◯月×日 今日も兄さんは決闘に勝利した、やっぱり兄さんは強くてかっこいい

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:47:13

    ◯月×日
    水星から来たとか言う転入生に兄さんが負けた…?なんなんだあいつは

    ◯月×日
    あの転入生にまた負けたと思ったらプロポーズ!?どうなっているんだ!?

    ◯月×日
    転入生に負け続けたせいで兄さんが寮を追い出されることになった許さない

    ◯月×日
    転入生がエラン・ケレスと決闘するみたいだ、負けちまえばいいのに

    ◯月×日
    次はシャディクとの決闘か…今度こそ負けてしまえ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:47:59

    兄さん日記つけてそうと真面目に思うよ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:50:07

    退学が知られた時から日記に許さないしか書かれてないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:51:53

    ホラー系ヤンデレのそれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:55:51

    本編ラウダよりもあにまんのヤンデレ妹パロのラウダのほうが穏健そうとか一週間まえの自分に言っても腐女子の妄想かと言われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:29:53

    怖いよ〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:31:34

    ジャ、ジャプニカ暗殺帳…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:40:26

    よいこのめっさつしりーず…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:42:11

    寮追い出されたのはエランに負けたからだから….

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:42:46

    >>9

    なんでエランと決闘することになったのかな?考えてみよう!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:45:04

    スレッタは全く悪くないがエランのためにパーティーでるわはラウダの立場だったらあの恩知らずになってもおかしくないと思う。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:07:24

    >>10

    やはり水星女…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:09:34

    今頃は日記に「許さない」と「兄さん」しか書いてなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:10:55

    ○月×日 水星を爆破すると決めた。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:11:57

    スレッタが入学してからスレッタ関係ばっかじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:13:48

    未来日記所有者
    ??th 兄さん日記【兄さんの行動を記録していく】

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:21:36

    兄さん観察日記書いてもおかしくないな。観察日記じゃなくて映像に残すタイプかな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:31:57

    後半になると水星女ことスレッタのことしか書いてないな…これは恋や!(グルグルお目め

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:06:48

    >>18

    恨みしかかかれてないのですが

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:17:46

    >>19

    一周まわってある意味恋だよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:22:04

    スレッタ「これは、日記帳?」

    一週間前の日付に記された内容
    もう我慢の限界だ実行するしかない、あの愚鈍な女に罰を与えねば

    スレッタ(…………)

    三日前の日付に記された内容
    あいつを殺す殺す殺す殺す殺す…………

    スレッタ(……次が最後のページ)

    今日の日付に記された内容
    計画通りに事を運べば、あいつはおそらく一人でこの部屋の中の日記を読む事に集中しているはず、そこを

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:36:37

    >>21

    部屋を出ようと振り返るとラウダが立ってるやつ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:39:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:40:08

    >>22

    なんで古いヤンデレがこんなに似合うのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:20:19

    >>10

    そうなんだけど、誰も守ってくれとは言ってない上に弟の機体無断で使ってるとはジュダーク寮の人間以外誰も思わんだろうから納得いかねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:34:13

    >>21

    スレッタ「これは…愚鈍な女と言われてる人が危ない!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:35:47

    >>26

    それが愚鈍だというんだァァ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:41:39

    うッ…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:10:26

    エアリアル関連もだけど水星の怖さってオカルトというよりはホラーのそれだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:22:19

    >>1

    兄さんとエランの対決がない辺りあの尊厳破壊達磨にされる兄さんは記憶から消してるな弟

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:25:44

    今日はハロからの映像を確認する日だった
    あいつら許さない
    兄さんにあんな真似して許されるはずがない
    兄さんが気にしなくても僕が許さない

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:39:33

    確かに八話に出てきたグエルのとこに掃除しにきた連中、もしラウダに知られたらロクな運命辿れないな
    よくて退学、悪くて……ちょっと想像したくないな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:32:09

    >>32

    ラウダに知られなくて良かったな退学だぞと思ってたのに命の危険があるとは思わなかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:11:55

    力量も測れず向かってってアホでしょってスレッタっていう勝馬に乗るだけのなんの事情も知らないモブに言われてブチギレながらクソデカアックス片手に襲い掛かるラウダくんもいるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:51:44

    包丁のかわりにバトルアックス片手に襲いかかるラウダ怖い

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:35:17

    手書きの日記だったらなおよし
    だんだん字が汚く荒んでいくやつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:46:01

    >>32

    ラウ専ディランザのクソデカアックスですり潰されて

    スクラップになったMSが映るシーンが10話冒頭でもおかしくない

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:19:24

    >>37

    刃で切断するんじゃなくて腹の部分でコクピット強打してパイロットに直接ダメージ与えてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:37:49

    >>38

    完全に殺るつもりだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:52:02

    >>38

    相手が死んでも事故で処理されそう…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:58:02

    >>40

    あの学校の治安の悪さとジェタークの権力考えればそうなるわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:06:31

    愈史郎日記みたいになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています