ふんっ、ノッキング道具が無いと何もできないんだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:04:55

    寧ろ慈悲でしたね……

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:06:32

    見た目と強さが好きでな⋯⋯

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:06:43

    クッキングフェスで既にグラウンドノッキングとかやってたし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:07:08

    ノッキングブレス!←?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:07:09

    ノッキングじゃないと相手がミンチになるからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:07:33

    本当に500歳越えてるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:07:50

    頭シェイクした方が早いとかなるからノッキングアイテムは優しさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:08:39

    これよりも素質上の一龍はなんなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:09:29

    ノッキングタイム+エターナルノッキンのコンボが強すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:10:31

    >>7

    頭シェイクは残機持ってたら苦痛しかないけど普通なら一瞬で死ぬからむしろ楽なんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:10:57

    本調子の弟子三人協力したらトリコ達の出番なくなってたけどネオはゲロる前に消滅してたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:12:01

    >>8

    トリコの技はナイフ、フォーク<釘パンチ、ネイルガン だし、箸やハングリートングも結構弱めの技なのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:12:01

    >>10

    確かに本来一振り一殺だろうからな、復活アイテムなんて使うからあんな目に遭う

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:12:22

    >>10

    シェイクの用途が意味不すぎるんよな……

    ガード硬いやつ用だろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:12:22

    >>6

    逆だ

    500年うまいもん食って成長してるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:12:26

    純粋な力と技術の素手から振るわれるヘッドシェイカー!
    相手は死ぬ
    何度も死ぬ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:13:47

    この人はギネスの元でニトロ食ってたからって一応の理由があるしそこから美味いもの食べ続けてるから強いのは分かる。一龍はなんなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:13:55

    皆数100年かけて美味い物食って成長してるのに、
    1人だけ粗食しか食わずにtier1-2にいた一龍とかいう怪物

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:14:19

    >>14

    外側が硬い殻で覆われてる生物とか用?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:14:53

    地表えぐる攻撃のダメージをノッキングで封じるのはもはやズルだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:14:55

    しかし大気圏ぶち抜けるアッパーで通用しないぐらいの外殻の獲物がいるのかという

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:15:17

    >>14

    普段は硬い果物を振ってジュースにするとかなんじゃないかな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:15:54

    >>14

    昔考案した技で強くなった今一撃必殺複数ヒット技な化けた説

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:16:04

    >>21

    あの世界だし防御特化のダンゴムシとかアルマジロとか居そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:17:08

    >>19

    ギネスパンチ耐えられるやついたら凄いわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:17:23

    殴ったら消し飛んで食べれない……

    脳みそ振ったくってみるか……

    こうだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:18:00

    でもこいつグルメ細胞の悪魔いないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:18:00

    頭にノッキングってつければいいと思ってんだろお前

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:18:25

    >>26

    これな気がする。そういう意味ではそのまま保存するノッキングてめちゃくちゃ有能だよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:19:08

    >>27

    レッドとはいえニトロを餌として食べさせてもらってた怪物

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:20:26

    ギネスとどんな出会いしてどんな別れしたんだろうなこいつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:20:51

    少年漫画で掲載できるギリギリレベルのグロさ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:20:57

    >>27

    ある意味トリコと同じ同化してるようなもん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:21:38

    >>32

    何がひどいって通常技なんだよなこれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:22:12

    >>32

    (なんか死ぬまで時間かかるなこいつ…これかな?ギっとくか)

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:22:16

    もしもの時のためにダメージノッキンの解除法教えてなかったアカシア

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:22:33

    >>32

    ぐわぁああとかじゃなくてがわわあとドロォとゴポッがヤバさを表してる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:22:36

    ヘッドシェイクって脳がドロドロに溶けてるって認識でOK?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:23:06

    ノッキング「相手を眠らせる技術として知られてますが、本質は『停滞・停止』の現象を引き起こす概念技です」

    能力バトルかな?
    能力バトルだったわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:23:17

    そりゃあ死に方が悪役になるわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:23:22

    >>34

    ただ全開モードになって頭掴んでシャカシャカするだけだからね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:23:35

    >>38

    多分脳どころか色んな肉や組織が液状化してる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:23:51

    >>38

    脳みそ吸う用の技やろなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:24:11

    アカシア「こいついると計画狂うから不意打ちで殺したろ…」

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:24:33

    次郎が食らったダメージって最終決戦のエネルギーの数倍なんだよな単純に考えて
    地球崩壊の数倍だから

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:24:36

    >>44

    口も縛られてたら詰んでた事実

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:24:41

    >>42

    >>43

    ひぇっ…こんなん野放しにしちゃダメでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:24:54

    じろう「うおー!ヘッドシェイカー!」
    一龍「お、マッサージか?」

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:25:51

    クソでかい地球の自転を止める漢だぞこれぐらい朝飯前

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:26:00

    >>47

    実際ダメだったからアカシアが技術を教えこんで丸くさせたし…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:26:01

    単純な才能なら一龍>ニ狼>アカシア>三虎

    くらいの認識だったけど合ってる?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:26:33

    >>37

    悲鳴の体すら為してないの怖い

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:26:35

    >>51

    やっぱり一があまりにもおかし過ぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:27:49

    一龍だけステージが違うと思う
    なんなのあいつ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:28:42

    >>54

    ドンスラ使ってたら手に負えなかった

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:29:27

    みっちゃんて悪魔使ったことあったっけ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:30:08

    怒りのパワーでネオにゲロらせようという計画だったけどコイツは加減が難しいからな……
    ほどほどに同格じゃないと

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:30:24

    >>56

    最後に出したかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:31:17

    一振りで絶命の技を何度も使うあたり情が無い相手には容赦がない

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:31:34

    ていうかヘッドシェイカーってアレ作中最上位の肉体強度を誇るブルーニトロだからこそ何とか外面は保ってゴポオ…で済んでるけどこれ人間にやろうもんなら即座に頭蓋骨がぐちゃぐちゃになってその場にピンク色の脳漿やら髄液のスムージーが出来上がるよな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:32:53

    封印っていつでも解けたんかな
    素直に聞くなんてよほど兄貴の教育が良かったんだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:33:36

    アカシアの審美眼凄いなって

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:34:20

    >>39

    再生屋も時間巻き戻せるしな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:34:33

    >>61

    まぁ解除する必要も無いからな。封印下でもノッキングの技術は変わらんので余裕でこの世の大体の猛獣捕獲できるし

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:35:45

    封印状態でも人間界なら特に不便じゃないからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:35:46

    >>61

    人間界で活動するにあたっては逆に解かない方が良さそう(力の加減的な意味で)

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:36:11

    グランドノッキングめっちゃ好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:38:19

    グルメ界では酒を断つのあたりで若干底が見えた気がした。
    気がした

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:38:45

    >>63

    たぶん裏のチャンネル関連よな、あれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:40:12

    ヘッドシェイカー!!!(掴み即死技、連発継続可能
    トリコにはいろんな技があるけどこれ以上食いたくない技は無い
    怖過ぎる

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:41:46

    セツノが嫁というわけでもないんかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:43:07

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:44:33

    化物じゃん

    いや、化物じゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:44:38

    >>72

    アレ画像貼れてねえ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:45:35

    概念バトルふっかけてくるのに肉体も強いのいかれてる

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:46:59

    コイツだけは殺さないとアカシアの計画狂うからな
    実際あの時点で舌までノッキングされたら終わってたし

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:48:01

    三男との絡みも欲しかったな
    コイツもコイツで甘いから殺せなそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:48:41

    封印解除中の次郎から二狼に戻る時ホントに怖ぇんだよ…なんだよあの肉体の歪み方とかどう見てもグルメ細胞の悪魔みたいな顔とか…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:49:59

    >>55

    もし全開にしてたら誰も比較にならない宇宙規模の災害になりそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:52:55

    てかコイツみたいなのがグルメ細胞の悪魔になるんでしょ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:53:22

    レッドニトロだからパワーは劣るとはいえ純度100%の食欲であるグルメ細胞の悪魔を食ってたとかやってることが最終決戦のトリコやアカシアと変わらないからな
    それも大量に

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:53:23

    幼少期からグルメ細胞100%のニトロを喰いまくってきたとこからして多分こいつ組成が人間じゃなくて悪魔に近いと思うわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:54:03

    >>80

    アカシアの家族がグルメ細胞の悪魔として野に放たれたな

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:54:46

    >>74

    技術学ぶ前にニトロおやつ感覚はやべえな

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:55:46

    >>82

    同じく100パーのブルーニトロがぼこぼこにされてる……

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:57:57

    ヘッドシェイカーは多分ノッキング技術関係ない
    ただの筋力でやってるっぽいからな…
    化物…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:01:21

    >>86

    ノッキングってついてないのは全部あれ筋力のゴリ押しだからな…宇宙まで飛ばすビックバンとかギネスの牙を折ったギネスパンチとか

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:01:44

    >>84

    そこはまあパパ(ギネス)とか群れの仲間とかが獲ってきてくれたと言う事で………

    (食べられる事自体が異常)

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:06:19

    そもそも普通の人間にグルメ細胞の直接摂取は劇物なんだけどな…妖食界の皆さんみたいに…まあでも純度100%のグルメを摂食するとかいう本来起こりえないイレギュラーで人の姿のまま化け物になったとかいうパターンかもしれん

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:07:22

    >>86

    技術ないとそのまま首へし折るだろ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:07:27

    >>68

    ひょっとしてグルメ界で活動できる程度に力解放すると酔っ払った勢いで地球ノッキングしかねないからじゃないですか?(名推理)

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:08:05

    >>88

    働き手奪われたブルーニトロかわいそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:18:55

    >>92

    「なんか日に日に数減ってんな……」とか思ってたのかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:19:32

    当然だけど、アカシア様もヘッドシェカイカー出来るよね、教えたんだから

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:20:02

    >>92

    もっとかわいそうな目にあわされたんだよなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:20:07

    >>93

    あんなノロマ居なくたって〜

    の頃から変わってねーな

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:24:55

    >>39

    あの世界そもそも概念とか物理法則の形成自体に食霊とかグルメの神とかが影響してるのでグルメ細胞が概念レベルの事象を起こせるのは当然なんだ……

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:26:30

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:27:01

    >>79

    ドンスラ全盛期は気合入れた通常パンチで惑星消し飛ぶらしいからな…少なくともそこまでは行く

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:27:47

    >>98

    勘違いさせたまま殺さないとマジで食霊として情報提供されかねないからな

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:27:53

    イカれた筋力+アカシアの技術
    一振り即死のヘッドシェイカー
    宇宙まで吹き飛ばすビッグバン
    宇宙まで昇るギネスパンチ

    極めたノッキング技術(ノッキングガン不用)
    自転止めかけるグラウンドノッキング
    半永久的停止エターナルノッキング
    数秒間時間停止ノッキングタイム
    呼気でお手軽ノッキングブレス
    惑星崩壊級も安心ダメージノッキング

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:28:12

    >>98

    最悪地球崩壊するからな……後で謝ったろう

    長男と一緒に説明しろよとも思うが

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:28:58

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:29:06

    >>39

    時を止めるってどういうことだおい

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:30:06

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:31:15

    食運とか
    運という形で人間に宿った美食の神の意思というエネルギー=ほぼ因果律の具現化
    だもんね

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:31:48

    地球も一個の細胞と見ればグルメ細胞の動きを裏のチャンネルで止めたとかもありそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:32:10

    >>106

    ゾンゲは神か

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:33:07

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:34:39

    うおおおお
    星が爆発する際に生まれる金の素材で作った頑丈な糸おおおおお

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:34:56

    >>108

    まあ間接的とはいえマジで世界救ってるからなゾンゲ...

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:35:36

    >>109

    数匹送った段階で気付いてほしい……

    それか栄養あるなこれって狩りに来られたのかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:36:23

    今更だけど初期にトリコが指でノッキングとかやってたな(失敗したけど)

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:36:54

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:37:16

    >>113

    いやノッキングは成功してたよ

    毒袋にかすっただけでそれ以外はいくつか捕獲してる描写がある

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:37:44

    ギネスの縄張りに赤ちゃん捨てる親もバケモンかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:37:51

    >>104

    本当に時を止めてる訳じゃなくて自分以外のものを全部ノッキングしたから実質時止め的な感じだと思う

    どちらにせよおかしい?それはそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:39:44

    闘い方がノッキングで動き止めて必殺の一撃を叩き込むスタイルなのが怖い

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:47:52

    全盛期ならガンが無くともトリコのナイフみたく架空の針飛ばしてそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:49:09

    500年前狼王「なんやこのガキ……ちょっと育てるか。ほーらエサやぞー」(ニトロポイー)

    現在狼王「うちの子が死んだ……いっぱいかなしい……アカシア殺す……」

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:50:38

    >>120

    若頭くらいなら二郎と共に育ってたりするのかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:54:14

    >>119

    そんなことしなくてもこの後やってる威嚇ノッキングで全員微動だにしなくなると思うよ………トリコも動かなくなりそうだからやらないだろうが…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:23:29

    エターナルノッキングはそれ死体ですよね?
    断末魔がフリーズしたやつのそれ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:27:09

    >>18

    徹底的に勝利や闘争が向いてない代わりに無茶苦茶な才能を与えられた男

    何かの間違いで本気で「なりふり構わずあいつを絶対に殺す」みたいなメンタルになったら話が全部変わっちゃうレベル

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:29:12

    >>12

    だとすると

    本当に甘い男だよね一龍は。


    だからこそ三虎は一龍を

    殺せなかったんだろうけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:31:57

    一龍は家族と戦う時点でモチベ-10000000くらいになるからどうしようもない
    素の食欲で超新星爆発クラスのグルメ細胞の悪魔に目をつけられるってなんなんだよ


    目の前でトリコ達を殺すくらいしたら本気が見られそうな気はする

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:36:35

    一緒に食べよう
    の寂しい笑顔が好きなんですよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:09:29

    バカみたいな筋力を持ったガキをノッキングで封印しました。しかし力がなくなってしまったのが不憫だったのでノッキングを教えてみました。極めました。
    結果:圧倒的なステゴロと技術の極みの暴力

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:21:10

    >>108

    ゾンゲは確か作中で唯一一度も攻撃をくらってないくらい食運が強いからな

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:45:22

    長男:悪魔おるけど使わない
    次男:いません
    三男:悪魔います使います

    次男辺りが弱そうだな

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:43:09

    >>130

    喋らせる気がなかったらアカシアも詰ませてた次男……

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:42:05

    ブルーニトロだ誰も勝てんぞはあの時点だとマジだったのかな……?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:44:35

    >>132

    あの時点だと一龍が四獣相手に何千万と犠牲出す程度だしなぁ。二郎と三虎何してたんだろうな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:40:12

    >>129

    バンビの全力抱擁で死なない程度

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:44:50

    >>102

    一龍以外だとほぼ唯一のアテだから敵で居続ける方が都合が良いし。

    事情を聞いた一龍が殺せなかったから尚更

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:53:34

    >>133

    東西南北の最奥から来るから一体ずつ確実に仕留めて回ってたらその間に被害が出たorある程度中央に来た所を一網打尽にしようとしたらそれまでに被害が出たのかもしれない

    次郎は本体をノッキングしてたからおそらくグルメ界で本体の捜索

    三虎は非常時用に控えてたかもしれないけど、後に療水取りに行ってボロボロになってたのを見るにこの時点では多分戦力外

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:59:35

    >>136

    そもそもあの水が牙一本で王になった竜の末裔か親戚(多分ビーム使う)が居たからな、水とって尚且つ生きて帰って来れただけでもめちゃくちゃ凄い

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:06:27

    >>137

    あのデロウスの子孫は舌の本数的にもまだ幼体っぽいから強さ分かりにくいんだよね

    種族や環境的に当然強いんだろうけど


    もしかしたらあのあたりには何体かいるのかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:07:08

    >>74

    こんなやつと戦う羽目になったブルーニトロが可哀想

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:07:32

    ヘッドシェイカーばかり言われてるけどエターナルノッキングの残基全破壊ものかなりヤバい
    エターナルノッキング出来る技術者がヘッドシェイカー出来る筋力持ってていいの?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:08:38

    >>138

    確か療水あるのがエリア1だしゴリゴリ竜王の陣地だからな。子孫も部下も腐るほど居ると思う

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:10:19

    >>141

    そもそも捕獲レベル4桁超えがデフォ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:27:13

    >>140

    もちろんダメ(ダメージノッキング解除)

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:28:01

    生まれつきのグルメ細胞の悪魔持ちな兄と弟と違ってあくまでただの人間だったんだよね
    だけど何故か大量のニトロの摂取に適合して人外レベルの強さを手に入れたという
    やっぱり二人と違って天才とかより人類のバグという表現のが合う気がする

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:30:22

    筋力封じて代わりにつけた技術がカンストしたせいで極限のフィジカルにテクニック乗せてくるの酷すぎる

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:41:23

    >>138

    >>141

    つうか、センターの大量採取にはエリアゼロに行く必要があるだけで、エリア1の療水そのものが地表に滲み出た少量のセンターだからね

    たぶんデロウスの本拠地が唯一地表でセンターが採取できるあそこだと思う。バトルウルフのギネスほどじゃなくても、No.2くらいは普通にいそうな気がする

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:51:42

    疑問だったけど次郎ってなぜか自分育ててくれたギネスとなんでか戦ってるよね
    何があったんだろうか
    ギネスはアカシアが次郎を殺したと知った瞬間にボコボコにし出すくらいには育ての親としての情はありそうだけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:05:54

    >>147

    群れを出ていく際のケジメか親子にとっての絆の形なんちゃう?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:14:43

    >>148

    狼王の牙を今でも武器として持ってあたり喧嘩別れでは無さそうだよな

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:28:52

    >>127

    用意したご馳走を一人で食べたと思うと切ないなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:39:32

    アカシアはノッキング解除に段階を付ける術でもあったらそれだけで負けてんだよな

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:44:06

    せつのんとはパートナーだったけど肉体関係は持ってたっけ?
    最低な発想だけどヘッドシェイカーのバイブレーションを抑えた奴で若い頃のせつのんを手○○してたりしたんかな(アレだったら消して)

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:46:32

    人外じみた強さだけどフルコースは兄弟達より随分まとも寄りよねぇ
    パートナーの有無の差かもなあ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:52:21

    >>152

    息子おるしあるやろと思ったけど鉄平ってせつ婆と意外と会話シーン少ないし実の親子じゃない説とかあったりしちゃう感じ?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:54:09

    >>153

    まともよりと言うか二人のフルコースが常人から見たら頭いかれてるからな

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:55:02

    >>154

    鉄平って確か息子とか孫じゃなくて子孫って紹介だったからなぁ

    あの…先祖普通に生きてる…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:55:31

    >>154

    そもそも鉄平は孫だ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:56:29

    次郎のフルコースが食材でせつばあのフルコースがそれを使った料理なの好き

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:59:57

    一龍会長の本気のバトル見てみたかったよなぁ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:02:05

    >>110

    作中最上位レベルのアイテムを木綿糸みたいに千切るのはやめてくれないか

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:02:49

    >>159

    まずバトルにならないと謂われる

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:06:48

    >>159

    話終わってしまう

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:06:49

    >>160

    流石に缶詰に入れたら封印出来るだろう…。できるよね?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:17:13

    >>161

    さ、流石にネオ in アカシアと一対一ならいい勝負に…

    ううん…

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:36:19

    >>159

    会長は本当に優しずきた

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:38:51

    多分“三虎と全く同じ強さの他人”相手なら簡単に倒せると思うんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:39:59

    >>163

    あの……食運コピーしたとはいえ三男が普通に脱出してるんスけど……

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:41:48

    >>147

    独り立ちするなら実力を示せっていう通過儀礼とか親心みたいんもんじゃないか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:40:46

    >>54

    食が強さに直結する世界でろくな飯を喰わずに最強な男

    ある意味記憶喰いのライブベアラーや病食主義の愛丸よりもひねくれた偏食家とも言えるかもしれん

    ゼブラが「怒り」でエネルギー生産してたのと同系統で「気持ちで心が満たされる」タイプの究極形だったのかも

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:44:07

    >>159

    美味いもん食い続けた三虎ですら違う戦いになったとか称賛するレベルみたいだし確かに見たかった

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:56:31

    ギネスが次郎やトリコ・スターペアの攻撃は回避しようとするのに、アカシアの攻撃は真っ向から受け止めるの好き

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:57:36

    >>167

    食運で出れるならパワーで出れない道理はないな……

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:03:37

    金の素材が大したことないのか、ブルーニトロの計画がガバガバすぎるのか、面子が強すぎるのか

    ・・・全部だな。

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:40:16

    >>32

    蘇生する度に生き返ったこと後悔してそう。

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:42:56

    >>173

    こいつら三兄弟を想定しろっていうのが無理な話だよ。交通事故みたいなもん

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:08:40

    >>104

    地面殴ったら地球が停止するよりはまだ……いやどれも化け物の所業だわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:14:19

    >>147

    初めて酔っ払った説

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:28:02

    >>173

    ぶっちゃけアレでネオを封印出来るのかも未知数だからな…

    かなりのガバガバなんだけどブルーニトロにはそれ以外の手段が思いつかないから仕方がない

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:35:09

    ギネスが一瞬で次郎がアカシアに殺されたのを理解するこのたった一コマがめっちゃ好き

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:44:52

    久々に読み返してみたんだけどブルーニトロ差し置いて次狼だけ文字のフォントが人外のそれなの怖すぎない?別格の化け物扱いじゃん

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:47:29

    >>147

    思春期や

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:02:04

    >>179

    考えたらパパ対決か

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:02:39

    >>176

    本気長男ならマイノリティで自転止めそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:06:22

    >>179

    ここ飛ばして読んでたのか次郎の一コマ入ってるの覚えてなかったわ

    ギネスも息子覚えてたんだな

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:09:15

    理論上、星が爆発して次の星へとグルメ細胞がいく時には前の星よりも飯が美味くなるから生物も強くなるんよな
    地球は大分上位なんだろう

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:51:02

    >>78

    ここまで針ぶちこむのに抵抗しなかったんか

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:52:41

    >>186

    だって兄貴と違って飯も酒もガッツリ食うから抑えとかないとあまりに災害過ぎるし……

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:55:42

    >>186

    まぁアカシアがノッキングで眠らせてる最中にぶち込んだんだろう

    どのタイミングで封じたのかは謎だが

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:29:27

    >>167

    あれ本当に食運かな……?

    コピーし終えたからもういいやってパワーで脱出したとかない?

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:22:56

    この人の死に様には未だに納得がいっていない
    最終話ではアカシアと和解してるっぽいけどさあ……

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:30:49

    食運ノッキング!とかしてもおかしくない

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:48:17

    これの攻撃何度も人間界から逸らし続けた節婆も大概化け物だよね


    嫁が命張ってるのにどこ飛んでくかわからんパンチバカスカ打つな

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:50:09

    >>164

    怒りを込めて俺を殺せって言われたのが一龍…

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:55:31

    >>178

    スカイディアの裏のチャンネルも適応して突破したし時間はかかるだろうけどいつかは脱出されそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:57:24

    意図を説明しない場合殺すしかないが意図を説明出来ないとかいう詰み状況

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:01:31

    >>195

    それでも次郎が三虎並にぶちギレてればよかったんだ


    身内に対するくらいの怒りレベルしかないからコイツに殺されるわけにはいかねぇ……

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:03:48

    そもそも最初の段階で言っておけばとしかな
    結果偶然鉄平が存在していてあそこに居ない限りどのみち地球は死んでたわけで

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:04:13

    こいつが死んだ辺りは凄いぐだってたな

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:05:03

    唐突なペアの味方化けといい怒りのテイストチェンジといい巻きの煽りをモロに受けてた

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:05:18

    おしり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています