しんちゃん映画で好きなシーンは何だい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:08:16

    私はたまゆらブラザーズの踊りが一番印象に残ってます

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:09:05

    させるかァ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:09:21
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:10:08

    焼肉ロードでひろしがタマちゃん川に返すシーン

    海に帰ればかやろー!!!
    ひまわりー!(泣)

    アウ!アウ!

    お前じゃねーよ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:11:35

    こんな紙切れ、欲しけりゃくれてやるー!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:12:07

    >>1

    玉は絶対に渡さない!の歌と踊りが頭から離れねえ…あの圧は何なんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:13:32

    オトナ帝国でヌンチャク男から逃げる為にハンドル切ったら向かいの車を田んぼに落としたマサオくんが、躊躇なくヌンチャク男の車に体当たりするシーン

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:13:53

    きんちょう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:14:25

    ケツだけ爆弾のシロが思い出すしんちゃんとの思い出

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:15:25

    ブタのヒヅメのぶりぶりざえもんが消えて何も言わずに涙を流すしんちゃんのシーンと最後にぶりぶりざえもんが助けてくれるシーンが好きだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:15:48

    カスカベボーイズ、ラストシーンのヒロインの悲しげな笑顔

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:16:41

    このシーン
    熱くて好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:18:12

    焼肉ロードの顔芸

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:18:47

    クレヨンしんちゃんの映画は大人になってから見ても面白いから本当に凄い作品だと思うな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:19:26

    ヤキニクロードでしんちゃんがひまわり肩車して変装してた時の「ウンチだー!!!!」のテンションと顔は今でも好き
    全体的にギャグが面白いから好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:21:56

    しんのすけ「とーちゃん...」

    ロボひろし「"俺"は違う」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:26:24

    しんのすけ 「作戦ターーイム!」


    ス・ノーマン「認める!」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:29:53

    温泉で敵のボスが悪堕ちした理由がクッソしょぼかった時、幹部も部下も引いてて草

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:35:06

    踊れアミーゴで偽物のみさえと戦うシーン
    派手に戦ってるのに周りが全く無反応の日常を送ってるのが異質過ぎて気持ち悪い

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:38:16

    ハイグレ魔王との剣で勝負する所から決着まで全部好き、ギャグを忘れないトコも含めて名シーンだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:39:13

    (金矛のボインのシーンとかちょっと言いづらいな・・・)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:40:13

    ジャングルのカポエラも使うといっただろ?
    のとこ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:41:33

    アクション仮面が頑張ってる時に泣いてる特撮オタクの所が好き
    あの場にいたら俺も泣いちゃうわ頑張れアクション仮面!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:43:37

    >>21

    (まつざか先生のハイグレの声で興奮してた俺より全然マシだな…)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:44:50

    ケン「最近走ってないな」

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:44:51

    ヘンダーランドのマカオ・ジャマとの鬼ごっこシーンでマカオにタンスが激突するシーン何回見ても爆笑する

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:47:10

    オトナ帝国で塔から落ちそうになったみさえが必死にひまわり抱きかかえる所が地味に好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:48:04

    ブタのヒヅメでひろし達の背後から相撲の着ぐるみ着たアンジェラが出てくるシーンは爆笑したw
    全員口が開きっぱなしで面白かったw

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:50:20

    「乙女の純情を弄びやがって、許さねー!!」

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:54:29

    裏切りオニギリの語呂良すぎててずっと覚えてるわらその直前の防衛隊との会話も好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:57:28

    オラの花嫁でしんのすけ以外の大人カスカベ防衛隊が集まった時、大人になったネネちゃんが「しんちゃんがまた何かやらかしたんでしょ」って言ったシーン

    地味だけど変わらない友情を表現してて好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:45:02

    映画ハイグレ魔王の駄菓子屋に行くシーン。日常から少しずれた世界に入った感じがする。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:47:48

    臼井義人が道に迷った時に野原家にぶん殴られるシーン

    2回目は「やっぱり…….」て言うのが面白い。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:49:21

    ぶりぶり王国の変な踊りは記憶に残ってる。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:50:04

    ここの少し前の急にわけもわからず泣いてしまうって「どうしてこんなに懐かしいんだ」のシーン

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:51:05

    >>29

    あれでぶちぎれて足場投げつけて、足場無くなったみさえが落っこちるの笑うwww

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:57:35

    腕相撲

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:57:37

    >>17

    しんのすけ 「二度目の作戦ターーイム!」



    ス・ノーマン「認める!」

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:59:40

    嵐を呼ぶジャングルのキング戦で声援を受けて雄叫びを上げるアクション仮面

    あと迷シーンだけどしんちゃんが海に落ちそうになってアクション仮面の玉に掴んで悶絶するシーンも好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:01:47

    マカオとジョマとババ抜きするところでジョマに
    「よしなさい、子供の前でみっともない」って言われるのがなんか好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:02:04

    ブタのひづめのぶりぶりざえもん消滅シーンは何度見ても泣ける

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:07:42

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:11:56

    カスカベ最強防衛隊
    ファイヤー!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:50:58

    暗黒タマタマでひろしとみさえが「愛は傷つきやすく」を歌い出すシーン

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:53:19

    カスカベボーイズのエンディング

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています