タフ神 Part1

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:21:36
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:21:57

    あざーす

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:22:40

    ウム…とりあえず賛成なんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:22:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:23:08

    そ、そんなに増えてるんだも?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:23:12

    おいっござる早く呼んできてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:23:57

    >>5

    ちょいちょい立つからとりあえず火種にならないようにした感じっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:24:06

    あざーっす
    まあなんでタフカテなんだろうってモヤリはあるんやけどな ブヘへへへへ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:24:46

    今日の七時新キャラ発表っスね
    そろそろ書記官来てほしいですね…ガチでね(グッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:25:03

    うーっ、やらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:25:37

    ナヒーダで殴る方法を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:25:57

    >>10

    オナ…ホ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:26:17

    >>8

    まぁ〇〇オンやら〇〇アカがまかり通ってるから今更なんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:26:51

    >>10

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:27:33

    >>8

    それはここで3つもパートスレを立ててる○ークナイツのことをいうとるんかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:29:24

    しゃあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:30:13

    空にふさわしい彼女を教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:31:06

    >>17

    妹…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:34:30

    >>17

    紹介しよう 異常空君愛者神里綾華だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:34:57

    >>18

    うーん、寿命とか考えると本当に妹しか選択肢が無いから仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:35:16

    >>19

    この怪文書の目的は・・・!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:35:44

    >>20

    おいおいナヒーダとか仙人は寿命が長いでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:35:47

    >>20

    ニッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:36:20

    >>16

    黙れっ 将軍のガキッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:36:31

    >>17

    もちろんフータオだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:37:51

    >>22

    すいません、岩神先生ですら6000年でやばくなってきて神やめたのにこの双子は万年生きるんです

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:38:48

    >>25

    な…なんですかあこれはァ つ…壺から変なものが出てきたですゥ 壺会話だ…壺会話が出てるですゥ

    あわわっ いっぱい出てきたですゥ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:41:10

    アビス蛍は縁起が堂に入っている上に妙に空にジメジメしているから仕方がない本当に仕方がない

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:44:01

    >>27

    恐らくその感情をチラ見せするメインイベントを作ればこぞってフータオガチャを回し始めると思われるが…

    急げっ 乗り遅れるな フータオ・ラッシュだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:45:40

    >>29

    肝心の復刻が来ないじゃないかよえーっ! はーっmiHoyoyよ 死 ね!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:47:53

    メスブタで吊ってるけど実情はショタにんほるゲームやん元気にしとん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:49:17

    >>30

    そもそもイベントもストーリーもチョイ役しかないんスけど…いいんスかこれ…

    なんでやーっ グッズ出したり人気なことは知ってるくせになんで全然ださんのやーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:52:47

    >>32

    おそらく次の海灯祭でメチャクチャ出番が盛られると思われるが・・・それすらなかったらナオキです・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:54:19

    >>32

    葬儀屋って言うキャラクター上出しにくいものと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:54:58

    >>31

    それは万葉の背負い投げのことを言うとんのかい

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:56:13

    >>11

    ……完……凸…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:57:13

    >>36

    無理です そこまでもお金はありませんから 無凸で殴る方法を教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:57:35

    モナちゃんのフィギュアを買ったけど汚れるのが怖くて段ボールから出していない
    それがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:58:40

    >>37

    雷電と合わせて通常攻撃の天賦をメチャクチャ上げればええやんけ

    何をムキになっとんねん

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:00:06

    >>39

    雷電なんて高級キャラ持ってるわけないだろうがえーっ フィッシュルって付着役としてアリっスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:02:31

    >>40

    久喜忍や北斗船長辺りが適役になるんじゃないスか?

    別にフィッシュルでもいいと思うのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:03:03

    >>40

    聖遺物に余裕があるなら北斗姉貴の元素爆発がいいと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:03:21

    >>35

    万葉くんのお家没落話を短いスパンで連打する運営に感嘆したが同時に無様すぎてもうそのまま稲妻に幽閉されてくれって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:09:22

    今日発表される新キャラって誰だと思うのん?
    自分は白ポが来そうと思うっスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:10:09

    アルハイゼンだと思われるが・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:11:34

    いいやヨォーヨということになっている

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:16:45

    実装されるのか分からないけど声優が豪華だから多分実装される

    それがボクです

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:22:35

    おはようのボイラ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:34:07

    旅人!止めるでござるよ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:36:51

    >>1のPV的に七国全て回り終わった後にカーンルイア編は絶対やるので少なくとも4年後には実装されると考えられる

    >>47

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:40:08

    あ…あの、自分始めたはいいすけどブラブラ散歩してるだけなんすよ。強くなる方法教えてもらっていいすか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:41:44

    >>51

    モンスターを倒して道に落ちてるアイテム拾いまくって

    レベル上がったらボスに挑めばええやん…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:41:52

    >>50

    待てよカーンルイア編の後の天空の島編かもしれないんだぜ

    アルハイゼンとディシアはスメール完結してもまだ来ないしな(ヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:42:18

    >>52

    >>51

    あとストーリーを進めないと一部のキャラは育成出来ないから気をつけるのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:42:39

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:44:35

    >>52

    >>54

    あざーす(ガシッ

    じゃあしばらくはモンスターどもを絶滅するまで狩っとくのん…15000円のナヒーダでね(ニィ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:46:35

    >>47

    待てよ、それで行くとCVジョージの雷の詠唱者だって実装されることになるんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:47:40

    アワード賄賂疑惑の原神やん元気しとん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:47:56

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:50:39

    超日本刀の鞘500億個よこせ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:54:22

    >>57

    あかんやんそんな論理立てたら

    淵上さんが実装されなくてワシが悲しむで

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:55:31

    >>53

    そいつらは国の構想が出来上がってきてから登場したであろう後付けだろうから流石に足跡PVのキーキャラクター達は今までの前例通りその国の内に出ると思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:00:11

    あっ スカラ愚弄スレが落ちたっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:05:49

    推しは★5より何度でも固有イベント読み返せる★4で実装される方がいいんじゃないかと思えてきた
    それがボクです

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:06:37

    スカラマシュもアレだけど雷電将軍も散々こっちの命狙ってきた挙句戦ってこっちが優勢になったら自分は死ぬのが怖い永遠が求めるとか言い始めた時は無様すぎてトドメ差してもうそのまま永遠になってくれって思ったね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:08:18

    (魔神任務スメール編)見事やな…ニコッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:09:38

    これが新たなパートスレの誕生ですか
    崩壊をすぐにおいてきそうで楽しみのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:14:40

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:17:20

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:22:07

    >>68

    待てよ そもそも万葉が受け止めなくても将軍と旅人の間合いが遠すぎて旅人が普通に避けられそうだったんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:24:36

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:25:06

    散兵は最初から性悪美少年好き向けに設計されてるからあれでいいけど雷電将軍は猿シナリオの弊害って感じがするんスよね
    稲妻編はシチュエーションは良いけど繋ぎや説明の出し方が微妙なんやで アニメでやる時はもうちっと描写と構成なんとかしてくれや

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:25:50

    >>70

    待てよ、おっぱいソードは全力で撃てば地形ごとぶったぎれる稲妻流マジックだからリーチはこの際あんまり関係ないんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:26:03

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:26:22

    雷電将軍は急に旅人と団子牛乳デートし始めた時はお前変な薬でもやってるのかってぐらい猿展開だったし
    稲妻全般が猿漫画なんだよね怖くない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:27:26

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:28:38

    ストーリーだけでも将軍の見た目したやつが三人いるからややこしいんだ
    誤解が深まるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:29:38

    >>73

    怒らないでくださいねだったら出た瞬間に間合いの外からおっぱいソード撃てばいいだけなのに姿見せて一太刀受け止められるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:29:40

    ククク…初代海灯祭を久しぶりに見返してみたらとんでもなかったんだよね
    恐らく胡桃が来なければ辞めていたと思われるが…
    しゃあっ!護摩の杖!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:29:51

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:30:09

    うーっファルザンの情報をもっと出してくれアニキおかしくなりそうだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:30:29

    >>81

    ムフフ…可愛いのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:30:57

    そもそも影だろうが将軍だろうがあんな事あった後にデートし始めるのは気まずいってレベルじゃないと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:31:06

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:31:38

    雷電ロボと影ちゃんのやった事混同する人が多すぎるんだよね

    恐らくプレイアブルがロボの方なのが問題だと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:33:06

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:33:27

    >>86

    ククク…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:33:30

    >>85

    壺会話からして将軍の肩書名乗ってる影じゃないのん?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:33:34

    ショタもいけるしな(ヌッ)

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:34:23

    >>88

    よく見ると呼吸してないのでロボと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:34:40

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:35:08

    雷電将軍はスリー・フェイスって呼ばれてるんだぜ

    雷電将軍(ロボ)←普段稲妻を統治してる奴 ロボなので合理主義を超えた合理主義家臣に騙されて目狩り令を発布した
    雷電将軍(影)←ロボの中の人 数百年前にロボを影武者にして引き篭った 稲妻ラストや伝説任務や壺で交流するのはこいつ
    雷電将軍(眞)←故人 紙芝居ムービーでちらっと出てくる奴

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:37:34

    ネット見るまでロボと影という違う存在が二人居ることに気づかなったんだよね怖くない?
    せめてどっちか髪型か目の色ぐらい変えて欲しいよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:38:47

    >>93

    ウム…反省したのかナヒーダとマハールッカデヴァータはわりと色味が違ってたんだなァ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:39:25

    >>91

    わ…私は…普通に放浪者のスレを立てたら強アンチにめちゃくちゃ荒らされた過去があるんだッ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:40:47

    >>95

    こんなとこで立てるなボケー!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:41:28

    散兵なんてもん鬼龍に捨てられた悪魔王子みたいなもんやんケ
    なにムキ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:41:53

    沢城みゆきはアホほどmihoyo作品で同系統キャラの雷電シリーズ演じ分けをしとったんや
    将軍・影・眞・芽衣・律者・メイ博士にその他バージョン違いも微妙に全部演じ分けてて見事やな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:42:38

    >>98

    崩壊にわかだから芽衣先輩とメイ博士の違いがわからないんだよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:42:46

    >>97

    プレイアブル化は正直いらないのん悪役としては大好きっスね

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:43:14

    もしかしてみゆきちはとんでもない声優なんじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:44:19

    >>99

    メイ博士はノンケで芽衣先輩はレズなのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:45:36

    原神って問題を解決しきってないのに仲間になるからこの後絶対問題起きるわってキャラがいるから揉めるよねパパ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:45:42

    >>101

    伊達に山寺宏一からお墨付きを頂いてる声優じゃないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:47:16

    >>80

    影も将軍業をロボに任せきりで外の状況把握してないのは責められる要素なんだけどスルーされるんだ尊くないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:47:16

    >>103

    しゃあっ!タルタリヤ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:52:02

    >>105

    伝説任務でどの面下げて鎌治に罪から逃れられないとかほざいてんスかねこのメスブタは

    と思ったのが俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:52:38

    >>107

    別に雷電も逃げてはなくないっスか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:53:35

    そもそも統治者がその国をどう治めようと勝手だと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:54:18

    待てよそもそも人と魔神は精神構造から違うんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:54:25

    >>109

    それで国民が苦しめば世話ないよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:55:45

    >>111

    一応もう何も失わないようにって心がけから始まってると思われるが…そもそも影が統治者に向いてないわ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:56:22

    あかんやん影ちゃん 死ぬのが怖いし文明進めると天理が壊すから引きこもってそれで民がどうなろうと知らんとか眞ちゃんが聞いたら悲しむで

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:57:02

    >>113

    お?エアプっスか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:58:05

    はいはいもうええやろ
    …ったく血の気の多いオッサンたちやで

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:59:23

    しゃあけどこれが終わったらまたスカラマシュ愚弄しかないんスけどこんなパートスレいいんスかこれで…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:01:18

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:04:17

    >>116

    だから新キャラ発表があるんだろっ

    アルハイゼンディシアのどちらかはそろそろ来ると思われるが…待てよ白ポ先生の可能性もあるんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:09:36

    スカラマシュも改心してすぐ仲間になるんじゃなくて間をおいて次の国でピンチに陥った時に旅人を助けてそのまま加入とかならもうちょい納得できる状況になったと思われるが…

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:10:58

    >>119

    これならベジータポジションに収まると思ったのが…俺なんだ!

    実際何故このタイミングでプレイアブルなんスかね

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:11:28

    >>119

    タルタルと違って一回も友好的なシーンがないっスからね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:11:57

    次の国にまで出てきたらまた贔屓だって特定の層が言うだろうから今回のパターンが精一杯なんだ悔しか

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:12:24

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:14:13

    >>123

    そうなったらスレ落ちるし立てなくて良くないっスか?愚弄無しで語りたかったらそれこそあにまんの他カテで語った方がいいよねパパ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:14:20

    マルチプレイはあるけどソロプレイメインで盆栽ゲーだからと始めたらキャラ性能愚弄やマウントが横行してて笑ったのが…俺なんだ!
    ストーリー観る分にはサポーター引ければそこまで苦労しなさそうなのはありがたいっスね

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:15:48

    >>122

    アルベトとか万葉ですでに贔屓しまくって文句言われてるのに強行してるんだからスカラマシュも軟着陸させるために我慢してほしいよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:16:46

    >>124

    うむ…愚弄が禁止されるならわざわざタフカテでパート化する必要がないんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:17:16

    >>126

    その二人と違ってコイツ敵キャラの蛆虫じゃないっスか

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:17:29

    実際恒常☆5キャラだけでも問題なくプレイできるんだ 凸が深まるんだ
    あーっ はようジン団長を完凸してオ⁣メコしたいのう

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:18:51

    このゲームのガチャあり得ないくらい渋くないッスか?fgoやグラブル,アズレンなんか比じゃないくらい排出率渋いのん・・・

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:19:41

    すごい数の愚弄スレにいた旅モブ達がこのスレに集まってきている

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:20:05

    >>130

    本当にプレイしてるのかいボクゥ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:20:26

    >>130

    でも90連で確定だからなんとも言えんのん

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:20:36

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:23:50

    >>130

    ウム…慣れたプレイヤーは天井前提でプレイしてるんだなァ

    待てよ 欲しいキャラを絞れば月パックと配布石でなんとかなるんだぜ

    ウアアア欲シイキャラガ多スギルーッ助ケテクレーッ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:24:35

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:26:45

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:27:46

    >>136

    流石に酷くて看過できなくなったから神里家や八重神子が旅人操ってなんとかしようとしてたんスけどエアプっスか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:28:40

    >>138

    た、旅人を操って…ガハハこれは痛いわ!エアプがバレバレなのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:29:33

    もうエアプの方が良くないっスかこれ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:29:59

    >>132

    待てよ渋いのは事実なんだぜ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:30:47

    神里妹しかまともなキャラがいないのに敵のレベルが50台に行ってストーリー進められずに詰んだ。それが僕です

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:31:17

    >>136

    少なくとも褒められるような統治で無かった事を無視してワシの人格攻撃とはハハ、こりゃ痛いわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:32:49

    >>138

    目狩り令が極僅かな奴にしか影響がなく国そのものにも影響がないの知らないエアプっスね

    かわいそ・・・

    そんなものより逆恨みでウン前年抵抗して建前、口実でしかない目狩りで戦争起こして

    クソ程死人だした蛆虫などこぞの島の連中をなんとかしたほうがいいと思われる

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:33:20

    稲妻のストーリーは田代さん時空をマジメに語るようなもんだからやめといた方がいいと思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:36:09

    本編の氷バリア、水バリア魔術師と腕ぶんまわしゴーレムのトリオが倒せないのん・・・

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:39:44

    ここから稲妻編の話禁止

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:40:01

    >>144

    神の目を取られて困っている人ばかりいるように見せてたけど一斗みたい平気な奴もいるから目狩り令を建前に旅人で将軍をなんとかして鎖国やめようとさせてたよね


    そんなやばい抵抗軍が最後の方城門前まで迫ってたのになんで幕府滅ぼさなかったのかわからないよねパパ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:41:50

    >>146

    元素付与されたら凍結ハメされてしまうッス

    攻撃力上げられて回復できて元素付与を剥がせるベネットの元素爆発を活用するといいッス

    後拡散とバリアを剥す為に風キャラもパーティに入れるといいッス

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:43:42

    >>148

    抵抗軍、ワタツミが鎖国やめさせようと動いた事は一切ないのでエアプと妄想が全て支配してると思われる

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:47:24

    >>150

    鎖国やめさせようとしてたの神里家の話と思われるが…


    抵抗軍とワタツミは幕府倒そうの流れで城門前まで迫ってて尚且つ沙羅が城内の兵士倒してガラガラなのにそのまま攻め入らなかったのか不思議なんだよね怖くない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:48:27

    クレーってかわいいですよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:48:31

    正直将軍一人いれば抵抗軍なんて壊滅なのん

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:49:34

    >>151

    そんなん創作あるあるやんけ〜!ボケー!

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:49:49

    鎖国とか密輸と脱税もしまくってるからどうでもいいのん
    心海様も見逃してくれるからのう

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:49:53

    >>152

    ムフフ…クレーは

    ロリ

    エルフ

    の要素が含まれている完全萌えキャラだァ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:50:58

    ここから原神のロリキャラを語るスレ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:51:50

    >>121

    あいつもあいつで確定ではないけど、どうせモラクスくると思うからオセル呼んだが

    その結果、力のない一般人死んでも仕方ないねとかいってるテロオブテロリストだからボケボケチンチンジャワティー蛆虫なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:52:16

    よし、では流れを変更してワシの初めての星5キャラであるナヒーダを語ろう
    エロいことにはどれだけ興味あるんスかね

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:53:27

    >>159

    ナヒーダは受精のことしか知らなさそうだからどうやったら受精ができるのか教えたいですね…


    体でね(グッ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:53:29

    倒幕させて神からの自立する話を書こうとしたけど中国のお偉いさんに怒られそうになったから書き直したら猿展開になったと思われるが

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:59:19

    >>160

    仮に興味がなくても旅人が話持ちかけたらノッてくれそうなんだぁ

    最初の賢者としてナヒーダを現地妻にさせてもらおうかぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:00:45

    でもオレ原神のマルチプレイって嫌いなんだよね
    実質ないに等しいでしょう?
    報酬は控えめでいいからマルチプレイ主体のワイワイ戦闘できるコンテンツを作って欲しいッスね

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:02:03

    ボクはPS4勢でロードが死ぬほど遅いです
    それでもマルチ参加していいですか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:03:02

    >>163

    持ってるキャラや聖遺物マウントが始まりそうで怖いのが俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:03:54

    >>163

    初期に4人マルチ戦闘イベントあったんだとキャラチェンできないから元素爆発とスキル撃ったら延々と通常攻撃するしかなくてつまらなかったからシステム的にマルチ戦闘イベントは無理です

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:04:35

    な…なんですかあこれはァ し…新キャラの発表がまるで無いですゥ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:06:14

    >>167

    暴君のプーさんやらロックダウンやらで大変なんやで

    ちったあ斟酌してくれや

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:08:08

    江沢民亡くなったし追悼会もそろそろで各企業が自粛モードに入ってるから仕方ないと思われるが…

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:08:29

    >>164

    ええ、構いませんよ(ニコニコ


    しゃあっ(psアカウントにフレ申請)

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:14:34

    宵宮始めとしてみんなの身体に直接描いてある柄は刺青なのか教えてくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:19:43

    俺はキャプテン旅人っスルだぁ!
    パートスレを立てるなんてお前達には関心したよ
    七星召喚が実装されたらブチのめしたいですね…お前達をね…

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:20:12

    “S”だ“S”が正体を現すぞ
    (ファルザンさんがS?)
    バキバキバキ我が名は先輩マウント

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:21:26

    新人旅人は助けが必要になったらいつでも呼んでくれや ワシめっちゃタフやし

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:24:33

    >>174

    ◇この心当たりが多すぎる奴らは…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:31:29

    おいっ次スレ持ってきてくれ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:33:45

    原神はパートスレ立てずにその都度各々が好きに立てた方が良くないっスか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:39:15

    >>141

    ぶっちゃけ天井楽な星5より星4の方が手に入りくにいとか渋い方向性がおかしいんだぁ

    オラーッ海灯祭で璃月キャラばかり配ってないで他の国のキャラも配らんかいっ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:40:45

    無微課金が星5を引くということはゲーム内で一大イベントを迎えるということ
    大人しく天井分の石をコツコツ貯めなさい
    ヒルチャールの宝箱でね…グッ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:41:39

    >>179

    へっ何が宝箱や

    時間になったら一瞬で在庫消滅するくせに…

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:42:12

    >>177

    パートスレあればわざわざスレ立てせずに済むやん…

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:44:20

    >>181

    時間開始30分前から待機しても石が獲得できずにいつしかアホ臭くなってヒルチャールの宝箱を開くことを諦めた

    それが僕です

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:45:26

    すみませんレス先を間違えました
    でも僕はまだ半分も原神の語りたいことを話していません

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:45:48

    ガチャ石稼ぐゲームなのにゲーム外で配りすぎててゲーム本編やる意味あるのかわからなくなったのが僕です

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:45:59

    >>177

    恐らく1は好き勝手な乱立を防ぐためにパートスレを立てたのだと思われるが…

    ふうんあにまんに対するタフカテということか

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:47:01

    >>149

    ベネット持ってないのん・・・

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:47:12

    パートスレだと次スレ立てとか保守とかが義務化して窮屈になりそうなんだよね怖くない?

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:48:51

    あの自分…これから始めようと思うんスよ
    できれば雷電将軍で始めたいんスけど注意事項を教えてもらっても良いスか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:49:21

    >>187

    まぁ(そういうのはやりたいやつがやれば)ええやろ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:49:41

    まあまあやるだけやってみてももし勢いが無くなったらそのまま荼毘に伏させればいいと思いますよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:50:18

    >>188

    さっさと初めて石を溜めておくに越したことはないと思われる

    あと将軍は稲妻キャラなのでしばらくストーリー進めないと育成できないのね

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:51:49

    >>191

    あざーっす(ガシッ)

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:53:06

    >>188

    弱いってことはこれから強くなれるってことやんって言うゲームだから取り返しのつかない要素とかはあんまりないんだァ…

    強いて言うなら漁獲を作っておく(餅武器を引くならなくても可)

    他のキャラクターに目移りは絶対するなってことぐらいですかね…?

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:53:59

    >>186

    熹一!アンバーを使え!相手は氷バリア…アンバーの元素爆発なら一瞬で溶けるはずだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:54:29

    >>1なのん

    次スレは新キャラが発表された時に立てる事にするのん

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:56:17

    >>194

    ウワァァァァァ濡らされて凍らされタァァァァァ!助ケテクレェェェェ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:56:58
    タフ神 part2|あにまん掲示板アランならーっ!?bbs.animanch.com

    パート化するものと思って勝手に建てちゃった

    それがボクです

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:57:57

    まぁええやろ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:58:46

    >>186

    一年は365日 体温は36.5度 香菱の元素爆発とスキルの命中回数は365回あるんだヨ

    一度でも使うと全員をまとめて攻撃できるんだヨクエックエッ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:59:04

    >>197

    ちゃんと前スレは貼れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています