宮崎って地上波でワールドカップやってないの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:09:45

    かわいそうやん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:10:23

    まじで!?
    宮崎県は日本じゃないのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:11:08

    NHK除くと1個しかチャンネルがないんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:11:08

    東京と大坂と京都以外は日本と認めません

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:12:15

    どうせどこからか、
    漏れ出てる電波を拾って
    見れてるのでは

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:13:56

    テレビの電波拾えなくても、インターネットさえあればABEMAで視聴出来るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:23:30

    舐めんな四つはチャンネルあるわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:26:13

    >>7

    NHK以外は再放送ばっかじゃないですか!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:26:14

    まぁABEMAで見てるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:27:12

    だって宮崎ってそう言う所だし

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:27:19

    宮崎に行くならマジでネットは必須

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:32:16

    外で遊べ(テレビも店もないから)だからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:34:19

    インドア派にとってはマジで地獄でしかないからなぁ宮崎に住むのなんて。てか実際住んでた頃は娯楽もテレビも少ないから苦痛だった

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:35:34

    宮崎県が主導してテレビ局を
    誘致した方がいいんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:37:07

    >>1の画像の人はそれを掲げて前に知事になった。なお


    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:38:43

    >>15

    そのまんま、そんなこと言ってたのか。

    知らんかった。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:45:15

    >>8

    しかも早くて1~2ヶ月、最悪遅くて半年以上と言うカスっぷり…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:46:49

    チャンネル数の情報が錯綜してるけど、地上波2つとNHKが2つで計4つだからね?
    片方がフジテレビメインもう片方がTBSメイン、他の局も混ざるしTVシリーズはこっちのチャンネルだったのに2時間SPは逆のチャンネルで放送してるなんてことすらありえる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:47:16

    マジなのか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:48:10

    アニメ見るのに苦労はしそうだけどまあ今はネット配信やらあるし実のところ困らないんじゃない?テレビだって今はもう見たいのあるかっつーとさ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:49:47

    だからBS11という全国と同じ時間帯でアニメ見れるチャンネルはアニオタ宮崎県民にとっては救世主なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:51:38

    >>18

    今は違うらしいけど10年位前は月曜の夜9時から11時はUMKもMRTもどっちもサスペンスドラマを流すと言う訳分からん事してたからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:52:31

    都会とガチの田舎は本当に別世界だからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:53:38

    >>22

    年末年始に通常営業で片方がサスペンスやってたこともあるはず

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:53:53

    テレビ宮崎
    フジ・日テレ・テレ朝の日本唯一のトリプルクロスネット。とうぜん枠が足りないので宮崎放送で溢れ分頼むことがある

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:58:22

    県庁所在地よりも鹿児島やら隣の県に近い市町村の方がチャンネル増えるという皮肉
    そのくせ陸の孤島なのに空港の立地だけは福岡並みにいいのが宮崎という事実

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:58:46

    >>5

    県境がどこも山なのでマジで近い地域しか無理だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:58:59

    >>21

    今大阪住んでるけど宮崎の頃とは違ってテレビの数もだし、BSがなくてもアニメがいっぱい観れるのが感動したわ。後何と言っても大雨が降っても普通に観れるのも良い

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:01:55

    >>26

    空港の立地が良いから宮崎県を脱出しやすいという利点があるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:02:06

    九州生まれ、宮崎はマジで行きにくいうえに行く用事も無い

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:03:21

    >>5

    山があるので他県のテレビはほぼ映らん

    鹿児島に近い市町村で鹿児島放送がギリ見れる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:04:25

    流れるような宮崎愚弄
    おれは泣いた

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:07:15

    KKBの電波が入る友達の家が羨ましかったな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:08:11

    陽には楽しいけど陰には地獄

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:12:56

    >>34

    陽も別に楽しくないだろ…何も無いんだから

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:45:54

    宮崎いい俳優さん多いからそんなに卑下しないで欲しいと思ってしまう
    宮崎の番組観たいのあるから正直羨ましいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:03:19

    テレビ関連はクソでも食いもんはうまいんだよ!たかがテレビで宮崎を愚弄するんじゃねぇ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:04:56

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:06:26

    だからドルウェブが宮崎要素押し出した時は喜んでる宮崎あにまん民いたんだよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:07:26

    >>35

    アンチ乙

    ラブホのような空港ならあるから

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:08:52

    でもぼっちざろっくは放送してるから…(作者の出身県)

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:09:37

    >>35

    サーフィンとか登山とかアクティビティは多いぞ

    ドライブするのも飯美味しいから楽しいぞ

    オタ趣味するのが辛いだけだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:09:39

    >>41

    そうなん!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:19:58

    今そんな流行りでもないドルウェブ君の舞台やぞ震えろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:29:52

    福井県民、低みの見物

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:08:52

    >>41

    宮崎にしては珍しくちゃんと遅れなく放送してるんだっけ。その情熱の半分以下でも良いからライダーにも分けてくれよ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:10:22

    テレビ的な意味では福岡からコード引っ張れる佐賀よりも人権終わってんのホンマ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:11:42

    サッカーよりジェットバトルの方が見ごたえあるからな()

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:12:15

    >>37

    チキン南蛮とか肉巻きおにぎりは美味いけど冷汁は不味い

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:13:00

    >>48

    わー‼︎コイツエロだー‼︎

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:15:35

    冷汁は夏の時期に食べると美味しいけど人を選ぶかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:17:12

    わけもんとか言うあの藤岡弘、が何故か出てくれた番組

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:53:00

    宮崎はインターネットも繋がらないのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:54:36

    >>52

    撮影で訪れたさいに日本神話に惹かれてオファー受けてくれたらしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:01:29

    >>45

    嶺北は石川から引っ張れるやん

    嶺南?知らない子ですねえ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:05:20

    >>49

    えー冷や汁美味しいやん

    大分住んでた時サーフィン行ってたなあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:59:15

    Abema制限でネットですらサッカー見れない宮崎県民さんの明日はどっちだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:13:05

    >>47

    逆に言うと近くに福岡あるのに、宮崎並に愚弄されてる佐賀はなんなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:13:50

    宮崎とかいう電波後進国

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:18:15

    >>57

    アベマに制限なんかあったっけ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:19:55

    >>60

    今、繋がりにくい状態になってる

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:20:53

    >>58

    なんもないからですね(佐賀県民)

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:21:34

    >>59

    電車もカスだぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:29:08

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:20:13

    初めて都会に行った時に電車の長さに驚きました(小並)

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:23:14

    >>58

    福岡、長崎、熊本の間にある空間

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:36:19

    >>58

    ネタ枠

    ただし爆発力の高い話題やこじつけコラボが出せるポテンシャルは近年あるんで宮崎よりはマシな方

    それはそうとサガケーンまたやってくれや

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:49:36

    ちなみに大分も何故かvsクロアチア翌日に放送やで…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:58:01

    >>40

    思ったよりラブホ外装でダメだった

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:59:19

    マジかよ。島根より下があるとは思わなかった

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:01:23

    >>49

    冷や汁を愚弄するやつには天罰が降るッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:49:06

    >>63

    交通ICの利用可能範囲でもコレくらいの差があるし酷い酷い

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:50:57

    敗けたコスタリカとクロアチア戦放送してなかったから宮崎で放送してないのが良くなかったのかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:16:59

    >>40

    崎の口の部分が♥️に見えた

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:23:13

    宮崎の民放増やすのを公約にしてたのに結局増やせずその後宮崎捨ててタレントになってたのに今更出馬してるのがスレ画よ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:25:47

    現地民だが高校生の頃 宮崎の魅力をプレゼンする授業あってクソキツかったわ……何もねぇよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:27:05

    宮崎ってもしかして色々終わってる?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:28:16

    >>40

    ドルフィンウェーブ関係で知ったけどこれホントラブホにしか見えなくて草

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:40:13

    >>77

    九州における知名度は佐賀と底辺争いしてるけど

    他県へのアクセスという意味では余裕で負けなんだわ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:13:58

    福岡が近いってだけで勝ち組

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:27:28

    >>76

    マジで宮崎って何があるんだろうな…何もないとしか言えないよ。都井岬だの青島だのそんなの大したものじゃないだろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:34:37

    鶏肉がいいぞ
    まあ隣にめっちゃ鶏肉屋が多くて全国に唐揚げをばら撒いてるとこがあるんですけどね

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:31:07

    >>76

    分かる。それで大体内容が被ってる所とかあるんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:36:51

    >>74

    ハートではないけど花の形になってる

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:50:46

    >>77

    九州内だと隣県へのアクセスは終わってるくせに福岡へのアクセスだけは無駄に充実してる謎の県だぞ

    陸路悲惨な割には高速バス何社も参入して共同運航してるしそれとは別に独自に格安バス走らせてる会社もある

    JRは高速バスに参集しつつ新幹線乗り継ぐ移動手段もあるし、飛行機は小さいが便数多めで意外と福岡へのアクセスはいい

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:56:04

    >>68

    今って山口とか愛媛映らんの?

    俺住んでた時は映ってたけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:26:51
  • 88二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:32:05

    シーガイア行って見たかった

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:34:12

    W杯をわざわざ地上波で🤔

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:38:05

    >>88

    楽しかったよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:46:20

    >>82

    南蛮うまいじゃん

    とり天唐揚げチキン南蛮の九州トリオでいこうぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています