西尾維新作品はとがめ・巫女子ちゃんと可愛いヒロインがいるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:58:08

    この剣藤犬个ちゃんこそが1番かわいいヒロインだと自負してる


    https://bbs.animanch.com/storage/img/1279079/43

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:02:27

    へっ何がヒロインや
    とがめ以外一巻で死ぬ使い捨ての癖に

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:03:46

    紹介しよう
    ジグザグだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:04:33

    >>2

    ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:05:10

    いいや ヒロインではないが臥煙遠江が一番エロいことになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:06:00

    待てよ 俺は名前忘れたけどなんか袖が長くて目に光が無い子が好きなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:07:32

    殺した事をかなり後悔してるキャラとして西尾維新からお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:08:04

    >>7

    なんか後々出番増やされた子やん

    あの世で元気しとん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:08:56

    フンッあの不愉快な女がかわいいヒロインだなんて認めるわけがないだろう
    否定する
    お前なんか認めない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:11:28

    >>9

    しゃあっ!グロテスキック!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:55:40

    私の方がヒロインにふさわしいと勝手に自負している
    物語シリーズとのコラボにもございます選ばれたしなっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:57:13

    >>11蛆虫やん 元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:57:31

    《主人公のライバル、ただし猿作品》みたいなっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:57:51

    >>11

    えっ地濃鑿こんな見た目なんスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:02:05

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:03:04

    あかんやん淫売を忘れたら 様刻君も悲しむで

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:05:20

    いいや親愛なる妹が最も可愛いということになっている

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:08:48

    >>17

    はあっ? 何言ってんだ 暴君が一番可愛いだろレンップ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:09:35

    西条玉藻ちゃん…
    もっと人識くんと関わるところを見たかったでふね…ガチでね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:10:02

    あかんやん 姉ちゃんを無視したら
    草むしるで

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:12:24

    まだ扇ちゃんが出ていないなんてお前達には失望したよ
    基本阿良々木くんの為に行動する正妻を超えた正妻だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:13:48

    いいや江迎が一番だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:19:25

    >>21

    怒らないで聞いてくれよ?君は男子高校生だったはずだろう

    先輩をだましたのか⁉

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:19:28

    かわいいぜ少女ちゃん俺ならベッドを君の鮮血で染めてみせるね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:19:44

    >>20

    後ろ姿だけだった巻末イラストを正面から、更に満面の笑みも加えてアニメ化したWHITE FOXには頭が上がらないのん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:19:46

    ヒロインたちを羅列されると皆魅力的で良いキャラしてるッス
    まあ関わりたくない連中ばかりなんだけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:20:01

    すみません善吉が一番なんです

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:20:21

    いいや老倉育が一番可哀想で可愛いということになっている

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:20:59

    >>23

    怒らないで下さいよ 僕は前々から女子高校生だったと考えられますが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:22:21

    >>28

    続終の育倉はメチャクチャかわいいよねパパ

    しかし…しゃあけど…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:22:57

    やっぱり姫ちゃんにういろうを買って帰ってあげたいよね師匠

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:22:59

    >>1

    漫画版ビックリするほど可愛くなくて悲しくなったのん…あと全体的に悲鳴伝漫画版は絵があんまりで残念だーよ

    文庫版イラストは滅茶苦茶良いのん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:23:33

    >>30

    正直続終の老倉は痛々しくって涙が出ちゃうよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:25:50

    >>26

    割れ鍋に綴じ蓋を地で行く主人公達には好感が持てる

    まあ受け止めきれずに死別オチも珍しくないんやけどなブへへ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:27:02

    ロリ…川潤…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:27:16

    ロリ…川翼…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:28:56

    >>32

    ウム…公式ビジュアルを求めていた身としてはまじで辛かったんだなァ

    鋼矢さんのビジュアルも分かったし文庫版の発売が楽しみすぎるよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:31:01

    >>37

    えっ魔法少女の公式デザインはこれなんですか

    あーっはよ魔法少女コス空々くんがみたいのお

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:32:37

    >>37

    えっこれがあの鋼矢さんなんですか

    うわキツ(語録無視)

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:32:53

    運よく可愛く生まれた娘として
    暦お兄ちゃんの金髪ロリ奴隷からお墨付きをいただいている

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:32:58

    まだ贄波生煮ちゃんの名前が出ていないなんてお前たちには失望したよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:36:57

    >>17>>18>>35

    ヒィエエエエ ロリコン三天王だあ

    マインドレンデルは妹萌えの追求と自己犠牲をあらわし

    シームレスバイアスはマゾヒズムを‼︎

    内臓をもたらすボルトキープ‼︎

    そして死を呼ぶ青の騎士...‼︎

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:37:41

    >>40

    まあ確かに撫子ちゃんは可愛いけれども

    私の方がずっと可愛い事実とは何の関係もあらへんからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:42:54

    待てよ
    いーちゃんを「戯言遣いのお兄ちゃん」と呼んでいる闇口崩子が一番可愛いんだぜ
    待てよ
    阿良々くんを「鬼のお兄ちゃん」と呼んでいる斧乃木ちゃんが一番可愛いんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:43:20

    >>1

    剣藤ちゃんは西尾作品の中だとメンタルが常人寄りだからかなり気の毒だよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:45:00

    >>38に氷上さんと左右左危の魔法少女コスを放てッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:46:22

    >>7

    乳がでかくて可愛くて目つきが鋭くて口が悪くてツンデレなんだ

    西尾維新の性癖なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:46:49

    文庫本って挿絵とかはあったりするのん?
    全キャラキャラデザが見たいですね…ガチでね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:46:54

    >>42

    人織がホモである事を踏まえるとペリルポイントの爆弾魔も変な性癖ありそうっスね

    オラーッ西尾維新!はよ名前だけで語られなかったキャラをもっと設定明かさんかい!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:48:42

    これでも私は新参でね
    クビキリサイクル、クビシメロマンチスト、ヒトクイマジカルを読んでみたよ
    その結果姫ちゃんが一番可愛いというのがわかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:49:32

    >>48

    残念ですけど表紙だけっスね

    内容も特に変わってるところも無いっス

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:49:40

    でもね私そんないっくんのことが大好きなんだよね
    あっこいついっくんと仲良くした
    マジ殺·す……

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:49:41

    >>46

    痛々しくって涙が出ちゃうよ

    四国編で敬愛する上司にキッツイ魔法少女コス姿を見られた上に処女である事もバラされた氷上さんに哀しき現在…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:52:14

    >>52

    甘えるんじゃねーっ蛆虫野郎ーっ

    好みのオスを取られそうになったからって親友殺すとか野蛮人過ぎるだろうがあーっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:53:08

    最終的にゲットできたからマイペンライ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:53:59

    >>52

    お前のグループこえーよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:55:30

    不思議やな
    学生の頃は愛しくて仕方なかったキャラたちが今や忌避感が半端ないのはなんでやろうな

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:57:40

    >>57

    めだか・ボックスでも語られていた通り能力やスキルや変な喋り方なんて大人になれば無くなっていくんだ 年齢が深まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:58:47

    狂人グループの中で唯一まともだった上にとばっちりで殺された秋春君に哀しき現在(いま)…
    むいみちゃんの凶行を相手が誰か分かった上で受け入れてそうなんだよね、切なくない?
    戯言遣いはもう関わった事すら覚えてなさそうだし、1番あの親友グループを大切にしていただろう男が他3人から大して思われていなかった事を思うと悲しくなるのん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:02:58

    >>45

    軍での扱いもかなり悪いし狼ちゃんの件といい本当に可哀想な子なんだ 哀れみが深まるんだ

    まあそらからくんの抱き枕辺りは最高に可愛くて大好きなんだけどなブヘヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:04:50

    否。ありとあらゆる点で儂に敵うものはおらぬと自負しておる

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:14:17

    やっぱりこの天才で可愛い私が一番ですよ潤さん

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:18:28

    それおかしいだろ>>44ップ

    同じく血のつながっていない妹キャラであるこの可愛い可愛い月火ちゃんが入ってないなんておかしいと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:47:08

    >>2

    貴様ーッ!!

    曲がりなりにもそらからくんの心を変えたかもしれない剣藤さんを愚弄するかぁっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:37:51

    >>19

    オイオイ 人識くんの相手とはいえば出夢くんでしょうが

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:55:22

    いいや
    今日子さんこそが1番かわいいと思っている

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:58:57

    西尾維新よ
    可愛い女の子を殺したお前を俺は許さない
    具体的には子荻ちゃんと一姫ちゃんと出夢くんととがめを殺したことを許さない
    いかなる理由があろうとも

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:01:11

    佐代野弥生さんもかなり可愛いと思ってるのは俺なんだよね
    あの異常者の集いの中でまともな感性を持ってるのがいいんだ 心労が深まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:02:25

    クビシメロマンチストは登場人物が全員こえーよ
    殺人鬼が一番カラッとした性格してるとか話になんねーよ
    はーっ 人識くんとオ×コ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:04:02

    いいや 姉妹のフリをしていーちゃんに再会していた千賀さんがメチャクチャ可愛いという事になっている

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:06:39

    俺は単純な人間だぜ
    ヒロインっていうだけで玖渚友ととがめが好きなのよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:07:11

    >>69

    まてよみいこさんも気持ちのいい性格してるんだぜ

    はーっ みいこさんとお茶お茶お茶

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:11:29

    いいや 二人とまだ遊んでいたいといういじらしい理由で変体刀所有者となったこの凍空こなゆきこそが一番可愛いという事になっている
    成長した姿が見たいですね…本気(ガチ)でね

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:14:12

    >>72

    みいこさん、貴方は素晴らしい人だ

    ヒトクイマジカルではちょっと泣きましたね。マジでね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:23:21

    7年後が楽しみなのはぼくなんだよね
    はーっ抱きまくら抱きまくら

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:23:23

    戯言と人間と刀語しか読んでない俺に悲しきキャラレパートリー
    刀語に関しては何年も前だからうろ覚えだしな
    物語シリーズは今から読む気がおきづれーよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:26:26

    名前が上がらない花屋に哀しき現在…
    まあ好きになれる要素が少ないんだけどなブヘヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:32:38

    >>72

    主人公に告られてるんだよねすごくない?

    実質メインヒロインだと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:40:00

    人間ノックのコミカライズ担当がチョモラン先生でメチャクチャびっくりしたんだァ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:50:38

    >>77

    蒟蒻よ メインヒロインの剣藤を貶めたお前を俺は決して許さない

    空々くんの真の相棒になり得たのにお前は一方的に殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:24:48

    >>77

    でもね俺ビルから飛び降りるくだりスキなんだよね

    空々と花屋の友情の日々は確かにあったんだと思わせるでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:28:20

    まあ誰がヒロインなのかはわからないけど気にしないで
    どっちにしろエロいってことですから

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:32:07

    >>81

    ウム…死ぬ最期の時まで空々くんに怨みを抱かなかったのは凄く好きなんだなァ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:44:57

    へっ、何が可愛いヒロインや
    いーちゃんと人識くんに女装させた方が可愛いくせに

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:50:39

    紹介しよう、想影真心だ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:08:43

    >>66

    あなたは“阿良々木暦”ですか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:37:16

    最強シリーズや混物語の崩子ちゃんが皆に愛されてるのがわかる描写が好きなのは…俺なんだ!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:38:12

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:41:07

    >>61

    他のヒロインがどれだけ足掻こうが最終的に勝てないのはズルっすよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:41:53

    >>56

    このロマンチスト大学生+大学生になったオイラーとアララギとガハラさんで合コンした結果

    めちゃくちゃヤバいグループやん即効撤退しかないとアララギからお墨付きを得ているんだよね、怖くない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:46:18

    >>87

    えっ、闇口崩子ちゃんって物語シリーズに出てたんですか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:47:53

    >>49

    待てよ、人識は自分より背の高い女がタイプと言ってたんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:50:26

    >>91

    混物語は公式クロスオーバー作品なんや だから読め…鬼龍のように

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:59:11

    >>90

    まららぎさんからお墨付きを頂けるなんて…見事なグループやなっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:33:25

    ヒロイン不要ッ
    この非合法的お母さんがいればいいっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:51:47

    こんなことを言うと口幅ったい限りなんスけど、戦場ヶ原ひたぎこそが1番だと自負している
    なんかもうあえて言葉にするまでもなく全てが好きなんだよね、凄くない?
    ひたぎがいなかったら今の僕はなかったと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:52:27

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:59:23

    >>96

    いつからか直接本編には絡まなくても彼氏に事後報告受けてなんかそれっぽいコメントする美味しいポジション獲得した正妻やん 元気しとん?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:03:44

    >>87

    崩子ちゃんを取り戻すために再び人類最強VS人類最終が勃発するなんて…感動的でドラマティックだろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:03:47

    >>96

    いい意味で普通の女やん。元気しとん?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:07:02

    >>96

    漫画版でアララギくんの帰る場所として格を上げまくったのは見事やな(ニコッ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:10:10

    いいや
    設定的にも撫子が可愛いことになっている
    まぁ今は可愛いだけの女やないんやけどな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:15:30

    >>90

    ◇この合コンをセッティングした委員長の中の委員長は…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:18:57

    >>102

    やっぱり撫公はもうただ可愛いだけじゃない強かで良い女になったよね貝木のお兄ちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:31:27

    >>102

    まあ可愛いだけのお人形さんだった頃を思ったら良くなった方だよね…マジでね

    色々あったけど更生しつつあるのはめっけ物語だと考えられる

    お見事だよ撫公

    僕が人間だったらお前の成長に頬を濡らすね

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:36:58

    >>99

    あの…哀川さんが誘拐犯みたいになってるんスけどいいんスかこれで

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:38:21

    >>106

    人類最強の請負人にルールは無用だろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:39:25

    >>61

    >>96

    物語シリーズのヒロイン議論でひたぎと忍に勝てるやついないから禁止カードなんだよね。まあこればっかりは仕方ない本当に仕方ない。

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:39:40

    何を考え込んでるのマネモブさん
    さあ早く“死線の青”をヒロインと認めて

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:42:42

    いいや、いろは坂いろはちゃんが最かわということになっていr
    なにっオスブタァッ!!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:43:42

    >>110

    男もいけるしな(ヌッ)

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:45:58

    >>102

    西表島で全裸サバイバルをしたと聞いた時は流石にビックリしましたよ撫子先生

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:47:50

    >>109

    ああ、認めちゃる

    正直個人的にドストライクなんだよね、圧倒的力を持っててそれで主人公を掴んで離さないヒロインって奴

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:52:03

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:31:14

    >>95

    あなたは“球磨川禊”ですか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:04:09

    >>103

    何故って邪魔な彼女と異常アララギ嫌悪者を始末するためやん

    高校生時代のメンタルなら二人ともクビシメロマンチストに巻き込まれそうなんだよね、酷くない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:06:53

    >>109

    幼児体型の癖にえっちいことしようぜーと誘う幼面蒼心には驚きましたよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:32:31

    >>53

    空々くんと結婚エンドで驚いたのは俺なのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:43:41

    >>117

    身体が強いんだか弱いんだかわからず、えっちぃ事に耐えきれるのかわからないのが…俺なんだ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:21:51

    >>119

    恐らく大量の病魔と拮抗する肉体を持つため病弱ではあるが今更負担のひとつやふたつ増えたところで大した影響がないのだと考えられるが…

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:15:19

    >>113

    一回逃げたら自分好みの美形ハッカー集団揃えて暇潰しに世界を混乱させる遊びしだすからこえーよ

    次逃げたらコロスってお墨付きを得ている

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:41:41

    >>120

    待てよ、作中で致す前に検査でバレるからお預けになってるんだぜ

    それなりに影響はあるかと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:46:07

    やっぱりマユミちゃんこそが最かわなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています