うおおおおもう我慢できない!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:04:12

    抱かせろトレーナァァァァ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:09:24

    どうしたスカイ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:43:09

    >>1

    策があった訳じゃない。仕掛けを考えていた訳でもない。それはただ、感情に任せた行動だった。

    出会ってから既に何度も季節を超えて、その内に芽生えた想いは少しずつ、少しずつ成長して、いつしか一輪の花になった。この胸に咲いた花に気付いて欲しくて、私は頭を巡らせて、目の前の人を何度も驚かせてきた。けれど、胸に咲いた花には一向に気付いてくれない。


    ふと目に留まるように、この花に気付いてもらえないのなら、いっその事────


    そう思い至り、私は勇気を出して身体のあちこちに隠した策も仕掛けも、全部捨てて思い切り声を上げた。ただ真っすぐに、この胸に咲いた花を差し出せば、青空を見上げる蝶々にも気付いてもらえるハズ。


    そうして飛び込んできた私を、彼は驚くでも無く、ただしっかりと両の腕で受け止めた。予想外の事に目を見開いて彼の顔を見上げると、彼はにっこり笑った。


    「今日は、一緒にサボってしまおうか」


    その台詞に、空気の抜けたような返事をすると、彼は笑ったまま続ける。


    「頭の中身をスッキリ入れ替える日があっても、良いと思う」


    私がストレスを爆発させたようにでも見えたのだろうか。

    突然担当ウマ娘が叫んで抱き着いてきたと言うのに、この冷静さは何なのだろう。中央トレセン学園のトレーナーともなると、多少の事に動じない心胆も必要なのだろうか。

    それとも、中身はともかく誰にも言えない想いを抱えていた私の事をしっかり理解してくれているという証なのだろうか。もしそうなら、目の前で笑うこの人に仏頂面を見せても許されるだろうか。こんなに近くに居ても、胸に秘めた一輪の花にさえ気づいてくれないのだから。けれど────


    「じゃあ、折角なのでちょっと遠出、良いですか?」

    「心得た。許可は任せてくれ」

    「さっすが、頼りになりますねぇ♪」


    今の私を迷わず抱きとめてくれるこの人なら、いつかこの花にも気付いてくれるような気がした。

    今度から、レースで勝つ度に今日と同じことをしてみようか。それでもしも卒業までに気付かなかったら、その時の策は一つだ。この胸いっぱいに咲いた花畑のお披露目。そしてその時もう一度、私は真っ直ぐに彼が広げた両の腕の中へと飛び込むのだ。

    そう決めた私は、お出かけ用で一番お気に入りの服に着替えるべく、寮へ続く道を駆けていくのだった。

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:44:12

    スレ画とはあんまり合わないかもだけど、策も何もかなぐり捨ててストレートかますセイちゃんってちょっと良いなって思ったので書いてみた。駄文失礼。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:45:14

    >>2

    春画やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:45:24

    うわあ急に投げるな!染み入るじゃないか!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:47:52

    >>3

    なんなのこのスレタイと反比例した良作ssは!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:50:40

    >>3

    >頭の中身をスッキリ入れ替える日があっても、良いと思う

    自分に向かって言ってるとも解釈できるな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:55:39

    >>8

    実はトレーナーも飛び込んできたスカイに思わずドキッとしたけど今はまだってしっかり耐えつつ、実は自分の為にこの場を取り繕う言葉とこの後のお出かけを提案した……ってコト!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:18:28

    >>8

    >>9

    トレーナー視点のSSが待たれるな……(丸投げ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:51:35

    作者が良作SSでスレタイ詐欺をやってくるのはよくあるけど辻SS書きがスレタイとスレ画を本能寺するのは初めて見たかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:56:07

    >>8

    >>9

    トレーナーと担当ウマ娘の距離感はどうあるべきなのだろうか。これはきっと、この中央トレセン学園に赴任している全てのトレーナーにとって、永遠に解けない難問なのだろう。と、最近はやや諦観しつつある。

    赴任して初めての担当ウマ娘との出会いは、まだ空き部屋同然のトレーナー室だった。サボり癖があり、イタズラ好きで、お調子者で、空を漂う雲のように掴み所の無いトリックスター。けれど、その胸には確かに熱い物を秘めていた。

    そんな彼女との二人三脚は、随分遠くまでやってきた今でも続いている。そして、叶うならこの日々がずっと続いて欲しいと思っている自分がいる事にも自分自身、気付いていた。


    トレセン学園のウマ娘は誰もが頂点を目指し鎬を削り合うプロのアスリートと言うのが世間一般の認識だし、事実その通りなのだが、それ以前に彼女達はまだ年端もいかない女の子なのだ。それは勿論、自身の担当ウマ娘も同じ事。


    「にゃはは、トレーナーさん、また引っかかりましたね♪」


    ちょっとしたイタズラを仕掛けられる度、自分の目に映る楽しそうな笑顔の少女に惹かれている自分自身に、近頃は悶々と悩む事が多くなった。精神的なコンディションを維持するために一緒に趣味の釣りに出掛けるようになって、今や自分も立派な太公望ではあるが、余りに自然に担当ウマ娘とお出かけするというのは、果たして二人の関係性としては如何な物だろうか。答えの出ない日々が続いていた。


    そんな風に悩んでいた時、事件は起きた。その担当ウマ娘が、突如として大声を上げながら飛び込んで来たのでありる。自慢の脚力で、勢いよく自身へと飛びかかってきた彼女の姿を瞳に映したその時。

    自分自身、今でも不思議なのだが、その時の自分は驚くでもなく、慌てるでもなく、両の腕を広げた。突然の襲撃を避けるでもなく、彼女が自分に飛び込んでくるのを、まるで自分の胸に迎え入れるように受け止めたのだ。

    どうやらこの対応は彼女にとっても予想外だったらしく、彼女は抱き留めた両の腕の中で、目をぱっちりと開いたまま目の前にいる自分を見つめている。


    彼女の「予想外」という反応を引き出した事に、少し前の自分だったらしてやったり、と思っていたのかもしれない。けれど、今は違う。魔の前でほんのりと紅潮した頬と、撫で心地抜群だと自慢していたふわふわの髪の毛の感触が、その事を嫌でも自覚させてくる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:56:22

    彼女が来るまで考えていたトレーニングメニューも、次のレースの目標も、どこかへ飛んで行ってしまった。だから、口角を上げて彼女にこう告げた。

    「今日は、一緒にサボってしまおうか」

    これまた予想外の反応だったのか、彼女の口からは気の抜けた声が飛び出した。けれど、構わず続ける。

    「頭の中身をスッキリ入れ替える日があっても、良いと思う」

    本当にその通りだ、と心の中で自嘲気味に笑った。目の前の彼女の事だ、今の自身の胸の内を悟ろうものなら、全力でからかいに来るに違いない。今はそれだけは避けておかなくては。幸い、それは杞憂に終わり、トントン拍子にお出かけの話が纏まっていった。彼女のリクエストを聞いて、今日は街へお出かけ。
    トレーナーである以上、この気持ちを打ち明けるのは、きっと許される事ではない。けれど、いつか。例えば彼女が卒業してから、もしも彼女にこの気持ちを打ち明けるチャンスがあるのなら、その時は、策も仕掛けもなく、真っ直ぐに伝えよう。
    そう心に決めると、寮へ駆けて行った彼女を見送って、自身もまたお出かけ用の服を選びにかかるのだった。

  • 14322/12/05(月) 22:57:59

    自分で書いといてなんだけど、8の解釈が解釈一致だったからトレーナー側も書いてみた。
    上手く描写できてると良いんだけど、こういう時のトレーナーの心の機微って難しいね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:04:22

    トレーナーが担当をどう思っているかはそれぞれ個人差が出るからこういう時に病者するのは難しいのよな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:44:02

    最近は良質な辻SSが増えて来て良い事じゃ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:02:26

    恋愛つよつよスカイさん!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:08:33

    お互いへの信頼故に自分の心を正直に受け止められてるのは良いなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:20:37

    てえてぇ(天下無双)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:25:08

    この尊さを絵にしたい…
    ただ今日も一限から講義があるから夜更かしはできない…
    心が二つある^〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:28:50

    このスレタイで良辻SSが飛んでくるとは…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:30:03

    新しいタイプのスレタイ詐欺を見た

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:03:04

    >>15

    ストーリーの時点でコイツ添い遂げる覚悟なんじゃないか?ってトレーナーもいるけど、それだけじゃないしね。

    それはそれとして朝から尊みを摂取できて良かった。この尊さはDNAに素早く届く。

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:05:17

    スレタイから想像できないレベルの尊いが俺に襲いかかってきている

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:10:19

    ダーク・セイウンスカイは自分の意思ではなんかをコントロールできない、系かと思ったら面食らった

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:52:42

    これは卒業&告白からの同棲不可避ですね……

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:53:41

    >>26

    時々日がな一日釣りに出掛けるような穏やかで幸せな暮らしして欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:54:31

    >>2

    他の女(オス)を抱きながら言うな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:26:13

    >>1の公式絵からこんなSSが飛んでくるとは誰も予想できまいて

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:30:26

    最近カレンチャンの厄介ファンと思いきや僧侶が出てきたSSもあったしなあ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:27:20

    >>30

    アレは厄介ファンが禅問答を仕掛けて来たっていう一石を投じてきた奴がいてああなった訳で……いや冷静に考えてみたら訳分かんないしあの流れをドンピシャなSSにして見せるのも訳分かんないけど。

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:30:33

    良質なトレセイがこんなところで摂取できるとは…
    ありがたや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています