こら兄さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:46:35

    お前誰のおかげで生きてるのか分かってんのか あーん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:48:01

    お前の兄貴は淫売のクソ男!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:49:22

    >>2


    鬼龍と違って正論なんだ。


    悔しいだろうが仕方がないんだ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:50:56

    俺は兄としてお前のことを…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:52:01

    >>2

    兄さんは淫売なんかじゃない!!!!


    シキは別にどうでもいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:53:05

    不思議やな その長い髪とカチューシャみたいなヘアバンドを除くとぐだにしか見えんのはなんでや

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:53:18

    >>5

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:54:16

    >>4

    シキは地下牢に帰りやがれッ


    兄さんは通っていいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:56:02

    反転する前はシキとも仲のいい兄妹だったのになぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:57:48

    >>9

    ロア「遠野家はどうなってしまうんやろなぁ…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:58:24

    >>10

    お前のせいだろうがよえーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:58:47

    へっ何が妹面しとんねん
    MMDで校長やチンピラにアホほど犯されまくっとる癖に

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:59:19

    >>10

    カーナビやん 元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:59:50

    >>9


    お前は成長しないのか?


    私はしないけどな ブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:59:53

    >>10

    その前にお前を殺してやるよ ロアッッ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:00:42

    >>15

    おっ我が娘やん。元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:01:18

    わ、わかりました。夜抜け出して吸血鬼退治しに行きます

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:04:27

    人面獣心のエロガッパって言ったんですよ遠野志貴君

    まさかメイドさんや妹とボボパンしたと聞いた時はびっくりしましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:14:07

    でも俺吸血鬼好きなんだよね
    そこら辺でオヤツ感覚で女子高生から血を吸ったら何故か叛逆されてボコボコにされてパシリにされた情けない奴でしょう
    もしかして型月作品でも1番弱い吸血鬼なんじゃないスか?
    虞美人が知ったら余りの情けなさに自・殺しちゃうね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:18:28

    >>18

    このエロガッパ病弱なのに性豪なんだよね ワケわかんなくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:29:56

    >>20

    うむ…死に瀕すると性欲がすごくなるんだなァ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:56:57

    >>9

    反転する前からシキの事は苦手だったみたいだけどなブヘへへ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:58:00

    志貴

    「PC筋トレーニングは欠かしたことがないんだ!」



    >>20

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:04:14

    >>17

    はいっクズ兄さん確定

    ぶっ眩病月します

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:05:29

    >>24

    はーっ、なんかここは寒いなぁ

    座敷牢だからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:05:33

    >>7

    よく見たら作戦開始前にアルクを帰らせる行程(このメガネ前日もお楽しみでした)があって爆笑したのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:07:57

    FGOから月姫に興味持ったんスけど今やるならやっぱりリメイクっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:09:06

    リメイクが一番じゃないっすか?
    旧作との細かい設定滑りをチェックしたいなら
    漫画・版がいいと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:09:09

    >>27

    はい!そうですよ!(ニコニコ)今から魔法使いの夜も発売されるなんて、刺激的でファンタスティックだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:09:44

    >>27

    うむ…リメイクからやってもいい

    面倒なら漫画版を読んでもいい

    カニファンから入ってもいいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:11:46

    >>27

    リメイクと漫画版を読むのだ…鬼龍のようにな

    その後にカニファンを見るんだギャグが深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:11:47

    >>30

    そ れ

    カニファンはダメだろ(ガッ


    今から見るのは違法視聴ぐらいしかないなんて俺が月姫厨なら頬を涙で濡らすね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:16:13

    月姫リメイクであらゆるキャラの強さが盛られているのに志貴くんだけ特に変わっていないのに驚いたのか俺なんだよね。淫売の妹はもしかしてサーヴァントにも勝てるんじゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:19:34

    >>18

    えっ 有間都古ちゃんに手を出したんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:20:31

    >>33

    淫売の妹って言われて◾️◾️嬢が浮かんだんだよね

    ふぅん椅子やお玉でサーヴァントを倒すということか

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:21:54

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:22:04

    >>34

    秋葉「お前なんて(兄さんの妹と)認めない」

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:24:49

    >>35

    淫売なのは遠野のクソ親父の方だろうがよえーっ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:26:01

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:26:49

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:28:05

    >>38

    まてよ、金で購入された上で妹に手を出さない条件で虐待(意味深)を受け入れてたんだぜ

    実際淫売なんだよーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:41:48

    >>41

    不思議やな。文字にするとその通りなのに認めたくない気持ちがある

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:43:08

    >>32

    BluRay買えばええやん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:38:14

    >>42

    合意の上とはいえ淫売というには気が引ける…貴方はいい人だ勲章を与えたいよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:42:39

    一時期桜が淫売のクソ女扱いされてたのは正気じゃなかったよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:46:35

    アルクェイドや先輩だったら駄目だろうけど
    翡翠琥珀だったらギリギリ浮気許してくれそうだと思うんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:48:11

    >>46

    まてよ、アルクは自分が一番ならべつに他の女と関係持ってもいいってスタンスだぜ

    シエルは通すな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:48:37

    秋葉が頑張っても志貴の寿命ってやっぱり30歳もいけずに死ぬアルクエンドのままなのん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:51:37

    >>45

    桜も桜で大概だろうが えーーーーっ!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:05:32

    >>47

    ごめん言葉が足りんかった

    秋葉からしてこいつが浮気相手だったらって意味で

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:09:26

    >>50

    …この泥棒猫。殺しておけばよかった


    まぁこれはロアを取り込んだ後のセリフっすけどね

    リメイクで一番聴きたいセリフなんだよね

    翡翠ちゃんの場合は想像つかないっす

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:18:51

    お前なあ遠野邸に入ってきた侵入者は殺してもいいって法律が出来たの知らねーのか

    埋葬機関の人外だろうと返り討ちにしてやりますよ…ククク

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:23:43

    ・実の兄じゃないから結婚とエロはできるししたい
    ・でも兄さんって呼びたいし兄ムーブもしてほしい
    ・兄さんには幸せになってほしいけど手元においておきたい
    はぁ?それおかしいだろ秋葉っプ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:23:48

    >>33

    すいません 旧作で地面を通して相手を殺すなんてことやってないんです

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:29:46

    >>54

    ど、どういう原理なのん…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:31:08

    >>55

    さぁね

    きのこからの説明がまだないからわからないんだ


    わしの考察では死の点凝視して教室からロアの足までをデカい点としてみて殺したと解釈してるっす

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:32:51

    >>1

    実際はこういう背景をちらつかせて命令することはなく

    秘めた想いのままなのがシエルやアルクルートの秋葉なんだぜ

    命救っても全くそのことは言わないって健気でしょう?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:33:48

    >>57

    まてよ、元々志貴くんが助けたから今の秋葉様があるんだぜ

    本人も実際恩返しのつもりでやってると思われる

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:35:56

    はーっ兄さんとの毎朝の食事幸せだなぁ

    なにっ!?めっちゃ素行不良で夜中に出歩いて朝は寝坊
    はいっダメ人間確定!ぶっ躾します

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:36:53

    >>59

    まずはその汚らわしいものを渡して貰おうかァ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:37:20

    >>59


    (こっちは事故以来後遺症なのか慢性的な貧血&病弱なんや、ちっとはリスペクトしてくれや。まぁ深夜徘徊は言い訳できないけどね)

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:37:47

    父親は性欲というか理性ぶっ壊れて琥珀襲ってたけど
    放っておくと秋葉もそうなって志貴を襲うのん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:38:25

    >>62

    秋葉は出来がいいから本人が望まない限り反転しないとは言われてるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:39:28

    志貴ってわりと不良なとこあるっスよね
    空の境界のコクトーみたいにヤクはやってないけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:39:49

    1万人に1人の逸材だとアタシよりお墨付きをいただいている

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:40:10

    >>64

    ◾️◾️さん「ククク…チョウセンアサガオで眠りにつかせてやりますよ」

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:40:11

    >>63

    あざーす

    やっぱ優秀なんスねえ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:41:19

    >>67

    ただし生命力が潤沢の場合に限るんだよね

    例えば別の人に生命力を与えすぎたら魔よりになるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:44:08

    制服モードのが私服より好きですね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:47:13

    まぁ細かいことは気にしないで
    秋葉も飲酒する不良お嬢様ですから

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:50:29

    ◇このアニメは…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:51:32

    >>71

    パスタ逆輸入された作品やん

    元気しとん?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:53:37

    シエルエクストラエンドの後どんな感じで実家に顔出したのか気になるのは…俺なんだ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:58:04

    秋葉からすると同棲で勝ち確定かと思ったら兄さんNTRたんだよねえ
    でも好意隠してツンツンしてたのが原因だから己が悪果因果を呪え

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:06:36

    シエル先輩がマジでタイプみたいなの考えるとデレがほぼ見えない秋葉様は志貴の好みからはめちゃくちゃ外れてるんじゃないスか?
    胸も絶壁だしn

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:07:34

    >>74

    ボケーッ 寝てから言えと言うたやろうが

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:16:38

    >>75

    待てよ

    一度胸の内を明かしたらそっからはデレデレなんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:18:30

    >>75

    志貴の理想の妹像は秋葉の後輩の瀬尾晶ちゃんなんだよね

    これ秋葉に言ったら殺されると思われる

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:19:07

    今まで全く触れられないレンに哀しき過去……

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:32:07

    ムフフフ…二次創作で蔓延る鬼妹系ツンデレキャラはプレイ前まで
    自分のルートだと純情健気な妹系ヒロインとしてプレイヤーの心を鷲掴みにするの

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:32:25

    >>79

    リメイクでえっちな夢見るシーン無くなったからね

    悔しか

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:33:21

    メルブラに七夜が出なさそうで悲しいのは俺だけなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:36:51

    >>79

    まてよ、歌月がリメイクされたらメインヒロインに返り咲けるんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:36:52

    >>80

    歌月十夜買わないとビターエンドのままって酷くないすか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:37:48

    恐らく、メガネが屋敷に出戻った際に変に意地はらずに兄さんお帰りなさいって抱きついたら物語終了だったと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:38:07

    >>82

    待てよ 厳密にはボスラッシュモードで既に出てるんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:41:44

    >>86

    あれは七夜じゃないと思われるが…

    俺が見たいのは厨二ポエマーの七夜なんだよえー

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:42:49

    >>86

    夜でも野でもないと言うてたであろうがっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:43:28

    うーっ月の裏側をやらせろ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:46:26

    >>82

    ご新規さんはそもそも七夜がどういう家系なのかすらまだ情報がないから裏が出るまで仕方ない本当に仕方ない

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:46:53

    >>89

    同人版をやれ鬼龍のようにな

    翡翠ルートの某シーンで主人公の勘違いしながらベラベラ喋ってるシーンを見た時にこんな顔になったのは俺なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:48:59

    >>20

    制欲に全振りしたから他が弱くなったと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:00:16

    >>91

    ふんっ、同人版なぞとっくにやっているに決まっているであろうっ

    あのシーンに関しては現代でそのままリメイクしたらメチャクチャ叩かれそうだからマイルドにしてほしいよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:03:14

    >>65

    一万人に一人ではない、一万年に一人だ。

    これは差別ではない、差異だ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:45:01

    >>94

    こんな誤字にも気づかなかったですね…

    本気(ガチ)でね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:47:16

    >>2

    物語開始時点ですでに童貞を捨てているだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:52:47

    乙女は強くなくっちゃね!
    と東方不敗を始めとした様々なキャラをホームランで吹っ飛ばしている

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:04:50

    >>93

    流石やな…!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:05:05

    一万年に一人レベルだから多分この妹もリメイクでスペック盛られてるんだよね、遠野家ルートが楽しみじゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:09:20

    >>99

    漫画版ではシエルvs秋葉は秋葉の持久負けだったのにリメイクで強くなったシエル先輩を監禁できるレベルまで強くなってるんだよね

    怖くない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:09:48

    >>93

    いやだ、改変しても叩かれるからそれならそのままがいい

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:08:49

    >>99

    メルブラのエンディングでネコアルクをヤクザキックで宇宙まで飛ばしてるんだよねこの鬼妹

    怖くない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:38:32

    私のこの兄はいつになったら言うことを聞いてくれるんですか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:47:01

    >>103

    恐らくさっさと告白して逆レに持ち込めば一発だと考えられるが…

    あっ琥珀さんに取られたっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:49:50

    >>104

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:04:45

    まず再開したときに抱きついてずっと会いたかったって本音言っとけば良かっただけやんけ
    なにをクールぶっとんねん

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:00:35

    >>66

    知らず知らずのうちにヤク漬けにされるとか怖いんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:32:12

    >>106

    当主としての威厳を示さないといけないからしょうがないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:09:16

    >>108

    誰に示すんだよあーーーーっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:16:44

    >>109

    琥珀さん…翡翠…志貴…の三名だと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:47:30

    身内に見栄を張る…負けヒロインの定石だ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:23:58

    age

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:43:04

    >>111

    まてよ、ルート次第では勝つんだぜ

    うん?この結末辛くない?いや、これ勝ってるのか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:25:07

    >>113

    プラスディスクをやれ…鬼龍のようにな

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:42:36

    >>79

    歌月のキスシーンやメルブラのように眼鏡の前では喋るみたいなヒロイン力発揮されたりすると強敵過ぎるからきのこによって封印されたと考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:50:02

    行けーっ!落伍者の妹ーっ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:09:47

    >>116

    リメイクからやったから無印での重要キャラなんだろうなと思ったのは…俺なんだ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:11:20

    >>116

    ねーっ、誰なのこの人ーっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:15:10

    >>79

    歌月ではレンのボボパンシーンを描いてたんだよね

    もしかして自主規制なんてしるかぁーっ俺がルールなんだよ蛆虫野郎ーって感じで描いたんじゃないすか

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:24:19

    >>48

    いいや、翡翠か琥珀さんと結ばれればそれなりの寿命を確保できることになっている

    実際フラフラどっか行くことが多い志貴には普段おちゃらけているが締めるところはしめてくれる琥珀さんはお似合いだと考えられる

    まあ琥珀さんが幸せになって欲しいから琥珀さんと結ばれて欲しいだけなんやがなぶへへへ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:42:12

    >>118

    忘れるのも無理はないんだ。悔しいだろうがしかたないんだ。

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:16:22

    >>120

    でも俺琥珀さんって苦手なんだよね

    ずっと笑ってて何考えてるかわからないでしょう

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:13:05

    (なあ春草 近々リメイク買うつもりなんだが秋葉ルートが無いって本当か…?)

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:16:44

    >>123

    ああ

    次の夏季オリンピックくらいの後編発売まで毎日待ちぼうけの生き地獄だぜ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:21:29

    >>123

    あぁ。だが今年の年末に発売日とpvが(多分)出て酒池肉林のカーニバルだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています