ここだけドクターがコイツだった世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:57:56

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:58:36

    まずロドスが今と全く別の組織になってるだろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:59:15

    根本的な解決は無理そうだけど
    効果的な対応策は用意してくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:00:04

    アビスが無い此奴はどういう思想で動いてるんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:00:07

    代替案がある限り安全策は最大限とるぞ!

    それしか方法がないってなった時は地獄だが

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:01:47

    ロドスがヤバそうだけどそれはそれとしてなんとかしてくれそう感もある

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:01:51

    オリパシー、何とかしたいですよね。
    とか言い出すし、
    記憶失ってるのも想定の範囲内っぽそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:03:51

    ボンドルドがテラ世界の何に興味持つかが重要だよなぁ…
    鉱石病の解決なら素晴らしい医者になりそうだけど、アーツ研究なら…ライン生命が天職だと思うよ(白目)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:04:22

    というかそうじゃん、
    どちらかというとこいつライン生命じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:16:45

    というか、ケルシーが過去ドクター嫌う理由がこいつなら明確に分かる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:19:07

    マジレスするとこいつは自分を実験台にできるならそうするから自分から感染しに行ったり自分に源石突き刺したりしてアーミヤとケルシーと医療部の胃をボロボロにする感じになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:21:07

    口の中でインスタントラーメンを調理するボンドルド……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:23:46

    言葉や精神の戦いでアーミヤと最終決戦する事になるよね。
    ボの字が負けたらアーミヤの下で(意向に沿った研究スタンスで)やっていく事になる感じの。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:28:28

    まぁ確かにこいつなら陣地に入ってきても単独で撃破できるドクター真拳(ガチ)だしな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:56:17

    おやおやミーシャが終わってしまいましたね
    アーミヤ、彼女は人形を作るのが得意だったんですよ
    かわいいですよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:01:49

    過程を無視すればいずれ根絶してくれそうではある
    その時テラがどうなってるかは知らん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:05:19

    鉱石病…なんとかしたいですよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:11:13

    オペレーターは全て私ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:36:46

    みんな考えるせいかドクターがボ卿のssとかも存在したり

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:35:30

    >>9

    ライン生命ボンドルド…見える見える


    武器を作って貰えてイフリータは大喜びし、その武器を見たサリアとサイレンスはぶちギレてそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:46:13

    オリパシーとかの対処はしてくれそうだけど国々の問題は眼中になさそう。というか問題を引き起こす側だろ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:47:47

    鉱石病をもう一人の鉱石病感染者に押し付ける装置を開発しそう
    これで感染者の1/2は救えます

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:23:47

    ブレイズとケルシーには普通に嫌われそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:48:39

    「ウェイさん、龍門のスラム街そして鉱石病……何とかしたいですよね?」
    「チェンさん、思い合い慈しみ合う心こそがヒトを家族たらしめるのですよ、そこに血筋や環境は関係ないのです」
    なに言わせてもろくなことにならないなこのゲス外道

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています