フィックションの托卵漫画は抜ける

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:50:45

    リアルはともかく創作なら胸糞悪くなくHだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:50:55

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:51:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:51:34

    途中でくしゃみするな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:51:39

    くしゃみ🤧?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:51:59

    このスレは激速で200まで行くか30-40ぐらいで消えると予想する

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:52:11

    リアルでやられたら勿論死にたくなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:52:33

    フィクションの場合は性欲100%のバカ女です!ってアピールしてくれるからいい
    現実は保身とか愛とか夫のために墓まで持っていきますとかクソみたいなことばっか言ってるからダメだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:57:39

    創作で楽しんでるのにリアルを持ち込むのはナンセンス

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:58:08

    スレ画のチョイスがひどい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:04:47

    >>6

    どっちがいい?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:36:04

    NTRでもなかなかない要素である

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:28:35

    て、テラホーマーズ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:33:14

    >>10

    (これ養子関連のやつとかなんだろうか…)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:03:59

    2人くらい別の種の子ども産んだ後に一応夫なんだから1人産んでやるかって感じで何回かヤるんだけど一向に出来ないから結局また別の種で孕んでくるくらいの股ユルクソ女大好きだよ
    惜しむらくは現実ではそういう生殖本能に突き動かされた的な托卵はそうそうないってことだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:22:36

    >>13

    「お前うちと関係ねーから口座止めたよ(ガチャッ ツーツー)」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:25:32

    >>16

    能力継承はないけど実子なら義理で面倒みただろうに

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:22:54

    >>7

    これ奥さんの方もよく好きにすれば!なんて言えたななんなら3人全員実子じゃない可能性あったんじゃねーのこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています