれなのが逆に怖いよねこのクソ女

    適性がないおかげで逆にモルモットにされて好き放題いじくり回されてもケロッとしてそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:21:14

    >>129

    ふぅん、マ・クベ大佐やられちゃったんだ

    やっぱりあの人前線に出るべき人じゃないよねえ…

    ……似たような戦い方でもあたしは一味違うよ、ガンダム……今度こそ仕留めてあげる

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:24:10

    >>132

    木星おじさん!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:24:52

    マとラルさんの戦い方をさらにブラッシュアップさせるクソ女

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:28:16

    敵に回したクソ女は正面から戦った時の強さはそこまでだけど「面倒」で「手強い」って印象があるから
    アムロとシャアの両方の認識で「鬱陶しい奴」って思われてるといいと思うの
    敵として鬱陶しいと思ってるアムロと近くにいて鬱陶しいと思ってるシャア

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:28:54

    >>132

    (姉さん達を助けてくれてありがとうお姉ちゃん)

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:45:50

    >>138

    作中目線だとこのクソ女の周りからの好感度が上がっていく一方なのなんかムカつくなぁ!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:56:59

    有能で強度が高く割と何してもケロッとしてそうなクソ女を元にクソ女シリーズが作られなかったのは何故か?
    肝心のサイコミュ適性がなかったから?それとも人格面?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:19:24

    >>138

    クソ女「ごめんね。かみさまの方は今まで好き勝手やらせてくれてたけど、今回のループからプルたちがてんしに目を付けられちゃった……

        それでも、やれるだけやってはおくからね」


    >>140

    単純にいい勝負しただけじゃメリットないし、一発逆転できる火力持ちの方が予算出してくれるからな

    まかり間違ってクソ女のクローン作ってもいつの間にか消えてて、クー・ソガッキからソーナ・クオンとか名乗ってそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:27:13

    まず前提として何がどうなってもシャアに付き纏う奴だからありえないんだけど地上前線に参加してた場合のクソ女も見たくなってきた…

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:33:46

    一応スタート地点が木星開拓団の子で、シャリア・ブルの養女になってフラナガン機関入りしてるんだっけか

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:41:38

    >>143

    この様子だと木星帰りでシャリア・ブルに連れられてジオン入りしたんじゃないかなって程度

    木星は過酷だからね

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:43:36

    クソ女に悲しき過去…
    ……あるのかなぁ?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:52:03

    あっても、クソ女はクソ女じゃないかな。クソ女の母だかの旧姓がドゥガチと言われても困るし

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:55:03

    >>145

    木星船団でも神童とか呼ばれてぬくぬく暮らしてましたー、大佐に拾われるまでも困ったこと一度もありませーんとかがらしいと思う

    めちゃくちゃにクソ女で

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:01:18

    >>147

    木星船団事業は重要インフラ(宇宙世紀の主要電源は木星産ヘリウム3による核エネルギー)だからヘタなコロニーより恵まれた生活してそう…

    そんな生活面も才能も不自由かなかったクソ女が生まれて初めて心から惹かれたのが大佐だった…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:09:16

    >>126

    たぶんこの世界だと先にRFケンプファーが出ていて、後からアルマとティターニアが生えてきそうだし


    ……もしかしてフェアリー発売するまでただのRFケンプファーだったのが、フェアリー発売時にミッシングリンクが埋まって「悲報、クソ女はやはり火星ジオンにいたこと確定」ってなったのかも

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:15:21

    木星船団出身クソ女はシロッコ見て「はぁ?なんでジュピトリス持って来てんの?アレが船団でどれだけ大事な船か分かってないの?」とか悪態つきそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:28:29

    >>150

    最終的に轟沈するジュピトリス見て「あーあー勿体ない…あたしもアレと同型の船で暮らしてたのになあ」とか零してそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:33:37

    そういや最近木星の方が騒がしいなあ、あたしもあっちで生まれたんだっけ
    気になるからちょっと里帰りしちゃお
    あっクラックスお爺ちゃん!今どうなってんの?木星帝国ってなーにー?

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:39:01

    >>152

    ドゥガチ「……流石にワシも思うんだが、貴様とワシの実年齢そう離れてないはずなのでお爺ちゃんはやめてくれるか?」

    クソ女「レディーに歳の事は言わない方がいいよ!それでも20くらい離れてるよ!」


    ……ドゥガチさん、80ちょいで3回位結婚してるから4回目というか初婚が遅かったとはだれも言ってないのだな


    カラス先生は気絶させられてるか、木星お兄さんと遊んでる最中

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:46:25

    木星開拓が始まったのが一年戦争の15~20年前くらいっぽいし、第一次の木星開拓船団の中で産まれたことになりそうだな
    (出自が木星船団関係だとしたら)

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:02:42

    弱肉強食かあ…あたしも正直恵まれた方だし分かるっちゃ分かるけど…
    ほらよく言うじゃん昔から、適者生存ってさー、あたしが今まで生きてるのって毎回その場に合わせて来たのが大きいと思うんだよねー
    ま、それもあたしが器用だから、かな?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:27:19

    >>155

    謙遜に見えて最終的には自慢してやがる…これはクソ女…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:05:24

    >>141

    お禿神か……

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:02:23

    大佐っぽいのがいないから流石に寄り付いてこないだろと思われていた木星帝国に対しても動線が出来ちまった…

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:04:23

    >>153

    我々は木星人なのだよ!

    ただし、あいつは別だ、あの怪異と一緒にしてもらっては困る!とかダブスタ決まらん?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:10:12

    >>159

    そもそもあいつ、人間なんだろうか?木星人カテゴリにアレを加えないで貰いたい!って素で言って

    木星おじさんに普通に謝罪されそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:39:27

    >>160

    失礼だなー!あたしは人類だよー!

    多分

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:49:19

    このクソ女…
    スタート地点はシャアに付き纏いたいところから始まったはずなのにシャアと無関係なところにいつの間にかすっ飛んで行っている…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:57:18

    もう妖怪(ガチ)とか概念存在とか通りすがりのクソ女とか呼ばれてそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:08:56

    クソ女最新版

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:14:42

    >>164

    来たなクソ女絵師…

    相変わらず嬉しそうな面しやがって…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:34:41

    Gジェネだと大佐認定してる相手に専用対応するのを持ってそうだし
    ついでに覚醒値ないくせに固有で覚醒固定値UP持ってて
    おまけにプレイヤー部隊に大佐いたら台詞分岐かましてきそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:41:30

    >>166

    連携攻撃:通常「フフン、仕方ないわね」

    連携攻撃:大佐認定してる相手「大佐のご命令ならどんなことでもー!!」

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:12:01

    >>167

    特殊台詞もあるしアビリティもあるので基本的に仮面キャラと一緒に運用しよう!

    大佐も基本的にいっぱいいるしこのクソ女もある程度の人数いるので大佐&クソ女小隊が組めるぞ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:50:13

    C.E.世界に流れ着いたクソ女もいたしアスランの女難に加えられてそうこのクソ女

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:54:56

    AGの世界だとゼハートとフリットにシャア味を感じて迷っていそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:55:23

    >>169

    他はアスランが悪いけどクソ女は普通に天然物だよねみたいな語られ方してそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:04:09

    意外とクソ女と一番キテるのアスランなのでは…?
    基本的にクソ女が大佐に求めるのは父性とか兄性だけどアスランは同年代()だし
    その上で大佐の匂いも感じられるし

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:24:05

    >>172

    いいやクソ女×ゾルタンを諦めないことになっている

    アスランは原作で誰ともくっつかなかった実績もあるし…

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:48:15

    クソ女の中で大佐は絶対的な存在になってそうなのでそこから少し離れたくらいが恋愛的にキそうな気がするよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:05:40

    >>174

    逆シャア時代でも恋愛的な本命はギュネイにあったみたいな話あったよね

    そんな感じかな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:08:32

    >>174

    絶対的な存在というか

    シャアの娘です!って子が出て来た時あたしの子かな?ってなるんじゃなくてじゃああたしの妹か!ってなる感じというか

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:17:20

    クソ女はクソ女であるが故に大佐因子の持ち主とかとはくっついて欲しくないかな感ある
    割と好き勝手気ままに生きて、いつの間にか死んでてまた大佐の匂いがする男に付きまとって
    生き様がスレ民の脳を焼くように鮮烈にあり続けて欲しいというか
    虞美人のイメージめっちゃ引き摺ってるのは否定できない

    億が一まかり間違って恋愛だの子供作った場合、多分その子供がコレン・ナンダーになる

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:51:04

    クソ女は超越者路線よりもただただ長く生きてるだけのクソガキであってほしい気もするなあ
    長く永く生きてるけど、その精神構造は常人と同じかそれ以下で、いろんなものを知って記憶してきたけど知識と呼ぶには中途半端で、賢者というほど賢くもなく、無駄に長い人生経験があるのに何も理解できてない、いくら長く生きてもシャアやそれに準ずる英雄にまるで及ばない、ただただ今まで死んでこなかった、老いてこなかっただけの子供

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:04:05

    >>178

    少しでも長命種特有のムーブしたらすぐに大佐枠とかにわからされてそうだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:11:06

    そもそもフロンタル相手にまあいっか!してた時点でどうあがいても超越者になり得ないよこいつ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:16:31

    経歴と戦歴と年齢纏めると超越者じゃない?くらいで、このクソ女にそれを自覚した行動取られても違和感しかないな
    そういうムーブして来たら大佐枠がある意味喜んでくれそうとは思うけど死にたくないからやらないまで考えて、
    次の瞬間何言おうとしたか忘れる

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:21:40

    >>179

    大佐…相変わらずだね…

    ああ、大佐は知らないかもしれないけれど…今のあなたを見てるととっても懐かしちょっと待ってなにそれ知らない何やってるの大佐頭おかしいんじゃないの何してんのやめやめやっぱり大佐はあたしなんかが計れる人間じゃないや惚れ直したわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:50:51

    >>182

    ちゃっかり惚れ直してんじゃねーよ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:54:08

    >>180

    超越者になれたとしてもアレだよね

    普通に人間にハメられて酷い目に遭うカヲルくんとかそんなんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:08:43

    そーいや木星船団出身のクソ女なら自分の認識する父枠がシャアに固定されたのなんでなんだろう?
    実の両親でも拾ってきたシャリアでもないのなぜ?

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:13:02

    >>185

    下手に才能があったせいで実の両親のこと舐め腐ってた最低のクソ女だったんじゃない?

    シャリアさんの事は悪くは思ってないけど親代わりにはならないと思ってた感じで

    シャアと遭遇して初めて「この人があたしの父であるべきだ」と思える人と出会えたみたいな

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:19:05

    おかしい…木星出身で他人に父性求めてるとか悲しき過去の温床になりそうなのに…
    クソ女がクソ女である所以が構築されていくだけだ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:35:32

    >>187

    経歴だけ見ると木星船団→フラナガン機関→ジオンでシャアの部下→アクシズ→エゥーゴ→ネオジオン→袖付き→…と曇らせ要素の塊なのだが…

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:53:55

    ぶっちゃけ、大佐に脳焼かれて死んでない以上の曇らせ要素もなかなかないよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:58:04

    >>189

    そもそもそこなんだよな…

    シャアを絶対的な存在として見て、憧れて、付き従って、その結果死に損なって先立たれてるって特大の曇らせなはずなのよ

    なんかこいつえらい方向に行ったからちくしょう

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:07:52

    最初のスレでフロンタルがシャアの代用品になるっていうか代用してる自覚すらないまま接するってメンタルになった時点で無敵が完成した感ある

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:19:55

    >>186

    この人があたしの父であるべきだってなんだよ…

    父親ってそうやって選ぶもんじゃねえよ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:24:09

    >>192

    はー?あたしは昔から特別な子だったからその父親役もそれに相応しい人である必要があるんだけどー?

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:26:21

    >>185

    >>186

    木星船団出身なら単純に両親が忙しくて構って貰えなかったとか…?船団は住居兼職場となるだろうから産休育休が開けたら悪い意味で手の掛からない子に育ったのかも


    >>190

    大佐の為でも死にたくないし、大佐が満足するならアクシズを見送るキャラになったからしょうがない

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:30:38

    カ、カミーユ、何故こんな正直言って恐ろしい女の話題でとうとう四スレ目に突入しようとしているんだ?私は怖いぞ?

    知りませんよ。何が人の心に触れるかなんて分かりませんからね。僕このスレ立てた本人なんで需要がいい感じなら4スレ目立てる準備しときますね

    えっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:37:23

    木星船団って優秀な人しかいないだろうし、皆で育てただろうしで、自分より優秀な人(複数形)に漠然と家族意識持つに至るのはわからなくもない

    あとはそれがシャア個人に向くに至った理由さえあれば

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:38:41

    シロッコときょうだい系幼馴染だったクソ女!?

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:42:33

    >>194

    人の光を見てもアクシズ押さずにバイバイ大佐したことでランクアップ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:58:31

    ではジュドー君私はそろそろお暇させてもらうからこの木星帰りはなんかもう頼んだぞぉぉぉぉ(フェードアウト)

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:00:43

    クソ女よ永遠なれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています