グエルくんこの子に何したの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:17:16

    フェルシーとペトラ呼んで引き取ってもらったほうがよくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:19:04

    何って…ただ兄弟として接しただけだが?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:19:37

    ラウダがなんでこうなったのかはマジで気になる
    兄さんだけが唯一の仲間であり肉親だと思ってるフロスト兄弟的思考かもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:19:39

    違ったら悪いけどフェルペトとこの子の関係性は友達の友達くらいなのでは

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:19:50

    >>2

    だからじゃねぇかな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:20:36

    脳幼少期に焼かれたのかなと思ってたけど焼かれすぎてあぶられてた感じになってない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:21:10

    >>3

    父親に対して家族としての感情はなさそう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:21:48

    グエルはなんでこんなになるまで弟の脳を焼いたんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:22:01

    こっちじゃ全然アリだそうだから
    将来兄さんと結婚するつもりだったんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:22:12

    >>8

    絶対に無自覚でやっているから質悪い

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:22:58

    ゲイ的嗜好があるかはともかくとしても、実は妾の子だとか家族は兄以外認めてないとかはありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:28:19

    >>3

    闇ブラコン属性と知ってから毎回フロスト兄弟が過ぎるようになったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:28:29

    どうするよこれで兄弟がはじめて会ったのが中学生とかだったら

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:30:48

    >>13

    ラウダにとってグエルがオムファタールすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:31:31

    >>9

    愛人というルートもあるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:31:43

    グエル兄ちゃんの立場からして、
    母親違う弟なんて自分との御家騒動の火種にしかならないのに
    「お前は俺の傍に居ろ」とか絶対男前な事言ったんじゃねぇかな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:33:10

    >>13

    「兄さんと出会ったのは14歳の頃だった…(ラウダモノローグ)」

    「マジかお前…(ドン引き)」

    ってなる自信ある

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:33:26

    >>16

    もしグエルもその可能性多少考慮してもそれでもと言ってたらイケメンすぎる。直情的だけどアホじゃなさそうだから。

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:34:02

    >>17

    視聴者のほとんどが笑えないでドン引きすると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:34:53

    尺がないなら小説かなんかでラウダとグエルの過去掘り下げてくれねえかな…
    モノローグでお前ヤバいよ…ってドン引きしたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:35:13

    一番身近でグエルを浴び続けた人間だからこうなってしまったのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:35:47

    >>16

    今の大河ドラマとか見てると滅茶苦茶刺さるなぁ

    まぁ乱世は当人同士が仲良しでも殺し合いになるんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:35:59

    >>20

    スピンオフ小説ほしい。dvd特典は後から入った人が読めないし。

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:36:17

    ラウダが「助けて兄さん…!」ってなってるときに五話のスレッタの元へ駆けつけたムーブを何回もやって脳を炙られたんじゃねえかな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:36:32

    >>21

    ちょっとしか見てない視聴者に人気爆発だもんね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:36:38

    俺はラウダが実は昔グエルが嫌いだった説推すぜ
    グエルに脳を焼かれて反転アンチならぬ反転強火ブラコンになったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:37:42

    >>26

    嫌いでもおかしくない境遇の差がありそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:38:07

    >>16

    「ドミニコス隊のエースでお前はその副官だ、腕前次第では逆でも良い。…負けんがな」


    俺の脳内ラウダくんがアップを始めたな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:38:31

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:39:03

    他作品でアレだけども野猿がキース君に接してたのとおんなじ感じだったんじゃねえかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:39:34

    キャラごとの謎の大きさ個人的には
    プロスペラとスレッタに続くくらいまであるぞラウダくん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:40:45

    >>30

    斧持ってラウダの心の扉を物理的に破壊したショタグエは想像した。その場合あの武器にしているの湿度がやばくなるけど。

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:41:50

    >>31

    厄ネタじゃない疑問なのにここまで疑問て増えるんだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:42:22

    Pontaカード発行する前のイキリ御曹司グエルがどの程度周りの人間にここまで慕われる面を見せてたのか気になるわ
    嫌ったり憎んでる人や関わりたくないって人と慕ってる連中の差が大き過ぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:46:40

    思考回路に兄が悪いってインプットされて無さそうなの怖い
    兄に惚れられたあの女が悪いしか無くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:47:40

    >>35

    実際スレッタに負けるまで悪い所ほぼ無いし…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:48:44

    >>34

    身内対応とそれ以外の差が大きいのでは身内対応は変わってないと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:49:12

    >>36

    これまでの言動関係なく告白したのは兄なのに水星女が悪いの思考回路が狂信染みてるんよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:49:29

    ヤバい顔でスレッタ刺そうとしたところをグエルがスレッタ庇って刺されて、暫く呆然とした後に発狂して笑い出しそうな素質があるよ君

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:50:07

    >>38

    堕ちろと言ってた時目は狂信 者の目をしてたし

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:50:34

    >>38

    グループ内で格下の女なら即okだろ御曹司のプロポーズとか

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:51:45

    >>25

    たった数話で好感度爆上げ男だから

    何年も一番近くで摂取したらそりゃ手遅れにもなる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:52:04

    >>41

    あの世界で、本人の意思は置いといて親と会社背負ってるなら断れる筈は普通無いもんな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:52:43

    いつ見ても顔もセリフも戦闘中のキチってきた強化人間なのにただの人間が学生同士の生死はそこまで絡まない試合観戦してる最中のシーンってのが面白すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:53:04

    >>42

    グエルも弟だからと兄としての愛はそそぎそうだしね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:53:22

    >>30

    そっちはまだ義弟で異性だからまともに見えてくるな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:54:03

    >>28

    妹でもキモウト化しそうなイケメン台詞

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:00:16

    幼少期から一緒に育ったならまだマシだけど中高生あたりからの付き合いだったらマジでヤバいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:03:46

    妾の子という設定が絶妙だわほんと

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:04:37

    >>33

    厄ネタではないと限らない

    母親の情報をくれ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:05:08

    >>45

    ベネリットグループの御曹司として、安易に他者を近づけさせない兄さん……

    そんな兄さんの一番近くにいることを許された僕……

    兄さんが唯一心を許す存在、兄さんの一番の理解者は僕……

    ………す、水星女ァァ!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:05:16

    >>49

    多分そうだと思うけどグエルが正妻の子供ラウダが妾の子は確定してないよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:06:41

    >>52

    片方がジェターク、もう片方はジェタークじゃない時点でそこは疑わなくていいと思うけどね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:10:12

    >>52

    後継者ってのは大衆に周知させないと基本いけない

    ラウダを継がせるならジェターク性を名乗らせないのは何故?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:11:34

    ラウダ君ベッドの下に兄さんを賛美するポエム集とかしまってそうな雰囲気あるよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:12:51

    >>7

     実はグエルが養子で、グエルが家内部で孤立されないよう頑張る事を糧にと大嫌いなジュダーク家にいる、と言うミラクル設定だったりして。

     (華麗なる一族より)

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:17:56

    ラウダの昔の境遇がやばかったのありそう
    今は学園内&跡継ぎであるグエルと関係が良好だからマシだけど実家ではアーシアン並に差別されてきたのかもしれないし

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:19:52

    強化されそう
    それでスレッタ殺しにかかりそう
    グエルがそれを止めるんだけどグエルが死ぬかラウダが死ぬかのどっちかだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:22:19

    >>57

    もしそうだとしたらあの親父面の皮厚すぎるな

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:26:09

    グエルにとってはもしかしたら思い出せないくらい本当になんでもないことなんだけどそれを積み重ねてあんなんなったとかなのかな……

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:39:31

    一人だけ宇宙世紀生まれなのかもしれない…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:33:52

    母親が亡くなって不安と動揺の中独りジェターク家に来たラウダにグエルが
    「今まで大変だったろうがこれからは困ったら俺に頼れ!もちろん俺も困ったらお前に頼る!
     俺たちは兄弟としてこれから二人でジェターク家を引っ張っていくんだからな!」
    とか言ってラウダの脳を焼いたんじゃないかと思ってる

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:32:24

    御三家であるグエルくんへのいじめ描写みるにこの学校治安底辺だから
    ラウダくんは過去にあいつは妾腹の子って学校でイビられたり陰口叩かれたりしてたのでは?
    なのに兄さんは俺の弟だって対等に扱って大事にしたからじわじわ脳焼かれた気がする

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:36:40

    この子ってマキマタイプのお兄ちゃんはこうじゃなきゃダメってタイプか
    兄のする事は全て正しく間違えるなら回りのせいってタイプのどっちだろうね
    前者なら直接、後者ならスレッタ経由の間接的にグエルと敵対しかねない

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:42:39

    >>64

    兄に対して自分の願望を押し付けてないからマキマタイプではないと思うよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:52:38

    視聴者の前で弟の脳をリアルタイムに焼いて欲しい
    弟のピンチもしくは弟との決闘に勝ってぐぬってるとこに手を差し伸べて
    くっそ男前な台詞吐いて感激した弟と駆けつけてきたフェルペトまとめて抱きしめてHAPPY ENDしろ
    スレッタがそれ見てミオリネに「ああいうの良いですよね!私達もやりたいd「却下」とかやってたらベスト

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:54:52

    「前から弟が欲しかったんだ」くらいの本当にささやかな存在の肯定から始まってたりするのかななどと

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:59:05

    >>64

    後者かつ兄大好き兄を支える弟がアイデンティティになってて自分自身の軸が無いように思える

    兄がいない状態での自分はこうしたい、こうなりたいを確立できればいいけど…

    拗れた状態で自我が育ったらマキマタイプに育つ可能性もあると思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:04:31

    なんかよくグエルに願望押し付けてるからラウダはだめみたいな話みかけるけど現時点では直接押し付けてる明確な描写なくね?って思うわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:14:33

    願望押し付けてないんだが勢い凄すぎて兄を理想化してるんじゃないのこれと視聴者に思われるのはある

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:22:11

    温室破壊の時は離れて目を逸らしてたり、兄の行為を咎めはしないけど見たくないみたいな部分もありそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:23:10

    >>39

    それでもグエルは兄としてハグしてくれるんだろうな…

    かすり傷だって強がってさ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:25:19

    願望を押し付けてる描写は無いね
    兄さんの内心に関わらず水星女を憎んでるのは気になるけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:27:06

    そもそもラウダの願望がわかんねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:45:42

    >>60

    グエル的には兄として当たり前もしくは俺がやりたかったからやったんだみたいな愛を受け続ければ愛に飢えてたそうな弟がやばくなるのはしょうがないのかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:48:44

    オマージュ元がシェイクスピアのテンペストだからか全体的に中世っぽい雰囲気あるじゃん、だからハプスブルク的な婚約を昔グエルとしてたのかなって考えたことはある
    でもミオリネの件でお流れになったみたいな

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:51:27

    >>70

    お前のことなんて全然好きじゃないんだからね!!を信じずに

    スレッタに惚れてることを普通に受け入れてるから理想化はしてないと思われる

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:55:33

    グエル君と結婚できるぞ
    って言われたら迷うことなく性転換しそうな危なさがある

    最早グエル君が脳を焼いたというか、脳を炭化させただろこれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:06:30

    >>78

    お堅いのね

    この世界は男同士でも結婚できるから性転換する必要はないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:08:16

    >>79

    兄弟でもOKとか頭アーブかよ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:11:03

    俺はお前の兄ちゃんだからな!みたいなムーブを散々やったのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:11:50

    >>80

    性転換しても肉親であることは変わらないんだが!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:17:33

    でもあにまん民の予想が当たってるとこ見たことないし多分まともな兄路線ではない焼き方したんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:19:19

    >>83

    愚鈍な女は当たったし、グエルがスレッタに惚れるのも高スピード過ぎただけで当たったに入れていいのでは

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:19:34

    >>83

    ラウダに限っては方向性だけは合ってるんだよなあ なお火力

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:19:52

    >>83

    一話のスレミオみたいに迫り来るMSから手を引いて弟を庇助けるぜ!みたいなハリウッドアクション系兄ムーブして盛大に脳焼いた可能性ありそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:20:39

    ジェターク兄弟は比較的予想しやすいタイプなんだが勢いが強すぎてあにまん民が面食らうパターン多い

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:21:18

    ラウダの脳を何回も焼いたと思ってたけどこの勢いみると焦がして炭にしてしまったのでは

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:21:25

    >>82

    星界の紋章って作品でてくるコーディネーターの極致みたいなアーブって種族がいて、遺伝子操作が基本だから提供元は複数だったり近親だったり同性だったりするのは珍しくないんだ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:26:24

    >>77

    逆にグエルの方がラウダを「出来る弟」として理想化しすぎて

    今のいっぱいいっぱいな状態も把握出来ていないのではないだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:29:36

    >>90

    グエルにとってラウダは自分と父親なら父親を選ぶだろうが頭が良くて気遣いのできるいい弟とか思ってそう。

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:33:05

    >>90

    個人的には理想化はしていない印象だけど、3話の発言からすると何かしらグエル→ラウダの認識に不幸なずれがある感じはするね

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:57:33

    >>91

    実際3話の戦闘ではグエル視点では父親の方についたとしか思えない行動・言動してたしな

    「兄さんならこんなことしなくても勝てます」をグエルは聞いてないの絶対脚本わざとだろ~!

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:02:55

    アニメで見せてる範囲だけでも兄貴の前とそれ以外の人間の前で明らかに声のトーンも表情も違うもん
    そりゃ兄さんからすれば自分が見せられてる範囲では「理性的で頼りになるできた弟」としか判断できんよこれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:15:09

    >>87

    ・兄の場合

    後でたぬきに絶対惚れるわ→プロポーズまで行きやがった!!!!!!!!!


    ・弟の場合

    これはたぬき憎んどるやろなぁ→「堕ちろォオ゛オ゛オ゛オ゛!!!水星女ァア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!」


    こんなん予想できんやん???

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:23:01

    >>94

    兄の前でもわかりやすいニコニコじゃなくて結構無表情なのに柔らかな無表情と固い無表情ってあるんだと発見できた

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:49:51

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:59:38

    >>31

    ラウダの一人称がまだわかってないスレのこの書き込みが全てだからな

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:05:57

    >>96

    冷静で理性的なできた弟が水星女ァ"ァ"ァ"ァ"!!!!!してるところ、

    お兄ちゃんに見せたいよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:12:43

    グエルにはラウダフェルシーペトラがいたけど今のラウダにフェルシーペトラがいるわけじゃないってことじゃない?
    取り巻きがいてくれたから自制できてただけでソロ状態のグエルだと同じく暴走するのかも……

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:41:09

    >>99

    お兄ちゃんは今の弟の全部を見ておく義務があると思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:57:11

    >>101

    ちゃんと弟を理解する必要があるよね。想像以上に脆い。

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:12:37

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:02:58

    弟くんが兄さんの前で取り繕ってる間は相互理解は無理だと思うから、一度ぶちまけるのがいいんたけどな
    でも自分の兄弟からあれくらいの熱量浴びせられても普通に困るから難しいな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:22:01

    グエルが比較的余裕ある時でもこれを受け入れられなくてもしゃあない状態なのに肝心のグエルにも余裕のない状態だからなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:49:12

    >>99

    弟が手遅れになる前に背セリアがこの弟怖いんですけどと音声か映像送り付けてくれないかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:15:59

    ここまで思い感情持ちだとグエルが鈍感だったのは良かったような問題を先送りにして悪かったような。でも重すぎると拒絶や離れようとしたらどうなるかわからんから良かったのかな。

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:31:03

    これからグエル反転アンチになる可能性あるだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:22:19

    それが一番しんどい展開だなぁ
    いまでさえスレッタの力になれない無力感で苦しんでるのに
    さらに弟の気持ちに気づけなかった自分を責めてしまう…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:33:06

    ~過去回想中~

    (いぼきょうだい?よくわからないけどオレのおとうとなんだろ?いっしょにあそぼうぜ)
    (ラウダ、きょうはいっしょにねようぜ。だいじょうぶだ。どうせおこられるのはオレだけだ)
    (父さんに頭を下げてお前だけは許して貰った。気にするな。弟のためにやったことだ)
    (ラウダは賢く冷静だな。兄の俺も鼻が高い)
    (ラウダ…ジェターク寮を頼む)

    うわあああああ!にいさああああん!

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:16:42

    あんだけグラビティなシャディミオですら過去回想が描かれなかったので
    ラウダの台詞などでちょっと語られるだけで後は各自で妄想してねになると思うのだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:31:54

    贅沢は言わないので
    兄弟の幼少期はラウダ表情集の端っこにちょっと描いてくれればいいです

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:49:39

    どうしよう、10話のアバンがラウダの「退学!?」から始まったら

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:39:09

    この子グエルが追い出されたたとき大きく感情が出てなかったから兄さんがいなくて寂しいとわかってない可能性もある。本当にそうだったら感情が幼児以下で怖いけど。

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:46:23

    今まで兄さんと引き離されたことがなかったから本人含めて誰もラウダの狂気染みた一面を把握してない可能性があるのか

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:59:59

    >>115

    新寮長色んな意味で辛いだろうな…と思ってた寮生達が狂っていくラウダをみてどうしようとかする可能性もあるのかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:06:40

    「お兄さんは……大事、ですよね」

    「分かります。お兄さん好き、なんですよね」

    「私もエアリアル、好きです」

    まさかの無自覚ブラコン説

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:31:55

    そうだったらジェタークの教育は何してるのか

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:34:35

    >>111

    シャディミオも納得できたのでちゃんと納得させる過去はあるのかなと思う。視聴者がわかるけどそんなに小さいことでとかなる可能性はあるけど。

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:46:21

    >>119

    場合によってはグエルが「ごめん覚えてない」やっちゃうかも…ってコト!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:33:20

    >>120

    ツイッターで見かけたけどグエル本人も覚えてはいるけど「それだけのことで?」って思わず聞いてしまうレベルで些細なことでもエモい

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:35:03

    >>121

    そんな些細なことが救いになりそうなくらいには父親と名字が違う息子というのはありえそうだな

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:09:45

    >>119

    グエルにとっては兄として当たり前のことをやった結果ラウダは脳を焼かれたのではと本命予想している

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:42:53

    先に出てた結婚の話ふくらませると
    ラウダが虐められる→苗字が違う→俺と結婚すればジェタークじゃん!のノリで言ってたらまあ、子どものやることだし本気じゃないだろうって冷静にみれらるけど、それはそれとして兄さんに婚約者ができるのは、盗られたり無かったことにされるみたいで嫌とかそんな感情なのか。
    ラウダが婚外子だった場合、母親が籍いれたいみたいなの聞いている可能性があるので結婚=とても特別なことという認識の幼少期かもしれんし
    スレッタへの結婚してくれは尚更地雷になる。母親が選ばれなかったように兄さんも自分を選んでくれない。
    無論恋愛感情ではなく幼い独占感情だろうな

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:40:55

    >>124

    政略結婚はグエルが選んだわけではないけど3話のあれは自発的で明らかにグエルに気があるからそれが地雷になるわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:06:36

    今のところこの子のヤバさを感じているのが決闘委員会の二人、見抜けるかも?シャディクくらいじゃないか。ジェターク寮の人達はわからない。

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:09:51

    ジェターク寮の人達は兄弟仲いいなとは思ってそう
    今まで兄さんと離れたことがないから9話みたいになるとは思ってないんじゃないかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:59:15

    >>127

    グエルが追い出されたとき寮生は誰も馬鹿にしてなかったらそれも含めてグエル先輩早く帰ってきて状態の可能性もあるのか

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:51:02

    今回の放送見ると前回は水星女関係で機嫌悪かっただけで普段は取り繕えるみたいだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています