登場人物がおしゃれな漫画

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:22:46

    ぱにぽには毎回ベッキーの全身絵があってよかったね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:41:57

    >>1

    ときどきお姉ちゃんに変な服着させられるのかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:43:09

    踊るリスポーン

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:49:46

    かくしごと
    特に女の子や女性のファッションが毎回けっこう凝ってたと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:50:48

    きみのことが大大大大大好きな100人の彼女。私服は出るたびに違うし水着もデザイン変わるし髪型も変えてくるし化け物か?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:54:22

    絶チルは毎回結構な頻度で全身絵あったし女の子の服可愛かったなあって

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:19:55

    >>1

    作者が気を使っただけあってベッキーはやたらおしゃれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:23:30

    プリヤもオシャレ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:54:00

    おしゃれを題材にした漫画こと王様の仕立て屋

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:05:48

    ヒロアカ
    特にカラーの私服が良い

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:07:38

    しゅごキャラ
    日奈森あむちゃんマジマブイ

  • 12二次元好きの匿名21/08/22(日) 11:47:06

    文殊史朗兄弟/吾峠呼世晴
    作中兄弟キャラも系統違う洒落た格好だが、設定で出された残り家族、妹と両親もめっちゃ洒落てた
    展開もキャラも独特で良い作品なんで、いつか続編を描いて欲しい
    吾峠呼世晴、服の趣味良いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:48:08

    絶望先生とかあんだけ女の子がいてみんな私服がかわいかったのすごい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:51:53

    「私に天使が舞い降りた!」も、キャラの性格と服装が一致して個性が出ている
    ひなたのボーイッシュな服とか、花ちゃんのクソダサファッションとか
    あとみゃー姉はジャージ以外はけっこうおしゃれなことが多い

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:33:35

    リボーンはキャラの私服が結構お洒落だった印象

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています